ケニア定食

1位豆農家2位豆農家3、4が無くて5位豆農家
暇過ぎてNHKなんか見てるンだけどさ、
今、北海道の豆農家を

生中継

してるンだけどwww
意味が分からないww
すさまじい技術力で何をするNHK

後、暇過ぎて、化物語の最終話も見ちゃったよ
いい話でした、ごちそうさん

どうも
Tバック政権
デス

てか
ジャンプでこち亀読んでたら、俺の地元がお年寄りエリア呼ばわりされてて受けたww
下町だもんな、仕方無し

前回
自らのことを
「世界的な立ち小便愛好家」
とか言ったら
「オマエが立ち小便してるところを見たことがない」
というご指摘を受けたので謝罪します
僕は全く立ち小便なるものをしません

それは小学校二年生の1学期の終業式を終えた晴れた帰り道でした、、、、、


その頃まだ立ち小便愛好家の駆け出しだった僕は、いつも通り帰りの学校の駐車場の車の隅で、立ち小便をしようかな
と思い、ズボンおろした時です

おい、坊主、そこで何しよる

野太い声とともに駐車場の壁を乗り越えておじさんがきたのです
ソレが僕と

『小便おじさん』

の出会いだったンです、

坊主、その帽子、カープのけ?

大のカープファンだったおじさんと僕はすぐに意気投合し、よくその駐車場で会うようになったンです、
おじさんは自分は昔小便小僧だったと言いました、僕と同い年の子供がいると言いました
その子供のことを聞くと、おじさんは髭をなでながら、ヒッヒヒヒと変な笑いをしてごまかしました。

あとになって分かったことですが、奥さんと離婚して、子供の親権を向こうにとられてしまったということらしいです

おじさんは会う度に不思議でおもしろい話をしてくれました

「小便小僧はウンコしないと思うとるけ?アイドルやてウンコする、小便小僧かてウンコするんや」

「わしの子供だけは小便小僧にしとうないんや、何でやろうな」

夏休みも終わりに近づいた頃、いつもの駐車場でおじさんは言いました

今日でオマエと会えるのも最後や

何で?
と僕は聞きました

すると、
おじさんはヒッヒヒヒとただ笑いました
僕は知っているのです、答えたくない質問をおじさんがいつもそうやってごまかすのを

遠い所に行くのさ、遠いところ

何で!行かないでよおじさん!

泣き出す僕を慰めた後おじさんはくわえていたたばこを足で踏み消してから言いました

坊主、俺も昔は小便小僧やったんや、しかしな、こんな年になっても小便小僧なんてやってられる訳ないだろう、そんな俺に愛想を尽かした女だっているんだ、帰って来ない物だってある、いつまでも子供じゃいられないんだ、忘れちゃいけないものは忘れちゃいけない、だけどいつまでも俺達は子供じゃない


だからな

坊主

オマエももういい加減お兄さんなんだ


立ち小便はやめろ

いつまでも
立ち小便してられる訳じゃないンだ

気付いたら月日が経って42才になってたりするんだ
前へ進め

もう

立ち小便はしなくて良い



僕は涙が止まらなくなりました、
それでも僕が泣き疲れて眠るまで、おじさんは僕のそばにいてくれました

僕の目が覚めた時おじさんはいなくなっていました
空には満天の星空

それ以来
僕は立ちションをしなくなりました

今思えば彼は子供にしか見えない特別な何かだったンでは無いかとすら思います

今もまた何処かで、子供達に小便小僧だった頃の話をおもしろおかしく聞かせていることでしょう

そんなことを考えながら道を歩くと、

ふと
おじさんの変な笑い声が聞こえた気がして、上を見上げ、抜けるような青空にあの日の星空を見る














































・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・



オチは無しッ!!!!!


by ポン菓子兵器ブンちゃん@Tバック政権
裏表の無い体格
昨日の16時熱を測った所、
38.8℃
コレは非常に体がヤヴァンゲリオンと思い、お医者様に逝ったところ


