ケニア定食
スポンサーサイト

昼なのに夜目の猫が恨めしそうに睨んでいる
はいど~も
センター終わりました

Tバック政権
デス

900点取るつもりだったんですが、失敗しました
813点デス

やべぇ正直うれしい
マジ今年は去年より易しかったとか関係ねぇ

政治経済の時間最初間違えて現代社会解いちゃって超あせってめっちゃ落ち込んででて、
はい

そんなこんなで受験生休憩所みたいなとこにいたんですよ、
したら
ds君が

大仏のかぶりもの

みたいなのかぶってきて
「なぁコレおまえが被ってさぁ一番前まで歩いてきて」
とか言う訳

ここまできてふざけるかとwwわざわざセンターに大仏のかぶり物もってくるかとww

そんでね、落ち込んでたしね
「お前、不謹慎だよぉ」

と僕は言ったンですよ

今何故かこの発言が一部の方に叩かれておりますww
だってさぁ

当ったり前の事を言ったンダゼ?俺まともな事言っちゃ駄目?やっぱ駄目?ww

いや、でも被りましたよきちんとww

だから、

許して


ds君は大仏被って歩いてたら知らない受験生に「こんな日までご苦労様」と言われたそうですww

ンでね
俺が現代社会間違えて解いた話がけっこう広まってたらしくて
夜中に
オケポンTHEドラム君から電話あって

「お前今日大変だったンだって?まぁでもさ、いろいろあるかもしれないけど、一緒にがんばろうぜ」

みたいな電話があったンですけど

そのとき既に自己採点終わってて政経88点取ってた訳ww
ンでね、でも
めっちゃうれしかったのよ電話、めっちゃ励みになったのよ、コレ覚えといて

「ありがとう、でもさ、さっき自己採したら88あったわww」

って返答したらさ

今日学校いったら
なんか

オケポンが電話したら俺が、まるで励ましの電話を待っていたかのように一瞬で出て、

「え?何?政経の励ましっしょ?俺88だからバイバイッ!!」

て言って速攻で電話を切った事になってましたww
オケポンが言いふらしたようです、完全に仕返しされました

こっからは二次の勉強しなきゃいけないンだけど、とりあえず卒業作文が死ぬとか殺すとか書いたせいで書き直しくらったので早めに終わらせようと思います

by ドランクン死体ン@Tバック政権
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://beavers.blog41.fc2.com/tb.php/814-f2732bfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

モアサ♂

Author:モアサ♂
某私立男子高校に通ってるあふれんばかりの大胸筋。

Tバック政権
…・装備
  黒い肌、白い歯、清い心
  ・ステータス
  常にバーサーク状態&発情
  ・情報
  3才児の手の届かないところで保存、直射日光NG
  ・仲間にするのに必要なもの
  きびきびきびきびきびだんご

GG
…装備 
  ・あふれんばかりの大胸筋
  ステータス
  ・あふれんばかりの大胸筋
  アビリティ
  ・あふれんばかりの大胸筋
  仲間にするのに必要なもの
  ・あふれんばかりの大胸筋
  
マッチョww

好きなアーティスト
Tバック政権…朝青龍、ASIAN KUNG-FU GENERATION
GG…あふれんばかりの大胸筋(CV:鈴木愛理)
とEvery little thing 、FLOW、エウレカ7

あと
ハウス中島`サムシング"躁鬱
・・・ブログの左上にいる上半身裸
  情緒不安定
  左上の画像はテンションMAXの時のエアギター

この三人が後のGLAYに
なることを今はまだ誰も知らない・・・

コメントはその記事内で返させて頂きます

ここの管理人はクリックするたびネガティブになります

Tバック政権のハマッてる物

ワールドワールドワールド
アジカンのアルバム。
T エヴァ
読んでみ
未だ見ぬ明日へ

GGの部屋

素数で落ち着け
ぺだる
面白い 今のジャンプで掲載したら2番手ぐらい
ペルソナ4アニメーション
秋が楽しみだ・・・  このゲームやってない奴=PS2持ってない奴

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カテゴリ

