ケニア定食
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WAKAME
はーい
Tバック政権
デス

なんか地震でひっちゃかめっちゃかですね
大学合格してこれからゆっくり遊ぶ予定だったのに

あとさ
なんかしょうもないチェーンメールが回り回ってるらしいじゃん
最初のヤツは悪意で回したンだろうけど、次からは「教えてあげなくちゃ」っていう善意で回ってく訳じゃん
こういう時の善意って悪意より救いようないよね、しょうがないとは思うケド
ほんとにしっかりと自分の頭で考えて判断しないとダメだと思います、それこそインターネットでも良いから信頼できる情報源から確かな情報を手に入れるとか
そうしないとパニクるじゃん、他人にパニックをうつすなって話で
こういう時こそね
まぁ僕は友達少なすぎてチェーンメールが回って来ませんww

一昨日かな、
地震発生した時僕ウチにいたんですよ
さっき言った通り色々一段落したんで、部屋の掃除でもするかなって矢先に
テレビは墜ちるわ、棚は倒れるわ、食器は割れるわ
以前にもまして部屋めちゃくちゃになっちゃって萎えまくりでした

そしたら
両親共々仕事場から帰ってこれなくなって弟学校から帰ってこれなくなって
まさかの一人で夜を過ごしました
しかも余震怖ぇから唯一安全な便所の前で寝ましたwww
超さみしかったw泣きそうだったwww

合格おめでとうっていう電話をかけてくれる人達はみんな
「地震大丈夫だった、おばあちゃんに電話した?母ちゃんと父ちゃんとかみんな無事なの?家どんな感じ?避難の準備とかした?懐中電灯とかいれなきゃダメだよ、あとありったけの下着、あ、東大合格おめでとう」

みたいな感じでwww
合格二の次

まぁ俺なんか比じゃねぇくらいつらい思いしてる人もたくさんいることでしょう
文句言わずにおとなしくしてます

by Tバック政権
スポンサーサイト
地震
かれこれ5時間くらい家族と共にニュースを見ている。
父が福島県に居るが、内陸部のために命に別状は無いとのこと。

ただ、暖かく食糧も電気もある家の中で被災地の状況を見ていると、今の自分の置かれている状況と自分が何も出来ないという無力さに、ただただ申し訳なさや悔しさが込み上げてくるばかり。

自分に出来ることは何も無いが、これだけは言いたい。


亡くなった方々
理不尽な死が突然来たわけだ。
安全な場所に居る者の言葉故にあまり重みを感じて頂けぬかもしれないが、御冥福を祈る。


生き埋め等で行方不明の方々
とにかく生きていて欲しい。
光も暖も無く動けないのは辛いだろうが、生きていて欲しい。
貴方の家族は信じているのだから。


被災地の方々
家族、我が家を失った悲しみは筆舌に尽くしがたいだろう。
だが、失った者は戻らないが失った物はいずれ復活出来る。
簡単ではないだろうが、頑張れ。
やはりあまり重みを感じて頂けぬかもしれないが、頑張れ。


この様な事しか出来なくて、本当に申し訳ない。
幸運を祈る。




by ds@Z-ONEの絶望が少しわかった気がする
またもや、アホな奴が・・・
2chに晒されましたね

アホの子

安否確認なら必要ですが鼻をほじるとかわけわからんな
日本観測史上最大の地震でこれなのだからこいつは変わらないだろう
地震酔い
家の本棚が悲惨なことにw

しかも、地震酔いで気持ち悪い

みなさん地震が起きたら
逃げ場の確保(ドアを開けとく)
水の確保(飲み水だけではなくお風呂に水を貯めておくといい)
ガスの元栓、ブレーカーを落としておく
窓はカーテンを閉めて飛び散らないようにしておく

等に注意しましょう

ケータイ、電話が使えなくなるため
ついったー、ミクシィなどで連絡したほうが確実だし人が多いので情報が得られます

byGG@明日後期かよw
坂上二郎さんが死去した日におめでとうとか言ってんじゃね~ぞ!
なんですかこの国立合格ラッシュは

E判定のナッツくんも受かってるし、K原、Tバック、Hケンまで

・・・むかつくな
特に、Tバックがむかつくな
あんだけ受かってない受かってない言っといて受かってんのかよ!
あぁ!?

