ケニア定食

チワワ踏みつぶす
ダメだ、
よっし上手くいったといえるようなテストの内容じゃない
このままじゃBクラスオチ、J2に突入
カイジ並みのおきまり大逆転をみせつけなければ

ジーザスッ!!!

Tバック政権
デス

いつも思ってるンすけどね
嫌いな奴、好きな奴、物質なんか最大に分類してこんなんですよね
あなたがどんな頭丸めあげて、道行く虫にさえ敬意を払う聖者にもいるでしょ?

うわ~マジでコイツに頭突きしたろかな?

って奴ww
僕もそんなに悪い奴でも無いンですけどね、
そういう人の前では

道行く虫を全て踏みつぶし、街路樹をかたっぱしからひっこぬいて、全ての電信柱を立ち小便で腐らせたいような気分になりますww

え~それでね
最近もう嫌悪を超えて怒りに近い感情を俺に起こさせるモノが二つあります
じゃあまず一匹目

①私立小学生(♀)

ニドラン(♀)みたいなねww
俺なんか地元の小学校まで走ってたのにね、私立小学校の奴らは朝少し遅い電車に乗るとね、たっくさん乗ってくんのよ、
コレがまたウザい、ウザいレベルがやばい、国宝級

『2009年もっとも誘拐したい小学生』

ですね、彼女らww
誘拐してね、もう正座させる、大リーグ養成ギブスつけて釜のご飯全部喰うまで返さない

何がウザいって量がはんぱない、たくさん入ってきて、わらわらと群れ始めるのよ、ペチャクチャと
さながら

木の裏で冬眠するテントウムシ

のようにッ!!ガムッガムッ!!!

蝉の死体を運ぶ働きアリのようにィぃぃいッ!!

ンでね、
うるさいのと量がうざいのもあるンだけど、最近法則を見つけたのよ
『デブの女がいばってる』
どの団体でもそうですね
そして法則その2
『私立小学校の女はたいていおさげ』
おさげっていうのは僕がもっとも嫌いな髪型です、
どんなに可愛い女の子様はブサイクになり、ブサイクはもっとブサイクになる細菌兵器です、
しかも、デブに限って、めっちゃ髪の毛ひっぱっておさげ作ってるから、

頭皮が丸見えなのよww

禿げてんのデブが、テメェはテメェのパパかと、家長かと

法則3『デブの頭の形がいびつ』
コレはマジです、

禿げでデブです、家長の風格です

ンでさ、
しまいにはコイツらが会話を始めるンだけど、内容がまた
「イケメンがたくさん出てくるしょうもないドラマの話」
「しょうもないイケメンの話」
なんすけど、まぁココは女の子だしね、しない方がおかしいねとは思うンだが、
許せないのは、リーダー格のデブが

俳優を下の名前で呼ぶのね

テメェのごときゴリラが何をしとるんじゃぁああああああああ鼻クソ工場があああああああああああああああああああああああああ

という気分になります
例えばこういう会話です

メスブタA「カイジ観たいな~あれ松山ケンイチ出てるンだよね~」
デブ(悪)「えっ!ケンイチ出てンのッ!?ウソッ!?」
メスブタB「知ってる?アレ松山ケンイチしんじゃうンだよww」
デブ(悪)「も~~~う!言わないでよねッ!ペチッ!まぁいいもんね、私は今もうシンタロウしか見えないからッ」

コレはリアルの会話です、シンタロウとかね言うけどね

石原慎太郎

しか思い浮かびませんww
デブはさぁよりによってこういう意味不明なまるで自分を人間だとでも思っているような発言を連発するのです
周りのクソガキがうれしそうにその話を聞いているのも何かムカチンです、

だから僕はこう考えることにしました

頭のいびつなデブは脳みそもいびつだから訳分からないンだな



市ねッ!!!2回!!

