ケニア定食

はっけよい世紀末
今年最後の更新です

Tバック政権
デス

私はただいま目下、年賀状の作成に追われております

今年の年賀状は

『もうバンドとしての方針はずいぶん固まったし、このコンセプトを崩す訳にもいかないケド、ソレと同時に初期衝動を表現できるほど初期じゃないし、冒険だの実験だのは思いつく限り前のアルバムでやりつくしちゃったし』

っていう

4枚目のアルバム

的な物になるかと思っていたンですが、
まぁコレ我ながらに長くて上手い表現だなと思ったンですがww

まぁ
なかなか良い出来になりそうです

今年は過去最多22枚の年賀状を書かなきゃいけないンでヒ~ヒ~です

例年なら今の段階で半分は終わってるンだけど、
今まだ構成の段階です

コレが終わらなきゃ年が越せんということで今日はTETUYAします

なんだかTUTAYAみたいだね、エヘッ!

うわ、俺可愛いww


最後の最後に普通でしょうもない更新ですいませんが、みなさん
よいお年を

そして今までありがとう














↑言ってみたかっただけ

by by By いアー@Tバック政権
インゲン地獄祭
はい
ども
目標を決めました、今年中に、身長170cm超します
やるっつったらやります

Tバック政権
デス

もうね
前回の記事書いてから「24日はクリスマスじゃなくてイブだぞ」って指摘大杉ww
アホかと、細か過ぎやろ、どうでもいいだろと、モンスターペアレンツかと
GGなんか電話かけてきて
「24日はクリスマスじゃなくてイブだぞ」

オマエらカラ館のクーポンメールかと

こんなんじゃ俺はいちいち発言の横に『要出典』って書かなきゃいけなくなっちゃうじゃんか

俺はウィキペディアかと


すいません、コレが言いたかっただけですww

てか
ヤヴァいよ、活力が無いよ
やらなきゃいけない事がたくさんあるのに
年賀状書かなきゃいけないし、宿題たくさん出てるからやんなきゃ駄目だし、ナッツと地味に進めているキチガイ作曲計画もやりたいし、

だけどね

もうね

活力が無いンだよ

マカでも飲めばいいんすかね

僕はもう赤ヒゲ先生に頼るしか無いンですかね

今日の朝なんて最悪だッタンだよ
なんかひどい夢見たンよ

墓石の前にいて、ソレがおかんの墓石で、
何かどうやら俺には嫁さんがいるらしく
その嫁さんの腹には子供がいるらしく

「これから生まれてくる子供は僕のせいで、おばあちゃんがいないんだ。。。」

と思って墓石の前でボロ泣きする

ンで文脈を再確認すると
昔に俺は母ちゃんを殺してしまっていた

っていう


なんか滅茶苦茶悲しくなっちゃって目が覚めたら4時でした
な?
最悪だろ?俺の最近に充ち満ちる負のオーラ、マイナスイオン

マジもうね
この無気力を使えばね

俺が思う最弱の花
『アジサイ』ならこの無気力で一瞬にしてめっちゃ汚い茶色になるよ

ンで
考えた

ゼンマイというのは回転のエネルギーを別の物に換えていく訳ですが、
この無気力だって何かしら一回転させて、正のパワーに換えられるンじゃないっすかね

そう、例えば、俺がこの無気力を完璧に自分の物とし、ソレをこうさ、

指を額の前で交差させ、ピーーーーーーーッとビーム状に発射できるようになればさ、

イルミネーションの前でカップルに、人の記事の間違いをいちいち指摘するウンチ君に、バスケドラマの再放送でキチガイしまくる山Pに

発射する訳ですよ、この俺の『無気力光線』を

するとですね、
カップルは砂場で泥団子を作り始め、

ウンチ君は死んだ目でソリティアを始め

山Pはワンワン叫びながら、カバディのフィールドに駆け出すよッ!
ガムッガムッ!コマネチ将軍!!

ほんと何言ってンすかね

ンでですね
こんな感じで記事を書くとですね
後で
「夢の話作り話なんでしょ?ww」ってね言われるンですよ

はいはい、そうです
アレです

要出典でございます。

by 新年明けるなマジで@Tバック政権
サンター×サンター
寒くなりましたね
とーんと寒くなりましたね
東京はもちろん寒いです
凍るに狂うで東京
寒いのは気温だけではないですが、僕は強く生きています
みなさんいかがお過ごしですか
僕は薬のおかげでだいぶ落ち着いてきました

Tバック政権
デス


冬休みが始まりました
明日からバスケ三昧の日々です
あ~
ちあわせ~

死ね
幸せそうな奴みんなイノシシかなんかに追突されろ

しかも
今日最悪だよ
ナッツTHEギターの漫画1000円で買わされたよww

先日化学のテスト後に
「ぜって~80点いった、もし80点いかなかったらいかなった分かける100円君達スラム街の子供にパパが恵ンだげるよ、ヒィッハアアアアアアアアアアアアアア」

はい

64点ww

という訳で今日果てしないリンチを受けまして
命からがら逃げて参りました
お友達の皆様、次会う時は法廷ですね

今日は糞スマスイブという事でね、今日明日糞淫乱糞ビッチと腰振るだけの猿の皆様が散々イチャる最低の季節でございます
本当にさ全然興味無いンだよ
マジで嫉妬とかそういうんじゃないンだぜ

マジさ、外でキスするの辞めてくんねぇかな、
アレはなんなんかね?

