ケニア定食

緊急ピ常事態宣言
いつも念頭において生きていることがある

常に全力でやる

手加減をするフリをしたことはあるが
手を抜く事は無い

それは本番だけにはとどまらない
練習でも常に全力を出す

よく言われることだ

『練習で全力を出せないヤツは本番で全力を出す事は出来ない』

その通りだと思う

負けた時の言い訳のために手を抜いてしまうことがある
本気でやって負けたらカッコ悪い

それは間違っているンじゃないか

本当に負けるっていうのは
『後悔を残してその場を去る事』だ

負けは負けじゃない

常に全力でその場に向かい、いっさい何も残さない
誰がなんと言おうと負けようと
それが勝利だ

「コートにすべてを置いてくる」

そういう言葉の通りだ
バンドならバンド
「舞台にすべてを置いてくる」

ソレが全力だ

バンドやスポーツだけにとどまらない
すべての正しい姿勢とは
「出せるモノすべてをソコに置いてくる」
そのような生き様だ

僕はそうありたい



だから

明日来る9月の1日
僕がどんなに提出を怠り誰に何を言われようと
それは

「出せるモノはすべて置いてきた(家に)」


な訳だから間違った事はしていないのだ

by 言い訳Maybe@Tバック政権
燃え上がれ!俺の反米感情ッ!!
『反米感情』

と書いて

『コスモ』

と読ませます

かなり
無理矢理
です

そうです
言いたいのは

いつだってアメリカは無理矢理だ

って
事です


すいません


滅茶苦茶後付けですwww
それこそ無理矢理だね

上手くねぇよ禿げッ!!

Tバック政権
デス

初めてdsと文章書いてみたンだが、アレだな?

俺の文がところどころ消されてるンだが?

まぁいいやww

書いた後に思ったンだが、ちょっと差別用語的なちょっと倫理的に悪いこと書き過ぎちゃったな
アレだよ、クイズに関するdsの解答の部分な
まぁdsが悪いンじゃないんです
だってアレには

台本

があるんですからww

まぁいいや
バスケバスケバスケと大した出番のない練習試合のせいでまともに宿題をやれるのは今日明日だけみたいですww
マジもう明日世界終わンないかな?ww

今日は昨日見ためっちゃ怖い夢について書きます

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

何やら脇の下がめっちゃかゆいな~

と思うたンですよ

確かその時の俺はTVを見てたンだよ
でも
脇の下がやたらかゆいくて耐えきれなくなって、
脇毛ひきちぎれるくらいカイカイしてたのよ脇を。
でも
かゆみは取れないから、何やらおかしいなん?と思うて
脇を見たら

脇にぽっかりと小さな穴

があいてたンすよ、
何だこりゃ?
俺にこんなんついてたっけ?

と思ってその穴を見てたら、

その穴から出てくる



やべぇ
と思って出てくる蚊を一匹一匹つぶすもの
のドンドン出てくる蚊
やばい!何が起きてるンだ!やばい!
と思ってたら
穴から這い出してくる
カミキリムシ

めっちゃ羽ばたいてバタバタ飛んでいくからビックリして

グオオオオオオオオオオオオオオオオオ

と思って
脇をかきむしりまくってたら

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

夢が覚めました、めっちゃ寝ながら脇をかきむしってたみたいで、真っ赤になってました
そして

脇を蚊にさされてました

な?めっちゃ怖いだろ?

どうやって脇って刺されるンだよ、しかもどうやら数日前に刺されたくさいンだよ
先日は指の小指の先の方を刺されました
どういうテクニックで俺のそういうトコを刺すのか全く分かりませんww

蚊と言えば、前GGがお勧め漫画を紹介していましたね(無理矢理)

ブラックラグーンとノノノーノ・ノーノノですよね
はいはい、ご存じです
かの有名な

エロ同人誌

ですよね、

鳥獣戯画

の次におもろいと思います、おわり

てかさぁ『本当にあった怖い話』ってさ
どう見ても本当に無いよね

『本当にあった作り話』

にタイトルを変更することをお勧めする

上手くないンじゃ!禿げがッ!!!

じゃあ宿題(コスモ)するんで

by 週末にプール@Tバック政権

追記で全米が涙したコメ返し、(前々回の記事の分もコメ返しします)



[READ MORE...]
薔薇兄弟
今日はds君のおウチで一緒に更新しています

やる気満足満足!!!!