「パターン青 インフルエンザです」

だそうで、総員戦闘態勢だそうで、
先日の陰性の結果をくつがえす陽性の判決が僕に下りました

Tバック政権
デス

てかそれで、貰ってきたリレンザとかいう外人みたいな名前の薬が、非常に良く効き、だんだんと調子が良くなってきて参りました
この薬を飲んで、飛び降りる鳥人間の方もいらっしゃるそうで、ウチのおばあちゃんが、ウチに泊まり込みで僕を監視してくれております
飛び降りないっちゅ~の
しかし、何より
ベースを弾く元気が出て参りました
いつもは一人練習なのに弾きながら頭を振り、ベースを振り回すのが僕のキモいところなのに、
今日は肩紐を短めにして、

座って弾いておりますwww

さながらさだまさしのごとく遠い目で弾いております

もうアレだね!暇!誰でも良いからお話したいッ!
やばいくらいに星屑ロンリネスッ!!
病気でガッコ休むと

体温計る

くらいしかやることが無いww
立ち読みする元気が無いから初めてジャンプ自費で買っちゃったよ、暇だから全部まじめに読んじゃったよ
あねドキッが全然おもしろくないッ!マジもうノーストーリーノーパンツかオマエはッ!!
あとめだかボックスッ!オマエもしゃんとせんかいッ!打ち切り目前かオマエはッ!!

え~
鍵人と、AKABOSHIに関してはなんかもうダメ過ぎて言葉も出ません、頑張って下さい

ンでね
ンでね

暇な俺の話を聞いていけよ

いつもは弟と同じ部屋で寝てる訳だ、
だけどインフル発覚してから完全な

隔離ww

滅茶苦茶さみしいww

ンで、別の部屋で寝てるンだけど、その部屋に蚊がいて、夜中電気消して寝てるから蚊見えないし、電気つけて蚊探し出して殺す元気も無いしで、蚊が飛んでる音だけは聞こえるのよ
じゃあもう

音で場所を特定し噛まれてるすきに蚊を殺すしかない

目が見えない剣士が音や臭いで敵の位置をつきとめて切るみたいなの漫画によくありますね
「目が見えている時より俺は多くの物をつかめるようになった、、、」
って感じの

ソレをやろうと思い、蚊の音が耳元でした瞬間、自分の顔をブッ叩くというのを十数回繰り返し、
朝になったら

顔は真っ赤だし、蚊にかまれまくってましたww

よりによってデコをかまれて、デコにタイの坊さんみたいなポッチが出来てしまいましたww


もうやばい!
さみしい!
何がさみしいってさ!

心配してほしくて、大好きな子(♂)に病気メールしたら返ってこないンだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
やかましいわいッ!!

も一回寝る

by 第三新浦安市@Tバック政権

追記にて涙のコメ返し

[READ MORE...]
チ、、、チン、、フルエンザァ、、、、、、(感涙)
ベースを弾こうとしたら気付いちゃいました

今の俺には、ベースを弾くだけの元気が無い、、、、、、

(以下病気で暇をもてあましたTバックのかつて無い量の長文、追記にて病状の報告)

文化祭レポ Pt2 ~拝啓、十五の君へ~

副題はなんとなく

※以下、 ゴイちゃんという代名詞が登場しますが、それは私Tバック政権とイコールでございます


文化祭1日目

ここにきて、全国を股にかけて大活躍のアイツが大活躍です
そうです
あのスーパースター

インフルエンザさん(職業:有名人)

ですッ!!

俺の皆勤賞が

取り消しッ!!!!(陰性なのにw)

午前中にあるはずだった合唱コンクール

中止ッ!!!!!!

午後にあるはずだったバスケ部の招待試合

中止ッ!!!!!!

すべてのバンドの時間が

短縮ッ!!!!!!

