ケニア定食

死に山死に太郎の話
はいはい
メリクリメリクリ

ハンハンが復活するらしいから僕も頑張ろうと思います

Tバック政権
デス

『Tバック政権の家族日記』

最近の俺とその家族の動向を気になる人が誰もいないのに説明しようと思います

①父親

先日足が血だらけの状態で帰宅
本人曰く
「何も覚えてない」
そして彼の体からするペンキの臭い

ま、まさか、、シンナー?

②母親

ここにきて恐ろしきかな

DNAの力炸裂

DNAつまりデオキシリボ核酸、
最近マジはまりしてるソリティアというゲームなんですが、ウチのおかんは俺のずいぶん前からソリティアの
母型のおばあちゃんのお兄ちゃんの姪っ子みたいな

スパイダソリティアにめっちゃハマってて
最近ソレが加速して、家のパソでそればっかやってます

しかも全く勝ててねぇwwww
俺とおんなじww、

恐ろしきかなDNA

しかも先日この夫婦50目前にして抱き合って寝てました、
僕は死者を悼む気持ちで手を合わせました

③マイブラザー

アホで有名だった彼も受験生
英単語帳を作り始めました
「どれ?どれ?」と思って、単語帳を開いて記念すべき最初の英単語は

「Cambodia(訳:カンボジア)」

でしたwwww
なんだかお兄ちゃん悲しかったですww
あれですね

きゃ~モ~レツ~!!(死語)

④Tバック政権

今日、自分の三倍くらい年いってる先生に

『ブチ壊れた竹中直人』

に似てると言われました
じじいにじじいに似ているって言われたンだから俺はもう

大じじいですねッ!


そんな僕なんですが、最近大変な事件に巻き込まれました

見かけが坊主でチャラくなりようがない上に、背も低くて弱そうなんで、よく道とか聞かれるンですけど、バスケの大会とかでもそうで、よく他校の人に便所とか更衣室とか氷下さいだの言われるンですよ

ンで例によって例のごとく

「氷もらえますか?」って他校のマネージャーに言われたから氷ある場所まで案内したのさ

したら、ガッコの主事さんが寄ってきて、

「顧問の先生に、A井君(後輩)のお母さんから電話があったからその電話の内容をA井君に伝えてくれないか?」と言われたのよ

ンで
電話の内容っていうのが、
「A井君のおばあちゃんが亡くなった」

俺はもうポカーンだった

ただただ

ポカーン

だった

ビックリしすぎた、A井君は今試合頑張ってるのに、、、
おばあちゃんが、、、、、

でも俺が落ち込んでも意味は無さすぎるので、顧問に伝えたところ、速攻でA井を家に帰らさせた

ンで
うわ~~~めっちゅあかわいそおおおおおおおおおおおおおおおお

と思ってたら次の日めっちゃ笑顔でふざけてるA井君
「大変だったな、、、昨日は、、、、」って声かけたら
「あ、あれ全然違いました」って言われた

説明によれば
急いでウチに帰るとくつろいでるおかんとおとん
「おばあちゃん死んだンだよね?」
「はぁ?あんたバカァ?」

といった会話があったらしく
どうやら
お母さんがガッコに
「おばあちゃんのおうちに行く予定が無くなりました」
と言ったのを

主事さんは

はしょり

「おばあちゃんが亡くなりました」

と俺に伝えたということらしい

昨今若者が略語を多用し、言葉が乱れ意味が伝わりにくい世の中、
ましてや60を超えたじじいがよりによってだよ!

主語だけは略すなああああああああああああああああああ

by ばいふぁーー@Tバック政権
私はマシュマロが嫌いです
キッチンにあったので、久しぶりに食いました。


マズイです。


終わり
どうしよ平八郎の乱(駄洒落)
やった~~
11月だ~~ふわっほ~~~~~~~~い

毎年アホのように力を込めて年末年始全ての時間をかけて臨む年賀状
それを書かなきゃならない季節が迫ってます
一枚一枚手書きで別別の事を書かなきゃいかんので
そろそろネタを考えないと

Tバック政権
デス

俺さ
ゲームやったことないから知らなかったンだけどさ

GGが前、

「『目が点』がさ~『目が点』でさ~」

みたいな
意味不明の会話をしててさww
流石に若者の言葉が乱れてると言われる昨今にしてもコイツはやり過ぎちゃうかな~

って思ってたら
『目が点』って

『女神転生』

ってゲームの略称なんすねww
もうね、なんちゅう略だと、テニプリかと

ンで
早速使ってみますけどね、
この『目が点』というゲームはですね

モンスターとお話できるンですよ
ンでね、必死にモンスターにこびる
すると、モンスターが戦わないで去ってしまう、または、物をくれたりする
つまりこういう感じですよ

モンスター「やいやいやい、ここらぁで有名な『まむしの源』たぁ俺のことよぉ!!」

勇者GG「ひぃいいい命だけはご堪忍ををををををををを」

モンスター「やいやい、茶屋の主人ッ!貴様ンとこの娘子をよこさんかいッ!」

勇者GG「ど~ぞど~ぞ」

娘「いぃいいいいっはああああああああああああああああああああああああああああ」

と言った感じですよ

とりあえず現実ではどうなのか知らんけどもさ
ゲームの中の主人公はところかまわず戦いだす狂犬じゃなくちゃダメでしょ
そうですよね、現実にいたら、とっくに独居房の模範的異常囚人じゃないとさ
ダメじゃん
つまり、こういう感じですよ