満足しようZE☆


デュエッ!

Tバック政権(東京都 17歳 学生)



ds(デュエッヽ(`Д´#)ノ)

です

Tバック(次から赤字)今日はds君がこのブログで言わなきゃならないことがあるらしいです


ds(次から青字)デュエッ\(`д´)ゝ

。。。。。。

デュエッ\(`д´)ゝ

でゅえリストの鈴木クンはいつも何を食べているの?鼻くそ?

ワンハンドレッド・アイ・ドラゴン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


じゃあそろそろ本題にはいってくれるかな?

漆黒の帳降りし時、冥府の瞳は開かれる
舞い降りろ闇よ!
ダークシンクロ!
出でよ、ワンハンドレッド・アイ・ドラゴン!



エ~宿題は終わるのかな?


満足!!

死ねっ!!!!3回!!

この裏切り者ぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

死ね!!!!ワンスモアっ!!お前は五体不満足かっ!!


デュエッ\(`д´)ゝ

ジャモウイイヤ!
クイズ出してこの記事終わりにするからな!
「朝には4本足、昼には二本足、夜には三本足、な~んだ?」


手足を切断されたロリっ娘





















Tバックです
ds君は「ワンハンドレッド・アイ・ドラゴン」のことを

「ワンハンド・レッドアイ・ドラゴン」
つまり

「手が一本しかない赤い眼のロリっ娘ドラゴン」

だと勘違いしていたそうです

はい、

何てデュエリストジョークww

笑えたあなたは選挙に行きましょう


満足しようZE☆

デュエッ\(`д´)ゝ


by Tバック政権&ds@シンクロ弁当DA!
マンガおすすめ第二弾っ!
夏休み企画のマンガおすすめ第二弾で御座います

Tバックのスピリッツだかアフタヌーンだかは置いといて
(マンガ批判とか2chでやっててくださいTバックさん)

と、不満を晴らしたところで紹介したいと思います


まずは、BLACK LAGOON

ストーリーは運び屋のお話で、いろいろと法律をぶっちぎっている品を届けたりします
現代の銃やら昔の銃まであり主人公(ヒロイン?)の2丁拳銃の銃は格好良いっすね
最後にあるオマケのマンガも本作の柄とは違ってウケ狙いなんで面白いです

結構一巻の読む時間がかかるマンガです


次に、スポーツ漫画からスキージャンプを題材にした作品のノノノノをおすすめしたいと思います

この漫画はヤンジャンでやっているんですが
名前変なのっとか思って読んでいない人が多いと思います
別に絵がキレイとかカッコいいとかじゃないタイプのマンガなんですが
読んでみたら面白いと思うので読んでみて下さい
ネタキャラなのかすげぇ奴なのか分からねぇアフロが出てきて笑えます

以上の2作品なんですがどちらとも巻数は少ないのですぐ読めると思うので
是非読んでみて~!

スピリッツ野郎はほっといていいですから

どうせ、萌アニメじゃんとか言ってた化物語全部見ちゃった人ですから
そんな感じの意見コロコロ変えるような下っ端みたいな奴ですから


食い付いてくるのかな?
反論出来るならしてね、面白い記事でお願いw


byGG@宿題やべぇぇぇぇえええええええ
超健康不良のAGE
どうも
何処のチームにでもいる背の低い下手クソな坊主のポイントガード

です

Tバック政権
デス

てか昨日身長165cmある夢見たよ
現実では163とちょいしかなかったけど
夢まで理想がちっちゃいゼ
氏ね!

え~バスケの合宿から帰ってきました
今日は久々のバンド練習なんすけど、

喉がジェノサイド状態

まずいね、コレは、どうみてもバスケの後遺症でございまして
別に俺ボーカルじゃないから関係無いンだけんども
日常生活に支障出すンじゃないかっつ~レベル

わかりにくいかな、
君達のような鼻クソ高原牧場にも分かる表現で言うよ

喉仏様HEAVEN状態

あ、
喉仏って英語で「Adam's Apple(アダムの林檎)」って言うンだよ
超かっこよくね
あとさ、
モルモットって漢字で書くと

「天竺鼠」

なんだよ
めっちゃ強そうじゃねww
ピカチュウ後10回くらい進化したらなれそうな気するわ

って
何うんちくさらしとんじゃ!氏ね!千年岩の下で反省してろ!!ガムッガムッ!!!