「どや?そこのイカ坊主?俺の彼女べっぴんやろ?ちょいと見てろや、ハイ!ブチュウウウウウウウウウ」

て意味なんかね
だって
アソコでキスしてさ、ほくほくした顔で見つめ合ってるケド
彼ら猿だからすぐおうちに帰って信じられないくらいやらしい事するんでしょ?
猿だから

だったらさ
家でキスってから、最低な行為に及べばいいじゃない
わざわざ糞寒いこの狂う街凍狂でキスする必要無いじゃないきゃ!
べろ~ってぶちゅう~~って!
オマエアホか!おかんでべそか!

あ~イチャイチャしてぇ!!


俺だってしてぇよバカッ!キチガイ国務大臣!!
べろ~ってぶちゅう~~って!
してぇよ!!
わあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
キスした後に信じられないくらい最低な事してぇよ!
バカ!禿げ!イカ社長!!

なんでね
聖夜は僕の心をささくれだたせるみたいで、今年も

男と二人で遊園地に行ってきましたww

二年目です
毎年恒例にしようかとww
カップルがイルミネーションの前で写真を撮る中

俺も写真をもう一匹のdsに撮らせ

「コレさ、写真写りが悪い」って言って

4回くらい撮らせましたww

恥辱です
もう僕もやけくそなんで、アイツのコートに手突っ込んだり、手無理矢理組もうとしたりして
『黒人奇行士』ことds君もドン引きでした
最後の方は

うわごとのように

「眠い。。。眠い。。。。」

の無限ループでした

遊園地はカップルだらけでめちゃくちゃ場違いでした
どうみてもみんなニコニコして幸せそうでした
頭ン中は性欲の塊の猿の癖してさ


どうみても俺らだけ不幸なの
なんのよコレは!!

って思ってたら
俺が駄々こねまくって「イルミネーションの前での2ショット写真(♂×♂)」を撮った後

ds君は携帯を開けて

『おとねぇ(永遠に10代)』とやら

の現実には存在しない娘子に微笑みかけておりました

誰もが幸せなこのクリスマス

どうやら不幸なのは俺だけだったみたいです

ねぇサンター!

すごい精巧なマネキンをちょうだあああああああああい

by 誤審スリーパー@Tバック政権
打ち首獄門スーパー
はい、おひさ

今回は試験に集中するぞ
ということで
試験中は更新しなかったら
ディセンバーも中盤でございます

しかしまぁテストから解放されて良かった
解放は起爆の合図だったらどうしよう

Tバック政権
デス

いや~~~
試験も終わった終わった

もう寝ても寝ても眠いよ
何コレ?恋?

試験中は3時寝がスタンダードだったンでやばいンだよ

PM7時 「さぁやるか」
PM8時 「そろそろやるか」
PM9時 「とりあえず風呂はいろかな」
ンで
結局
10時開始
瞑想を開始

12時に眼がさめる

こっから開始で3時に終了
3時から30分ソリティアっていうのの
無限ループ

これをですね
一週間弱やると

目が土偶みたいになります

ほんとにどうにかせいこの学生の身分、
勤勉せい、学習せい、煩悩せい、あいさつを励行せい、あ~ベースひきてい
ほんともうやりたいこととやらなきゃいけないことが多すぎて結局何もできん
最近はあれやりたい

大橋のぞみのえくぼに指突っ込みたい

指銃したい指銃

そういえばワンピースだけどさ
前映画見に行ったら、映画館をワンピースの列がぐるっと回っててさ、すげぇことになってて見れなかったのよ
ンで
昨日平日の昼っぱらから見に行ったのよ、もう一回
駄目だね
全部立ち見だった
てか平日の昼間からガッコ休んだりしてワンピ見てる奴ら

駄目だね

くそ~マジ俺の分のチケットも買っておいてくれよ
気を使ってさ~
マジ買っておけよ~
最近ワンピがおもろすぎるのがいけないンだよ

つまんなくなれ

急にカードゲームの漫画になれ

それか

ルフィがいきなり破面化するか

大丈夫、破面化すれば急におもんなくなるからww

ンで駄目な奴と言えば、ウチのもう一匹の管理人のGG君なんすけどね、
アホです

FF休暇に入りました

こうするんすよ
手を合わせて目を閉じて、な~む~って

GG君ご臨終です
多分コレから電話しても出ません、
寝ません、風呂入りません
ゲームはやります
飯は食わないから、ウンコもしません
AKB48でアホみたいにウンコするなかGGウンコはしません
ゲームをします

3年9ヶ月ぶりってオリンピックかッ!!

