ケニア定食
スポンサーサイト

凶器は200円までとします
おぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

テストひどかったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

コレってさアレだよね?
みんなもできてないっていう事だよね?

ねッ?

ねええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

Tバック政権
ちゃんだピョン

キモいわハゲ!!

てかもうダメだ、完全に疲弊だ

って
ソコまでは良いが
頑張った分サボってるなんか努力のギブアンドテイクな感じがヤベェ
ダメ人間レベルでいうとそろそろ次のダメに進化するンじゃないかってくらい溜まってる

地獄の夏休みが始まるよ、やべぇ
本当にやべぇ
このままだと

ジャンプでいう『ロックオン』的な結末が見えている

又は

猫わっぱ級に10週間をかけぬけるか

どっちかだ、
本当にアレだ、BLEACHとかワンピとか言わないからベルゼバブ級に安定したい
もう

最悪『ジャンプ魂』で良い

あれ?
ジャンプ魂って一番安定してね?
保健室の死に神は嫌だ、なんか不安定過ぎるww

もうね
最近思うのはね

権力

が欲しいww


あらダメだ
俺いつのまにか汚いおっさんになってる

でもね
権力が欲しいよ

ソレも超圧倒的な
天上天下でいうスサノオ級のパワーとか

なんか気付いたら
俺が超独立国家TOKYOの王様になっててさ
もう世界中から何も偉くない俺ンとこに集まってきてさ
俺は特に何もせずひがなゴロゴロし、たま~に地上に衣忘れて帰れなくなっちゃった天女とか踊らせて、東京ドーム4つぶんくらいある庭の草木にいちいち涙しながら詩とか読んで暮らすのよ

ンで一ヶ月に一回くらい何がなんだか分からん外人のおっさんが俺の元に特産品とかを献上しにくるからそいつらにさ

金印をあげるのね
ソレが俺のおおまかな仕事で
この金印ってのは「はい、オマエらの国俺の国の奴隷ね」みたいな意味合いなヤツなんだけど、やたらその外人が喜ぶ訳だから俺もなんかさ、良い事した気になってまぁお酒もすすむわで

良い子でも抱きたいな~と思う訳じゃん

庭の片隅、

「北の方角が風水的にマジでヤバいんですけど~~~~」

て占い師が言うから、ソコに立てたディズニー2つ分くらいの大奥に良い感じでムチムチのおねーちゃん探しに行く訳よ

でも、なんかソコにいる天下一万のダイナマイトボディを見ても興奮しない王様の私

「なんか違うなぁ」



ンで
そういえば占い師のおばあちゃんが
「ヤバい、マジで、庶民風のファッションやばいンですけど~~~」

って言ってたのを思い出して、庶民風の服を着て超独立国家TOKYOを闊歩する俺様

ンで
コレが庶民が喰うとかいう団子かいな?
と思い立ち寄った団子やの看板娘がまたダイナマイトでは無いもののデラベッピン

団子を食ってるのかその女を見てんのか夢やら現やら気もそぞろ、しどろにもどろで
食い終わり

気付くと持ち合わせが料金に足りん

王様だから許してもらおうかと思うものの
証明するものは無し

飛んでくる看板娘の平手
しかしこの左手は将来的には僕の結婚指輪をはめるはめになるのですが、その話はまた後日

ってコレ何の話だっけ?

あぁそうだ
最近アレが欲しいンだよ



そうですね
あえてサンタクロースに頼んではいけないモノを挙げるとするならコレですね





権力



国籍

ですかね

by クビ締めインコ@Tバック政権
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://beavers.blog41.fc2.com/tb.php/751-029f46cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

モアサ♂

Author:モアサ♂
某私立男子高校に通ってるあふれんばかりの大胸筋。

Tバック政権
…・装備
  黒い肌、白い歯、清い心
  ・ステータス
  常にバーサーク状態&発情
  ・情報
  3才児の手の届かないところで保存、直射日光NG
  ・仲間にするのに必要なもの
  きびきびきびきびきびだんご

GG
…装備 
  ・あふれんばかりの大胸筋
  ステータス
  ・あふれんばかりの大胸筋
  アビリティ
  ・あふれんばかりの大胸筋
  仲間にするのに必要なもの
  ・あふれんばかりの大胸筋
  
マッチョww

好きなアーティスト
Tバック政権…朝青龍、ASIAN KUNG-FU GENERATION
GG…あふれんばかりの大胸筋(CV:鈴木愛理)
とEvery little thing 、FLOW、エウレカ7

あと
ハウス中島`サムシング"躁鬱
・・・ブログの左上にいる上半身裸
  情緒不安定
  左上の画像はテンションMAXの時のエアギター

この三人が後のGLAYに
なることを今はまだ誰も知らない・・・

コメントはその記事内で返させて頂きます

ここの管理人はクリックするたびネガティブになります

Tバック政権のハマッてる物

ワールドワールドワールド
アジカンのアルバム。
T エヴァ
読んでみ
未だ見ぬ明日へ

GGの部屋

素数で落ち着け
ぺだる
面白い 今のジャンプで掲載したら2番手ぐらい
ペルソナ4アニメーション
秋が楽しみだ・・・  このゲームやってない奴=PS2持ってない奴

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カテゴリ