「てめぇの敗因はたった一つ・・・。
とてもシンプルな答えだ・・・。

てめぇはオレを怒らせた。」

といってやる

お前らだけキャンパスライフ送れると思うなよ・・・

byGG@おめでとう
国立の発表の前に 言っておくッ! 
おれは今 国立の合否を ほんのちょっぴりだが 体験した

い…いや… 体験したというよりは まったく理解を 超えていたのだが……

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

「おれは 物理満点だと
思ったら いつのまにか落ちていた」

な… 何を言っているのか わからねーと思うが 

おれも 何をされたのか わからなかった…

頭がどうにかなりそうだった… 催眠術だとか超スピードだとか

そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を 味わったぜ…

byGG@いけッ、(ストーン)・フリー(ター)
ジラフ
学園生活 THE☆END!!

どぅ~も
Tバック政権
デス

W田大学には受かっているのですが、いまだ進路不定、住所不定、無職の身の上故不安でいっぱいデス、おっぱいです

あとですね
新生活☆に向けて携帯をゲット、靴をゲット、彼女もゲット
と最後だけは嘘です
期待に胸をエクスパンディングさせております
というわけで携帯手に入れたんでメルアドください
メルアドくれる人は連絡ください
おねげ~します

無事にですね
僕もGGも人生における高校編をTHE☆ENDした訳ですので近々プロフィールを変えなきゃなと思うンですけど
なんかないですかね?GGさん?

とりあえずね今はこんなんなのよ

某私立男子高等学校に通ってる何人かの学生がやってるブログ。

B3・・・伝説の大陸アトランティスの出身、
伝説の県庁所在地『さいたま』の洞窟で処女の馬から生まれた21世紀最大のチョンマゲBOY
南米の主婦層では彼が聖徳太子のマユゲの生まれ変わりなんじゃないかという噂で持ちきりだという噂が流れている
    

というのは全部嘘ッ!!
このブログの広報担当兼ツッコミ担当
21世紀最大のチョンマゲBOY(これだけホント)

GG・・・生きた化石
ケニア定食最大最後のアウストラロピテクス
『三度の飯より他人の飯』
をモットーにクラスを駆け回り、弁当を奪いさる盗賊
被害は数知れず、某刑事もこう言った
とっつぁん「奴はとんでも無いモノを取っていきました。」
クラリス「えッ弁当ですか?」
とっつぁん「いいえ、、、、、、、、、、、弁当です」
    

結局弁当の
ケニア定食ボケ兼ツッコミ兼新人類兼最後の砦担当
エヴァ好き洋画好きのゴリラ

Tバック政権
・・・ケニア定食ただ一人のセレブリティ
他の二人の貧困層をあざ笑うかのように表参道を800人の部下と群雄割拠、堂々闊歩する最後の貴族
前世はかの有名なデデデ大王
正体は三面六手の鬼人阿修羅
フライデーに特集される事47回、最強の逆練乳アレルギー
将来的には長澤まさみと再婚して、サンジャポファミリー入りを確実なモノにしたい

    
というのは全部まぎれもない真実ッ!!
クレヨン王国のラストエンペラー
ケニア定食内閣総理大臣担当
    
好きなアーティスト
Tバック政権…ASIAN KUNG-FU GENERATION
GG…Every little thing
B3…?


とまぁこんな感じでスベったりしてるんだよww書いたの中3くらいだから許して
まぁB3ってのもいたんだよ、、まぁな、、、

だからさもう某私立高校に通う高校生じゃなくなっちゃった訳
AVの分類だったらJKから現役大学生モノに変わる訳よ

というわけで
新プロフィール(仮)
がコレだ!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ついに社会というコンクリートジャングルに放たれた2匹の獣によるブログ

GG
・・・葛飾のゴミ溜めで捨て犬と共に育ったバックボーンを武器に毎夜襲来する使徒と戦い続ける
108thチルドレン、107人の前任者達は全員孤独死したので、この人とのつながりを失った21th世紀を憂いながら人間の煩悩の数を二つ名に生きる神の子供
特技は「悪気はないのにカツアゲできること」
趣味は「甲子園で泣いてる高校球児の映像のみを使っておもしろ動画を作ること」
フタの裏にこびりついているヨーグルトさえ逃さない容赦の無さで高名
今は暴虐の限りを尽くし、女子供逃さないその残虐性で「中東の狂犬」の名を欲しいままにしているが、将来的にはTバック政権の可愛いお嫁さんになるのが夢

