ケニア定食

槍を貸せよッ!!
へそ毛のことなんすけど、前からけっこうぼーぼーだったしもう伸びんだろマジヤベーシ



思ってたんすよ
いやすさまじいですね
へそ毛の向上心は、ええ


長さが

おばあの髪の毛

くらいになってきましたね
ヤバぽよだねヤバぽよ
だから最近ね

へそが

羅生門状態

なんだよッ

はいこれが言いたかっただけなんですけどね

お久しぶり
Tバック政権
ドSっ!!

先日
友達のO君と鳥君と野球見に行ってきたんすけどヒドかったです

広島vsヤクルト戦で、広島側の外野で酒飲みながら見てたんすけど、
鳥君は毎度の通りヤクルトの応援始めるわ
俺の頭に酒かけるわ、ペットボトル投げて前の席の人のビールこぼすわで

「あれ国会議事堂じゃね?国会議事堂だろ!」

とか言いながら全然国会議事堂じゃない美術館の前で上裸になるわww
俺も上裸になってその国会議事堂の前でO君に写真撮らせたらフラッシュたけなくて何も撮れてないし

帰りに入った金の蔵では
横に座ったヤクルトファンの一団と一緒に応援歌歌い始める鳥君
となりのヤクルトファンが応援やめたのに、大声でロッテの応援歌歌い始める鳥君

んでこっからO君のターンだったんけんど、
眠いのとアルコールのせいで、完全に赤ちゃんモードに入ってしまい

氷を口に含んでは飛ばすわ
酒のかきまぜ棒を舐めるわ
酒に醤油とかラー油を混ぜ始めたり

俺の携帯を酒につけるわ

酒につけた携帯を食べ始めるわ

会計の時に1000円札を醤油に浸すわ



まぁ

慣れっこちゃあ慣れっこなんすけどねww

たまに思うんだけど
40歳くらいまで俺たちこんなことしてたらどうしようww

終始俺以外の二人がAKBの話してて疎外感半端なかったんで、僕もちょっと勉強しようと思います
どうやら二人には一推しの他にヌキ推しというのがあるそうで、深い世界だなぁと思いました
O君のAKBを使った妄想を聞いてたら気持ち悪くなりました、死んで下さい

次は大学の話なんすけど

友達のちょっとおつむの緩んだ子が、「理系向いてないから、文転したいんだ」的な話してきました
んでずっとそれについて話してたら最終的に

「インド哲学科行ってバラモンになる!!」

・・・・・・・・

「知ってた?バラモン年収2000万なんだって!やばくない!?」




「バラモンは世襲制だからッ!」












って

突っ込めるほど俺のアドリブ力は高くない、、、、、、

by ドイツ語志ねッ!!@Tバック政権
前期も終わり
さて夏ですね
暑いですね
K野君も御熱いですね

カラオケの禁断症状が一周通り越したので「カラオケ行きたい」という感情は薄れてきましたが
今度は「プールとか海行きたい!!」という感情が生まれてきました

大学生活でリア充になってる人がいないということで・・・
みんながんばれ! b
ぷぷっ、Tバックとか・・・ぷぷっ
一番悲しいのがナッツ君ですね m9

この間KG野君と話していたらですね
なんとまぁすばらしく面白い話を聴いたので是非みんなに報告したいと思います

「最初のテストの時にKG野君が時計忘れたそうで試験中にあと何分かわからなくなった時に
 前の時計をみようとしたのですが丁度角度によって見えなかったらしいのです
 そのときKG野君はどうしたのでしょう?」

①そのまま見ないでがんばる
②手を上げて試験官に聞く
③隣の席の子の時計を自分の方に向ける

答えは・・・わかりますね?

うんすばらしい回答だと思います
流石というべきでしょう


さて、こんなくだらない話じゃなくアニメの話しようアニメ!!

P4がアニメ化するときいてサントラ聴きまくって泣きたくなってもう一周したくなってますが
やったことないやつ! やれ! そして泣け!! そしてナナコンになるのだ!!!
わたくしのタイプは千枝チャンです
ショートさいこぉぉぉぉおおぉおおおおおおおおおおおおお!!!!
当然赤のきつねより緑のたぬき派です

P4


次にスクライドが映画化&BD-BOX発売ですね
さて、お金を貯めないといけないみたいだ

スクライド


byGG@というわけでみんなP4買ったほうが大学よりも楽し・・・いと思うよ?w



プロフィール

モアサ♂

Author:モアサ♂
某私立男子高校に通ってるあふれんばかりの大胸筋。

Tバック政権
…・装備
  黒い肌、白い歯、清い心
  ・ステータス
  常にバーサーク状態&発情
  ・情報
  3才児の手の届かないところで保存、直射日光NG
  ・仲間にするのに必要なもの
  きびきびきびきびきびだんご

GG
…装備 
  ・あふれんばかりの大胸筋
  ステータス
  ・あふれんばかりの大胸筋
  アビリティ
  ・あふれんばかりの大胸筋
  仲間にするのに必要なもの
  ・あふれんばかりの大胸筋
  
マッチョww

好きなアーティスト
Tバック政権…朝青龍、ASIAN KUNG-FU GENERATION
GG…あふれんばかりの大胸筋(CV:鈴木愛理)
とEvery little thing 、FLOW、エウレカ7

あと
ハウス中島`サムシング"躁鬱
・・・ブログの左上にいる上半身裸
  情緒不安定
  左上の画像はテンションMAXの時のエアギター

この三人が後のGLAYに
なることを今はまだ誰も知らない・・・

コメントはその記事内で返させて頂きます

ここの管理人はクリックするたびネガティブになります

Tバック政権のハマッてる物

ワールドワールドワールド
アジカンのアルバム。
T エヴァ
読んでみ
未だ見ぬ明日へ

GGの部屋

素数で落ち着け
ぺだる
面白い 今のジャンプで掲載したら2番手ぐらい
ペルソナ4アニメーション
秋が楽しみだ・・・  このゲームやってない奴=PS2持ってない奴

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カテゴリ

