ケニア定食

君が好き
あのね
最近さ

別に気取ってるとかそういう訳やないんよ

最近ですね

あのウチの近くにあるなんでも酒屋みたいなトコに売ってる
ビンのジンジャエールにはまってるンですよ

ホントに気取ってるとかそんなんちゃうよ

昔から炭酸飲料は好きだったし、ジンジャエールは俺の中でもトップを走り続けてきたからね、
ここのビンのジンジャエールはとりあえず衝撃でした

辛い

ンです、下がビリビリ~って
一回飲んだらハマりました、ヤヴァいです

ンでそのなんでも酒屋なんですけどね、
酒はモチのロンのこと、つまみから、いかにもつまみですら無い菓子、ソレに調味料まで置いてあるンすけど

前行ったら、飲料水と書かれたコーナーに

しょうゆ、みりん、酢

いやいやいや
コレが飲料水って罰ゲームかと

しかもよく見ると

砂糖と塩まで

アレですね、飲料水って事は、コレを約数千℃で液体にしろっちゅうことなんかな

はい、
どうも、本日もやる気が皆無
Tバック政権
やん

もう年が始まって一ヶ月たとうとしてるケド
今日は2009年よう聞いた音楽について書こうかなと思います
すいません、まだ正月気分ですいません

はい、いこう
俺が2009最もiPodで流し続けたのをアーティスト単位でいこう

①Nothing's Carved In Stone

ええ~とですね、かの有名なELLEGARDEN様(別に大して好きじゃない)が空中で瓦解しなさって
ンでですね
ギターの生形様(別に大した興味無し)とその他諸々が組んだバンドなんですが、
カッコの中から推測される通り、まぁ大した興味は無かったンですが、このバンドでベースをやってるのが、ストレイテナー(大して興味無し)のベーシスト日向様なんすよ

いや、この人めっちゃベース上手い

ンで
10の無関心と1の尊敬により、聞いてみたンすよ
1stアルバム「パラレルライフ」(てかまだ1枚しか出してない)

ヤヴァかった、とりあえずみんな楽器が上手い、ベーシストとして、非常に興味深いベースの音、コレでもうイチコロなんすけど、

捨て曲が無い、

全部平均をとってて悪くない曲ばっか

ボキが最も尊敬しする

整形ドラッグ顔 後藤氏

の率いるアジカン様でさえたくさんの捨て曲があるというのに、、
とりあえず完成℃の高いアルバムでござんした
あと、コレを機会にアジカンの「ラストシーン」「ワールドワールド」「タイトロープ」を聞いてみて下さい
コレがTHE捨て曲ですww

②→Pia-no-jaC←

えっとね、ピアノジャックって読みます、タワレコ内でCMしてるのを聞いてから頭から離れずついに買ってしまいました

インストゥルメンタルです

ピアノとカホンっいう座って叩くいすみたいな太鼓のコンビです、
聞いてみて下さい、マジで
コレばっかりはマジで勧める
まっちゃカッコイイ、めっちゃとか通り越してもはや抹茶カッコイイ

ボキは10年ピアノをやっていまだに、素人レベルというコンプレックスからカッコイイピアノの演奏にあこがれてしまうのです、
完璧なトラウマ状態なんで、ピアノ入ったロックとかめっちゃ体が反応します
という訳で去年はハイエイタスもたくさん聞きました

ンで
最近ジャズが聴きたくて、GGからジャズっぽいロボットアニメのCDを借りました

もうね、何でも良いのかとww

③ASAIN KUNG FU GENERATION

はい、もう良いね、オチだねオチ

もはや同級生の間では最低傑作だのキチガイだの、シングルにして捨て曲だの、カップリングの方が良いだの、カップリング共々死んでいるだの、ブサイクだのキチガイ顔だのと

大絶賛!!の

新世紀のラブソング

というニューシングルですが、僕的にはとても良かったです、もうその他苦情は聞こえません、僕は買いました

てかもうごっちも禿げてきたし、叩くの辞めようぜ

っていうただのファンのお話でした
とりあえず良いと思うまで聞け、聞いてくれ、聞きなさい、お願いします



なんかヤル気でてきたんで辞める

区買う9あbyTバック政権
超全盲カルタ大会
アロハ~

さっき思ったンらけど、ハンバーガーなんて高かったらただの食えるゴミでちゅね、ええ
さっきニュースで1500円のバーガー宣伝しててしゃ、愉快愉快
静岡から食いに来てやンの
ゴミを

あとちゃスニッカーズもね、アレね、食えるゴミね、それかゲロね、チョコの吐いたゲロ、しかも粘ちゅく感じ

要するに嫌いってことれす


(舌足らずの俺の壮絶な可愛さ)

