ケニア定食

もう明日の京大模試とかやるきないから0点でいいんじゃないかな

はい、なんか下品だったので
ケニア定食ならいいだろ的な感じで載せます




気に入った・面白かった人
まだ続きがあるので見てみては??
増殖系男子
なんつーか忙しかったんだよ
でね
今暇やから牛三つ時の今今までだらだらと徒然に戯れてた訳なんすよ

とりあえず
まぁ
Tバック政権
でやらしていただいてま~す本名は違いま~す

ツイッターとかミクシィのくだらねぇつぶやきを見る度にぶち切れそうになる軽く心の病っぽい僕は「このブログには一切くだらんことは書かんッ」と覚悟した結果くだらんことしか書いてない訳ですがw
今回は
日記します

日記日記します

じゃかあしいわい
みんなこういう風に使っとるやろがい

8月8日
ロッキンジャパン3日目に参戦
すんばらしかった
バンアパ→FACT→ワンオク→9mm→BRAHMAN
マジですばらしかった
モッシュしすぎて死んだ
毎回思うけどFACTのライブは怖い
開始早々流血して退場した客がww

8月9日
オフ
かと思いきや友達ん家でかき氷パーティ
ショウガ焼きを作ろうとスーパーまで行くものの作り方が分からず
「ショウガ焼きの作り方教えて下さい」


クラスメーリス

で回すはめにwww

8月10日
バンド練習
この日はまさかの6時間以上バンド練をやったw
0時~1時(モチ深夜)にバンド練をし、近くの友達ん家で休息のはずが延々としゃべり続ける
友達の彼女の名前から名字を推測そるという謎のゲームを始め
マチちゃんの名字がマチに決定、マチマチというすっげぇ中途半端なフルネームに決定

んで
8月11日
ライブ本番
暴れた
ナッツTHEギターも暴走し、パフォーマンスは大荒れ
結果アンプに何回も激突し、終了後

「オマエは壊れないけどアンプは壊れるからね?」

というありがたい一言をいただく
MCは案の定gdgdだったが、ドラム龍の滑り芸と、ナッツTHEギターのダンスで意外と高評価
片一方のバンドはまぁ僕がドラムをやりました
完全な出落ちですね
しかもアジカンバンドなのに最後までアジカンをやらないという
完全な出落ちですねww

毎回演奏が終わると
「おもろい」
と言われるwww
音楽云々じゃなくておもろいらしい、悔しすぎるww

打ち上げに出てから井の頭公園で徹夜でバンドメンバーと花火したんだが、あまりにキチガイ過ぎた
俺が有名人とかだったらとっくに干されてるww
ドラム龍がビンを池に投げ込むわ
花火消す用の水を俺達にまき散らすわ
泥酔したナッツが

砂場で寝るわww

すさまじいDQNナイトだった
んで
俺は
8月12日
始発で少林寺合宿へ
8月10日からずっと合宿道具を持ち歩いていた俺の疲労はピークだったが
特攻
長野のローカル線の終着駅という過疎地ぶりに驚くも、4時間くらいかけて到着


到着早々

先輩とのスパーリングという名のリンチw

もうやるっきゃねぇと元気振り絞り戦う
後で先輩に

「あの時のオマエはマジで頭狂ってんのかと思った」
って言われるくらい攻める

8月13日
4年生の先輩と10R連続で戦うイベント発生ww
もう死にかけ

先輩のローキックをジャンプで格ゲーみたいに避けるがボコボコ
このイベントで同級生が二人戦闘不能に、、
ナンマイダナンマイダ

8月14日
戦闘不能になったペアの代わりにティラノザウルス原田という子と即席ペア結成

徹夜で先輩の話を聞くイベント発生ww
しかし
もう爆睡ww
先輩のお勧めの風俗の話を聞いて寝た
お勧めの風俗が高校の行き道にあるところでなんか興奮する

8月15日
即席ペア過ぎたのか演武大失敗
うってかわって
夜中のコンパの一発芸はうまくいった

自分の考えた「ドM三兄弟」というコントがウケたので満足

8月16日から今 暇


という感じでした~
誰が興味あんねんこんなんっ!!

まぁ2000年後とかになったら平安時代のなんたら日記みたいに古代文学なってかもしんねぇからww
許してちょ
「あら~ロッキン風流だわ~」「砂場で寝るのが趣深いわ~~~ん」
ってなるから

さっき部屋のドアの鍵締めてアアアアアアアしてたらおばあちゃんが入ってこようとして大変だったよ☆
でもさ
これってあれじゃん?2000年したら風流じゃん☆
バーイ

P.S. 本当は暇じゃないはずのGGと二日連続で会っています
これはいったいどうなっているのか~

by Tバック政権
そっちから来た人があっちへ行く
はい
どうも
Tバック政権
デス

今日の朝弟に
変な質問されました
あんたらも自分なりに考えてみてください

「四字熟語何でも良いから思いついたヤツ二つ言って」

僕は
①言語道断②一触即発


と答えました

あんたらはなんて思いつきました?


はい



これ心理テストになってのやって





気づいとったよな!!!
もうええよ!ドブ水飲んで死ねや!!!
じゃあもうええね!
ネタばらしね
一発目に思いついたんが「人生の教訓」で
二発目が「恋の教訓」なんですって!だいたい予想つきまっしゃろ!!ボケェ!飼い犬殺し!!!
露天で金魚掬いまくってことごとく餓死らせろ!水地蔵がッ!!


はい
人生の教訓が言語道断って訳分からんね!

「言語道断!」

て何にキレとるんでしょうね

まぁ恋の教訓「一触即発」は当たらずも遠からずやな

ちなみに
弟君は

①弱肉強食②四苦八苦

だそうでww

苦労してんだな~みんな

バイニー

by ファック&テイク@Tバック政権



プロフィール

モアサ♂

Author:モアサ♂
某私立男子高校に通ってるあふれんばかりの大胸筋。

Tバック政権
…・装備
  黒い肌、白い歯、清い心
  ・ステータス
  常にバーサーク状態&発情
  ・情報
  3才児の手の届かないところで保存、直射日光NG
  ・仲間にするのに必要なもの
  きびきびきびきびきびだんご

GG
…装備 
  ・あふれんばかりの大胸筋
  ステータス
  ・あふれんばかりの大胸筋
  アビリティ
  ・あふれんばかりの大胸筋
  仲間にするのに必要なもの
  ・あふれんばかりの大胸筋
  
マッチョww

好きなアーティスト
Tバック政権…朝青龍、ASIAN KUNG-FU GENERATION
GG…あふれんばかりの大胸筋(CV:鈴木愛理)
とEvery little thing 、FLOW、エウレカ7

あと
ハウス中島`サムシング"躁鬱
・・・ブログの左上にいる上半身裸
  情緒不安定
  左上の画像はテンションMAXの時のエアギター

この三人が後のGLAYに
なることを今はまだ誰も知らない・・・

コメントはその記事内で返させて頂きます

ここの管理人はクリックするたびネガティブになります

Tバック政権のハマッてる物

ワールドワールドワールド
アジカンのアルバム。
T エヴァ
読んでみ
未だ見ぬ明日へ

GGの部屋

素数で落ち着け
ぺだる
面白い 今のジャンプで掲載したら2番手ぐらい
ペルソナ4アニメーション
秋が楽しみだ・・・  このゲームやってない奴=PS2持ってない奴

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カテゴリ