ンで喉がかなりCRAZY GONNA CRAZYな感じなんで、

夏休みの宿題から山梨付近に逃走中、行方不明の

のりぴー

GGとカラオケに行くというのも無理
宿題もやる気無し
腹は一年中壊れてるし、蚊には刺されるし


もう夏休み終盤にして五里霧中、君に夢中、状態

どうしよう
マジ一発逆転のイベントが起きない限り宿題が終わらない

例えば

①靴を作る妖精さんが夜中に宿題をやってくれる

②学校の地下にあった旧日本軍の不発弾で宿題どころじゃなくなる

③終わったはずの夏休みが何故かまた繰り返す

④俺が覚醒する

さぁどれだ?俺のとるべき選択肢はッ!?

①はまぁね、可能性はあるっちゃあるよね、うん
別にいないって決まった訳じゃないしね
しかも

80%いるしね

見たもん俺!

ハリーポッターで!

いたもん!ロンのウチに!

②は無いね
賭けても良い

③はwwww
まぁネタ分かる人には分かるのかなww
マジうらやましい、マジエンドレスなんちゃらうらやましい
マジで繰り返せ俺の夏休み、金返せ井上

まぁ④が①の次に信憑性高いよね
そう、俺が覚醒すんだよ

実は魔王の子孫でした

みたいな

手の甲にたまに出てくる龍の紋章はそのせいだったのか

みたいなね

俺「うおおおおおおおおおおおおおおおおお」
ヒロイン「何あれ?」
長老「ヤツの中の魔物の血が胎動しておる!」

みたいなね

俺「うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
敵「あの光、黒い翼、貴様、、、まさか、、、バーミヤン・ル・サイゼリア・マクドナルドの眷属か、、、、」

みたいなね

デニーズ(ヒロイン)「やめて!人間に戻れなくなっちゃうわ」
マクドナルド(俺)「WOWOWOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO」




ありえるかッ!!ぼけぇ!
中2かオマエはああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああッ!!!

そうだよ!俺もう高2じゃん!
宿題ぐらいしっかりやれよ!マジで!オマエも!

マジ意思表明するから

僕は宿題をきちんとやります

ン~なんか違うな
もっと強い意志を感じる言葉で

俺が宿題をやるゼ!

何か迫力無いな

魔王の眷属たるこの私が下界を汚すウジ虫共の宿題を妖精の手を借りずして自ら執り行う、貴様ら最後の朝を思い描いて怯え暮らせグハハハハハハハハハハハハハハ

俺は中2か?

by レーザーピーター@Tバック政権
いやはや、コメもなくなるとは悲しいねTバックさん
宿題が終わりません

つか、やる気がありません(なんていうんだろ、あの、まぁ、夏休み現象?)

残すところ夏休みも終盤を迎えてきたのですが、一向に宿題をやる気配がありません

やべぇな俺

ってなわけで、今月のはじめごろに買ったモンハン3の話でも・・・

いや、はじめはね買う気はゼロだったんですけれども

CMとかテレビってすごいよねって感じですね今言いたいのは

しかも明け方五時までやる激ハマり (もう大体おわったからいいんだけども)

アルバの(天をつらぬく)角がでなくて苦労しましたよ 羽は六枚もきたのにねぇ


なにが言いたいかっていうと、買ってる人一緒にやりませんか?ってことです

次長課長の井上もやってることだし買ってよ西船在住のちっちゃい方のF君


byGG@Tバックと遊んでる暇はないとかいいながらダラダラしてる俺
徳治郎
もうねッ!
コメントとか無い方が無い方がせいせいするわッ!
コメ返しとかめんどいしッ!
ふんッ!!

Tバック政権
デス

母さん、僕は東京で強く生きています
ミュージシャンとして成功するまで鹿児島に帰るつもりはありません
寂しいンで何でも良いンで返事下さいww

もう
明日からファッキン新潟にファッキンバスケットのファッキン合宿に逝き腐ってくるンで、5日間ファッキン更新しません

ンで
今回の今月最後になるんじゃねぇってくらいの更新は
前GGもやってた『今お勧めの漫画紹介』をします、刮目せよッ!!