1時間30分だった時間が40分にッ
まぁ約50%オフッ!!!めっちゃお得ッ!何がッ!!!
狭い音楽室にあんなに長時間つめたら感染拡大するだろうが

ってことらしいです

ハイ、ンで一日目は見にいけなかったけど
顔面核バンド404が大成功だったらしいです、
ハルヒの「God knows,,,」が大不評だったそうです
よりによってゴッドノウズの時だけボーカルをやったらしいベースのカンP君は顔が

バリヤードみたいだからね

関係ないね
とりあえず
半分失敗すればいいと思ってたので、大成功されてめっちゃ不安になる俺

さぁ
2日目はどうなる

2日目☆

午前中は将棋研究会へ友達の大塚様と逝き、駒を半分以上取られながら敵を詰めるというウルトラCが炸裂し、結果は一勝一敗
ンで
音楽室を偵察に行くと、PINK MOON RISINGがライブをやってたので、同級生の義理で404のナッツTTHEギター君と大暴れして、周りがドン引き

ンで

そうこうしてる間に我らがバンド

TEAMゴイちゃんズ

TEAMゴイちゃんズ

TEAMゴイちゃんズ

TEAMゴイちゃんズ

のライブが1時間前に、
今回のライブのために、チラシを作って、すごい量配ってもらったんで、リハーサルの段階で音楽室には人影が多少いました

GG含む多数のガヤが
「おい、Tバック、ベースでなんかやれよ」
というので、
ベースソロをやる

みんなシランフリ

横で、ギターの包み君のギターをずっと見てる

「ベース音低すぎて聞こえね-、」

帰れコール

というサイクルの俺いじめが数回繰り返されました

ンで
リハーサル、
あんまりやるとボルテージが下がるから
リハーサルでは

本番でやらない曲をやるという男前ぶりww

しかも一曲だけ、
客にこの引き出しを見せつける感じww





う、うざいww


あとはずっとギターの茶坊主君と

弾きながらジャンプする練習

してましたww

ンで10分前くらいから、音楽室に続々と入り始める人たち、





「じょ、じょ、女子高生がおるやないか・・・・・」

男子校で5年間、半分ゲイになりかけてるボキにとっては衝撃でした
感涙でした

俺のライブを女の子様が見とる、、、、、
しかも
6人くらいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

怖い

と思ったww

もうビックリして、もう音楽室にたくさん詰めかけた人達の前で

仰向けで寝ちゃった

ンで、ライブ2分前くらい、ギリギリで来る人もいるだろうから、1時ピッタに始めるつもりだったんすけど、客がシビれ切らしてボーカルの↑野君コールやドラムの桶ポンコールが始まっちゃったンで、

「もう始めるか、、」と

明るかった電気を消したら、ライブを始める計画だったんだけど、誰が電気を消すのか決めてなかったのよ
ンで、電気のスイッチのとこ見たら、ウチの担任様が立ってたから、「電気を消して下さいますか?」と

したらまさかの

担任コール

めっちゃ盛り上がりました
ンで
電気が消され、一曲目は静かなギターから入り、イントロから既に大爆発のエルレでsalamander

トットトトトトトトト

と茶坊主のギターが静かに刻み、途中から包みのギターが合わさって、静かにリズムを刻む
お客様にはしゃがんでいただき、ギターが最高潮に達した所で、

チャボと俺が客席側にジャンプ
と同時に
跳ね上がるお客様、てか8割がサクラww

チャボとジャンプして見たら、客がすごい飛んでて、壁みたいに見えてテンションは一気にボルテージMAX
「コレが俺のやりたかったライブや。。。。」
しょっぱなから全力でやるというのが、流儀なので、しょっぱなから全力のヘッドバンキング、
横を見ると、↑野も、チャボも、桶ポンもノリノリ
これだよ、コレッ!!
と思ってヘッドバンキングをしてジャンプをした瞬間に

ベースの肩紐がはずれちゃったww

ヤヴァンゲリオン。。。。。

と思ったのですが、ソコは高校ナンバー1ベーシスト兼ロックスター(超自称)
ベースを地面に立てて弾くという荒技を披露、
実はベースを地面に立てて弾く練習もしてたんです
あとは

歯で弾く練習



弾きながら前転する練習

日々の超くだらない練習が功を奏しましたww
スタジオで練習する時、こういうことを実際にすると、ギターの包みが「死ねよ、キチガイ、まじめに弾けね~のか、チビが」というのを