そのために今も週に4回のバレエスクールと手料理の研究だけは欠かさない

ケニア定食の中納言的な存在

Tバック政権
・・・時空のゆがみに巻き込まれ、魔法の国スウィートアイランドから東の島国日本にやってきてしまった18才の魔法少女
ここにきてから何年も経つけど、見るモノは不思議なモノばかり!友達もた~くさんできたし!もう帰らなくてもいいかななんて思うけど、心配してるパパやママのためにかえってあげなきゃ!!

ってな訳で異次元から悪さを働きにくるニクラシインジャーを倒して故郷に帰るため、マジックポイントを集める健気な子
貧乳、リアルな話ヘソ毛が生えてるケド内緒☆
趣味と特技は「気づいたら友達が減っていくこと」
今春東大からドラフト1位で指名の予定

前世はおそらく土かなんか

ケニア定食でのポジションはサード

☆たまに書く人☆
ds
・・・幼少時代石炭の怪人に誘拐されて、仲間になるように改造手術を施された関係で歯茎が黒い
その時のことはよく覚えてないし、思い出したくない
ソレとは関係なしに、よく会話が意味不明な事になってしまうのは、
幼少時代、コミュニケーションの怪人に誘拐されて、仲間になるように改造手術を施されたせい
その時のこともよく覚えてないし、思い出したくない
今の夢はお医者さんになることだが、これは
幼少時代、医者の怪人に(以下略)
その時のことはよく覚(以下略)

ケニア定食のプルトニウム

☆左上の人☆
ハウス中島サムシング躁鬱
・・・かなり躁鬱、奇声で会話しようと試みることから近所の子供達からは「ちかよってはいけないひと」と呼ばれている
半裸だが、コレはアートである

ケニア定食のお父さん的存在


好きなアーティスト
GG・・・初音ミク
Tバック政権・・・ドビュッシー
ds・・・初音ミク
ハウス中島サムシング躁鬱・・・初音ミク

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こんな感じでいいすかね?
GGさんverも期待してますww

by Tバック政権
はぐれキリシタン
どうも
キャピキャピ☆ケンタウロス
デス

嘘です
Tバック政権
デス

東大は数学のくだらんミスで死んだかもしれません
というわけで2011年は「Tバック政権 浪人編~復習のパリジェンヌ~」になるかもしれません
マジでむかつく
来年は殺す、東大殺す、絞め殺す、焼き殺す、殴り殺す、サザンクロス、ブッ殺す、ンでブッ生き返して、もっかいブッ殺す、以上を99回繰り返して、もっかい復活の呪文使って、再びのBUTIKOROSHI、萌え殺す、暗黒魔王ダイタロス

キャピキャピ☆ケンタウロスッ!!

昨日GGにラノベ借りたら一番痛いヤツが弟にバレたみたいです
マジで死にたい

本当に昨今ニュース見てて思うのよ
ひねもすのたりのたりはポケモンみてぇな名前のカダフィ大佐が「前進前進革命革命」て
朝から晩までニュージーランドの建築基準の話とかファックッ!!
四六時中沢尻はさっさと離婚せいやっ!!

そんな感じでさ
思うンだけどさ

やっちゃいけないこと

ってのは確実にあるよね

たとえばよ、
貴様が背中合わせの荒野のガンマンだとするじゃない
しかも二人がダブルで百戦錬磨
誰に誘われる訳でもなく期せずして片方が

「こっから二人で3数えて歩いたところで振り返って打ち合う、勝った方はこの街での名声を手にする、負けた方は分かってるよな?行くのが天国じゃないことぐらいは分かってるハズだ、お互いこのゴミ溜めで育ち違う場所で名をあげた、ジェニー、トンプソン、トニー、マクマホン、、、、みんな死んじまった、最後に残った俺たち二人がこんなことになるとはな、、でも分かってくれ、お前は最後まで孤独を貫いた、俺はそんな強い人間じゃない、ボスの命令は絶対だ、恨むな、恨むならうちのファミリーのヤツに手をかけたお前の偶然を恨みな、出会わなきゃ良かったなんて思う事は無い、お前との友情は俺の誇りだ、腐りかけた俺をこの世につなぎ止めた唯一のたづきだ、だからこういう場を用意させてもらった、親友を闇討ちするなんてことは俺にはできない、正々堂々お前と殺し合う、こういう形で運命に全てを託さないと俺は人を殺せない、情が邪魔をする、俺はずっとそうだ、弱い、お前にずっとあこがれてた、お前は強い、じゃあ始めようか、ジョセフ、いちっ


ドーーーーーーーーーンッ!!