あ、てかGGからさっき電話ありました
「モンハン3のせいで宿題が終わりそうにない」的な電話だったのですが、おそらく帰ってきた事の連絡かな~と

①『おやすみプンプン』

コレはマジでガチでお勧めです
マゾでガピでございみゃす

僕の大好きな週刊漫画雑誌『スピリッツ』に連載中です
おい!そこのハゲ!
オマエスピリッツ読んでないとかナマこくンじゃねぇだろうなッ!
月曜はジャンプの日とか思ってるナマ糞高原牧場君たち、月曜がジャンプだった黄金時代はもう終わりを告げました

2009年核戦争により荒廃した大地の月曜日

スピリッツ
VS
ジャンプ
VS
ヤングマガジン
のまさに

三国志

ですよww
月曜日は戦場ですよ、まぁはやばやとヤンサンは退場なさった訳ですがww
おい!そこのハゲ!
貴様が読み終わった後ガッコで50円で売りさばくジャンプはすでに瀕死なんやで
瀕死の理由は

BLE○CHの破面編

かな、やっぱwww

だからさぁ
次こそ来るッ!スピリッツの時代がッ!!
すげぇぞスピリッツ!かっこいいぞスピリッツ!!

あとはジャンプの眠れる獅子こと

週刊連載の日暮寝男

こと
ハンター×ハ○ターという核ミサイルが爆発しなかったら30年後には、
「なぁオマエ読み終わったスピリッツ40ドルで売ってくんね?」
「40ドル?その程度かよジミー、君の家族のフードチケットの方がよっぽど役に立つね」
「分かった、じゃあ40ドルとジャンプ20冊つけるから」

って時代が来ます
チャンピオンは無くなってます

ンで、おやすみプンプンですが、とても悲しい話です
読むと鬱になります
以上です

②『花と奥たん』

すいません
またスピリッツですww
ジャンプが嫌いな訳じゃないンすよ
ジャンプでワンピは問答無用で僕のみんなのナンバー1な訳だし
ただ
めだかクラブだけは許さない!いつか殺すッ!

てかスピリッツが今度新しく「月刊スピリッツ」っての出すらしいです
スピリッツのくせに調子こきやがって
いや、まぁ流石に勇気あるな~って感じww
だいたい同級生に読んでるヤツが俺くらいしかいないのにww
調子こいたっつかなんつ~か

ええ~~
漫画の内容なんすけどね、
生粋のキモオタ駄目NEET兼僕の友達のds君が

「え、ごめん、俺もうオマエについていけないわ。。。。。ロリとかオマエ、、、ごめんな?」

って
俺に謝ったような漫画です
以上wwww
まぁええわッ!読んで分かれ!!ww
オタくは無いつもりです、ロリでも無いはずです

二つ共ジャンプによくありがちなバトル漫画では無いですが、非常におもしろいです
GGのようなミジンコ脳は死ぬまでベルセルクでも読んでろッ!!

という訳で
合宿終わって遊びに行く事を楽しみにしながら、この5日間乗り切ろうと思います

では皆様、また祖国でお会いしましょう

by きいいいいいい@Tバック政権
チェチュン期の少年
「Tバックの暗黒絵日記」      アナログ

熊が白クマに変わる瞬間
                             


ブログをご覧の際、右上にアナログと表示されるケニア定食をご覧の方は
恥上ディジタル放送化に伴い、2011年からはこのブログを

見れます

てか携帯かなんかから見ててこの絵日記の絵見れないヤツザマーミロッ!

TVよし
アンテナよし

俺のこけしッ!!

はい、ありがとう
Tバックちゃん
で~す

ここ数日食欲がありませんでした
理由は明白です
先日まで鹿児島のグラン魔とグランパのおうちに逝ってたんすけど、その時の食生活のせいですね、確実に

1日目10時に到着し、昼飯コロッケとご飯2杯、夜飯焼き肉たくさんご飯2杯
二日目朝ピザ昼ラーメン、夜トンカツとご飯2杯
3日目朝コロッケとご飯2杯、昼ハンバーグとご飯2杯、夜刺身とコロッケとご飯2杯
4日目朝ベーコンとたらこご飯2杯、昼寿司天ぷら

普段朝は食パン、昼はコンビニのパン、夜は味噌汁とご飯

っていう超かんぱくな食生活を送っている箱入り孤児のわたちがですね、
連日のご飯2杯スタンダードを始まりとして脂っこいモノを食べ続けたせいで、完璧にお腹がパンクしました
この後俺と弟を取って喰うンちゃうかってくらいババアが飯を出してくるンですね

