ケニア定食

パンダ殺しの前科
友達はよく知ってるケド俺はもっとよく知ってる

俺はあざとい

後輩の誰よりも下手なバスケを6年間やり通してみたが、それならここで自分が一番下な状況でどうするかということだけを学ぼうと思った俺はまさにあざとい

最近状況が変わった
変わり始めてる

戦闘っぽい感覚だけは忘れちゃいかん。蔑まれる感じの心地よさに居心地とか。

追うやつは追われるやつよりも強いそうで、そういえば最下位こそが最強な訳で

最後尾から最前へおどりでる感じ
いつか呪い殺すッ!!みたいな「いつか」とか言ったのに死因は「呪殺」でちょっと弱気になってるみたいな感じ
忘れたくないなと

以上はただの自問自答というか、イッツライクア自問自答で

まぁ結論調子のらんようにします

自衛隊の大学に受かりました、GGは落ちました

byTバック政権


巷でうわさの・・・
GGさんが今一押しなのはストパンじゃなくパンストですよ

何故かスカイプのムドメを読み間違えたっぽいですが書き換えただろッ!とか言われてもめんどくさいので
これだけにしときます
あっけせらせらかんっって
はい、おひさ
ついに卒業文集を書かなければいけない時代に突入し、涙涙、ルイルイ、でマジで集中して文章を書いていましたのでブログの更新などはおろそかになっていました
ってのは勿論嘘で、
先日知り合った女の子が連日求めてくるので更新する暇がなかったってのは
勿論嘘

文集も書いていなければ、ブログも書く気がしない
そういうプチ反抗期っていうかミニ倦怠期で
にゃ~んにもしてません

Tバック政権
デス

だいたいさ

書く事なんて無いンだよウギャーだよ
エイジ先生みたいに、週に3本も書けるかっつの、秋本先生みたいに30年もやれるかっつの
人生終始オラにネタをわけてくれ状態だっつの

や☆みんな
俺今度卒業しちゃうんだけど、、、、、、
ほわッ!!みんなの事忘れないZE!
だって3年しか一緒にいなかったケド、みんなと過ごした時間は永遠じゃん?EIENじゃん?ALIENじゃん?
てか、血は水よりも濃いじゃん?KOIじゃん?てか、コレって恋やん?恋なんやん?
というわけで、ふぉーえばーなんでシクヨロっす!(涙)
マジかっちゃんとかヨッちんとか合コンとか誘ってNE!(汗)久美はマジ黙ってメアド変えンな!!(大腿骨)
最初C組決まった時はマジ俺ここで上手くやれっかな、マジサッカー部の友達かっちゃんしかいね~し!!
って思ってたんだけどさ、
最後になってみたらC組やっぱサイコー☆★★☆だったって!!(甲殻類)
みんなでやった組み体操とか俺たぶん一生忘れないよ(涙)
あとトシのハミパンも(笑)
担任のハルクこと吉沢ティーチャーにはマジでお世話になりゃんした
最初の頃は俺がアンタの英語の点数悪いとかでツッパちゃって、最後までなんかくちごたえとかしちゃったけどさ
結局考えてみれば俺アンタの事大好きっす
小学校からずっとセンセーとか堅苦しいし、てか学校なんて、、て感じだったケドマジでマジでマジでマジのπ乗くらいアンタのおかげで高校生活がハッピーでやんすッ!!

あと、部活の後輩ッ!(おい!読み飛ばすな!笑)
冬の国体はいいところで負けてゴメン、あんだけ俺達の代の我が儘に、我がママに、マイマザーに、大地全てを包む母、、、、、地球、、、、、

我が儘につきあってくれてアリガッ!!!!(ありがとうの略だぜ~~~)
アリガッ!!!!
アリガッ!!!!!!!!


アリガッ!!!!!

やべ~先輩命令な、まじで木下お前コレ流行らせろよ笑

てな感じで駄目な先輩だったけどさ、俺はぶっちゃけお前らのポテンシャル認めてるッ!グッ!!(握り拳)
マジで来年雪辱果たしてな!お前らならやれる!!(握り拳)
あと1年!!お前らマジで2年のサポートよろしくな。
ンで2年は1年に追い越されンよう精進せいッ!!
お前らとサッカーやれた1年は最高だった!俺の脳内ハードディスクに佐々木望と一緒にこの思い出は封印されてるぜぇ
じゃあな!愛してるぜ!!

アリガッ!!!!!!!!!!