ガフッ!ジョセ・・・きっ、、、さま。。。。」

ってのはなしだよね

あとはさ
コレは俺だけかな?

小便する前に便器にタン吐くヤツ

なしじゃね?オッサンもろだしじゃね?

一番反則なのはさ

成績の良いサッカー部

真剣ゼミの漫画の主人公かッ!お前は!!って思うよね
でもコレはリアルにたくさんいるから困るわ、
サッカー部のイケメンイメージは嫉妬に値する
文化部なんか良いことね~じゃん
でもさ、

ツッコミ体質の帰宅部

コレは例外
ラノベかお前はッ!!!死ねッ!!
って思うもんね、まぁ結局良いことはないんだけども
コレで

実は魔族

だったら完璧だね、はい

あと
やっちゃいけないことはまぁ京大の試験知恵袋に送るとかいろいろあるけど

犬モノの感動映画を作る事

これやったら人じゃねぇよ豚畜生だよ
リチャードギアに「HACHI!!」とか言わせたヤツ銃殺だよ
「わさお」とか今度やるらしいじゃん、なんか萎えるンだよね
顔が不細工なのはいいよ
「ぶさかわ」ってなんだよ

まだ俺が言われた事ねぇよ!!

もう一回言うぞ!

俺はまだ「ぶさかわ」扱いされてねぇんだよッ!!

わさおとかいう犬畜生の前に人畜生たる俺が先だろ禿げビッチ!糞主婦!諸々の糞ジャップ共がッ!!

しかもさ、名前が可愛いわ!「わさお」って!
俺の本名なんか可愛げも糞もねぇよ!しょっぱなから濁点かますぞ!

マジ「わさお」の名前が

「ただれた蝋人形」

とか

「中東の狂犬」

とかだったら良かったのに

ああ~なんかグダってきたぞこの文章が
最後にやちゃいけないと思うのはね

「病弱な妹を人質にとること」

ですかね、はい
よく漫画でありますね
ダメ絶対!デス

by TODAIバック政権@Tバック政権



プロフィール

モアサ♂

Author:モアサ♂
某私立男子高校に通ってるあふれんばかりの大胸筋。

Tバック政権
…・装備
  黒い肌、白い歯、清い心
  ・ステータス
  常にバーサーク状態&発情
  ・情報
  3才児の手の届かないところで保存、直射日光NG
  ・仲間にするのに必要なもの
  きびきびきびきびきびだんご

GG
…装備 
  ・あふれんばかりの大胸筋
  ステータス
  ・あふれんばかりの大胸筋
  アビリティ
  ・あふれんばかりの大胸筋
  仲間にするのに必要なもの
  ・あふれんばかりの大胸筋
  
マッチョww

好きなアーティスト
Tバック政権…朝青龍、ASIAN KUNG-FU GENERATION
GG…あふれんばかりの大胸筋(CV:鈴木愛理)
とEvery little thing 、FLOW、エウレカ7

あと
ハウス中島`サムシング"躁鬱
・・・ブログの左上にいる上半身裸
  情緒不安定
  左上の画像はテンションMAXの時のエアギター

この三人が後のGLAYに
なることを今はまだ誰も知らない・・・

コメントはその記事内で返させて頂きます

ここの管理人はクリックするたびネガティブになります

Tバック政権のハマッてる物

ワールドワールドワールド
アジカンのアルバム。
T エヴァ
読んでみ
未だ見ぬ明日へ

GGの部屋

素数で落ち着け
ぺだる
面白い 今のジャンプで掲載したら2番手ぐらい
ペルソナ4アニメーション
秋が楽しみだ・・・  このゲームやってない奴=PS2持ってない奴

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カテゴリ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。