モンスター「お代官様、私どもの村では今年の不作で米5俵の年貢はあまりにも。。。」

勇者「死ねいッ!」

モンスター「ぎゃああああああああああああああ」



草剛「アンテナよし!TVよし!俺つよ、、グサッ!ぎぃいやああああああああああああああああああ」

勇者GG「死ねぃッ!!!!」

と言った感じですね

あとはさ
俺初めて知ったンだけど、このゲームではモンスターを合体できるらしいです
「遊戯王の融合と似たようなもんでしょ?」
と言ったら

「違う!合体だああああはんッ!(血眼)」

と怒られました、同じだと思います

この合体なんですが、捕まえてきたモンスターを合体させて、新しいモンスターを作る
ということらしいです
つまりですね

バリヤードとリザードンを合体させると『バリザードン』になるって事です

鳴き声は

「バザバザバザバザバザバザバザ」

ですねww
この調子でちょっとやってみようか

アルセウス + ピカチュウ =『アル中』

タマタマ + ナッシー = 『タマ無し』

やめよやめよwww
アルチュウの攻撃はゲロと、鳴き声はウィイイイでww

今思ったンだけどさ、しまじろうってあるじゃん
アレってさ
もしミミリン(うさぎの化け物)としまじろうとがラブラブなって一緒になって子供とかできたらどうなんのかな?

縞柄の超きもいうさぎと虎の合いの子みたいのができんのかな
まぁこの二つはほ乳類同士だからまだ良いじゃない
何がどう良いのかは責任もてないけどさww

もしもだよ

トリッピー(鳥類)とミミリン(ほ乳類)の子供がどうなると思う?
やっぱりあれかな
お互いの特徴を上手い事残して

クチバシがついてて
頭にうさみみのついた生物になるのかな
うわッ!全然想像したくねぇww

って

あれ?
もしかして、、、、、、、


それって

NOVAうさぎ!?

by 消極の対局@Tバック政権
先生皮膚呼吸がしたいです
2周年なのにコメントが2個しか来ませんでしたww

2繋がり

だから縁起がよいということで納得いたしますww

Tバック政権
デス

世の中にはね

『できる奴』



『できない奴』

がいる
だとしたら俺は残念ながら『できない奴』だ

そう、世の中は

iPodのミニゲーム『ソリティア』を完成させることが『できる奴』と『できない奴』

の2種類に分かれている
ソリティアを完成させられる奴とは一体なんなのか?



そう、成功者だッッッ!!!!

デュエルマスターズ、マジックザギャザリング、遊戯王、UNO、カルタ、花札
世の中にカードゲームは数多とあるが、
そのてっぺんに君臨する
カード オブ カーズ 

そう、トランプだッッッ!!!!

ンで、トランプ オブ トランプ

そう、ソリティアだッッッ!!!!

このゲーム実に奥が深いッ!!トランプだと思ってバカにしているそこの負け犬共ッ!
このゲームは奥が深いンだよッ!(2回目)
どころへんが奥が深いかというとですね













奥が深いンだよッ!!奥が深いところが奥は深いンだよッ!(3回目)

あとですね、ソリティアはとても奥が深い(4回目)上に

奥が深いです(5回目)

いや、マジめっちゃオモシロイ、ソリティア、
ゲーム買って貰った事が無いボキが初めてはまりました
流石キング オブ ウォーズマンウォークマン

そう、iPodだッッ!!!

は、ミニゲームにソリティアが入ってるンですね
流石キングオブウォークマン、インリンオブジョイトイ


しかし
話の続きになるんだが、俺は『できない奴』だ

ソリティアの戦績

527戦で20勝

しかしていない
そう、俺はまだソリティアという高い山の麓も見ていないのだ
コレが遊びのソリティアだから良かったものの

本番だったら死んでいたかも知れないのだ(意味不明)

『できない奴』がいるということは
『できる奴』もいる

圧倒的な絶対値で有無を言わさず全てをかきけす奴がいる
ソレは
友達の ナッツTHEギター君

驚く無かれコイツのソリティア戦績

3000戦1000勝

勝率はまぁ十分高いが、
3000回このゲームをやるってwww
暇人とかのレベルじゃないですね、暇過ぎて逆にすごいです
30歳まで童貞だと魔法使いになっちゃう感じですww

でも
きっと世界中の

『ソリティア-(ソリティアをする人)』

の中には、
もっとすごい人がいる
まずはナッツを追い越し、その後世界中のソリティアーと戦いの日々が始まるのだ

ちなみ
ソリティアは
アフリカ マソプ民の言葉で

『神々の戦い』

『牛の背脂』

という二つの意味がある、
コレはまさに神々の戦いなのだ、
さぁいけ!俺!!

