ケニア定食

源氏名だらけ
どうも
節電のためにケニア定食は更新されませんでした

嘘です
くそ食らえです

今週ジャンプが店頭にないのは誰かが買い溜めたせいだとリアルに考えた
Tバック政権
デス

でめたく大学生になりまして、これから知らん奴らと仲良くならなきゃいかんと思うともう
げん萎えです
最近では生きる気力を完全に失い

トイレでは小を大で流すという有様

でございます
大を小で流す心意気はティーンエイジスピリッツは何処に行ったのでしょう
今まではSuicaに金をチャージする奴は小金持ちの腐れ士族だと罵っていた私ですが
最近では面倒くさすぎて、切符買わずにチャージしておりますチャージしておりますチャージしております
ち、チャージしておりまする、、、、(血涙)

の一方で
門限という悪習が消滅したため先日は一人暮らしのK君のお家に一泊させていただきました

「季節限定放射能入り水道水ッ!!!」

とか言ってナッツTHEギター君が水道水がぶがぶ飲んでたのがなんかよかったデス
総合的に不謹慎ですww

世間ではACが群雄割拠のCM業界に彗星のごとく現れ幅をきかせているようで
昨日はサークルの勧誘のお姉さんに、

「こんにちワン、チラシ貰ってくれてありがとウサギ」

と言われて何やら不気味な興奮を覚えたので、未来の彼女に是非言っていただきたいと思います

この流れに迎合するというか、相反するように嫁が

「こんにちヴァ○ナ」

というものを開発し、私も

「ご愁傷さマ○コ」
というものを開発したのですが、まだ公共広告機構からスカウトの電話がありません
ていうか、ギャグが小2までタイムスリップしてしまっているのでキャンパスライフが危ぶまれる状況です

なんか今日は新クラスのeveryoneが仲良くなっちゃいなYO的なあつかましいイベントがあるので行ってきます

さぁ

俺はリア充になれるのかっ!?

by ストップ人面化@Tバック政権


この記事に対するコメント

お久しぶりです。 

色々挨拶のつもりで書いたのですが、禁止ワードとやらで10回近く弾かれました。

取りあえず、合格おめでとう。


これからもよろしくお願いします。
【2011/04/03 22:26】 URL | enukyo #- [ 編集]


誰だ貴様はあああああああああああああああああああああああ
SATUGAIするぞっ!!

Tバック政権
【2011/04/04 10:01】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://beavers.blog41.fc2.com/tb.php/842-5fd148bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

モアサ♂

Author:モアサ♂
某私立男子高校に通ってるあふれんばかりの大胸筋。

Tバック政権
…・装備
  黒い肌、白い歯、清い心
  ・ステータス
  常にバーサーク状態&発情
  ・情報
  3才児の手の届かないところで保存、直射日光NG
  ・仲間にするのに必要なもの
  きびきびきびきびきびだんご

GG
…装備 
  ・あふれんばかりの大胸筋
  ステータス
  ・あふれんばかりの大胸筋
  アビリティ
  ・あふれんばかりの大胸筋
  仲間にするのに必要なもの
  ・あふれんばかりの大胸筋
  
マッチョww

好きなアーティスト
Tバック政権…朝青龍、ASIAN KUNG-FU GENERATION
GG…あふれんばかりの大胸筋(CV:鈴木愛理)
とEvery little thing 、FLOW、エウレカ7

あと
ハウス中島`サムシング"躁鬱
・・・ブログの左上にいる上半身裸
  情緒不安定
  左上の画像はテンションMAXの時のエアギター

この三人が後のGLAYに
なることを今はまだ誰も知らない・・・

コメントはその記事内で返させて頂きます

ここの管理人はクリックするたびネガティブになります

Tバック政権のハマッてる物

ワールドワールドワールド
アジカンのアルバム。
T エヴァ
読んでみ
未だ見ぬ明日へ

GGの部屋

素数で落ち着け
ぺだる
面白い 今のジャンプで掲載したら2番手ぐらい
ペルソナ4アニメーション
秋が楽しみだ・・・  このゲームやってない奴=PS2持ってない奴

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カテゴリ

