ケニア定食
スポンサーサイト

俺のクラスの勘違いがこんなにウザいわけがない

ほんとに他のクラスにいって欲しいです
東大クラスに行ってください

なんの話かというと
私の浪人ライフの駿台京大コースにやっちゃってる女子がいるんです
まず、私(一番右端)の隣に女子(以下メガネと呼称)、その女子の後ろに例の女子(以下ビッチと呼称)、ビッチの左隣に基地外で有名なKG野がいるんですが
先日KG野が俺に向かっていきなりケシカスを投げてきたんです
その行動で隣のビッチはメガネとKG野を基地外認定したところまでは良いのですが

(というか本題にあまり関係ないんですがw)

今日の昼休みでの会話

ビッチ「ねぇ、一人暮らしだからご飯とか自分で作ってんの?」
ビッチの男友達(以下群馬と呼称)「うん、今日も炊飯器予約してきたよ」
ビッチ「すご~い、私炊飯器のやり方わからな~い!

ここでちょっとおや?となりますよね普通

その後
メガネと群馬に炊飯器についてちょっといじられ
他の話題に

ビッチ「私昨日帰ったときさぁ、駅におじいちゃんが自転車もって待っててくれて、その自転車で帰ったんだよね。おじいちゃんは十分後に家に着いたけどさ(笑)

やばいね、こいついかれてるね
俺たちの世代のおじいちゃんおばあちゃんって死んでてもおかしくないレベルじゃないか?
俺だって毎日帰って買い物して飯作って風呂洗って洗濯物取り込んだりしてるってのに・・・
あん? そこ笑うところか?
ばあちゃん子の俺だからおかしいのか??
とイライラし始める

そして、授業休みで
ビッチ「ねぇ、あそこの白い服の かっこよくない?」
メガネ「うん、確かに」
ビッチ「やばいわぁ、目の保養になるわぁ」
メガネ「はははh でも、付き合うなら外見は重要だよね」
ビッチ「だよね~ いや、でも中身も重要だと思うんだ。
    というか、気楽に話せる人?」
メガネ「わかるわかる」
ビッチ「はぁ、カッコいい ねぇ?(同意を求める感じ)」←以下休み時間で何度もこの台詞をはく

どうみても外見しかみてません本当にありがとうございました

他の休み時間
メガネ「結婚する時っているなんだろうね 私たち一年遅れだし25歳?」
ビッチ「私結婚しない~」
メガネ「えぇ、なんで?」
ビッチ「(ここは声が小さかったので聞こえなかった)」
メガネ「でも25歳ってやばいよね」
ビッチ「ね~! でも結婚するなら家事はやりたくない」

・・・死ね
まじで
家事しないとかなに言ってんの?
二人とも働いて自分だけ家事しない?
人生なめてるのか??
そんな聖人君子が欲しいならどっかの教会にいって神父さんと結婚しろ


もう、なんか耐えられなくなったので後ろの奴とアニメのサントラトークに突入しました
全部聴いてたら死ねと小声で言ってしまったかもしれない

というかさ最初の天然キャラとか芳賀H賀で十分なんです
どうみてもぶりっ子狙ってます

群馬に「箱入りなのがわかったよw」といわれて
ビッチが「そうなの私女子高だし、親バカで過保護なんだよね みんなに常識ないとかいわれるし~」

・・・そんなキャラはもうやりつくされてんだよ!
どの時代の天然狙ってるぶりっ子だよ!!
もうちょっと考えろよ!!!
と突っ込みたい
群馬の突っ込みが弱いからもっと泣くぐらい突っ込んでやりたい


最後にビッチといっても中の下ランク(いや、それより低いかもしれない)ビジュアルの持ち主だったので
まったく可愛くありません
美人で金持ちだったら許せますがちょいブサでよくそんな口をたたけたもんだなと関心します
自分は努力しないくせに相手になんでも求めるとか一番嫌いなタイプの人間でした
そのくせメプロにいってたとか、勉強できるくせに性格破綻してるって・・・
救えねぇ

ここまでむかつく女子は初めてだわw
身の程を知れといいたい

byGG@前の女子と話したい今日この頃

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

群馬がなぜ一人暮らしなのか知りたい 
あとビッチ氏ね 
あとKG野氏ね
【2011/04/28 22:43】 URL | nuts #- [ 編集]


お前も大変なんだな
【2011/04/28 23:42】 URL | ds #- [ 編集]


Tバック政権さんからのお便り

やっちゃえっ
どっちかっつうとおまえがお話したい前の女子の話を聞きたい

あと
KG野逝け
【2011/04/29 06:55】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://beavers.blog41.fc2.com/tb.php/846-310c388b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

モアサ♂

Author:モアサ♂
某私立男子高校に通ってるあふれんばかりの大胸筋。

Tバック政権
…・装備
  黒い肌、白い歯、清い心
  ・ステータス
  常にバーサーク状態&発情
  ・情報
  3才児の手の届かないところで保存、直射日光NG
  ・仲間にするのに必要なもの
  きびきびきびきびきびだんご

GG
…装備 
  ・あふれんばかりの大胸筋
  ステータス
  ・あふれんばかりの大胸筋
  アビリティ
  ・あふれんばかりの大胸筋
  仲間にするのに必要なもの
  ・あふれんばかりの大胸筋
  
マッチョww

好きなアーティスト
Tバック政権…朝青龍、ASIAN KUNG-FU GENERATION
GG…あふれんばかりの大胸筋(CV:鈴木愛理)
とEvery little thing 、FLOW、エウレカ7

あと
ハウス中島`サムシング"躁鬱
・・・ブログの左上にいる上半身裸
  情緒不安定
  左上の画像はテンションMAXの時のエアギター

この三人が後のGLAYに
なることを今はまだ誰も知らない・・・

コメントはその記事内で返させて頂きます

ここの管理人はクリックするたびネガティブになります

Tバック政権のハマッてる物

ワールドワールドワールド
アジカンのアルバム。
T エヴァ
読んでみ
未だ見ぬ明日へ

GGの部屋

素数で落ち着け
ぺだる
面白い 今のジャンプで掲載したら2番手ぐらい
ペルソナ4アニメーション
秋が楽しみだ・・・  このゲームやってない奴=PS2持ってない奴

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カテゴリ

