ケニア定食

一人三十一脚
どうもTバック政権
デス

はい、
ブログを書こうと思うンです

がッッ!!

書くことなんか何もねぇんだよッ!!死ねッ!!

だってさ考えてみろよ!!

受験生の夏休みに楽しいことなんざ何もねぇんだよッ!!

語るにたるおもしろエピソードなんか







なぁんにもねぇよッ!!!!!



死ねッ!!!!

んじゃあこれから毎日

その日した勉強の内容をアップしろとでも言うのかッ!!

参考書の宣伝サイトみたいになるぞッ?!!!

ソレでいいのか?オイッ!!!

楽しいことなんか全然ねぇよッ!!
ねぇことはねぇよ!でもさ

『昨日O君とふたカラしましたッ』

とかッ!

『昨日O君と松屋で牛丼食べちゃったッ』

とかッ!

誰が知りたいんだッッ!!!!!!!!

死ねッ!!
さっき風呂上がりにタオル入れに入ってた大きめの足拭きマットで体拭きそうになったわ

俺の頭は親指かッ!!!!

誰が外反母趾じゃッ!!!

死ねッ!!!!

by 下痢ック砲弾@Tバック政権


この記事に対するコメント

俺は聞きたいゾ
【2010/07/28 23:38】 URL | ds #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://beavers.blog41.fc2.com/tb.php/753-1309e854
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

モアサ♂

Author:モアサ♂
某私立男子高校に通ってるあふれんばかりの大胸筋。

Tバック政権
…・装備
  黒い肌、白い歯、清い心
  ・ステータス
  常にバーサーク状態&発情
  ・情報
  3才児の手の届かないところで保存、直射日光NG
  ・仲間にするのに必要なもの
  きびきびきびきびきびだんご

GG
…装備 
  ・あふれんばかりの大胸筋
  ステータス
  ・あふれんばかりの大胸筋
  アビリティ
  ・あふれんばかりの大胸筋
  仲間にするのに必要なもの
  ・あふれんばかりの大胸筋
  
マッチョww

好きなアーティスト
Tバック政権…朝青龍、ASIAN KUNG-FU GENERATION
GG…あふれんばかりの大胸筋(CV:鈴木愛理)
とEvery little thing 、FLOW、エウレカ7

あと
ハウス中島`サムシング"躁鬱
・・・ブログの左上にいる上半身裸
  情緒不安定
  左上の画像はテンションMAXの時のエアギター

この三人が後のGLAYに
なることを今はまだ誰も知らない・・・

コメントはその記事内で返させて頂きます

ここの管理人はクリックするたびネガティブになります

Tバック政権のハマッてる物

ワールドワールドワールド
アジカンのアルバム。
T エヴァ
読んでみ
未だ見ぬ明日へ

GGの部屋

素数で落ち着け
ぺだる
面白い 今のジャンプで掲載したら2番手ぐらい
ペルソナ4アニメーション
秋が楽しみだ・・・  このゲームやってない奴=PS2持ってない奴

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カテゴリ

