ケニア定食

河童が河原で死ぬ季節
はい、どうも

「最近ロリコン業界で今までのどの子よりも小さいということで、

アリエッティ旋風

が巻き起こってるという噂を聞きましたが、本当でしょうか?」

って聞いたら
アリエッティは違うそうです

Tバック政権
デス

え~まぁまぁ行事続きでまぁまぁ疲れてます
哀愁

一昨日は武道大会ということで、剣道個人戦に出場致しました
まぁ真面目にやっても勝てないし、おもしろくないし、GGの頭叩かれるしで三重苦なんで、まぁ今回も適当に笑いとって帰ろうということで
今回は

敵と打ち合わせ

しましたwwカスですww
完全なプロレスです
特に話すことは無いけど始まった瞬間に二人で竹刀地面に立ててグルグル回ったのはなかなかシュールだったかなぁと

ンで
昨日今日が一発目だったンすけど、
受験
デス
ついに

周りが友達ばっかで、緊張感が0
ちなみにGGとナッツtheギター君は一日目来て二日目休みました
カスです

ナッツ君とかds君とか普段よりふざけてました
自衛隊の学校を受けたンですが、どこでこの学校を知りましたか?的なアンケートにds君は

ファッキンジャップ

とか書きまくり
ナッツ君は

「銃殺であります!JYUSATSUであります!!」

とか言って俺のアンケートに、銃殺とか

たらちね(?)

とか諸々書きまくってました。

自衛隊勘違いされすぎ
GGは

「『10時』っていうの『イチマルマルマル』って言わないンだね」

とかコイてましたww

まぁ僕は僕で一次試験受かった前提で、二次試験の面接の練習とかしてたんであんま人のこといえないっすケド

「ウルトラマンティガ見て自衛官を目指したでりますっ!!」

的な事言ってたんで
まぁ
緊張感0ですね

一日目絶好調だったんすけど、二日目がドン底なんでたぶん落ちました
はい残念~

てか
今日帰りにタワレコで七尾旅人買ったら、ds君が自分の買い物にも付き合えっていうンで
ゲーマーズに行きました

ンで
ds君が予約した毛イオンのCDを受け取って、地下にあるゲーマーズから外に出たら

部活の後輩が彼女連れて歩いてて、ゲーマーズから出てきた俺と目があってしまったっ!!

もちシカト!!

きまずい!二つの意味で!!!!

by 芍薬リビングデッド@Tバック政権
はしゃぎすぎ
713004.jpg


これは選挙に出る前にもうちょっとモラルを勉強した方が良い
原作版スラムダンク初のフィギュア化
ご購入の方どうぞ


まぁ、買いませんけどね!!
マイナーなCDをわざわざ買ったら次の日TUTAYAに置いてある時の気持ち
前電車乗ったらベビーカーに乗ってる赤ちゃんが指を吸ってた

足の親指を

あ、新しい、、、、

Tバック政権
デス

テスト中で~す、てか受験期間中で~~す。
最近はなんかGGがインターネットの画像や情報を配信するブログになってたみたいですね

そんなん誰かがやっとるわいっ!!!禿げがっ!!

と言いたい気持ちを大人なTバックはグッと抑え

ないっ!!!!!!

禿げが!!!!
貴様の行為はコピペのコピペなのだ!!

同人誌の同人誌なのだ!!!

いや、
なんでもないです、はい

マジでさ、Mirrazのニューアルバムを買おうか悩むのだが、タイトルの通りTUTAYAさんにレンタル出されるとこの無力感で恐竜が絶滅すんじゃないかってくらい萎えるんで、、、
待ってるンすけどねぇ

わかるこの気持ち?たぶん忠犬ハチ公くらいにしかわからないよ

これはわかると思うンだけどさ

菓子パン食うとアホになんね?

あ、わからないねww
よくさ、電車乗ってるとさぁ大声でアホをそこらじゅうにまき散らしてる女子高生いるじゃない
俺が思うにさ、あいつらは

菓子パンをね

食ってるンだよ、「ペットは飼い主に似る」じゃない?
だからあいつらって菓子パンにそっくりで脳みそがスカスカなんだよ

99のスイートブルーム並みにスカスカ

何でこんなこと言うかっつ~とさぁ
最近よく図書館で勉強するんだけどさ、横に座った女子高生たちが規格外にアホでございまして

「ねぇねぇユダヤ人とイスラエル人って何~~?」

「あれってさぁ基本一緒(?)なんだよ~~、まぁどっちを名乗るかみたいな?」

「全然意味わかんな~~~~い」

「だぁ~かぁ~ら~

『メンマ』と『しなちく』みたいな?

「わかる~~」


「わかる~」じゃないっ!!!

なぁっ!アホ過ぎて逆にセンスが秀逸じゃね?ww

びっくりしたわ、というわけでおじさんは日本の未来が心配です

あと
最近漫画読んでたら

GGのおかんとおねぇの名前を足して2で割ったような名前のキャラが出てました

パンツがしましまでした。

僕はGGが心配です



by バイオレンス琵琶法師@Tバック政権
新しい新垣結井さん
お早めにw
フレンドリーマッチ(笑)

hirame121676.jpg



まさに芸術
しかとみよ人員のムダ使い
102.jpg


すごいね~ 一冊抜いてみたいね~
FFⅩⅢ
来年の1月11日に重大発表があるらしいです

そしてPV公開

一人アクションなのかな??
おねぴえせ
70e49bf4.jpg
03a2f65d.jpg


ナミの胸の成長が一目でわかる写真ですね

言いたいのはそんなことじゃなくてw 同じ仕様にしているって所に注目していただきたい

うん尾田っちの配慮ですかね

こういうところを見つけると楽しいですよね~

あ、あとゾロの傷は左目仕様らしいのでこのカラーは間違っていると尾田っちが巻末コメントに書いてます





byGG@相変わらずくっだらねぇ記事書いてるTバックさんは短い髪のナミの方が好みらしいですが長い方が個人的に好きです
アレルギーの宝石箱
ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

もうね!
アホかっってな!!

