ケニア定食

キーワードは「baccano!]
わかる人だけ見に行ってみてください
オンラインは今メンテナンス中だそうなので
オフラインのやつを載せます

http://suin.asia/dura/offline/

オンラインできたそうですが満室なんで根気よくF5連打してください

http://suin.asia/dura/

byGG@最近お金の消費が激しいorz
さぁ修正タイムだ
オマエ丁寧語とか使えよッ!!!

え、
いや何でもないですww

ちょっと前の新しい人からのコメント?
いやいやそんな話じゃないですよ
「リンクして」

ははっ!僕はそういう感じ好きだな~
部活の後輩だったら三時間ぐらい正座させてるケドねッ

いや、だからそんな話じゃないンだよ
最近敬語使えないDQNが多くてムカついてるのさ


ちょっと前の「リンクして」?
いや、だから陰険だって、、、

マジで、、、、

マジで、、違うから、、、、

うん、、

もう言わないでって

そうそう、、うん


ソレソレミスユニバースジャパンの話ねww
あの子ちょっと脳に腫瘍ありそうだよね

脳に腫瘍があると言えば、前のこのブログのコメントの話だって?

いや、だからオマエ結構そういう陰険なトコあるよね?

ね?

え?

まだ言う?

ちょっと脳の腫瘍エイリアンみたいに後頭部飛びでてンじゃないかって?
いや、そりゃ失礼だろオマエ

部活の後輩だったらマジで抱きしめて殺しちゃうくらい可愛い思うケド

でも僕はそういう可愛そうな(可哀想な)感じ好きだな~
ガチで可愛そう(可哀想)と思うケド
あ~超イライラする~
カップラーメン三分たつ前にあけてやろうかなぁ~~



って
Tバックが言ってました。


byGG@明日終業式じゃん!!
さぁお説教タイムだ
オマエ敬語とか使えよッ!!!

え、
いや何でもないですww

ちょっと前の知らん奴からのコメント?
いやいやそんな話じゃないですよ
「リンクして」

ははっ!僕はそういう感じ好きだな~
部活の後輩だったら殺してるケドねッ

いや、だからそんな話じゃないンだよ
最近敬語使えない同年代が多くてムカついてるのさ


ちょっと前の「リンクして」?
いや、だからしつこいって、、、

マジで、、、、

マジで、、違うから、、、、

うん、、

もう言わないでって

そうそう、、うん


ソレソレミスユニバースジャパンの話ねww
あの子ちょっと頭弱そうだよね

頭弱いと言えば、前のこのブログのコメントの話だって?

いや、だからオマエ結構そういうしつこいトコあるよね?

ね?

え?

まだ言う?

ちょっと頭弱いンじゃないかって?
いや、そりゃ失礼だろオマエ

部活の後輩だったらマジで頭弱いと思うケド

でも僕はそういう頭弱い感じ好きだな~
ガチで弱いと思うケド
あ~超イライラする~
露天で金魚買ってきて餓死させよっかな~~



って
GGが言ってました。

Tバック政権
デス

試験中で完璧にゆるみきっていた俺の中年ボディが、ここ最近の部活動の連続によって完璧に復調して参りました
割れていたハズの腹筋もジョジョに帰って参りました

ンでさぁ
久々に音楽の話とかしたいンだよね

するけどね

先日買ったサカナクションの新アルバムが完成度高すぎて日々ビビっております
ヤヴァイ
最高傑作では
と思います
なんかピアノが入ってるバンドって興奮するわ、よく分からん
とりあえずキーボードが良い
是非ともお近くのTUTAYAさんでよろしいです、借りて聞いてみて下さい、『表参道26時』という曲がお勧めです、

あとは、最近TUTAYAさんの無料レンタルというトコで借りた
『神聖かまってちゃん』の『ロックンロールは鳴り止まないっ』という曲が良かったデス、

レンタルというのはある意味ギャンブルな所があり、なかなか、知らないアーティストを勘で借りるのは金の無駄になる可能性もあり、リスキーなのですが、
今回は無料ということもあり、借りてみたら大成功でした。

