ケニア定食

助けてゲロやん!救援物資!!!
賃貸

温帯

変態

BANDAIッ!!!

後退

倦怠

軍隊

性感帯

安泰

海援隊

歓待

天体

眼帯

団体

靱帯

忍耐

反対

凡退

明太

自然体ッ!!

正四面体ッ!!!

紀伝体ッ!!!!

完全変態ッ!!!!

海綿体ッ!!!!!!!!!!

完全変態海綿体ッ!!!!

引退


引退ッ!!!

どもッ
今月バスケ部の方をはれて引退しました
あざっした!!
はい!

おわり!!

完全変態海綿体ッ!!!!

昨今ですね
女子高生に大人気のRADWIMPSことRADインポスが、新曲を出すということで、早速you tube に見に行ってきました

PVに集まるJKのコメントを

マジうけるンだもんコメントww
頭わり~ンだもん

よ~じろ~(ボーカルのブス)かわいい~~

は序の口

よ~じろ~メガネかわい~~

とかはもっぱら序の口だけどさ
もっぱらのとこ俺は思うのさ

曲の感想が見つからねぇ


ンで曲の感想を見つけました

曲もかわいいし、歌詞もかわいいし、よ~じろ~もかわいい(*”・”)

結局ソレかよッ!!!!

てか曲が可愛いってなんだよ!
オマエ飼い犬の糞見ても可愛いとか言うだろ

え~
ンでPVの最後でボーカルの子が鉄砲で撃たれちゃうという茶番なPVだったんですが、
コメント史上最高傑作がコレです

きゃ~最後撃たれちゃった~~
よ~じろ~が死んだらウチも死んじゃう~(〃ω〃`)

死ねッ!!!

え~追記で

『誰にも頼まれないのにヤル企画~アジカンニューアルバム全曲解説』

という意味不なのをやります

聞いてない人と聞いたケドオマエの意見マジ興味無いという99%の方は、親孝行でもしてあげてください
1%の方はいますぐ勉強して方が時間の有効利用です


[READ MORE...]
死にたがりが死ねない症候群はなお本州を北上する
てか一ヶ月で2回しか更新しないって下手な有名人みたいでなんか気にくわないわww

Tバック政権
デス

どうもね
明日でまぁぼちぼちと続けたバスケ部も引退することになりそです

感傷にひたることも特に無いですし、はい、コレといって成した事もないですし、はい
でも
あれですね

あれですよ

あれ

はい、分かったよね

察したよね

あれだよ今俺が思うのは

アジカンにゅーあるばむ今月発売ッ!!


ネタひきずってごめんww
でも、マジで買え、ゲロネクとかアイコニックとか下等ミリアとか加藤ミトコンドリア系統のAVEXことAFUCKSに負けたらマジで落ち込むから

もういいや、今はもう

とりあえず誰かハガレン最終回どうなったのかだけ教えてww
先月のあらすじ聞いて大ショックだったんだけどww
GG電話しろよ俺にww速報しろよww

多分俺の予想だとね、
ハガレンは


どっちも元に戻らないと思う

意外と普通の予想だろww

なんかさぁ鎧は嫌だよ~~
っていうアル君の気持ちは分かるンだけどさ

エドは義手じゃダメ?

まぁ腐女子さん的には

義手萌え

な所があるンだろうと思うンですがww

まぁ今度

GGの姉ちゃん(同人作家)に製作していただきましょう

はい、
プロデューサーは私でギャラの方は折半ということで
はい、
エドと、必殺技で飛んでいった手が帰って来ないでおなじみの

マジンガーZで

老若男女が楽しめるBL本!!どうでしょう?!!
池袋の訳分からんロードを闊歩する腐貴族の皆様にも

「え?エドマガ?そこはマガエドでしょ~~~?」

で大流行

エド「どうだ!!良いだろうゼェエエエエエエエエエエエエエエエエエエット!!、、大分我慢してたみたいだから全然こらえられてないぜゼエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエットッ!!!!

マジZ「ああああああッ!あッ!!手が!!手が飛んじゃうッ!!手が手が飛んでイクゥウウウウウウウウウウウウウウウウウウ!!!

エド「ああああッゼットすごい勢いだぜッ!ああぁああああああああああああゼェエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエット!!!


って

なんかゼットてガキ使思い出したわww

おわり


えっ!