「出された飯は残さない」

コレは武士道です、いや、騎士道です、俺のマイウェイです
ひたすら喰い続けました、てか朝からピザってババアwww

おかげで

弟が家帰ってきてから胃腸炎になりました
お医者様に「油っこいモノでも食べ過ぎたんじゃないの~」と言われたそうです

おっしゃる通りでごぜ~やす

ンで

本題
先日始めてSUMMER SONIC09 という大型音楽フェスに逝って来ました
いつもはyou tube等で見ているアーティストが生で見れるときて大興奮でした

ンで
僕なんすけど、着替え等タオル等持って行きたかったンですが、
タオルを自転車の荷台に忘れる等のハプニングにより

持ち物はパンツ一枚

っていうねww
毎度ネタでやってるんですかね、俺は、俺の頭はww

最終的にライブの途中で暴れすぎたせいで、そのパンツまでライブ会場に落としてくるっていうww
しかも雨でびちょぬれのヤツ
最低ですね

来年は出場者側で出たいね
と話してました

マジふざけてんのかとww
プロなめんなよ

ンで
本題(また!?ww)

コレはもう友達等々に話した話なんで、もう各所で話してるンで話聞いた人はくどいンだろうと思うンで追記に行きます

花火大会の話

です、滅茶苦茶下ネタです
幻滅する前に読むのよすとかしてくれなww

はい、もうコレ聞いたわ、Tバックまた同じ事言うとると思うヤツは去ねッ!!
はい、こっから先このTバックのネタ聞いてない人だけ来て下さい

そこのオマエに言ってンだよ、ハゲッ!オラッ!dsゥゥゥウウウウウ!!


[READ MORE...]
便宜
おひさの更新だが
ブログじゃないッ!!
連絡をします

年中暇人

腐れニート代表

のはずのGGが電話に出ない!

俺はプールに行きたいぞ!
明後日とかにッ!

GGは俺に連絡よこさんかいッ!!

以上です 
Tバックでした
リアル蟹ごっこ
the HIATUSがそこそこ良かった

とか
言ったら「士ね中学2年生」
とか言われそうだども
ELLEGARDENよか俺は好き

ピアノやってるせいかな
ピアノ入るとなんやら素敵な気がする
別にああいう調子の音楽が好きな訳じゃないです

だから

叩かンといてww

Tバック政権
デス

え~おばあちゃんのおウチから帰ってきました
まぁ若干も若干ながら過疎がかっちゃってるような田舎でございまして

リアル『ぼくの夏休み』状態

でございましたww
PSPで出たらしいです「ぼくなつ」の新しいの僕ゲームやらんので知らんのですが、まぁ買ってみてちょうだいな

ンで
田舎っつ~のが
はるばる桜島を臨む
鹿児島県の海の近くでございまして

いや~

鹿児島は美人が多いッ!!

コレはまぁ今回ふと思ったンすけど、美人が多い気がしたよ
ただ、道歩いてる若い女の人が少ないダケなんすけどねww

まぁそん中でも

ウチのバアちゃんが一番美人でしたね

断言する
オメェン家の妹その他ビッチ共よかよっぽどべっぴんさんやで
本当に

だってオマエんちの家族全員

腹筋みたいな顔しとるもんww

超キュアキュアでした、いや、超ハイブリッド(意味分からん)でした、ウチのバアちゃんww

まぁもっとキュア(コレも意味分からん)だったのはジイちゃんでしたね

いまだにフンドシをご使用中のようで

服脱いで白フンだった時はビックリしましたねww
もうね、俺思ったよ、中学校にブリーフはいてきて馬鹿にされる子っているじゃない
ああいう子に

フンドシをあげたい

フンドシをつけた瞬間世界が変わるッ!むちむちに割れた尻を魅せてやれッ!!さぁ飛び出せプールサイドに!さぁ飛び出せ路地裏にッ!!さぁ君は今蝶になるんだあああああああッ!

って感じでフンドシをつけて学校に行ってみてください
溢れんばかりの大和魂を見せつけてやって下さい
きっと
「ブリーフ黄ばんでるぞコイツ!ウンコマンだあ!」
と言っていたデブも
「わあフンドシマンさんやああああああ、わいもうかないまへんわああああああああ」
って言って



もっとイジめられること請け合いです

ンで
そのジイさんなんすけど
「今年の5月14日に夢の中でオマエから手紙が届いた、わしはその手紙の内容をはっきりと覚えていたから紙にメモしておいたンだ」

とか
すんげ~怖い事言い出して、紙を見せてきたンですww
その手紙の内容が

コレだッ!!