とてもピアノが良いです、あとはただ叫んでるだけみたいなボーカルが良かったです
新しい

kageroというアーティストも最近聞いたンですが、良かったデス

コレはジャズです、声は無いンですが、とてもテンションが上がります
最近なんかこういうインストゥルメンタル系をよく聞きます
昔は声の無い曲なんてと言った感じでトゲトゲしていた狂犬の時代もあったのですが、今はもう声なんて別に無くても良いかな~と

てか、だいたいにサビありきというか、なんかサビが弱いけど、演奏が良いみたいな楽曲にあこがれますね、

結局歌の力を決めるモノというのは明確に決まっている訳では無く、
世に言われるアンセムという奴は何かしらソレなにの統一性の存在しないすばらしさを持っています、
そして、そのアンセムはおのおの違うとはいえ、しっかりと存在します
僕がそんなアンセムと出逢ったのは15歳の冬、風の強い日の事でした。
僕の家の近くにとても病弱な女の子が住んでいました。彼女は体が弱いため、学校には行けず、日がな一日ピアノを弾いていました
僕の密かな楽しみは、下校途中にその女の子の演奏を家の外から聴くことでした。
そんなある日、いつものようにピアノを弾いていた彼女が、僕を家に招き入れました
「私いつも独りで弾いているから、少し緊張するな、、」
と頬を赤らめる彼女はさながら、イタリアの海辺の町に咲く薔薇のようでした。
それから毎日彼女の家に招待されていた僕は如実に彼女の病気がひどくなっていく様を目の当たりにします。
しかし
彼女の病気が進行すればするほど、彼女の楽曲は洗練され、すばらしいモノになっていくのが分かりました、
彼女の入院が決まる前日、彼女が「新しい曲」と言って震える指で弾いたドヴォルザークを僕は忘れません
彼女は最後、自分の好きなモーツァルトを弾かずに、僕のためにドヴォルザークを弾いたのです。
その時のソレが僕のアンセムです、
僕は曲の力というモノを感じました
それからです

僕の周りの全ての雑踏が音楽へと代わり始めたのは、、、、

~スタッフロール~~

如月カトリーヌ運子・・・Tバック政権

Tバック政権・・・・Tバック政権

如月クリスチア-ノ日々男・・・Tバック政権

ソマリア孤児・・・劇団『たんぽぽ』のみんな

金正日・・・金正日(友情出演)

☆資料提供

シーシェパード


☆助監督 Tバック政権

☆監督 Tバック政権


『アンセム~病弱ピアノ女VSメカ土偶』

って
何でも無いです

はい、
てか9mmの新しい歌のPVがやばい
かっこいい
こういう風にベース弾きたい

あ~~~バンドしたいッ!!!




by Tバック政権
とある野糞とTバック
オィ
ウンコ食ってる時に
カレーの話すんじゃねぇょ



ついにきました3rdですね
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/P3rd/

年末だそうですが・・・
来年の3月にしてください・・・


え~、青少年健全育成条例改正案については19日の委員会で継続審議を決め、30日の本会議で最終決定するそうです
(朝日新聞より)



非オタクでもマンガ、ゲーム等少しでも関心あるやつ聞くんだ


ニコ見れない人用 パート1
http://www.youtube.com/watch?v=TAsl2E96N_E
パート2
http://www.youtube.com/watch?v=vfaHhz2sVN4

最後のほう熱いなコイツ等

一応私も民主党に抗議メール送ってみました

次は個人にでも送ってみようかなぁ

byGG@勉強なんてしてる場合じゃないww
腹の内カオス (東京都 17歳 学生)
はいどおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおん

キンタマどおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおん

キ○ンタマどおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおん

ども
Tバックンとこの政権こと
Tバック政権
デス

試験が終わりました
合宿も終わりました
ンで気付いたら俺の人生4分の1終わってましたッ!!

死ねッ!!呪え!!