by 蟹食えない蟹食えない蟹食えない@Tバック政権
歌って 踊れる 遣隋使
ブログ辞めたと思ってたっしょ?ww
ぶっちゃけww

残念
Tバック政権
デス

もうねぇ忙しかったのよ
日々ね

五月は五月病のあおりをうけて完全ダウンだしさ

6月に入ったら
デフテックは帰ってくるわ(ど~でもいい)
木村カエラは妊娠するわ(ど~でもいい)
ビークルが解散しちゃうわ

冨樫は働くのをついに放棄するわ


皆さん 富樫は誤字ですよ 冨樫ですよ、ワ冠です

まぁつまるところはヤル気が無かったンですww

まぁ冨樫はリアルかな、何でハンハンが丁度よさげに次が気になる所でやめるかな
冨樫が働かないだけでこんなにヤル気なくすンだぜ、
多分さ冨樫が一年働いたら

日本のGDPがすごい事になるんちゃうかな

まじ何処ぞの経済学者さん計算して、ンで、集英社は縛ってでもマンガ書かせ

最近ね
アナウンスメント効果ってのを聞きました

周りがさ、


「知ってる?マックの牛肉ってミミズなんだよ?」

っていいまくるとマジでミミズだと思っちゃうってアレだよ
けっこう身の回りにあふれてると思うンだよね

親が創○学会だと息子も○価学会になっちゃう的なね?別に○福Z現党でもいいけど

けっこうありえないだろ
って
事を信じちゃってる人はいる

僕の小学校の先輩は

「ハン○ンの作者は精神病で猫とか殺しちゃうから連載できないンだって」

って言ってましたww少しだけ信じてます
ウチのジイさんは

「コーヒー飲んだヤツは絶対いつか死ぬぞ」

誰でもいつか死にますねww
そして、ですね
バキのビスケット・オリバは

「私が少しでも力を緩めたら

あふれ出した私の筋肉でこの建物は崩壊する」

って言ってました、まぁマンガですしね、白ヒゲ最後の方頭半分なのに戦ってましたしねww

音楽に関してもそうだよ
本当に君はさぁAKB48の音楽が好きなの?『音楽』が好きなの?
もしだよ

声はAKBだけど、顔はスーザンボイルだったら聞く?

スーパーのレジのおばちゃんみたいな顔してたら聞くッ!!?
聞かないよなぁ
てか周りで流行ってるから聞いてンだろ?
おい!オマエだよ!TOHO神起ィイイイイイイイイイイイイイイイイイ!!
女子高生風にいうとマジやべーよ
TOHOしんきの顔がアジカンだったらオマエら聞くかっ!!!
もし顔がアジカンだったらソロプロジェクトのCDがオリコン3位で、1位がAKBで3位が分け分からんアニソンで5位がアジカンなんて事があるかッ?

マジやべーよ

あ、ちなみにアジカン、

NEWアルバム「マジックディスク」6月23日発売ッ!!

発売ッ!!!

ていうかそんな感じでみんなが言うから~~

ってのがあるんだよ

最近僕は山の手線の広告で嵐の大野君の顔ずっと見てたら彼が一番かっこいい気がしてきましたww

というわけで僕は北朝鮮の洗脳よろしくこのブログでアナウンスメント効果を実践し、イケメンの氾濫する社会で大野真君こそが、新世界の神であることを証明します

大野君はジャニーズで一番カッコイイ

大野君はジャニーズで一番カッコイイ

大野君はジャニーズで一番カッコイイ

大野君はジャニーズで一番カッコイイ

大野君はジャニーズで一番カッコイイ

大野君はジャニーズで一番カッコイイ

大野君はジャニーズで一番カッコイイ

大野君はジャニーズで一番カッコイイ

大野君はジャニーズで一番カッコイイ

大野君の顔の中心は少しへこんでいる

大野君はジャニーズで一番カッコイイ

大野君はジャニーズで一番カッコイイ

大野君はジャニーズで一番カッコイイ

大野君は少しハゼに顔が似ている

大野君はジャニーズで一番カッコイイ

大野君はジャニーズで一番カッコイイ

アジカンNEWアルバム「マジックディスク」今月発売!

アジカンNEWアルバム「マジックディスク」今月発売!

アジカンNEWアルバム「マジックディスク」今月発売!

アジカンNEWアルバム「マジックディスク」今月発売!

アジカンNEWアルバム「マジックディスク」今月発売!

アジカンNEWアルバム「マジックディスク」今月発売!


発売ッ!!!!


by ハトレース協会東京支部@Tバック政権



プロフィール

モアサ♂

Author:モアサ♂
某私立男子高校に通ってるあふれんばかりの大胸筋。

Tバック政権
…・装備
  黒い肌、白い歯、清い心
  ・ステータス
  常にバーサーク状態&発情
  ・情報
  3才児の手の届かないところで保存、直射日光NG
  ・仲間にするのに必要なもの
  きびきびきびきびきびだんご

GG
…装備 
  ・あふれんばかりの大胸筋
  ステータス
  ・あふれんばかりの大胸筋
  アビリティ
  ・あふれんばかりの大胸筋
  仲間にするのに必要なもの
  ・あふれんばかりの大胸筋
  
マッチョww

好きなアーティスト
Tバック政権…朝青龍、ASIAN KUNG-FU GENERATION
GG…あふれんばかりの大胸筋(CV:鈴木愛理)
とEvery little thing 、FLOW、エウレカ7

あと
ハウス中島`サムシング"躁鬱
・・・ブログの左上にいる上半身裸
  情緒不安定
  左上の画像はテンションMAXの時のエアギター

この三人が後のGLAYに
なることを今はまだ誰も知らない・・・

コメントはその記事内で返させて頂きます

ここの管理人はクリックするたびネガティブになります

Tバック政権のハマッてる物

ワールドワールドワールド
アジカンのアルバム。
T エヴァ
読んでみ
未だ見ぬ明日へ

GGの部屋

素数で落ち着け
ぺだる
面白い 今のジャンプで掲載したら2番手ぐらい
ペルソナ4アニメーション
秋が楽しみだ・・・  このゲームやってない奴=PS2持ってない奴

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カテゴリ