はい、次いきます
殺したい奴2番目

②Mrジェームズ

マックのCMで炸裂するキチガイ親父
超むかつかない?何故か
理由も無く、イラつくんですよね、アイツの娘はもっとだけど、

鼻にポテトと口にクウォーターパウンダー突っ込んで、息できなくして、オレオ吐くまで喰わせ、胃液入り、マックフルーリー作らせて、あたまン中にグラコロ突っ込んで、ケツの穴に突っ込んだハッピーセットのチビまるこちゃんボイス人形に「よぅ!今日もはりきっていこう!!」という明るい言葉

を吐かせたいね、一族全員破壊したいね、
めちゃイラつく何故か

殺したい奴がたくさんいますが、
法律ってのがあるらしいンで殺せません
でも、最近テレビ見てたら押尾マナブが保釈金400万とやらを払って刑務所から出てきたのを見て思いつきました

メジャーリーガー、アレックス・ロドリゲスの年収は22億円、
つまり一日700万くらい

将来的には
メジャーリーガーになって一日一保釈金生活
がしたいですww
かたっぱしからブン殴って、釈放されんのwww
警察への資金面に対する貢献で表彰されたりして、


うってかわって好きなモノは本当に好きなンですよ
嫌いなモノより圧倒的に好きなモノのが多いンすけどね、
で、
最近おかしなことが起きました

ある男の子のお腹を「アハハハー」みたいな感じでさわってジャレてたンすよ、
そしたら、
何故か

胸のDOKI☆DOKI

が止まらなくなって、次の授業に集中できませんでしたww
キモい話です
ンで
カミングアウトしますと、
その時何故か

「おっぱいも触っときゃ良かったなぁ、、」

と思っちゃったンすよ、ふとwwww

もうね!なんなんだろうね!!コレはね!!
なんなんでしょッ!!もうっ !!
なんなんだよ俺は!!!
もうわかんないッ!!
悶々としてきたから寝るッ!!

あと全部フィクションだからなッ!!

by 催眠サイクロプス@Tバック政権
駄ピクミン
え~もうすぐ中間でございます

え~
とですね
文化祭も終わり、またバンドをやりたいな~と思い、別のバンドをやってたナッツTHEギター君と、『サモアの怪人』こと『23世紀からやってきたネコ型ロボット、ドラムモン』ことサモアTHEドラム君と、一発二発ヤったろうかなと

2、3発音楽作ったろうかなゆうことで

いやらしいことだと思ったオマエ阿呆、男同士やがな、できる奴もおるらしいけどww

バンドをあたらしく組んでみたンですよ、TEAMゴイちゃンズも継続なんすけどね、
ンで手始めにラルクのドライバーズハイを完成させたンすけど、
コレが案の定アニソンなんすよ、アニソンっすよ
アニソンってアレね?アニメソングね?人の名前じゃないよ

ンでサモアからアキバに来たいがために日本にやってきたサモアTHEドラム君が暴走しましてね、
うーばーわーるど(ひらがなでよりアホっぽく)
とやらの『はかなくもとわのかなし』とかいう『がんだむ』とやらのOPと
ひらのあや
とかいうこの人はどうやら『せいゆう』というお仕事の方らしく彼女の『すーぱーどらいばー』という『すずみやはるひのゆううつ』のOP
そして
けいおん(元からひらがな)
とやらのOPの『きゃぎゃやくぇぎゃあるず』を次やることに決定したらしいンです

だいたいに俺が可愛い子だったらこれくらい弾いてもオマエら許すと思うンすけど、アレだからね、
気狂った坊主がアニソン弾いたらそれこそ、

浮世絵(意味不)

ですよ
俺は弾くからには、たとえけいおんとやらで『Tバック永遠のライバル』と評される腐れ二次元美少女のパートもすげえ顔して弾く使命があるからね
まさに

浮世絵ですよねぇ?!!(意味不明)

もうそれ知ったらバンドメンバーがドン引き
「Tバックアニオタ~」みたいな

はい今からうまいこと言います
1、2、3

ベーシスト

弾いているのに

引かれてる



このネタ前見た気しない?というあなたッ!

ソレがデジャヴです

私がTバック政権です

どうも
Tバック政権
デス

え~と
試験前ってことでね
勉強しようと思いまして、友達のO君と

カラオケに行きました

マジであほう
俺あほう、俺龍眼なんかも持ってないケド簡単に予想できる未来でした

1時間半の熱唱

あ~マジでバカッ!キチガイ駄ピクミンッ!!正四面体禿げッ!!
ンで
それの帰りに「あ~足ダレた~」「マジでババア押し倒してでも席とろうぜ」
とか言いながら電車に乗ったら
目の前に

おばあちゃんに席を譲るチャラ男

「あ、大丈夫ですか?」
とか言って髪の毛つんつんの同世代っぽいチャラ男が、おばあちゃんに席を譲ってたww
なんちゅう偶然、
あまりにも気まずかったンで車両を換えましたww

神様何の嫌味やねん?コレはww

といった感じでテストは暗雲の見通しです
じゃあこの記事の最後は
「なるほど~」と、うなるショートストーリーで締めようと思います
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
僕の友達のキム(本名:木村)はカギクラブ(化学技術班)に所属してるンだけど、
『USBメモリー』のことを、『USB』って略すと

「USBを略すなああああああああ」

って言っておこるンだ、ハハッおかしいだろ?
何でだと思う?