ついにアレだ!!

200記事目じゃんwww

なんかパソコンがぶっこしちゃいまして、

てか「ぶっこ」って言い方可愛くね?

マジでぶっこしちゃいまして

てか「ぶっこ」って言い方可愛くね?

ンで、ぶっこしちゃったからもちブログはおろか★☆★なサイトも見てない感じで

てか「ぶっこ」って言い方可愛くね?

完全にケニア停職しておりました



てか「ぶっこ」って言い方可愛くね?

どうも
Tバック政権
デス

続けるモンだww

コメントにも書いてあったケドさ
今年の文化祭もゲロ楽しんだケドさ
高3は流石に何もできなぇよ

そうなんだよ!!
気付いたら高3だよ!!
始めたのが中3だから、もうこの日記スリーイヤーズオールドですよ!
パパとしては可愛い盛りですよ

ンでさ
文化祭体育祭と立て続けにあったんだけどさ
まぁ何もできないにしろ楽しかったのよ
まず最初は例年の通り

マイナー部活の出展を荒らす

カルタ部とかね、地学部とかね
今年は

書道部へ逝きました

思うンですけどね
文化部の人達って何か良い人なんですよ
しかもマイナー部で文化祭の出展もほとんど人来なくて暇だから親切なんだよね
と言うわけでッ!!
今年は書道部に逝ったら案の定の

過疎ッ!!

書道パフォーマンスとかいう書道部員がお客様の前で書道を書くっていうコーナーがあって、
書道部員の後輩がたまたま留年しちゃった俺の友達の友達だったのでですね、
無理を言って

L'Arc〜en〜Ciel

って書かせようとしたら
「無理ですよう。。」
とか言ってるから、

「魔法少女って書ける?」

って聞いたら俄然やる気が出たみたいでww
「魔法少女好き?、、、」って聞いたら「悪くないです」とか言ってたりしてww
ンで墨磨って書いてたら魔法って書いたあたりで

保護者来ちゃってww

とっさに半紙を捨ててたのがおもろかったw

んで
「バンド観てくださいね!」って言ってた超可愛い角刈りの後輩のバンド見に行って、
んで
結局おれも騒いじゃって

高3なのにめっちゃ楽しんじゃったww

んで
楽しかったな~と思って

家帰ったら

ケツから血が出てたww

はい、例年の通り文化祭はよかったですと!
次!!
キモい話なんすけど、

先日
友達のO君と二人で

31アイスクリームに行って

二人とも同じアイスを買いましたww

後から考えてみればヤバ過ぎる、何がやばいって頼んだアイスの名前を思い返すと、そのアイスの名前が

『ラブポーション31』

だったんだよねww
マジ店員さんの目線が今更気になる

最後!!

前やる気なくなってコナン君みてたら登場人物に

GGの母親と同姓同名な人

がいて
「オッ!」と思ってみてたら

ストーカーの母親役

でしたwっww

僕はGGが心配です

by 五分の一ミレニアム状態@Tバック政権
とある数学の教師が喜びそうなネタ?
あんま、関係ないかw
なんか親切な方が管理者だけにメッセージをくださいましたがw
前回の日記をちゃんと読みましたか?

まぁ、おそらくほとんど気づかないんだろうとは思ってましたがww

とりあえず親切な方よ~く見てみてくださいな <●><●>

これで多分伝わるよね・・・?w



追記は見てもみなくても

[READ MORE...]
失神て、大丈夫か?
どうぞクリックして頂戴

こんなの騙される人いんのか?



プロフィール

モアサ♂

Author:モアサ♂
某私立男子高校に通ってるあふれんばかりの大胸筋。

Tバック政権
…・装備
  黒い肌、白い歯、清い心
  ・ステータス
  常にバーサーク状態&発情
  ・情報
  3才児の手の届かないところで保存、直射日光NG
  ・仲間にするのに必要なもの
  きびきびきびきびきびだんご

GG
…装備 
  ・あふれんばかりの大胸筋
  ステータス
  ・あふれんばかりの大胸筋
  アビリティ
  ・あふれんばかりの大胸筋
  仲間にするのに必要なもの
  ・あふれんばかりの大胸筋
  
マッチョww

好きなアーティスト
Tバック政権…朝青龍、ASIAN KUNG-FU GENERATION
GG…あふれんばかりの大胸筋(CV:鈴木愛理)
とEvery little thing 、FLOW、エウレカ7

あと
ハウス中島`サムシング"躁鬱
・・・ブログの左上にいる上半身裸
  情緒不安定
  左上の画像はテンションMAXの時のエアギター

この三人が後のGLAYに
なることを今はまだ誰も知らない・・・

コメントはその記事内で返させて頂きます

ここの管理人はクリックするたびネガティブになります

Tバック政権のハマッてる物

ワールドワールドワールド
アジカンのアルバム。
T エヴァ
読んでみ
未だ見ぬ明日へ

GGの部屋

素数で落ち着け
ぺだる
面白い 今のジャンプで掲載したら2番手ぐらい
ペルソナ4アニメーション
秋が楽しみだ・・・  このゲームやってない奴=PS2持ってない奴

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カテゴリ

