fc2ブログ
ケニア定食
特技手刀
はい、どうも
久々に田舎帰って墓参りしてまいりました
てかジャガーさんの終わり方がww

Tバック政権
デス

先日
夜中もうダルかったンで、9時頃寝たンすよ
ンで
爆睡だったんですが、30分くらいしたら電話かかってきて
シカトしてたら弟が電話とっちゃったンで、代わったら
相手が

ds君で

「おい、起きてるか?あのな?

けいおんを見たよな?20話が非常に泣き回だったんだが・・」

っていうのが第一声だったンで、どうみても大した内容の無い電話だったンで切ったンですよ

したら
2日後くらいに、今度はO君から電話かかってきて

「けいおんの20わ(中略)俺泣いちゃった」

みたいな

下半身から涙出た的な内容だったのよ

もうしつこいとww
友達二人を泣かしたけいおん20話は何なんだとww
ヤンキー漫画風に言うンであれば

「ウチんとこの二人をヤッてくれた『けいおん』ってのはどいつだ?」

的なね

でですね

見ました

見ました20話を

うん



ぬるい

適温の5℃下くらい


本当にぬるい

泣けなかったンだけどww
てかハズい、一言でぬるい
ていうか
どうなのかな?
泣けなかった俺はマイノリティなの?感情が死んじゃってるの?
ハリセンボンの可愛い方の前歯の神経なの?

アレで泣いた数万人は、完全に日和ってるよね
平和ボケ的な?ww

も・し・も
だゼ

ココが戦火の中のアフガニスタンだとしようよ

もう完全に極限状態でさ。もう払っても払ってもハエがよってくるわ、ミサイルが飛ぶ、マシンガンの音はするわ
もともと病弱な妹が空腹で涙を流すわ
中近寄ってくるのはアメリカ兵の足音で
息を殺す兄弟
進む足音
男性の悲鳴

「ど~も~放課後ティータイムで~~す」

兵士の落としたポータブルテレビから流れる声

「人の声がするぞ!まだ残党がいるかもしれない」

今は昼の3時(日本は火曜の夜1時)

やばい!!テレビを消さなくちゃ!!

「文化祭ライブはコレで最後なんだよぉッ!(泣)」

け、消すンだナヴァーロ!妹のために!アジアのアニメーションに心を動かされている場合かッ!!!

「(最後なのが)いやだいやだいやだぁ!(泣)」

ナヴァーロオオオオオオオオオオオオオオオ消すンだ妹のためにいいいいいいいい


手、手が動かない、、僕にこのテレビは消せない
なんだ、雨漏りか?

コレは

コレは僕の涙じゃないか








ってなるか!!オイ!!!!

日和ってんだよ!
じゃあファイト一発のCMみたいな状況の中でけいおん見て泣けますか?
身内の葬式で泣いてると思ったらけいおん見てたりしますかッ!
カレー喰ってる時ウンコの話しますかッ?

もう日和ってる
てか俺に電話かけてきた二人日和ってる

いちいち歌詠んじゃう平安時代の人並み

に日和ってる

ていうかさ、
ハリセンボンの可愛い方ってどっち?
俺死に神派なんだわ

ンでさ
最近会話で出されて困ったンだけどさ

『ゆず』のブサイクな方ってどっち?

アシカとセイウチとかも分からんww


by 怠惰マラカス@Tバック政権
スポンサーサイト





この記事に対するコメント

現実を見ろ
そんな状況は起こり得ないだろ

全く
これだから妄想と現実を混合している奴は困る
【2010/08/29 04:13】 URL | ds #z8Ev11P6 [ 編集]


Tバックはね人の目を気にしながら生きていく奴だから

意見なんて『どうでもいい』感じで笑ってあげればいいんだよ
【2010/08/29 14:05】 URL | GG #- [ 編集]


Tバック政権さん(18才 学生さん)

あれ?なんか同情されとるww

デベソデベソデベソデベソデベソデベソデべそでbsど
【2010/08/30 13:27】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://beavers.blog41.fc2.com/tb.php/763-394a102e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

モアサ♂

Author:モアサ♂
某私立男子高校に通ってるあふれんばかりの大胸筋。

Tバック政権
…・装備
  黒い肌、白い歯、清い心
  ・ステータス
  常にバーサーク状態&発情
  ・情報
  3才児の手の届かないところで保存、直射日光NG
  ・仲間にするのに必要なもの
  きびきびきびきびきびだんご

GG
…装備 
  ・あふれんばかりの大胸筋
  ステータス
  ・あふれんばかりの大胸筋
  アビリティ
  ・あふれんばかりの大胸筋
  仲間にするのに必要なもの
  ・あふれんばかりの大胸筋
  
マッチョww

好きなアーティスト
Tバック政権…朝青龍、ASIAN KUNG-FU GENERATION
GG…あふれんばかりの大胸筋(CV:鈴木愛理)
とEvery little thing 、FLOW、エウレカ7

あと
ハウス中島`サムシング"躁鬱
・・・ブログの左上にいる上半身裸
  情緒不安定
  左上の画像はテンションMAXの時のエアギター

この三人が後のGLAYに
なることを今はまだ誰も知らない・・・

コメントはその記事内で返させて頂きます

ここの管理人はクリックするたびネガティブになります

Tバック政権のハマッてる物

ワールドワールドワールド
アジカンのアルバム。
T エヴァ
読んでみ
未だ見ぬ明日へ

GGの部屋

素数で落ち着け
ぺだる
面白い 今のジャンプで掲載したら2番手ぐらい
ペルソナ4アニメーション
秋が楽しみだ・・・  このゲームやってない奴=PS2持ってない奴

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カテゴリ