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



暑くて寝らんねぇよ
寝られなくてヒマなんでブログでも書こうかな


最近見たアニメでも紹介しようか?w
ナデシコなんだけどね
ロボット(エステバリス)出てくるけど全然カッコよくないねw
それ以外は、ストーリー、キャラが良かった

戦闘シーンは戦艦で戦うからロボットあんま要らないよね

あと、劇場版がかなり良かった

主人公も格好良くなっちゃってるし
戦闘、脚本、登場人物どれをとっても素晴らしかったよ

最後はちょっと不満だけどね

また、やんないかなぁ
続きはもうないのかな?

仲間由紀恵が声優やってたルリみたいな女の子はいったいなんなんですかぁ~
なにしたいんすか~~

byGG@三年間のお話キボンヌ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

あ~~っと間違えちゃった☆てへ☆
間違えてGGのブログの文章コピペしちったww
本当最近気持ち悪いですねコイツww、なんだよナデシコって

「戦闘、脚本、登場人物どれをとっても素晴らしかったよ」

とか、もう頭おかしいですよコイツww脚本て、マニアかww
しかも最後にちょっと不満を覚えてるンじゃねぇボケカスッ!吐いて捨てろッ!!
おっと話が逸れた
次こそ本当の文章





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

☆天使の翼が今焼け落ちた

抑圧の民よ踊り狂え

誰よりも高く飛ぼうとした君は僕に

「殺して」

と言った☆

流浪黙示録の言葉は灰燼となり風になりて今僕を天空へと誘う
手を下さぬ神よりも悪魔の囁きを
かきむしるような甘い痛みに

僕は願いを乗せる

サビ(☆)繰り返し

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

またふざけちゃったww
V系っぽい歌詞書いちゃった
士ね俺DIE!!
アイウォントゥダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアイ





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

じいへ

ぼくはさ、いきんしんろになやんでいます、
ちちははは、りけいにすすめといいますが、ぼくはあまりりすうがとくいではありません
さいきんはなにごとにもやるきがなくなり、
サッカーをやめ、いまはだいすきなやきゅうにとりくんでいます
しんろについてじいはどうおもっているかおしえてください

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

というような内容でございます
全部ひらがなだったそうでww読みにくくてスマン
超怖くね?
俺サッカーやってないしねwwソコがまた怖いわww

夢の中で僕は進路に悩んでいるそうです

怖過ぎるンでコレ以上書きません
他にも書きたい事はあるンですが、ブログで書いちゃうと面と向かった時その事話せないンでおいときます
また書きます

ではッ!!!!!

by ライドオン菩薩@Tバック政権

追記で熱狂のコメ返し
[READ MORE...]



プロフィール

モアサ♂

Author:モアサ♂
某私立男子高校に通ってるあふれんばかりの大胸筋。

Tバック政権
…・装備
  黒い肌、白い歯、清い心
  ・ステータス
  常にバーサーク状態&発情
  ・情報
  3才児の手の届かないところで保存、直射日光NG
  ・仲間にするのに必要なもの
  きびきびきびきびきびだんご

GG
…装備 
  ・あふれんばかりの大胸筋
  ステータス
  ・あふれんばかりの大胸筋
  アビリティ
  ・あふれんばかりの大胸筋
  仲間にするのに必要なもの
  ・あふれんばかりの大胸筋
  
マッチョww

好きなアーティスト
Tバック政権…朝青龍、ASIAN KUNG-FU GENERATION
GG…あふれんばかりの大胸筋(CV:鈴木愛理)
とEvery little thing 、FLOW、エウレカ7

あと
ハウス中島`サムシング"躁鬱
・・・ブログの左上にいる上半身裸
  情緒不安定
  左上の画像はテンションMAXの時のエアギター

この三人が後のGLAYに
なることを今はまだ誰も知らない・・・

コメントはその記事内で返させて頂きます

ここの管理人はクリックするたびネガティブになります

Tバック政権のハマッてる物

ワールドワールドワールド
アジカンのアルバム。
T エヴァ
読んでみ
未だ見ぬ明日へ

GGの部屋

素数で落ち着け
ぺだる
面白い 今のジャンプで掲載したら2番手ぐらい
ペルソナ4アニメーション
秋が楽しみだ・・・  このゲームやってない奴=PS2持ってない奴

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カテゴリ

