ケニア定食

ジラフ
学園生活 THE☆END!!

どぅ~も
Tバック政権
デス

W田大学には受かっているのですが、いまだ進路不定、住所不定、無職の身の上故不安でいっぱいデス、おっぱいです

あとですね
新生活☆に向けて携帯をゲット、靴をゲット、彼女もゲット
と最後だけは嘘です
期待に胸をエクスパンディングさせております
というわけで携帯手に入れたんでメルアドください
メルアドくれる人は連絡ください
おねげ~します

無事にですね
僕もGGも人生における高校編をTHE☆ENDした訳ですので近々プロフィールを変えなきゃなと思うンですけど
なんかないですかね?GGさん?

とりあえずね今はこんなんなのよ

某私立男子高等学校に通ってる何人かの学生がやってるブログ。

B3・・・伝説の大陸アトランティスの出身、
伝説の県庁所在地『さいたま』の洞窟で処女の馬から生まれた21世紀最大のチョンマゲBOY
南米の主婦層では彼が聖徳太子のマユゲの生まれ変わりなんじゃないかという噂で持ちきりだという噂が流れている
    

というのは全部嘘ッ!!
このブログの広報担当兼ツッコミ担当
21世紀最大のチョンマゲBOY(これだけホント)

GG・・・生きた化石
ケニア定食最大最後のアウストラロピテクス
『三度の飯より他人の飯』
をモットーにクラスを駆け回り、弁当を奪いさる盗賊
被害は数知れず、某刑事もこう言った
とっつぁん「奴はとんでも無いモノを取っていきました。」
クラリス「えッ弁当ですか?」
とっつぁん「いいえ、、、、、、、、、、、弁当です」
    

結局弁当の
ケニア定食ボケ兼ツッコミ兼新人類兼最後の砦担当
エヴァ好き洋画好きのゴリラ

Tバック政権
・・・ケニア定食ただ一人のセレブリティ
他の二人の貧困層をあざ笑うかのように表参道を800人の部下と群雄割拠、堂々闊歩する最後の貴族
前世はかの有名なデデデ大王
正体は三面六手の鬼人阿修羅
フライデーに特集される事47回、最強の逆練乳アレルギー
将来的には長澤まさみと再婚して、サンジャポファミリー入りを確実なモノにしたい

    
というのは全部まぎれもない真実ッ!!
クレヨン王国のラストエンペラー
ケニア定食内閣総理大臣担当
    
好きなアーティスト
Tバック政権…ASIAN KUNG-FU GENERATION
GG…Every little thing
B3…?


とまぁこんな感じでスベったりしてるんだよww書いたの中3くらいだから許して
まぁB3ってのもいたんだよ、、まぁな、、、

だからさもう某私立高校に通う高校生じゃなくなっちゃった訳
AVの分類だったらJKから現役大学生モノに変わる訳よ

というわけで
新プロフィール(仮)
がコレだ!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ついに社会というコンクリートジャングルに放たれた2匹の獣によるブログ

GG
・・・葛飾のゴミ溜めで捨て犬と共に育ったバックボーンを武器に毎夜襲来する使徒と戦い続ける
108thチルドレン、107人の前任者達は全員孤独死したので、この人とのつながりを失った21th世紀を憂いながら人間の煩悩の数を二つ名に生きる神の子供
特技は「悪気はないのにカツアゲできること」
趣味は「甲子園で泣いてる高校球児の映像のみを使っておもしろ動画を作ること」
フタの裏にこびりついているヨーグルトさえ逃さない容赦の無さで高名
今は暴虐の限りを尽くし、女子供逃さないその残虐性で「中東の狂犬」の名を欲しいままにしているが、将来的にはTバック政権の可愛いお嫁さんになるのが夢

そのために今も週に4回のバレエスクールと手料理の研究だけは欠かさない

ケニア定食の中納言的な存在

Tバック政権
・・・時空のゆがみに巻き込まれ、魔法の国スウィートアイランドから東の島国日本にやってきてしまった18才の魔法少女
ここにきてから何年も経つけど、見るモノは不思議なモノばかり!友達もた~くさんできたし!もう帰らなくてもいいかななんて思うけど、心配してるパパやママのためにかえってあげなきゃ!!