「USBはパソコンのUSBメモリをさすとこであって、USBメモリはUSBメモリでしかないッ!!だからッMP3プレイヤーはMP3データが入ってるでけで、MP3って略すのは間違っているんだよッ!」

だそうさ、
そして、彼は僕にも分かりやすいようにこう言ったンだ

「君のしていることはコンセントにつなぐ機械全てを『コンセント』と呼ンでいるのと同じなんだよおおおおおおお」

僕はこう思ったね

なるほどッ!!

ってね!!!














んで?

by 帰ってきた惰眠サイボーグ@Tバック政権
新マグロ時代
おひさしブリーフ

前バイシコーに乗って、CDレンタルショップに向かってたンだよ、
ンで
バイシコーのライトが照らした道の上に、なんかでっけぇ落ち葉がおちてたンだけど、
落ち葉にしちゃあ真っ白だし、なんか変だなと思って見てみたら

潰れたヤモリの死体

でした


「ぴ、、、ぴょん吉、、、、、、、、」

Tバック政権
デス

今日は台風様も通り過ぎたことだし、みんな気になってるアレの話をしようと思います

そうです

お気づきですね、

アレです








『雨戸が風雨に対して如何に有用かというお話』


なんか違うの想像した貴様は耳クソ高原美術館ですww

え~

雨戸の話はしようと思いましたが、しませんww
雨戸がどんだけ使えるかは知らないけどさ
防災ズキンってアレあるじゃん?
アレかぶっても確実に死ぬよねwww

あ、ノーベル平和賞はともだちが受賞したそうです
近所のホームレスに聞きました

今日さ
友達が部活を休んだのね、
その理由が

AKB48の運動会

爆裂じゃね?ww
破壊級に爆裂炸裂ライトニングシャイニング宇宙開闢LEVELキチガイじゃね?ww

よく理解できない人もいるだろうからAKB運動会について説明します、私ディーラーを務めるレロニラと申します

AKB運動会ゲームッ!!(ライアーゲーム風)

本日ッ!
いつもは野球などのスポーツで老若男女が健康的な汗を流していたであろうどっかのデカいスタジアム的なところで、AKBが運動会をするのです

健康的に汗を流す女の子達






を見て、やばい汗を流す男達

そう!
もうお気づきですね!

ここに

チケットがあります!コレをもっていけばなんとAKBの運動会が見れるし、参加できるのです

このチケットのお値段がなんとビックリ

5000G(ゴールド)ッ!!!

勇者だったら魔物数匹、お正月だったらおばあちゃん一匹で手に入る金額ですww
さぁ今日はみなさんにこのチケットを賭けて、戦っていただきます
ディラーのレロニラでした

ってことで

かなりヤヴァい金儲けじゃね?w
まぁ需要があるから供給する訳で、怪獣いなかったらM78星雲は失業の荒波に巻き込まれる訳で

行く奴が悪いよねww
めっちゃ流行ってるとはいえ

ウチのガッコから4人くらいいったらしい

なんか運動会にファンが参加できるってのがあるらしいンすよ
友達に聞いたら、AKBと一緒に組み体操で、

サボテン

ができるって聞いたンだけど、そんなことしたらさ

ファンのサボテン

がwww

ってんな訳ないねww
まぁここは普通に考えて綱引きだよね、大人数でやれるし、

俺がプロデューサーだったら、その前にAKBで綱引きやらせてから、同じ綱使うね、
その後、ファンに好きな位置について引っ張って下さいって言ったら、あからさまに人気の有る無しが分かるよねww
誰もつかまないとことかあったりして
マジ一番人気ある奴の綱ントコに鼻クソつけたい、うすくのばしてこびりつけたい

どっちにしろむさくるしい男達が必死な顔して、同じ綱ひっぱるンでしょ

蜘蛛の糸

かっつ~のwww

本人達はソコに小宇宙を見てるだろうから分からないだろうけどさ、
第3者から見たらドン引きだよね

はい、今からうまいこと言います

3、2、1

綱引きで

引いているのに

ヒかれてる

5・7・5の俳句形式、様式もきちんとしている上に

んんぅううううぅうううううううううううま

くないッ!調子のんなッ!!
バカ!禿げ!!デベソ大国!!!!