ソリティアの覇道をつきすすむんだ!!
友の屍、敵の骨、
その全てを乗り越えて

行けッ!!!
























たかが、ソリティアなのにねwwww


っていう話

by かばいばいす@Tバック政権

追記にて奥の深い(6回目)コメ返し

[READ MORE...]
すさまじき勢い。人形供養、
このブログも11月で2周年みたいです
よくこんなに続けたな~と思います
中3の頃からやってるいうことはすごいなと思います
リンクの人でもけっこう閉鎖しちゃってる人もいるし、こつこつたまにの更新ながら、よく続けてこれたなと思います

ンで
なつかしくなって最初の記事見たら、僕が「マルセイユ田中」を名乗ってましたww
次の記事からTバック政権に戻ったケドも

コレの前にやっていた『GANもどき』というブログもふくめたら2年以上やってるくさいンですけどね、
当時はすでに空気と化したGG(消息不明)はおらず、B3と二人でやっておりました
ンで
GGが入って、B3が抜けて、たまにdsが書いてって感じでもう2年ちょいです
僕だって成長して、今じゃ頭よりヘソ毛の方がボーボーです

まぁしかし始めから「日記」っちゅうよりまぁ「ネタ帳」って感じでやろうっていうスタンスだけは相変わらずです
久々に文章見ると、こんなこともあったな~って感じで感傷が押さえられませんロマンチック止まりません

ネタ帳なんで更新する気はちょくちょくですが、これからもまぁ続ける気力に問いかける感じでやっていこうかなと思います

Tバック政権
デス


え~~とですね、
まだ終わって無いンすけど、ココ最近バスケの試合で大変でした。
順調に勝ち進んじゃってね

僕以外のバスケ部達がね

僕はずっとベンチに座って叫んでました、何もやってません、文字通り
完璧な

いーてぃーしー(etc)

でございます、
バスケ部レギュラー&エトセトラの関係です
もはや毎試合叫びにくるサポーター状態、

「いっけぇええええええええええええええええええそこだああああああああああああああああああああああああああ」

「今が正念場どわあああああああああああああああああああああああああああ」

「マイボオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ」

もう情けないね、本当に、
まぁ
とりあえずだんだん、他人事になってきたんで、頑張ってもらいたいなと思います

まぁ今日は何やら活力無いンで動画貼って終わりにします

今日貼る動画は、僕が敬愛するASAIAN KUNG-FU GENERATIONの新譜『新世紀のラブソング』のラジオ音源です

てか新曲やばい
新しすぎる、ココにきて、進化するアジカンって何なのよ
マジでやばい、ごっちの顔がやばい、

もう好きすぎる、ごっちの顔やばすぎる、

こんなん初めて聞いたよ、感動した
ごっちの顔やばすぎる

とりあえず聞けやッ!チェケッ


by 顔面バイパス@Tバック政権



プロフィール

モアサ♂

Author:モアサ♂
某私立男子高校に通ってるあふれんばかりの大胸筋。

Tバック政権
…・装備
  黒い肌、白い歯、清い心
  ・ステータス
  常にバーサーク状態&発情
  ・情報
  3才児の手の届かないところで保存、直射日光NG
  ・仲間にするのに必要なもの
  きびきびきびきびきびだんご

GG
…装備 
  ・あふれんばかりの大胸筋
  ステータス
  ・あふれんばかりの大胸筋
  アビリティ
  ・あふれんばかりの大胸筋
  仲間にするのに必要なもの
  ・あふれんばかりの大胸筋
  
マッチョww

好きなアーティスト
Tバック政権…朝青龍、ASIAN KUNG-FU GENERATION
GG…あふれんばかりの大胸筋(CV:鈴木愛理)
とEvery little thing 、FLOW、エウレカ7

あと
ハウス中島`サムシング"躁鬱
・・・ブログの左上にいる上半身裸
  情緒不安定
  左上の画像はテンションMAXの時のエアギター

この三人が後のGLAYに
なることを今はまだ誰も知らない・・・

コメントはその記事内で返させて頂きます

ここの管理人はクリックするたびネガティブになります

Tバック政権のハマッてる物

ワールドワールドワールド
アジカンのアルバム。
T エヴァ
読んでみ
未だ見ぬ明日へ

GGの部屋

素数で落ち着け
ぺだる
面白い 今のジャンプで掲載したら2番手ぐらい
ペルソナ4アニメーション
秋が楽しみだ・・・  このゲームやってない奴=PS2持ってない奴

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カテゴリ