目で

伝えてくるので厳しい戦いでしたが、やってきて良かったですww
そして、途中からもう俺は訳分からなくなり、演奏はチンプンカンプンなものになり、最後にはベースを持ち上げて、ただ弦を叩いてましたww

ンで
一曲目終わり、MCは俺
ゴイちゃんズだもんね、

曲間にいろいろ喋って、まぁかなり自分にしてはうまくイキ過ぎたような気はするんですが、ライブ終わった後にいろいろとみんなにMCの真似をされてむかつきますww

ンで
セットリスト
リハーサル
0、Marry me ELLEGARDEN

本番
1、salamander ELLEGAREDEN
2、ジターバグ ELLEGARDEN
3、アルエ BUMP OF CHICKEN
4、Won't you bad The Offspring
5、小さな恋の歌 MONGOL800
6、sailing day BUMP OF CHICKEN
7、アポロ ポルノグラフィティ

アンコール
8、リライト ASIAN KUNG-FU GENERATION
アンコール2
9、アポロ ポルノグラフィティ


確かこんなん、超うろ覚えww撮ってくれてたDVD見たンだけど、
俺とチャボが暴れすぎて、演奏は崩壊、桶ポンは途中から滅茶苦茶、包みが圧倒的テクで、まじめに引き続けたおかげで、なんとか音楽になりました

俺は暴れすぎて、機材を壊しましたww弁償ですww

sailingdayとアポロは、ギターチャボが、しょっぱなからミスをして、sailingdayのイントロが

『世にも奇妙な物語』のテーマにww

めっちゃ怖かった
悪魔の旋律

一番の問題が、ずっと客席の前の方にいた女子高生です
たいていの女子高生は最前列で騒ぎまくってる男子高生にドン引きで後ろの方で見てるのですが、何故か、滅茶苦茶たくさんのお客さんの中、最前列から3つめくらいのところで、他の生徒と一緒にノリノリでジャンプしてくれている二人組の女子高生様がいました


滅茶苦茶可愛かった、、、、(ため息)

マジ可愛かった、制服めっちゃ可愛かった、てか

天使様やったんちゃうかな、、、、(ため息)

ほとんど女子の来ないこの文化祭で、ましてや本校の生徒のたまり場となっているこの音楽室ライブ会場で、こんな天使様が、、、、、、

僕から見て右前の方におったんすけど、もう途中から目釘付け
ベース弾きながら

(やべええええええええええええ制服かわええええええええええええええええええ)

ベース弾きながら頭ふりながら

(天使様あああああああああああ俺のこと見てるううううううううううううううううう?)

ジャンプしながら

(かわえええええええええええええええええギガアアアアアアアアントかわゆすううううう?)

ジャンプして叫びながら

やらしてええええええええええええええええええええええええ←すいません)

ンで
なんとか曲が終わり、曲が終わると観客から歓声
だいたい5曲目になるとみんな跳び疲れて、汗ビッチョビチョ
ンで
「座らせろおおおおおおおおお」とか叫ぶ奴とか
「ベース折れよTバックうううううううううううううううう」とか叫ぶGGがいる訳ww
その中で

「ゴイちゃん頑張って~」

っていう高い声、
も、もしかして♀?

「ゴイちゃん頑張って~」

「ゴイちゃん頑張って~」

「ゴイちゃん頑張って~」


天使様でした、、、、

天使様が俺なんぞの名前を呼んでいる

Tバック政権

東京都
学生
17才
4月15日生まれの
牡羊座

彼女いない歴オールオブ人生
性経験無し
まだ暑さの残る
晩夏の9月20日

ついに

季節外れの春が訪れたッッ!!!

と思いましたwww

自意識過剰も良いところでございますww
それで、
ちょっと間抜けな天使様は自分がスカートであることも忘れてジャンプしてらっしゃるので、後ろの列の男子は全くジャンプせず、舞台を見ず、恐れ多くも

天使様の下着

を凝視していたそうですww
愚かしいッ!!

