ケニア定食

夏の魔物と自転車操業
はい、おひさ
死んだと思った?

家で白骨になってると思った?
市役所が心配して訪問しにくると思った?

どうも
Tバック政権
デス

もうさ
やめてほしいわ

前ね
池袋の塾逝ったのよ
ンで
さぁ
暑いじゃん、まだ、
だから女の人達はすごいみんな薄着で歩いてるじゃん
ソレは全く問題ないっつかむしろウェルカムな感じなんだけどさ

普通に60代突入したおばあちゃんがさぁ、なんか涼しそうな白い通気性の良い服着てタンだけどもさ
おばあちゃんが糞デブでさ、もうピチピチなの、野球小僧のユニフォームに着てるツルツルのヤツみてぇなの
ンでよほど暑かったのか、ボケてたのか、そういう趣味なのか、

ブラつけてなかったのね

故にさ
ピチピチ過ぎて

乳首がピチピチだったんだよ

もっというなら

乳輪の輪郭までハッキリのブルーレイ画質

だったんだよww
ほんと食欲なくしたww
デブ見て痩せられるってどうよ?このダイエット流行りそうじゃね?汚いデブ見て痩せるダイエット
本当汚かったンだよ、自分的にもこの表現が超的を得てると思うンだけどさ

千と千尋の大根の神様

に似てたww
シャツも白だっったからまんまだし

あ~アリえっティ見たい

アリエッティさぁ最後絶対巨大化すると思ってたンだけどさ、

10mくらい

ソレ友達の妹に言ったらさぁ「ソレじゃポニョじゃん!」って言われたンだけどさ
ポニョって最後巨大化したっけ?www

もう夏が終わってしまうンですけど、何が傷つくってさ
女の子が薄着しなくなるじゃないっすか
自分なんてあんまり昆虫と大差ないXY染色体なんで、別に女の子に話しかけられたり、話しかけたりの愉快な日常とはほど遠いンですが、まぁ欲望だけは際限なく持ってるンで、道ばたの女の子とかちょっと見ちゃうじゃないっすか、てか俺だけじゃないじゃないっすか、みんなそうじゃないっすか

Tシャツって凶器じゃね?

なぁ最近思った
水着よりエロくね?下着よりも裸よりもエロくね?
俺めっちゃ興奮してンだよね、道歩く時
住んでるトコが下町でさぁ周りがババアばっかなんだけどさ

池袋はヤヴァいねアレ、凶器工場だね

もう何がエロいってさ

首もとのタグがエロいッ!

バカじゃね~の?と思ったっしょ?俺も思うンだけどさ

エロいッ!!!

たまに見えた瞬間さぁ、なんかエンテイだか、ルギアだかを見たような気持ちになりません?
あとねTシャツ関係無いケド
サンダルがはみ出す

足のつけねのちょっと骨の出たトコ



エロスッ!!!!!

なんか最近何かの『つけねフェチ』なのかもしれない
『間接フェチ』っていうのかな?
『間接フェチ』っていうとK-1の桜庭とか想像しちゃうけどねww
ってこのネタ分からないよなww

もうどうでもいいけどなんかテンション高いンだよ
まぁおおよその原因は分かってるンすけどね
アレですね、なんか大変なことがあると逆にテンション上がりません?

今日の朝母上に先週見たエロサイトがバレました

怖ッ!!

by ホラーウーマン@Tバック政権


この記事に対するコメント

確かに池袋は良いな

・Tシャツ着たあずにゃん・制服のあずにゃん
・ネコミミつけたあずにゃん
・パジャマのあずにゃん
・メイド服のあずにゃん
・私服のあずにゃん


あずにゃん( ´∀`)
【2010/08/25 02:18】 URL | ds #z8Ev11P6 [ 編集]


すいません上のコメきもちわる・・・dsなんで消していいでしょうか?
【2010/08/25 09:25】 URL | GG #- [ 編集]


だがことわる
【2010/08/27 00:42】 URL | ds #GE1Q478A [ 編集]


全部腐女子ですよ…
【2010/08/27 21:25】 URL | れいか #/vFTVJ0Y [ 編集]


Tバック政権さん(東京都 18才 学生)

ほとんど腐女子さんだよね
持ってるビニール袋で分かるようになってきたww
【2010/08/30 13:22】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://beavers.blog41.fc2.com/tb.php/761-dfd574ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

モアサ♂

Author:モアサ♂
某私立男子高校に通ってるあふれんばかりの大胸筋。

Tバック政権
…・装備
  黒い肌、白い歯、清い心
  ・ステータス
  常にバーサーク状態&発情
  ・情報
  3才児の手の届かないところで保存、直射日光NG
  ・仲間にするのに必要なもの
  きびきびきびきびきびだんご

GG
…装備 
  ・あふれんばかりの大胸筋
  ステータス
  ・あふれんばかりの大胸筋
  アビリティ
  ・あふれんばかりの大胸筋
  仲間にするのに必要なもの
  ・あふれんばかりの大胸筋
  
マッチョww

好きなアーティスト
Tバック政権…朝青龍、ASIAN KUNG-FU GENERATION
GG…あふれんばかりの大胸筋(CV:鈴木愛理)
とEvery little thing 、FLOW、エウレカ7

あと
ハウス中島`サムシング"躁鬱
・・・ブログの左上にいる上半身裸
  情緒不安定
  左上の画像はテンションMAXの時のエアギター

この三人が後のGLAYに
なることを今はまだ誰も知らない・・・

コメントはその記事内で返させて頂きます

ここの管理人はクリックするたびネガティブになります

Tバック政権のハマッてる物

ワールドワールドワールド
アジカンのアルバム。
T エヴァ
読んでみ
未だ見ぬ明日へ

GGの部屋

素数で落ち着け
ぺだる
面白い 今のジャンプで掲載したら2番手ぐらい
ペルソナ4アニメーション
秋が楽しみだ・・・  このゲームやってない奴=PS2持ってない奴

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カテゴリ