ってな訳で異次元から悪さを働きにくるニクラシインジャーを倒して故郷に帰るため、マジックポイントを集める健気な子
貧乳、リアルな話ヘソ毛が生えてるケド内緒☆
趣味と特技は「気づいたら友達が減っていくこと」
今春東大からドラフト1位で指名の予定

前世はおそらく土かなんか

ケニア定食でのポジションはサード

☆たまに書く人☆
ds
・・・幼少時代石炭の怪人に誘拐されて、仲間になるように改造手術を施された関係で歯茎が黒い
その時のことはよく覚えてないし、思い出したくない
ソレとは関係なしに、よく会話が意味不明な事になってしまうのは、
幼少時代、コミュニケーションの怪人に誘拐されて、仲間になるように改造手術を施されたせい
その時のこともよく覚えてないし、思い出したくない
今の夢はお医者さんになることだが、これは
幼少時代、医者の怪人に(以下略)
その時のことはよく覚(以下略)

ケニア定食のプルトニウム

☆左上の人☆
ハウス中島サムシング躁鬱
・・・かなり躁鬱、奇声で会話しようと試みることから近所の子供達からは「ちかよってはいけないひと」と呼ばれている
半裸だが、コレはアートである

ケニア定食のお父さん的存在


好きなアーティスト
GG・・・初音ミク
Tバック政権・・・ドビュッシー
ds・・・初音ミク
ハウス中島サムシング躁鬱・・・初音ミク

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こんな感じでいいすかね?
GGさんverも期待してますww

by Tバック政権


この記事に対するコメント

もうそれでいいです

国立落ちてたのでもうそれでいいです
【2011/03/08 19:42】 URL | GG #- [ 編集]


Tバックの性格に「君子豹変」を付け足しといてください
【2011/03/10 00:11】 URL | GG #- [ 編集]


Tバック政権さんのお便り

君子豹変
意 味: よい意味と悪い意味とがあり、よい意味では、君子は過ちに気づくとすぐに改め、自らを向上させるということ。悪い意味では、まるで節操がなく、主張や態度がころころと変わること。

もち前者ですね
【2011/03/10 10:10】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://beavers.blog41.fc2.com/tb.php/830-2ae45f00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

モアサ♂

Author:モアサ♂
某私立男子高校に通ってるあふれんばかりの大胸筋。

Tバック政権
…・装備
  黒い肌、白い歯、清い心
  ・ステータス
  常にバーサーク状態&発情
  ・情報
  3才児の手の届かないところで保存、直射日光NG
  ・仲間にするのに必要なもの
  きびきびきびきびきびだんご

GG
…装備 
  ・あふれんばかりの大胸筋
  ステータス
  ・あふれんばかりの大胸筋
  アビリティ
  ・あふれんばかりの大胸筋
  仲間にするのに必要なもの
  ・あふれんばかりの大胸筋
  
マッチョww

好きなアーティスト
Tバック政権…朝青龍、ASIAN KUNG-FU GENERATION
GG…あふれんばかりの大胸筋(CV:鈴木愛理)
とEvery little thing 、FLOW、エウレカ7

あと
ハウス中島`サムシング"躁鬱
・・・ブログの左上にいる上半身裸
  情緒不安定
  左上の画像はテンションMAXの時のエアギター

この三人が後のGLAYに
なることを今はまだ誰も知らない・・・

コメントはその記事内で返させて頂きます

ここの管理人はクリックするたびネガティブになります

Tバック政権のハマッてる物

ワールドワールドワールド
アジカンのアルバム。
T エヴァ
読んでみ
未だ見ぬ明日へ

GGの部屋

素数で落ち着け
ぺだる
面白い 今のジャンプで掲載したら2番手ぐらい
ペルソナ4アニメーション
秋が楽しみだ・・・  このゲームやってない奴=PS2持ってない奴

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カテゴリ

