ケニア定食

助けてゲロやん!救援物資!!!
賃貸

温帯

変態

BANDAIッ!!!

後退

倦怠

軍隊

性感帯

安泰

海援隊

歓待

天体

眼帯

団体

靱帯

忍耐

反対

凡退

明太

自然体ッ!!

正四面体ッ!!!

紀伝体ッ!!!!

完全変態ッ!!!!

海綿体ッ!!!!!!!!!!

完全変態海綿体ッ!!!!

引退


引退ッ!!!

どもッ
今月バスケ部の方をはれて引退しました
あざっした!!
はい!

おわり!!

完全変態海綿体ッ!!!!

昨今ですね
女子高生に大人気のRADWIMPSことRADインポスが、新曲を出すということで、早速you tube に見に行ってきました

PVに集まるJKのコメントを

マジうけるンだもんコメントww
頭わり~ンだもん

よ~じろ~(ボーカルのブス)かわいい~~

は序の口

よ~じろ~メガネかわい~~

とかはもっぱら序の口だけどさ
もっぱらのとこ俺は思うのさ

曲の感想が見つからねぇ


ンで曲の感想を見つけました

曲もかわいいし、歌詞もかわいいし、よ~じろ~もかわいい(*”・”)

結局ソレかよッ!!!!

てか曲が可愛いってなんだよ!
オマエ飼い犬の糞見ても可愛いとか言うだろ

え~
ンでPVの最後でボーカルの子が鉄砲で撃たれちゃうという茶番なPVだったんですが、
コメント史上最高傑作がコレです

きゃ~最後撃たれちゃった~~
よ~じろ~が死んだらウチも死んじゃう~(〃ω〃`)

死ねッ!!!

え~追記で

『誰にも頼まれないのにヤル企画~アジカンニューアルバム全曲解説』

という意味不なのをやります

聞いてない人と聞いたケドオマエの意見マジ興味無いという99%の方は、親孝行でもしてあげてください
1%の方はいますぐ勉強して方が時間の有効利用です


『誰にも頼まれないのにヤル企画~アジカンニューアルバム全曲解説』


1、新世紀のラブソング

名曲

マジで良い、聞けば聞く程ガンガン来る曲
最初はえっって思ったけど、最後の盛り上がりにノックアウトされた

分からないヤツは死ねッ!!!

2、マジックディスク

名曲

Aメロの疾走感がやばい、そして、もっといくならサビの弱さが良い

アジカン好きな人なら分かってくれるかな?

アジカンのサビの弱さが

逆にツボみたいなww

コレ全然アジカン好きじゃない人に言うとファンの盲信扱いされるから気をつけますww

3、双子葉

名曲

でも、正直このアルバムの中で順位をつけるとしたら俺的に下位
最近のシングルのカップリングの流れをよく汲んでる気がする曲

4、さよならロストジェネレーション

名曲

歌詞が昔と違ってすごいストレイトになったなぁと感じる一曲
このアルバムの中でもかなりフェイバリットな曲
このアルバムを通して思う事なんだけど、ゴッチの高音がすごいいかされている曲
アジカンの悲しいような楽しいようなっていう雰囲気があってすごい良い
最後の「言え」と強く迫る歌詞がすばらしい

って俺は何を言うとるんだww

5、迷子犬と雨のビート

名曲

ホーンとかマジでたちわるい、ポップでうざい

と友人のHが申しておりましたが、普通に良いです
歌詞がすごい好きです、Aメロのテンポと歌詞が好きです
どうしてもホーンばっかり聞いちゃうンだけど、注意して聞くと、サビの裏ではギターがすっげ良い仕事をしてる曲だと思います
アジカンのギターはなんかパターンはあるけど、すごいフレーズがかっこいいンで好きです

6、青空と黒い猫

名曲

このアルバムで一番好き
すっげ~~サビがエモーショナルで心に来る曲
サビにやられた
マジサビ聞けサビ
なんか高音がホントに来るンだって
てかこのアルバム通してそう

7、架空生物のブルース

名曲

静かでとても聞きやすい
多分バイオリンとピアノが入ってるンだけど、マッチしてる
セックスについて唄った曲らしいンでが、表現がモロ過ぎてww

8、ラストダンスは悲しみを乗せて

なんかあんまり雰囲気的にパッとしないというか、おとなしめな前半から「やっときましたか!」と言った感じのアップチューンです。
最初は普通なんですけど、最後の方にかけて良いです。
ゴッチの声をあらげる感じが最大限にいかされたラストです。
なんとなく君繋ぎっぽいなと思いましたが、昔ではありえないポップさで攻めてきます
どっちかというとサーフブンガクを良い方に進化させてくれたかな
といった感じでゴワス

9、マイクロフォン

名曲

でもぶっちゃけ

シンセサイザーの音いる?