5泊6日の意味不名の合宿から帰ってきてみたら、

久々にdsおじさん

が荒らしてるわ

おい、本人、オマエのコレは荒らしでしか無いぞww

オマエら一週間何をしていた、ふぬけ共が

俺は一週間みっちりバスケちて夜中は勉強して、もうなんか健康過ぎて、

ウンコの色

ウンコの形

ウンコの量

が過去ベストの記録をマークし続けておりますww

ソレと比べて君達のゆるやかな肛門の具合

日々何の目的も無く城下にさぶらう物乞いのごとくさまよい歩き、
ソレがかろうじて飼うことを許された牛のごとく喰う、出す、喰う、出すの繰り返し、その日々
されど、大名のおこす戦禍の中では、牛を見捨て、火事場泥棒に走り出す

その勢いたるや下痢のごとし

そう

君達下痢のごとし

マジもう疲れたよ、
ねぇねぇ誰か、声が枯れちゃった俺とカラオケいかない?今なら壊れかけのレディオが上手く歌えそうな気がするんだ、

合宿はですね、
依然としてバスケは一番下手だったんですけど、相変わらずの調子で頑張りました
今回はFACTで乗り切りました、Thanks for all music (かっこつけ)

で、ですね、一番ショックだったのはですね
同級生の暴君A君が
「ホントオマエは糞だよな、Tバック、ロリコンでショタコンでオタクでゲイでキチガイでハゲで」
バンドやっている後輩「いや、、でもゴイツカ先輩ギター弾いてる時はかっこいいじゃないっすか」

俺ギターじゃねええええええええええええええ

ベースでええええええす
阿呆!!!

俺マジギターやっときゃ良かった!ンで後輩ギターで弾き殺す!!

ンでなんだっけ?

あれだね、とりあえずジャンプ読めなくなったらブッ殺す
ギターで弾き殺す!!

以上

ンでさ
今別の問題があってさ

今年クラスでまぁ俺とは一つどころか接点無いような優等生から年賀状貰ったのよ、
ンで
どうせ、クラス全員に優等生だから送ったに違いないと思ってたら、俺の友達の中では俺にしか来てないくさい訳
どうせ俺以外にも出してないだろうと思い返さなかった俺は
パニック

今から返すのと

もう返さないの

どっちが失礼よ?

なんか悩むだろ?相手は成績優秀、性格に腐れたところ無し、合気道部、まさに文武両道
女の子だったら速攻で年賀状にアイラブユーって書いちゃうぐらいの完璧人間ですよ、
コレがさ
Tバックみたいにロリコンでショタコンでオタクでゲイでキチガイでハゲで
だったらさ
別に返さなくていいじゃん
でも、さ

超完璧人間なの超優しいのよ、彼、でもベッドではマグロなの

って何の話っだっちゅ~話でさww

ンで俺は考えたのよ
年賀状を出す上に失礼じゃない方法

2011年って書いて出す

名付けて

『あわてんぼうのサンタクロース作戦』

全世界の主婦の皆さんも、

まぁTバックのあわてんぼちゃんッテヘッ

ってなっちゃうはずです、奥様方ァアア

まぁTバックちゃんってば、オチャメサン!オチャメサンバ!レッツお嫁サンバ!!

ってなっちゃうはずです、マダムの皆々様ァア!!

えッ!逆に失礼だって?

Tバックそういう空気よめな~い~
だってTバックは胸一杯に夢すいこんで生きてるきゃらッ!

テヘッ!!!








きめぇよハゲ

by お疲れサンダー@Tバック政権
え~、なんかこの話題で騒がしいみたいですね
一 青少年に対し、性的感情を刺激し、残虐性を助長し、又は自殺若しくは犯罪を誘発し、青少年の健全な成長を阻害するおそれがあるもの
二 年齢又は服装、所持品、学年、背景その他の人の年齢を想起させる事項の表示又は音声による描写から十八歳未満として表現されていると認識されるもの(以下「非実在青少年」という。)を相手方とする又は非実在青少年による性交類似行為に係る非実在青少年の姿態を資格により認識することができる方法でみだりに性的対象として肯定的に描写することにより、青少年の性に関する健全な判断能力の形成を阻害し、青少年の健全な成長を阻害するおそれがあるもの
第三章の三 児童ポルノの根絶に向けた気運の醸成及び環境の整備

