ケニア定食

暑くて寝らんねぇよ
寝られなくてヒマなんでブログでも書こうかな


最近見たアニメでも紹介しようか?w
ナデシコなんだけどね
ロボット(エステバリス)出てくるけど全然カッコよくないねw
それ以外は、ストーリー、キャラが良かった

戦闘シーンは戦艦で戦うからロボットあんま要らないよね

あと、劇場版がかなり良かった

主人公も格好良くなっちゃってるし
戦闘、脚本、登場人物どれをとっても素晴らしかったよ

最後はちょっと不満だけどね

また、やんないかなぁ
続きはもうないのかな?

仲間由紀恵が声優やってたルリみたいな女の子はいったいなんなんですかぁ~
なにしたいんすか~~


byGG@三年間のお話キボンヌ
[READ MORE...]
ハウス中島'サムシング"躁鬱の夏休み
最近っちゅうかちょい前からなんやけんども

ウチの便器と相性が悪い

あのね
おしっこするじゃん、俺だってアイドルだけども人間だし
ンで
シッコすっとなんか二股に分かれちゃうのね
ンで
便器を丁度避けるような感じで床にジャーって

なっちゃうのよ
もうコレ完璧便器と仲悪いとしか思えないっしょ

ソレが怖くて怖くて
最近座ってシッコしてます

完璧に牙を抜かれたね、俺という狂犬はッ!

どうも
Tバック政権
デス

バンドの曲がついに7曲完成しました
後はモンパチの一曲速攻で作って8曲です
このままでもなんか文化祭やれちゃいそうです
後は弾を増やすだけ的な感じです、
開戦前夜のこの感じ
だんだん興奮してきた
やばい

閑話休題

夏休み特別企画ッ!!

『17才の絵日記』ッ!!!

もうねぇ高校2年生ってアレしたいコレしたいだのうるさいッ!
初心に帰れッ!土に還れッ!!士ねッ!
ってことで
小学生の頃に戻って絵日記します
ちょくちょくやるンでヨロ乳首

7月の絵日記

絵日記

注)手に持っているのはふ菓子です

七月中旬
ひらのくんとふたりでカラオケにいったら、16人べやにとおされてこまった
ふたりだとばれるとはずかしいから、ジュースを7人ぶんくらいドリンクバーで取って
「だれだれの分はコーラでいいよなぁ」
「いや、アイツ炭酸飲めないジャン」
と言ったうそ話を店員の前でわざと聞こえるようにしたら

何か
大きなものを失った木がしました

貝になりたい仲居君の気持ちがわかりました

昨日はds君の家で将棋をしたりグダったりグダったりしてました
GG君のiPodの画面が僕のせいで壊れた

アニメがよく見れないとか
GGはうるさいので

「どんだけハイブリッドなんだよおおお」

と思いました

あと、道ですんごい可愛い子を見つけたのできっとその子の方がハイブリッドだったと思います

おわり





閑話休題

明日から4日間田舎に帰るンで、更新しません
サマーミロッ

by ダムシング陰鬱@Tバック政権
走れぇ!走るんだ俺ぇえええ!!(血眼)

ごめんなさい

すいませんでした

反省しています

ご迷惑をおかけいたしました

Tバック政権
デス

このブログが荒らされました

リンクで「坊主なアバンチュール」てあると思うンすけど
そこで管理人やってるds君に荒らされました

まぁガッコの同級生なんすけど
ウチのブログのIDとパスを知ってるンすね

ソレでGGのフリをしてこれまたしょ~もない文章を書き散らしてくれましたww

モチ削除ですww

オタく丸出しだし、下ネタだしで度を超えちゃってるかなぁと思いww

このような処置をとらさせていただきました
文章の内容ですけど

股間の蛇

だとか

「あひぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」

だとかの言葉が並べてあり
少し言葉で表したくないンで、


お察し下さい


そのお察し下せえな内容に触発されたのか二ヶ月無かったエロコメが復活しましたww

あ、そういや俺もGGの前の記事にコメントしたら速攻で削除されてたよ☆
どういうことかな?www

つまりこういうことかな☆
このブログでは

情報操作

が行われていると
確実に、、、

GGによって、、、、

裏では2、3人死んでるかもしれません

僕が必死で書き上げた「ベルセルクなんか読むと黄色い救急車が来るヨ」という内容のコメントが消されました
速攻で

治安維持法
を逆手に取った

表現の自由の侵害

が今再びここにおころうとしているという事です、
つまり今ここで僕が文章を書いている間にも敵軍は私の行動を監視し、コメントをすれば削除し、私の日常生活のあらゆるパターンを計算できるレベルまで解読してから私たちを追い詰めるつもりなのでしょう、

そうと分かればこんなところで文章をアホな面して書いてる場合じゃありません

敵はすぐそこまで、来ているハズです
「あ~ラーメンくいてぇ」とか私が思っているこの隙に敵はマンションに侵入し、私のドアの前まで迫り、地球は温暖化によって温まり、南極の氷は溶け出しているのです、