って思っちゃった。コレもなんとなくサーフブンガクっぽい
シンセが個人的に違和感あるな~
多分アルバム的には下位

10、ライジングサン

名曲

今までに無い感じ
新しい、でも好き
歌は新世紀のラブソングで見せたラップ調の歌い方を見事に昇華させた感じ
昔のアジカンにはありえないレパートリーだと思う、

11、イエス

名曲

サビが超適当に聞こえるンだけど、楽器と相まって最高にシブい
かっこいい曲
ワールドワールドワールドっぽい感じの曲
良い意味で進化はしてるケド
このアルバムでは少ないあからさまなアッパーチューン

12、橙

名曲

このアルバムで一番好き

ってこの台詞さっき使ったよねww
ミディアムチューンですけど、すごいサビが良い、
歌詞はすごいポップだけど、まぁコレもあり
ひたすらにサビが良い
マジで良い
一番好き

13、ソラニン

名曲

名曲

なんだけど、何かインパクトに欠けるな~と思って友達のナッツ君と
生意気にも

『ソラニンには何が足りないのか会議』

をしたんですけどww
ほんと何してんすかね

結果サビのギター2がインパクトにかけているという結論に至りました
至ったところで何も無いです
助けて下さい

最後に

☆マジックディスク総評

かきならすロックは恋しいケドも、こういうミディアムな空気のポップも良いと思う
初期から一貫しているエモーショナルな感じは残ってるし、
だからここまでやってやれる事のレパートリーが広がったンだから、このレパートリーの広さを駆使してもう一回かきならすロックをやってほしいなぁと思います。

何を言うとるんだ俺はwww


byTバック政権

この記事に対するコメント

アジカンって韓国系統のバンドだよね?
【2010/06/28 21:31】 URL | 茶 #- [ 編集]


アジカンは平成ジャンプのコピーバンド
【2010/06/28 22:58】 URL | ナッツ #- [ 編集]


ぴゅあぴゅあはーと
【2010/06/30 00:48】 URL | ds #UyDaNXrA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://beavers.blog41.fc2.com/tb.php/749-67759236
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

モアサ♂

Author:モアサ♂
某私立男子高校に通ってるあふれんばかりの大胸筋。

Tバック政権
…・装備
  黒い肌、白い歯、清い心
  ・ステータス
  常にバーサーク状態&発情
  ・情報
  3才児の手の届かないところで保存、直射日光NG
  ・仲間にするのに必要なもの
  きびきびきびきびきびだんご

GG
…装備 
  ・あふれんばかりの大胸筋
  ステータス
  ・あふれんばかりの大胸筋
  アビリティ
  ・あふれんばかりの大胸筋
  仲間にするのに必要なもの
  ・あふれんばかりの大胸筋
  
マッチョww

好きなアーティスト
Tバック政権…朝青龍、ASIAN KUNG-FU GENERATION
GG…あふれんばかりの大胸筋(CV:鈴木愛理)
とEvery little thing 、FLOW、エウレカ7

あと
ハウス中島`サムシング"躁鬱
・・・ブログの左上にいる上半身裸
  情緒不安定
  左上の画像はテンションMAXの時のエアギター

この三人が後のGLAYに
なることを今はまだ誰も知らない・・・

コメントはその記事内で返させて頂きます

ここの管理人はクリックするたびネガティブになります

Tバック政権のハマッてる物

ワールドワールドワールド
アジカンのアルバム。
T エヴァ
読んでみ
未だ見ぬ明日へ

GGの部屋

素数で落ち着け
ぺだる
面白い 今のジャンプで掲載したら2番手ぐらい
ペルソナ4アニメーション
秋が楽しみだ・・・  このゲームやってない奴=PS2持ってない奴

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カテゴリ