(児童ポルノの根絶及び青少年性的視覚描写物のまん延抑止に向けた都の責務)
第十八条の六の二 都は、児童ポルノ(児童買春、児童ポルノに係る行為等の処罰及び児童の保護等に関する法律(平成十一年法律第五十二号)第二条第三項に規定する児童ポルノをいう。以下同じ。)を根絶すべきことについて事業者及び都民の理解を深めるための気運の醸成に努めるとともに、事業者及び都民と連携し、児童ポルノを根絶するための環境の整備に努める責務を有する。
2 都は、青少年性的視覚描写物(第七条各号に該当する図書類又は映画等のうち当該図書類又は映画等において青少年が性的対象として扱われているもの及び第十八条の六の五第一項の図書類又は映画等をいう。以下同じ。)をまん延させることにより青少年をみだりに性的対象として扱う風潮を助長すべきでないことについて事業者及び都民の理解を深めるための気運の醸成に努めるとともに、事業者及び都民と運携し、青少年性的視覚描写物を青少年が容易に閲覧又は観覧することのないように、そのまん延を抑止するための環境の整備に努める責務を有する。


審議開始は3月18日(あと僅か)
ということで結構遅いですが話題に出してみました
私も詳しいことはわからないのでこちらにどぞ→http://mitb.bufsiz.jp/

とりあえず少年誌・青年誌とわずエロ・暴力が駄目ってことですよね
ですからみんなが読んでそうなワンピース、ハン×ハン、JOJO、ドラゴンボールなんかの暴力シーン(?)もいけないそうで
さらに、私はあまり読みませんがNANA、のだめカンタービレ、君に届け等の少女漫画は性的描写があるのでNGです

こんなに駄目なものがあると何も読めなくなりますねww

この記事を見て「えっ、ヤバくね?」って思ったら行動してみて下さい
見ても行動しない人が多いらしいので・・・

追記は関連するサイトを載せておきました

byGG@私もちと抗議文なんか送ってみようかな

[READ MORE...]
テトテ メトメ ヒトリトヒトリ
タイトルは田村ゆかり「You & Me」より


やぁみんな
dsおじさんだょ!



いまさらだけどみんなは魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st を観たかい?
僕もTバック政権はもちろん行ったさ
Tバック政権は号泣してたねww


残念ながらGGは行かなかったみたいだ
涼宮ハルヒの消失は行ったくせにどうしてだろうねw

そんなGGは最近デュラララなるものを観ているそうだょ
そのデュラララについて友人に聞いたからちょっとここにまとめてみるよ!


・セルティわぁ、首が無くても萌えるんだよぅ。
 首無し萌えじゃぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!

・首無し首無し!!!

・杏里は何故オッパイがでかいんだ?




はぃ、キチガイですねwwww
そんな僕はなのはの養子かフェイトの使い魔かはやてちゃんのデバイスになりたいですw



前回の記事を謝りたいと思います
え~、今回の真犯人は基地外で有名なI川君と差し歯のH野君ですね

今日Tバックん家に行きご飯作って食べ、みんなで遊んでいたところ
そのI川君&ナッツ君が暴走してですね前回の記事のようになってしまいました

別に記事消すのももったいない(?)ので残しておいてあげようと思います

byGG@あそこは消します
キンキンタマタマドッカアアアアアアアアアアン♯~誕生記念~
今日は松井樹里名の誕生日ですね。

はい、ではTバック君

13歳だそうですね・・・
そうです、ただの年齢詐称です

きゅおッ!!

はい、では差し歯くん

GGきゅんキン○マドッカーン!!♯きゅおきゅお
東京ドーム×4気取ってんじゃねーよ
まついホームランどっかあああん♯
音符ちゃん萌え萌え萌えきゅおきゅお


はい、桃色クレパス君

打席で発射ホームランきゅおきゅお
俺のクレパスが反応して・・・きゅおきゅお

はい、サモアTHEドラムくん

松井珠理奈
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
移動: ナビゲーション, 検索
まつい じゅりな
松井 珠理奈 プロフィール
愛称 じゅりな
生年月日 1997年3月8日
現年齢 13歳
出身地 日本・愛知県春日井市
血液型 B型
公称サイズ(2009年6月時点)
身長 / 体重 162.0 cm / ― kg
スリーサイズ 74 - 59 - 83 cm
靴のサイズ 24.0 cm