あとは~~~やっぱコレは外せないっしょ!
家族!!てかファミリー?(やべっし!おんなじ意味だし!ハルク俺やっぱ英語できね~~)
朝練とか言って早朝弁当作ってくれた母上(てか昼間もパートで惣菜作ってンだけど)、年の割にフッサーフサ男な父上、最近下の名前で呼ぶようになった妹(マジお前の彼氏オカピに顔似すぎ)、犬のジョン、田舎のジイちゃん婆様、先祖代々のスピリット

マジでお世話様っす!!
てかこれからもお世話になる気まんまんっす!!
チェケチェケYOO
103かあ3ありが10、39っす!!!
知恵があって裕福な子になるように知裕(TOMOHIRO)ってつけてくれたのに内申1ばっか取ってゴメン
来世でもアンタらの家計に生まれられたら、当てつけで馬鹿次郎って名前にしていいよ
それでも、馬鹿な俺だけど、精一杯親孝行するよ、今からでも!
だからもうちょい頼むZE!!
見守ってくれ!!!
マジで39、アリガッ10!!!!!!!!YA!!

最後になっちゃったぜ
クラスでも中心的な存在でおれの大親友だったかっちゃん!
お前と知り合ったのは一年で同じクラスになって俺がみんなに『カラス天狗』って呼ばれていじめられてたの助けてくれた時だったなッ!!!
あれ以来ずっと同じクラスだし、同じ部活、俺の人生マンボーの出生率に比べたらちょぴっとだけどさ、
お前のおかげさ!高校生活マジハッピー!俺の人生雪国もやしッ!!
卒業しても、連絡とりあおうな!合コン誘えよ!!!
最後に君にもう一言

100円返して(うっわ~~~最後の最後っで俺超ちっちゃいこと言っちゃたし~~~~~笑)


あ~マジで神様、俺にPSP買って~~~
てか、文章たくさん書くとふ菓子喰いたくなんね?

じゃねッ!!みんなアリガッ!!!!!!(木下忘れンなよ)



とか何だ!こんな感じでリア充みたいな文章を書けば満足するのかッ!!!?おいッ!!!ネタがないンだよッ!!てか上の文章は何だ!!

by 焦燥ミイラ@Tバック政権
仏塔を建てるッ!!仏塔を建てるッッ!!!

ここ三週間模試だのテストだのが鬼のように押し寄せててともあらば脳の血管切れそうでした
ンで
日曜試験も終わったンで
駅出てたまには裏道から帰るかなんておもって
裏道の方久々に行ってみたら
様変わりしててビックリ

なんかリフォームされまくりっつうかなんたらハウスさんの占領政策っつうか
駐車場できすぎ、いらん
下町じゃんここは!綺麗過ぎ!!
って
思って

歩いてたら

昔の友達の家が以前としてボロボロでおまえはやっぱりサイコーだぜフーって思った

以上何でも無いですが、生存報告です
Tバック政権でした

ほら、みんなアトラスに貢献しなさいよ
買うしかないですね
そうですね

クリックしてね☆
「隊長、この捕虜をどうするでありますか?」   「SATUGAIせよ!」
やぁ
未来の地球防衛軍最年少長官の

ds

です


Tバック政権は自分だけが受かったと思ってるけど、
俺だって、陸上防衛隊まおちゃん(小学3年生)に憧れて
隊員になろうとしたのです

ウルトラマンティガとまおちゃん


まおちゃんの圧勝でしょう




そういえば
Tバック政権が
なんかゲマズから出てきた所を後輩に見られたとかで
落ち込んでましたが

何が問題あるのかな?
何で今更体裁を気にするのかな?かな?




偏見や幻想だらけの社会
その幻想をぶち壊す!


以上



プロフィール

モアサ♂

Author:モアサ♂
某私立男子高校に通ってるあふれんばかりの大胸筋。

Tバック政権
…・装備
  黒い肌、白い歯、清い心
  ・ステータス
  常にバーサーク状態&発情
  ・情報
  3才児の手の届かないところで保存、直射日光NG
  ・仲間にするのに必要なもの
  きびきびきびきびきびだんご

GG
…装備 
  ・あふれんばかりの大胸筋
  ステータス
  ・あふれんばかりの大胸筋
  アビリティ
  ・あふれんばかりの大胸筋
  仲間にするのに必要なもの
  ・あふれんばかりの大胸筋
  
マッチョww

好きなアーティスト
Tバック政権…朝青龍、ASIAN KUNG-FU GENERATION
GG…あふれんばかりの大胸筋(CV:鈴木愛理)
とEvery little thing 、FLOW、エウレカ7

あと
ハウス中島`サムシング"躁鬱
・・・ブログの左上にいる上半身裸
  情緒不安定
  左上の画像はテンションMAXの時のエアギター

この三人が後のGLAYに
なることを今はまだ誰も知らない・・・

コメントはその記事内で返させて頂きます

ここの管理人はクリックするたびネガティブになります

Tバック政権のハマッてる物

ワールドワールドワールド
アジカンのアルバム。
T エヴァ
読んでみ
未だ見ぬ明日へ

GGの部屋

素数で落ち着け
ぺだる
面白い 今のジャンプで掲載したら2番手ぐらい
ペルソナ4アニメーション
秋が楽しみだ・・・  このゲームやってない奴=PS2持ってない奴

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カテゴリ