GGは飯を食ってる時間がもったいないからゲームをやる時は

点滴をしながらコントローラーを握るそうですww

そういう噂を聞きました、殴らないでください、噂です

あと、

ゲームする時彼にはセコンドがつくらしいです

黒人のムキムキの人が三人くらい
あ、コレは今考えましたww

僕はね、FFというかああいう感じのCGがやたらめったらリアルなゲームが意味わかんない嫌いなんですよ

さっきGGが最後の電話をかけてきた
「CGがめちゃくちゃキレイだった」
とか言ってたンすよ

ゲーマーの人ってよく
「このゲームってCGがめっちゃキレイだよね~」
だの
「CGがリアルだよね~」

とか言うじゃん
一回母ちゃんの裸でも思い出して頭冷静にして
自分の発言顧みてみ?

「CGがリアルじゃね?」

リアルじゃぬぅええよ!!

バカ!バカ!墓荒らしッ!!

ただでさえFFのポスターがコンビニの前に貼りまくってて
髪の毛ピンクのおねえちゃんのふとももがトラウマのように頭にチカチカするンだよ
なんだよ、あのポスターいやらしいッ!俺が修行僧だったらきっと興奮しすぎてサンクス行ってあんまん喰います(意味不)

そう
あのCGが嫌い、確かにめっちゃ本物っぽいよ
でさぁ作ってる人もなんかめっちゃリアルに近くしようと頑張ってんじゃん
髪の毛一本一本がウネウネ動くみたいな、
でもさ、なら

実写でいくね?

いいじゃん、実写で
なんか確かにリアルだけど、リアル過ぎてキモいわ

いいじゃん実写で

いいじゃんしょこたんで

あとなんか、ああいうロールプレイング系のゲームのストーリーがどうとかめんどくさい
GG曰く
「どんなにゲームが良かろうと、ストーリーが駄目ならおもしろくない」
名言ですね、はいはい

俺なんかああいう系の世界救う系のでっかいストーリー嫌いなんだよね
飯とか喰ってて
CMが流れるじゃん

剣をもった男の子「うおおおおおおおマリイイイイイイイイイ」
髪の毛がありえん色な女の子「ダルクウウウウウウウウウウウウウ」

「愛と絆が紡ぎ出す、この最後の愛の物語」

男の子・女の子『テイルズ オブ サイゼリアッ!!』

茶の間の空気シーンじゃね?ww
ああいうRPGやった後、我に返って悲しくなりそうな感じがやだ
キャラクターに共感できるところが何も無い

せめて、
給食の牛乳瓶のフタを親指で押してブチまけたトラウマ
的なのが欲しいww

マジFFも糞つまんなくなればいいのに、

キャラ全員天パになればいいのに

それか

主人公がちょくちょくタンを吐くとか

あとGGこんなことも言ってましたね

「良いエロゲームっていうのは、ストーリーも良い、エロとストーリーを見事にソコに顕在させるのがクリエイターの実力だろう?」

完璧にキチガイですね
押尾の次はコイツですww


あ、

はい

ごめんなさ、、はい、

すいませんでした

今考えて書きました

殴らないで下さい

by けつエゴ@Tバック政権



プロフィール

モアサ♂

Author:モアサ♂
某私立男子高校に通ってるあふれんばかりの大胸筋。

Tバック政権
…・装備
  黒い肌、白い歯、清い心
  ・ステータス
  常にバーサーク状態&発情
  ・情報
  3才児の手の届かないところで保存、直射日光NG
  ・仲間にするのに必要なもの
  きびきびきびきびきびだんご

GG
…装備 
  ・あふれんばかりの大胸筋
  ステータス
  ・あふれんばかりの大胸筋
  アビリティ
  ・あふれんばかりの大胸筋
  仲間にするのに必要なもの
  ・あふれんばかりの大胸筋
  
マッチョww

好きなアーティスト
Tバック政権…朝青龍、ASIAN KUNG-FU GENERATION
GG…あふれんばかりの大胸筋(CV:鈴木愛理)
とEvery little thing 、FLOW、エウレカ7

あと
ハウス中島`サムシング"躁鬱
・・・ブログの左上にいる上半身裸
  情緒不安定
  左上の画像はテンションMAXの時のエアギター

この三人が後のGLAYに
なることを今はまだ誰も知らない・・・

コメントはその記事内で返させて頂きます

ここの管理人はクリックするたびネガティブになります

Tバック政権のハマッてる物

ワールドワールドワールド
アジカンのアルバム。
T エヴァ
読んでみ
未だ見ぬ明日へ

GGの部屋

素数で落ち着け
ぺだる
面白い 今のジャンプで掲載したら2番手ぐらい
ペルソナ4アニメーション
秋が楽しみだ・・・  このゲームやってない奴=PS2持ってない奴

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カテゴリ