う~~む


明けましておめでとうございます
Tバック政権
デス


明けて早々下の話で悪いンだけどさ、

最近頻尿過ぎる

なんか俺ってば昔からすんげぇ下の調子が悪くてさ、
徹夜すっと必ず次の日下痢したりとかさ、ションベンが二股に分かれて便器よけたりとかさ

日常茶飯事でさ、あと他にもココで書いたら誰かに怒られそうな下の悩みもあるんだけどさ
怒られるって分かってるンで書きませんww

まぁてかさ、昔から超頻尿でさ、
映画のクライマックスで小便に行く癖がありまして。

エヴァ劇場版序のラストシーン、裸見える(ラミエル)という

超立方体的青色星人(中国語風)

をですね、まぁコイツがめっちゃ強い訳で、エヴァの一号機
中国語風に言うなれば

超甲虫的紫巨人(めっちゃカブトムシっぽい紫のおっさん)

がですね

右手装着的揚芋菓子筒(右手に装着したプリングルスの筒)

まぁ要するにサイコガンですねw

皆さん幼稚園児の時やった記憶がおありではないでしょうかww
ンで
そのサイコガンから飛び出したビームでですね、敵のラミレス(助っ人外国人)を真っ赤なトマトにするシーン
もうラストも良いトコ、一番良いシーンでですね、
僕の膀胱は

一足早くクライマックス

を迎えましたww
立ち見をしているお客さんがたっくさんおったンですが、ソレをかき分けて、トイレに行き、

僕のサイコガンを・・・

的な事も昔ありました。ちゃんちゃん、まぁこの話は昔記事にしたと思うンで、まぁ下ネタRemix的な感じでww
あと、ポニョの時は客かきわけた上に出口を探し求めて、劇場内をうろつきましたww

という訳で何やら頻尿なんですよ、昔から
ンでも最近のはホントやう゛ぁい
最近夜中にトイレ行くためによく起きるンすよ、あとね、ソレに触発されてか寝付きがめっちゃ悪い、全然寝れない

ンで
何かこの状況どっかで見たな、
と思ってたら

養命酒のCM
でした

来たか、、、更年期、、、と
梅は咲いたぞ、サクラはまだか、、と

てか17で更年期障害ってやばくない、俺やばくない?
そうやって考えるのマジでつらいンだけど~?

だからね、もうね最近の風潮に乗ってさ、これからは全部地球温暖化のせいにするから

多分ね、俺の膀胱の北極が溶け出してる、おしっこで出来た氷山が溶け出してる
はい、納得、

気温が高くなったせいでね、おしっこが膨張してる、ンで量が増えてる
はい、納得、拍手

地球の温度が高くなったせいで、地球の磁気がおかしくなって、自転公転の通るコースが変わりだしてる。
今までの通り通っていれば、月とはいつも同じ距離を保っていられたのだが、おかげで、月と地球の距離が少し離れてしまった。
ご存じの通り、海の満ち欠けとは月の引力によっておこる物である
そして海という大きな物でなくても、地球上に存在する物は少なからず月から引力を受けていると考えられる。
月の引力が変わろうと重力は変わらない
月の引力がマイナスされたことにより地球の重力と差し引きで人間にかかる力は下向きに近くなる
地球上の物、例えば水は下にひっぱられる、
つまり

俺が頻尿になる

新年早々下ネタばっかのこの記事を今からどうにか、無理矢理良いこと言ってキレイに終わらせます

ストップ!!地球温暖化ァッ!!!

by クビ締めライナー@Tバック政権



プロフィール

モアサ♂

Author:モアサ♂
某私立男子高校に通ってるあふれんばかりの大胸筋。

Tバック政権
…・装備
  黒い肌、白い歯、清い心
  ・ステータス
  常にバーサーク状態&発情
  ・情報
  3才児の手の届かないところで保存、直射日光NG
  ・仲間にするのに必要なもの
  きびきびきびきびきびだんご

GG
…装備 
  ・あふれんばかりの大胸筋
  ステータス
  ・あふれんばかりの大胸筋
  アビリティ
  ・あふれんばかりの大胸筋
  仲間にするのに必要なもの
  ・あふれんばかりの大胸筋
  
マッチョww

好きなアーティスト
Tバック政権…朝青龍、ASIAN KUNG-FU GENERATION
GG…あふれんばかりの大胸筋(CV:鈴木愛理)
とEvery little thing 、FLOW、エウレカ7

あと
ハウス中島`サムシング"躁鬱
・・・ブログの左上にいる上半身裸
  情緒不安定
  左上の画像はテンションMAXの時のエアギター

この三人が後のGLAYに
なることを今はまだ誰も知らない・・・

コメントはその記事内で返させて頂きます

ここの管理人はクリックするたびネガティブになります

Tバック政権のハマッてる物

ワールドワールドワールド
アジカンのアルバム。
T エヴァ
読んでみ
未だ見ぬ明日へ

GGの部屋

素数で落ち着け
ぺだる
面白い 今のジャンプで掲載したら2番手ぐらい
ペルソナ4アニメーション
秋が楽しみだ・・・  このゲームやってない奴=PS2持ってない奴

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カテゴリ

