ケニア定食

破DVD&BR発売記念
1_20091203232624.jpg


今壁紙に使っているやつ
メッチャかっこ良くね?

特に弐号機がヤバイ

by今日疲れた@GG

P.S.
勘違いしてる方が多いので言っておきますがこれは発売(するよ)記念であって、発売(したよ)記念ではありません
そしてこれ見た奴アマゾンで予約してきてください
神様が捨てては拾い集め泣き笑いする日々
よっしゃ~

ですッ

よっしゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

ですッ

ウチの弟が第一志望に合格しました
あざっす

なんかめっちゃうれしい

合格率40%の上に、倍率10倍というケタ外れな状況を覆しました
実は無理ちゃうかな、、と思ってましたがやってくれました

最初第二志望(合格率40%)が、

たまたま苦手なリスニングが機械の故障で加点になり、国語で塾でやった問題が出るはで

奇跡的な合格をしたモンで、

流石に次は無理かなと思ってましたがやってくれました

泣きそうです
泣かないケド

しかも今回の第一志望はスポーツ推薦、推薦、と落ちて三回目の一般入試だったンで、
挑み続けた弟の努力が報われた感じです、


あああああああああああああああああ

もうアレだ!
信じれば叶う!!
って奴だ!
いつもそんなん大嫌いだけど、今は思います

努力は報われる!!


この世の中全然捨てたモンじゃないね

なんか俺も燃えてきた、勉強します

Tバック政権
アメコミ調暗殺剣 へ音
はい、どうも
Tバック政権

なぁ?

オマエ等どうだっていいんだよッ!?

死ぬかッ!
マジでッッ!!

消えるかッ!消滅するかッ!!
二者択一ッッ!!

死ぬかッ!
マジでッッ!!!!

『ケーキの上に乗ってる苺を最初に喰うか?最後か?』

二者択一ッ!!
ど~だってよいッ!!!!
おいソコの小学生女子ィイイイイイイイイイイイッ!!!
くだらないンだよおおおおおおおおおおお

コレが男だと

『カレー味のウンコorウンコ味のカレー?』

もうどうだってよおおおおおおおおおい!

死ぬかッ!
マジでッ!!

カレー味のカレーにきまってんだろ!!!

バカかオマエら!小学生か!小学生だろオマエ!
カレー味のウンコとウンコ味のカレー、そのどっちかを喰わなきゃいけない状況ってなんだよ!
てか、ウンコ味のカレーもカレー味のウンコも存在しないッ!!ナッシン!!ない!存在しないッ!!!

仮にだぜ

NASA研究員マクドナルド・K・バーミヤンさん

がだぜ、長年の研究の末に、

カレー味のウンコとウンコ味のカレー

を作り上げたとしよううッ!
しかし、
マクドナルド、ココで大きなミスに気付く!
横で実験していたプルトニウム1㌧が、ウンコかカレーのどっちかに混ざってしまった

やばい!
このままじゃやばいよ!核爆発しちゃううよッ!
マクドナルドどっちか喰わないと!

って状況になったとするッ!!無いケド!!!
どうする?

うん。俺スルーする

地球規模でウンコカレー心中する

ちなみに苺は、何時喰うか話し合う小学生の顔をスポンジに沈めてから、苺を最初に喰おうとしたら、一緒にブッ潰れてると思います

ウンコ味のカレーっていうのもよく分からないンだけどさ、イモリ味のヤモリとかどうよ

ウンコカレーの質問をさ、レベル10近くアップさせてさ

ネックス味のゼロとゼロ味のネックスどっちが良い?

難しくね?ww
てか、なんかおかしくね?ww

もうね、前マック行ったら昼どきッ(あねどき風)で、親子連ればっかだったのさ、
何が苦しいって
ガキの話のくだらない事くだらない事

小学生1年くらいの糞ビッチ(確定)が、
「○○にチョコあげようと思うんだ~、○○は顔が良いンだけど性格がな~、顔はぶっちゃけ××と同じだし~あ~悩むな~△△は~去年チョコあげたら、まぁ貰ってやるよ、とか言っちゃってさ~~、え~私が本当に好きなのは~~ええええ~恥ずかしくて言えないよ~~~~」

うっせブスッ!!!

もうイライラすることイライラする事、
てか××と顔は同じとか言われた○○に軽く同情すら覚えるわッww
てか
同じって言い方はひどくないか、同じな訳ないし、

アレかな?マックでおかんと恋バナするようなヤリマン、おませな小学1年生はもうどうでも良い男なんか

全員顔が埴輪に見えるのかな?

というわけで、
もう最近小学生にイライラする、子供とか出来たらどうしよう俺、ガケから突き落としてあがってきた子だけ育てようかな

マジさ
寿命半分どころか

ジブリ映画1回分

くらい捧げるから、

小学生が、

1日3枚はポストに入ってるいらない不動産のチラシに見える目

が欲しいデス

さよなら皆様
この記事を見た方は必ず見かけた小学生一人に、ロウキックをかましてください
責任は問いかねます

by いいい@Tバック政権





プロフィール

モアサ♂

Author:モアサ♂
某私立男子高校に通ってるあふれんばかりの大胸筋。

Tバック政権
…・装備
  黒い肌、白い歯、清い心
  ・ステータス
  常にバーサーク状態&発情
  ・情報
  3才児の手の届かないところで保存、直射日光NG
  ・仲間にするのに必要なもの
  きびきびきびきびきびだんご

GG
…装備 
  ・あふれんばかりの大胸筋
  ステータス
  ・あふれんばかりの大胸筋
  アビリティ
  ・あふれんばかりの大胸筋
  仲間にするのに必要なもの
  ・あふれんばかりの大胸筋
  
マッチョww

好きなアーティスト
Tバック政権…朝青龍、ASIAN KUNG-FU GENERATION
GG…あふれんばかりの大胸筋(CV:鈴木愛理)
とEvery little thing 、FLOW、エウレカ7

あと
ハウス中島`サムシング"躁鬱
・・・ブログの左上にいる上半身裸
  情緒不安定
  左上の画像はテンションMAXの時のエアギター

この三人が後のGLAYに
なることを今はまだ誰も知らない・・・

コメントはその記事内で返させて頂きます

ここの管理人はクリックするたびネガティブになります

Tバック政権のハマッてる物

ワールドワールドワールド
アジカンのアルバム。
T エヴァ
読んでみ
未だ見ぬ明日へ

GGの部屋

素数で落ち着け
ぺだる
面白い 今のジャンプで掲載したら2番手ぐらい
ペルソナ4アニメーション
秋が楽しみだ・・・  このゲームやってない奴=PS2持ってない奴

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カテゴリ