活動
ジャンル アイドル
備考 SKE48チームS
モデル: テンプレート - カテゴリ
松井 珠理奈(まつい じゅりな、1997年3月8日 - )は、日本の女性アイドルグループ「SKE48」のチームSのメンバーである。愛知県春日井市出身。ピタゴラス・プロモーション所属。


来歴 [編集]
2008年7月31日、SKE48第1期生オーディションに合格(応募総数2,670名、最終合格者22名)。
2008年10月5日、SKE48 1st Stage「PARTYが始まるよ」にて選抜メンバー16名のうちの一人として公演デビュー。
2008年10月22日、AKB48の11thシングル『大声ダイヤモンド』でSKE48のメンバーとして選抜入り。
2009年3月 - 選抜メンバー16名がチームSへ移行し、チームSのメンバーとなる。
2009年4月1日、AKBアイドリング!!!のメンバーとして、1stシングル『チューしようぜ!』をリリース。
2009年4月6日、自身がメインパーソナリティ(ゴンドラマスター)を務めるCBCラジオ「SKE48 観覧車へようこそ!!」がオンエアスタート。
2009年6月 - 7月に行われたAKB48の13thシングル「言い訳Maybe」選抜総選挙結果は19位。
2009年12月31日、第60回NHK紅白歌合戦出場。
人物 [編集]
第1期生および正式メンバーの中では最年少メンバー。
小学校3年生からダンスを始めた。(UP to boy Vol.188より)
レコーディングの時点では劇場デビューをしておらず且つ正式メンバーではないが、AKB48の11thシングル『大声ダイヤモンド』に11歳228日で選抜入りし、単独ジャケット写真も飾り話題となった。またAKB48チームK所属の奥真奈美が持っていたシングル選抜メンバー選出最年少記録(11歳237日)も更新した。
『大声ダイヤモンド』ではPVで主役級の人物を演じ、音楽番組でもセンターについている。また12thシングル『10年桜』、13thシングル『涙サプライズ!』にも選抜入りし、AKB48チームA所属の前田敦子とともにセンターについている。
最近ではAKB48としての活動も多い為、「AKB48最年少メンバー」として扱われることが多い。
SKE48チームSのメンバーで名字が同じ松井玲奈と共に、名前のアルファベット頭文字をとって「JRコンビ」と呼ばれることもある。
好きな言葉は「年中無休」。
SKE48二次元同好会の会員ナンバー7番。ジャンルはジャンプ系。
AKB48メンバーの中では、10歳以上年齢の離れている篠田麻里子と仲が良く、姉妹のように可愛がられている。
2009年末から、キャッチフレーズに「1234ご一緒に、6789じゅりな〜!○○才になりました、松井珠理奈です」を使用している。(それ以前は「よくみんなから気が強そうと言われるのですけど、本当は寂しがりやの小学生」、「もうちょっぴり大人、でも気持ちは中学生」、「走るの大好き!、踊るの大好き!、そして皆さ〜ん大好き!」などを使用)
本人の名前は最初、「珠理」が考えられていた。しかし、母親の知り合いに「樹理(きり)」という名前の子がいるため(「じゅり」とも読めるので紛らわしい)、「奈」の字を付け加えて「珠理奈」になった。(2009年4月20日放送のラジオ番組「SKE48 観覧車へようこそ!!」より)
SKE48学園において、SKE48の体育委員に就任。
2010年の抱負は「№1アイドル」になること。(1月10日放送のボニータ!ボニータ!!より)

はい、珠理奈ちゃん

どっかああああああああん♯
きゅおきゅおきゅおきゅおきゅおきゅおきゅお
きん○まどっかああああああああああああああんんn
きゅおきゅおきゅおきゅおきゅおきぃおきゅおっっっっ





きゅぉッ!
きゅぉッ!!きゅ


キュオッ!!


きゅおッ!!

どっかあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああん!!!!!!!!!!!!!!!!


きゅおきゅどかあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああん!!!


はい、GGくん

キン○タマ爆発3秒前









どっかあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああん!!!




お誕生日おめでとうッ!!



倦怠期です
やばいです
化学赤点だわぁ

ああ、もう期末なんてどうでもいいや

もう何もしたくない・・・

どんどん支離滅裂になってきてしまっている
仕方ないH×H読んで寝る

byGG@土日はさむと何もできない・・・
え~、今月は新作目白押しなので書かせてもらいましょうかね
アニメネタばっかじゃねぇかって(虫を素手で掴める方の)F田くんに自分が生徒会の一存読んでたくせに言われたのでゲームネタでいきます

まずはこれMETAL GEAR SOLID PEACE WALKER(4月29日)

BIGBOSSの昔話ですね
MGS
雷電のヤツいつ出るんでしょうか、来年ですかねぇ


GOD OF WAR(3月25日)
god of war 3
やってない方はゴッド・オブ・ウォー コレクションも一緒にいかかでしょう?


SILENT HILL -SHATTERED MEMORIES(3月25日)
silent hill
パッケージの女の子怖いっすw
Wii PSP PS2での発売なので買ってみては?
最初はメッチャ怖かった覚えがありますが慣れる(感覚麻痺?)と大丈夫かもしれないです
自分は(クリーチャーの)動きが苦手なんで走って逃げまくります


最後に私は買いませんが一応
バトルフィールド バッドカンパニー2(3月11日)
bad company
これはいろいろな戦闘機や武装車に乗ったりできる自由度の高いゲームらしいですね
自分は白兵戦が好きですが・・・


byGG@良い宣伝になったなぁ
超温やけど
ア~ロングロンガアゴ~

それは昔昔

一年前のその話
そうコレは一年前僕がいった修学旅行の小笠原諸島の話
そして、その宿題のその紀行文のその話
その紀行文その全容

そして、
今語られる真実


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ごしまグナム~二十センチ砲の恐怖~

我が輩はこの春休み、OGASAWARAという孤島に流された。

流された

その時間約二十五時間。
島流し直前まで我が輩には不安と期待があった。

不安というのは、無事にに戻れるかどうかということと、異国の地でどう不自由なく過ごすかということだ。

逆に期待というのはサバイバル生活ができるということだ。
要するに狩猟と採集だ。
我が輩の中に眠る野生の血が騒ぎ出した。
孤島に近づくにつれ、不安と期待はただの興奮に変わった。もはや覚醒剤乱用者である。

さて、ここからはOGASAWARA!!で、最も印象に残ったことについて書いて逝こうと思う。
それは孤島生活四日目のことだ。

我が輩は餌を求め海に入った。

潜って潜ること水深三十メートル。
我が輩は水圧に押し潰されて死にそうだった。
頭の中を走馬灯までもが駆け巡った気がした。
そのときに出逢ったのが、そう

イルカ

だった
今でも記憶に鮮明に焼き付いて忘れたくても忘れることができなしでいる。

にとってイルカとは、何だろうか。

いや、何でもない。

イルカはただのイルカであってそれ以上でも以下でもない。

純然たるイルカである。

ゆえに

イルカとはイルカである。

歯クジラ類のうちの小形種の総称。
だからクジラと似ているのかと改めて思い知らされた。体長は1~5メートル。
しかし、

朕(チン)が本気を出せば10メートルは逝く

イルカがまるでゴミのように見えるはずだ。
両顎にTooth(歯)があり、体型は紡錘状で頭部(と陰部)は長く延びる。
背びれは普通鎌形で大きい。
前肢はひれとなり、後肢を欠く。