まぁ何にしろ5000ペソはちと高すぎやしないかい秋本康?ww
まぁ今AKB流行ってるしね、
あ、すいません今からちょっとまじめなこと言います

流行り物に敏感なのも時代をとらえることの重要性を考えれば、大切なことだと思うんだよ

だけど、

流行に流されすぎる最近の風潮はどうよ?

自分の意見をもててるって言える?

自分を強く持て

時代に逆行しろ

つまり俺が言いたいのはこういうことだ







SPEED 6年ぶりの写真集

『Welcome to SPEEDLAND(仮)』発売決定


by 誰が買うンだ?www@Tバック政権
このブログ見てるくらい暇なら見ていけや


ネタが面白いw

テーマ:MHP2ndG - ジャンル:ゲーム

暇な人間(特にインフルエンザとかに罹ってる奴)に告ぐ


テーマ:動画 - ジャンル:その他

だって俺シグナーじゃないし~
そうです
キミはシグナーじゃありません
彼女がシグナーです



ぼっk、 復帰会見
うりゃああああああああああああああああ

月曜から学校に逝くぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

金曜から復帰するGG、ds、その他etc 首洗って待っとらんかいッ!!

どうもTバック政権
デスッ!!

ごめん、、、小泉今日子が金骨マンにしか見えないwww

今日ビックリしました
体温計ろうと思って脇に体温計挟んで、アレ?

思ってよく見たら

チャッカマン

でしたwww
誰じゃ?体温計の箱にチャッカマン入れたのは?似てるけどもwww

犯人はバアさんでしたww
ボケてます

熱が今日は下がり、お医者に行き、まだふらつく足取りで図書館に返済期限過ぎたCDを返しに行き、一日中布団にねっころがりながら、ジャンプを最初から最後の投稿コーナーまで5回くらい読みました、
めだかBOXと鍵人はもうすぐ読めなくなりそうな予感がしたんで10回以上読みました

以上のようなつまらない一日を過ごし、月曜には学校に逝けることが決定しました
暇過ぎて、頭パーになりそうです

安西先生バスケもしたいです

という訳でジョジョに元気なってきました

10月も元気でやろ思います



 by Tバック政権



プロフィール

モアサ♂

Author:モアサ♂
某私立男子高校に通ってるあふれんばかりの大胸筋。

Tバック政権
…・装備
  黒い肌、白い歯、清い心
  ・ステータス
  常にバーサーク状態&発情
  ・情報
  3才児の手の届かないところで保存、直射日光NG
  ・仲間にするのに必要なもの
  きびきびきびきびきびだんご

GG
…装備 
  ・あふれんばかりの大胸筋
  ステータス
  ・あふれんばかりの大胸筋
  アビリティ
  ・あふれんばかりの大胸筋
  仲間にするのに必要なもの
  ・あふれんばかりの大胸筋
  
マッチョww

好きなアーティスト
Tバック政権…朝青龍、ASIAN KUNG-FU GENERATION
GG…あふれんばかりの大胸筋(CV:鈴木愛理)
とEvery little thing 、FLOW、エウレカ7

あと
ハウス中島`サムシング"躁鬱
・・・ブログの左上にいる上半身裸
  情緒不安定
  左上の画像はテンションMAXの時のエアギター

この三人が後のGLAYに
なることを今はまだ誰も知らない・・・

コメントはその記事内で返させて頂きます

ここの管理人はクリックするたびネガティブになります

Tバック政権のハマッてる物

ワールドワールドワールド
アジカンのアルバム。
T エヴァ
読んでみ
未だ見ぬ明日へ

GGの部屋

素数で落ち着け
ぺだる
面白い 今のジャンプで掲載したら2番手ぐらい
ペルソナ4アニメーション
秋が楽しみだ・・・  このゲームやってない奴=PS2持ってない奴

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カテゴリ

