ケニア定食

またやってくれました
H賀君がPS3を買ったそうです

スマートフォンに続きどんだけうざいんだよって話です

いや、それだけです
畜生
数学で大失敗した

浪人っぽい

しかし

まだがんばる

Tバック政権
東東京の核兵器 Tバック政権
どうも
どどどうも

東東京の核兵器

Tバック政権

デス

明日がついに東大の受験です

略せば東大になる大学は今思い出しただけで3つくらいありますが、
おそらくそんなかで一番難しいだろう東大です

人生逆転しなきゃ全く意味がないと思うので、ここらで一発人生をひっくり返したいと思います
1年間延々と勉強してきた集大成になる

というか、します、集大成にします

もしかして俺がdsと一緒に浪人したりとか受かったりとかいろいろあって
それでもこれから何も良いことがなかったりして、墜ちていくだけの平家みたいな人生が続くとしても僕の人生は死んでも終わらんっつうか、死ぬまで終わらんというか、死んではいかんなとぼんやり思う訳です

がんばります

って感じです、ハードルが低くないことは重々承知ですが勝ちます
上目遣いで見下す!!
人生を好転させます

負けたらハンドルネームを「キャピキャピ!☆ケンタウロス!」にします
嘘です

てか負けません

本当におれだけじゃなくてコレを見た皆々様にもドン引きするくらいの幸運がふりしきりますように

ありがとうございました

Tバック政権
私は一向に構わん!
まあ浪人はないだろう






  ,j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;
  ヾ;;;ハ    ノ       .::!lリ;;r゙
   `Z;i   〈.,_..,.      ノ;;;;;;;;>
   ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',.    ,f゙: Y;;f    そんなふうに考えていた時期が
   ~''戈ヽ   `二´    r'´:::. `!   俺にもありました
昨日H賀君がケータイを買ってもらったそうです
大学受かったからって調子こいてます


「スマートフォンじゃないよな?」

「今時当然だろ。」

だそうです
句読点打つところとか当然なんでしょうね
「秘密。」とか単語のあとに句点打ってる人初めてみたんですけど医学部じゃ当然なんでしょうね

byGG@あいつからメールきてもシカトは当然なんでしょうね
遺影 産休 何時 往来 何時 往来 (こころなしかビックリマーク)
心機一転 

TO大に向けてがんがります。

今日のツイートです
これ見たら元気出ました



以上

by Tバック政権
わたく史おれ史
ああっ

ぎゅっとされたい

ああんッ!!

もうめっちゃぎゅっとされたい

背骨がギチギチいうくらい

ぎゅっとされたい

ンで

「アンタはがんばってるけん大丈夫なんよ」

って言われたい

「大丈夫やけん、白米食べんしゃい」

って言われたい

あああああもう駄目なオイどんが好きっつて、ムチュッムチュッって
ああがぁ

「白米食べんじゃいッ!!白米を食べンじゃあああああああああああああああああああいい!」

ムチュッムチュッ

「ばく米うぉおおおおびゃく米うぉたべんじゃああああがやあああああい白米うぉおおおおおおおおおおおおおおお白米うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」


AIが欲しいです、AIが欲しいです、AIが欲しいです
3回言ってもまだAIが欲しいです

以上ッ!!!!

by Tバック政権
死屍累々たれカナブンブン
Tバック

イズ

ヒアッ

今日掃除のおばちゃんにチョコもらいました

「14日 受験がんばれッ!」

って書いてあったけど

受験日は


16日なんです

はい残念タンメンまた来年ッ

勘定退場今日は以上ッ

オールザッツ!!!

by Tバック政権
スッピン左大臣
Tバックって





ノーマルじゃないんですね

改めて知りました

同性のO君の腹を「やわらかい」という触感を示す既存のオノマトペが出るかの如く人差し指で突っつきたいです

今日のつぶやきです

以上

マスクド大納言
小池徹平って





ジャニーズじゃないんですね

初めて知りました

嫁のお腹をプニプニしたいです

今日のツイートです

以上

HEKIEKI
午前中2時間も
電話してた!!
やばい!

午後はやる!!

そんだけ!!



プロフィール

モアサ♂

Author:モアサ♂
某私立男子高校に通ってるあふれんばかりの大胸筋。

Tバック政権
…・装備
  黒い肌、白い歯、清い心
  ・ステータス
  常にバーサーク状態&発情
  ・情報
  3才児の手の届かないところで保存、直射日光NG
  ・仲間にするのに必要なもの
  きびきびきびきびきびだんご

GG
…装備 
  ・あふれんばかりの大胸筋
  ステータス
  ・あふれんばかりの大胸筋
  アビリティ
  ・あふれんばかりの大胸筋
  仲間にするのに必要なもの
  ・あふれんばかりの大胸筋
  
マッチョww

好きなアーティスト
Tバック政権…朝青龍、ASIAN KUNG-FU GENERATION
GG…あふれんばかりの大胸筋(CV:鈴木愛理)
とEvery little thing 、FLOW、エウレカ7

あと
ハウス中島`サムシング"躁鬱
・・・ブログの左上にいる上半身裸
  情緒不安定
  左上の画像はテンションMAXの時のエアギター

この三人が後のGLAYに
なることを今はまだ誰も知らない・・・

コメントはその記事内で返させて頂きます

ここの管理人はクリックするたびネガティブになります

Tバック政権のハマッてる物

ワールドワールドワールド
アジカンのアルバム。
T エヴァ
読んでみ
未だ見ぬ明日へ

GGの部屋

素数で落ち着け
ぺだる
面白い 今のジャンプで掲載したら2番手ぐらい
ペルソナ4アニメーション
秋が楽しみだ・・・  このゲームやってない奴=PS2持ってない奴

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カテゴリ