あとはうらやましい!www

ンで、最後の曲が終わり、シメは俺のMC
「皆さん、最後みんなでジャンプしてこのライブを終わりにしようと思います」
観客「オー」

「今までで一番高いジャンプ見せて下さい」

え~この台詞がライブ終わった後に、みんなに真似されてますww
名言です
あとは
俺「インフルエンザで時間が1時間半から40分になりましたッ!!」
客「ブーーブーーーー(大ブーイング)」

「でも、関係ないよね?」

客「ワーーーーーーーーーーーー」

この台詞が真似されまくってますww
名言です

ンで
最後はお客様と一緒にジャンプして、ライブを終えました、天使様の後ろの列だけジャンプしなかっただろうことは想像の範囲内ですがww

ンで

天使様「あの、、、、ライブ見てました」

俺「奇遇だね、俺も君のこと見てた」

天使様「かっこよかったです」
俺「ハハハ、ありがとサンクスベイビーブルー」
天使様「あのアドレスとかって、、、持ってます?」
俺「ノンノン、ちょっと待ってくれよ、俺は名前も知らない女の子にアドレスを教えるほど野蛮な男じゃない、まずは名前からおしえてくれないか?」
天使様「瞳っていいます」

俺「ほ~瞳ちゃん さては、君のパパは目玉親父だなッ!!

天使様「ハハハ、Tバックさんたらおもしろ~~~い」
俺「では、聞いて下さい。君のために送るラブソング『ひとみ』

oh~♪ひとみ~♪インマイア~~~~~イズ♪




いった内容の妄想ww


を繰り広げた訳ですが、人生そうは上手くいきませんね、
天使様は速効で、

ボーカル↑野君

のところへ逝きましたwwww
「かっこよかったです(笑)」だってさww
はいはい、糞ビッチ糞ビッチ

TEAMゴイちゃんズなのに俺が逆ナンされないって何なのさ!名前まで呼んで期待させといて!
てかだいたいにアドレスとか聞かれても俺携帯持ってね~www

その後の打ち上げその他で話しに出たンだけど、アレだね、俺が逆ナンされない理由
超簡単だった

ブサイク

やばくね?何で気付かなかったの?みたいなww
人間やっぱり顔なんかいッ!!!!
口惜しいデスッ!!!

それでも一時の夢を見させてくれた天使ちゃんありがとう
滅茶苦茶可愛かったです
ハルマゲドン級です
もう会うことは無いとは思うけど




大好きです



だからお願いします、路上のウンコを片付けるような気持ちで結構です、↑野君を通じてで良いからこの糞金髪豚野郎に連絡をくd(あまりに見苦しいので省略します)


文化祭レポ完

by 長文失礼、暇なんだ@Tバック政権


[READ MORE...]
次はあなたかも知れない
朝からだるくて、なんかおかしいなぁ思うて、学校行って、部活出よう思うて、やっぱ無理かな思って、保健室逝って熱計って















38℃

インフルは陰性ですッ!!
がッ!
しかし!マジでふざけるな!!俺はこの通り元気だッ!!

ちょっと頭が痛くて
くしゃみが止まらなくて
鼻がずるずるで、

頭から血が出てるだけだッ!!

関係ないね
最近何もしてないのに頭から血が出ます、意味が分かりません

てか
マジでふざけるなインフル!(陰性だけど)死んでろ!!

中学高校と全く風邪をひかなかったこの俺がぁああああああああ!
5年ぶりの高熱ッ!!
俺の皆勤賞ぐわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!

もう良い!今日はベース弾いて過ごす!

おrえの皆勤賞があああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!

口惜しい口惜しい口惜しい口惜しい口惜しい口惜しい口惜しい口惜しい口惜しい口惜しい口惜しい口惜しい口惜しい口惜しい口惜しい口惜しい口惜しい口惜しい口惜しい口惜しい口惜しい口惜しい口惜しい口惜しい口惜しい口惜しい口惜しい口惜しい口惜しい口惜しい口惜しい口惜しい口惜しい口惜しい口惜しい口惜しい口惜しい口惜しい口惜しい口惜しい口惜しい口惜しい口惜しい口惜しい口惜しい口惜しい口惜しい口惜しい口惜しい口惜しい

口惜しいぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

いいないいなマジで学校行きたいッ!
俺に皆勤賞くれ!皆勤賞くれジーーーーザスッ!!