二体不満足の時点ですでに朕に及ばない。
群をなして、遊泳するらしい。
一人では何もできないらしい。

さながら、巨大金魚の巨糞である。

しかし、そこがまたイルカの可愛さかもしれない。
種類は多い。
しばしば船舶に平行して走る。

イルカは朕を船だと勘違いしたらしい。
確かに

朕のアレ器は

船のごとく大きい


大きいが、間違えるほどでは無いだろう。
イルカの頭脳は高いと聞いていたが、それほどでもないと気付いた。

マイルカは背部藍黒色、腹部白色、陰部・・・・
太平洋、インド洋、その他の日本近海にも分布している。
以上、

広辞苑 第五版(岩波書店)より

生物小辞典(三省堂)によると、ほ乳類、クジラ類、イルカ科の総称。

中略。

水族館などで、曲芸するのは、バウドウイルカという種類らしい。
最後にイルカについて一つ。
イルカを漢字で書き表すと、「海豚」となる。
つまり海の豚である。
豚とは本来、イノシシを家畜化したもの。
体躯はよく肥えていて、皮下脂肪がよく発達し、鼻は大きく、尾は細く短い。

細く短い

朕のアレとは正反対

足は体のわりに小さい。
主に食用とされる。
もっと説明したいが、長くなるのでやめとこうと思う。
とにかくイルカは海に住む食用の家畜なのである。

この孤島での六日間はあっという真に過ぎ去ってしまった。
時の流れというのは無情なものだ
有意義に感じる時ほど、早く過ぎ去っていく。
裏を返せば、このサバイバル生活は、充実したものだったということになる。
高1最後の記念に残る良い修学旅行になったと今はそう思っている。
機械があれば、また行きたい。



P.S

一つ驚いたことは、五島先生の息子のそのデカさだ。

まるで二十センチ砲弾のごとく世の中の全てを威嚇していた。だから、この題名にした。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



え~~と
アレだよね

いきなし何やってんの?

って思ってンよね?ww
すいません、説明します。

昔ココでも言ったケド、一年前、小笠原に修学旅行行きました。
その時に紀行文が宿題だったンだけど、めんどいから友達に頼んだら上記のようなモノを持ってこられ、勿論提出できない上に原稿料を取られましたww

ンで
修学旅行から1年という事で、ソイツが載せろ載せろ言うンでネタもないし、載せました
ちなみに、五島先生は担任です、グッドマンです
ちなみ、朕のアレは

朕朕です

てか、後半もう隠す気無いくらい下半身の話ばっかじゃねぇ~~かww

こんなくだらん文章を書くのに時間をかけたイッチー、

このブログに載せるのに時間をかけた俺

読むのに寿命の何万分の一を割いたオマエら

本当に無駄な時間をありがとう、こういう時は無理矢理にでもプラスに考えるンだ

イルカについて詳しくなれて良かったあああああああああああああああ

by 摩擦地蔵@Tバック政権



プロフィール

モアサ♂

Author:モアサ♂
某私立男子高校に通ってるあふれんばかりの大胸筋。

Tバック政権
…・装備
  黒い肌、白い歯、清い心
  ・ステータス
  常にバーサーク状態&発情
  ・情報
  3才児の手の届かないところで保存、直射日光NG
  ・仲間にするのに必要なもの
  きびきびきびきびきびだんご

GG
…装備 
  ・あふれんばかりの大胸筋
  ステータス
  ・あふれんばかりの大胸筋
  アビリティ
  ・あふれんばかりの大胸筋
  仲間にするのに必要なもの
  ・あふれんばかりの大胸筋
  
マッチョww

好きなアーティスト
Tバック政権…朝青龍、ASIAN KUNG-FU GENERATION
GG…あふれんばかりの大胸筋(CV:鈴木愛理)
とEvery little thing 、FLOW、エウレカ7

あと
ハウス中島`サムシング"躁鬱
・・・ブログの左上にいる上半身裸
  情緒不安定
  左上の画像はテンションMAXの時のエアギター

この三人が後のGLAYに
なることを今はまだ誰も知らない・・・

コメントはその記事内で返させて頂きます

ここの管理人はクリックするたびネガティブになります

Tバック政権のハマッてる物

ワールドワールドワールド
アジカンのアルバム。
T エヴァ
読んでみ
未だ見ぬ明日へ

GGの部屋

素数で落ち着け
ぺだる
面白い 今のジャンプで掲載したら2番手ぐらい
ペルソナ4アニメーション
秋が楽しみだ・・・  このゲームやってない奴=PS2持ってない奴

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カテゴリ