というわけで
バカは風邪ひかないという格言は俺が風邪をひいたことで間違っていることが証明されました
以上QED

てか38℃って平熱なんじゃね?ww

んな訳あるかいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

by ピストニアピストン@Tバック政権
初体験!?
タイトルどおり初体験させていただけまいた

それは今日の布団でのことでした・・・











そう新型インフルエンザです

いやぁ、起きた瞬間にやべぇキタコレ!!ってなりましたよ

病院いってきま~

byGG@実力休めるぜいww


テーマ:新型インフルエンザ - ジャンル:心と身体

kid叡
どうも
俺のことなんか忘れたンだろうがッ!!

俺の名前って何だっけか?

オマエ俺の名前を言ってみろ

ジャギ様ァ?

ちゃうがな!

Tバック政権
デス

Tバック政権
デスッ!!


バック
政権
デス

はい、いい加減思い出したよな

人生初の文化祭バンドと人生初の体育祭応援団長の仕事に追われ続けた地獄の9月が終わりをつげました
おかげさまで今月の更新が1ってね

マジで忙しかったンだからしゃ~ないわな

じゃあ約束のアレ行くわ

文化祭レポ~名もなき恋のうた~

副題はなんとなくで~す

~前日~

今年の文化祭に出る4組のバンドが音楽室にそろう

① 『ALL THAT’S』

唯一の高1バンド
ドラムがいないので、ドラムは打ち込みで作ってスピーカーで流すという超都市型ルーキー
ギター2人、ベース一人、ボーカル一人、キーボード一人という構成

② 『PINK MOON RISING』

自殺志願者のボーカルと元ゴールキーパーの現ベース、ケニアからやってきた黒人ドラム奴隷、まぁあとは

「お父さん!最近タカシが部屋で奇声をあげながらギターばかり弾いて出てこないのよ」
「あんなにおとなしかったアイツがあそこまで叫べるンだ、いいじゃないか」

みたいな二人ですww
まぁ濃いのか薄いのかっていう感じのバンドww

頭皮的に言うならば

フットボールアワーの岩尾

な感ぢ

③『404 NOT FOUND』

日本が隠し続けた最強の顔面兵器

ちなみにバンド名はベースの顔面兵器彼女君が、思春期の男の性で、パソコンに向かってピーを見て、ピーしようとしたら、そのピーサイトが見れなかった時にパソコンに表示された文字からとったそうです

はい、最低ですね

メンバー構成は、白髪2匹、デブ3匹、ブサイク5匹(重複します)

な5人

活動開始と同時に半年の活動休止期間に入るという大物ぶりww
黙祷

④ TEAM ゴイちゃんズ

いわずと知れた俺達のバンド
リーダーである私Tバック政権の本名から作ったバンド名

メンバー

・ボーカル ↑野(うわの)様  天下のイケメンボイス、てかイケメンフェイス、バンドじゃなかったら俺の敵

・茶坊主☆THE☆ギター 高校2年山口組所属、必殺の適当ギターで観客を恐怖のドン底に突き落とす 職業自称征夷大将軍 黙祷

・包(つづみ)総書記 包茎の包でつづみ君、我がバンドで唯一まじめに楽器をひける子、てかめっちゃうめぇ、多分ギター最初に作って弾いてみたのコイツ、創造神

・桶パン ドラム、みかけで分かるくらいドラムかキャッチャー、裏のリーダーっつか表でもリーダー、変態、必殺技は始まって5分でスティックを折ること

・キャプテン☆ゴイ○○ピー  言わずと知れた俺、Tバック政権、名前はFBIにバレるとマズいから伏せとく、あっちのパフォーマンスは言うまでもないが、ベースのパフォーマンスでも客をビチョビチョにするロックスター


って自分で書いてて痛いですねww

4組音楽室に集結いたしました
俺は敵意丸出しです、
404のギターのナッツ君も高1のバンドに敵意むき出しです

説明その他が終わり、高1バンドが練習を始めたンだけど

無茶苦茶うめぇ、、、、

ギターが無茶苦茶うまかったww
早速ビビりまくる俺、
やべぇコイツらに喰われるかもしれない、、、、、、、

音楽室に走る緊張

あとはとにかく
うまい

ドラムがww
流石、打ち込み

コンピューターさんにはかなわないっすよ~~ww

いや、もう自分なんてコンピューターさんに比べたら、へへへ、、、、


そんな超シティボーイなバンドに糞下町ッ子は勝てるのか

次回こうご期待ッ!!!!





by 記事増やすために分けるやり方@Tバック政権
水戸黄門The Animation 序
夏休みが終わりました
宿題も終わりました
新学期も始まりました

そして
終わりが始まる・・・・





CMがウザ過ぎたンで言ってみたかっただけです

Tバック政権
ドSッ!

お久しぶり
みんな待ってた?

うんうんそうだよね

俺も待ってない

てか
このブログ見るの自体お久しぶりなんでww

前かなりオチの手前まで書いた記事を下書きすんの忘れて消しちゃったからもう戦意喪失しちゃったのね

あとは
今めちゃくちゃ忙しいのよ
ホントに
日に3回このブログ見てくれるような腐れニート君には想像もつかないだろうってくらい忙しンぼなのよ
中国のユニクロ工場並みに忙しリンコ

まぁ
話の流れから行って何故忙しいかを説明するね

始めは10日後を本番に控えたバンド練習
あとは11日後を本番に控えた応援団の練習

団長だからね、

この二つがマジで重荷になってる

だから
今月はマジで忙しいからあんま更新できないッ!!
文化祭終わったら一段落するきゃらッ!!
そしたら文化祭レポート的なの書くきゃらッ!!

今日はこんな便宜的な更新でも許して下さい

今もし
「世界的な立ち小便愛好家として知られるTバックさんが今一番欲しいものは何ですか?」

と聞かれたらこう答えます

「時間ですね、僕に日々新しいインスピレーションを与えてくれるKAZOKU、僕の活動をよりアクティブにしてくれるTOMODATI、そんなみんなと温かなZIKANを過ごしたいDEATH」

調子のんなッ!!

管理者画面の上の
「今日は九九の日ですね、算数は得意ですか?」

死ねッ!!!

by 本能スプラッター@Tバック政権



プロフィール

モアサ♂

Author:モアサ♂
某私立男子高校に通ってるあふれんばかりの大胸筋。

Tバック政権
…・装備
  黒い肌、白い歯、清い心
  ・ステータス
  常にバーサーク状態&発情
  ・情報
  3才児の手の届かないところで保存、直射日光NG
  ・仲間にするのに必要なもの
  きびきびきびきびきびだんご

GG
…装備 
  ・あふれんばかりの大胸筋
  ステータス
  ・あふれんばかりの大胸筋
  アビリティ
  ・あふれんばかりの大胸筋
  仲間にするのに必要なもの
  ・あふれんばかりの大胸筋
  
マッチョww

好きなアーティスト
Tバック政権…朝青龍、ASIAN KUNG-FU GENERATION
GG…あふれんばかりの大胸筋(CV:鈴木愛理)
とEvery little thing 、FLOW、エウレカ7

あと
ハウス中島`サムシング"躁鬱
・・・ブログの左上にいる上半身裸
  情緒不安定
  左上の画像はテンションMAXの時のエアギター

この三人が後のGLAYに
なることを今はまだ誰も知らない・・・

コメントはその記事内で返させて頂きます

ここの管理人はクリックするたびネガティブになります

Tバック政権のハマッてる物

ワールドワールドワールド
アジカンのアルバム。
T エヴァ
読んでみ
未だ見ぬ明日へ

GGの部屋

素数で落ち着け
ぺだる
面白い 今のジャンプで掲載したら2番手ぐらい
ペルソナ4アニメーション
秋が楽しみだ・・・  このゲームやってない奴=PS2持ってない奴

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カテゴリ