経済においてプライマリーバランスは崩壊し、拡大しすぎたグローバリズムはすでに大きな矛盾を抱え始め、人々のドルの信用は没落し、不安な情勢へと移りつつあります

追い詰められた国々は戦争を始め、地下資源を巡った世界戦争へと発展し、
大国アメリカの核兵器によって人類はまず最初の地獄を見ることになります

地獄はまだ始まったばかりであることに気づくのはもうちょっと後になってからのことです。
平和ボケしていた日本もようやく自分達も戦禍に巻き込まれた事を知るでしょう

じょじょに溶け出していた南極の氷が流れだし、日本に追突し、ペンギンが日本全土を覆い、アメリカの開発した人工知能によって急速な進化を経たサイバーペンギン達が人間を支配するようになり
日本のカツオの漁獲高は上昇し、太平洋をエチゼンクラゲが覆う、

暗黒の時代

が始まるのです、家でネットゲームをしている駄目人間の頭上に隕石が落ちてきて、

空からやってきたオタマジャクシVSペンギンの地球を守る戦いが

って
敵がグワァアアアアアアアアアアアアアアアアア

あ、夢か・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





書いててよく分からなくなってきたンでやめます
滅茶苦茶疲れてるンです

お察し下さい

by Tバック政権
ん、私は小学校からオタクでしたよ?
タイトルどおり自分は小学校からオタク(?)でした

そのことを知らない人が自分のことをこんなオタクだったのか!?と言っても元々ですからww

まぁ、萌えとかではなく燃えですね どっちかっつ~と


ま、そんなことです


で切り替えてお勧めのマンガを教えましょうww (これじゃ、オタクって言われてもしゃあないよねぇw)

まずはベルセルク

これは見ておいたほうが良い
マジで
これから新しい章に入るのでBOOK OFFで立ち読んでください

Tバックは自分の意見をコロコロ変えるような奴だからアイツの意見は一切聞きません


こんな30巻も読む時間ねぇよと思っている人は
コッペリオンがお勧めです
まだ四巻までしか出てないのですぐに読めると思います


宣伝になっちゃいましたがマジでオススメっす

byGG@オタクのオススメは良いけどヲタクはちょっとw
鬱ZONE ~クルクルなんとか喫茶の後書き~
どうも
Tバック政権デス

前回僕は自分がどれだけ可愛い文章を書けるのか

に挑戦しようと思い
クルクルなんたらカフェという文章を書きました

絶賛大不評でした

俺は書いた後、すげぇ今までで一番おもろい文章だと思ったのですが
案の定

絶賛大不評でした

今回はそのリヴェンジという事で下にある記事を書いたのですが、
そろそろ俺にも何で前回のが不評だったのか理解できそうですww

まぁ今回の記事で伝えたい事
ソレは

自分のしたい事をすれば良い

ということです

嘘ですww関係無いですww

ンでも
さっきコメント見たら林檎さんというお方が
くるくるなんちゃらをほめて下さったみたいなンで、まぁ俺の大勝利かなぁとww
あざ~す

ンで
久々に記事を書き始めたGGは人が変わったかのようにアニオタ全開なんすけど、助けて下さい
彼がよく分からなくなりそうで怖いンですww

とりあえずアイツが見てるというアニメのサイトに行ってスタッフブログまできっちりと読みましたww
見事に萌えアニメな気がしてますますGGが分からなくなりました

とりあず
くるくるんなんたらを書くのに実は一ヶ月かかってます

だから☆

叩かないでね☆

あとさ
あんまりこういう事言いたくないンだけどさ
今回ばっかりは言わせて貰います



おち☆ち☆


どうもありがとうございました

by 皮膚マノイド@Tバック政権

追記で大発表がッ!
[READ MORE...]
女衒メルシー~クルクルミラクル☆キューティーかふぇ 第587527回~
ネコがゲロ吐くのを3回見た事があるヨッ!









どうもコニャニャチワワのうるうるした眼球ッ!

「ゼンマイ仕掛けの乙女迷宮」

ことTバック政権ちゃん
だぴょよ☆

みんなお久しブリジストンタイヤの白いブヨブヨッ!

おっはよ~みんなぁ~(PM7時)
この時間をブルースを抱いた少女のように待っていたのかぴゃあ?
もう私ったら最近
どんどん

どんどん

私の中の

乙女パーセント

が増大してるのっ!ウサギは寂しいと妊娠するのッ!
毎日毎日来る日も来る日もお月様を見上げてお願いしてたのよ

「ねぇ?お花さんの神様とその他大勢の妖精さん!キラリンキラリン妖精さんッ☆わ~ったしを世界でい一番クルクルミラクルな妖精さんにしてちょ~だいッ☆お空のティンクルを私にちょうだいッ☆」

そしたらね

全世界のジプシーちゃん達

が私の願いごとをかなえてくれたみたいでッ☆私どんどん乙女になっていってるのッ☆ウサギは寂しいと妊娠するのッ☆
やっぱり私が普段から良い行いをしているのをジプシーちゃん達は見てくれていたのよッ
捨て猫を「ピュアピュアウサギさんの夢見るドリーミン花ガーデン」に集めてた~っくさんのミルクを飲ましてあげたりとか
風で散っちゃった花びら君達が寂しくないように一緒にベッドで寝てあげたりとか

まだ見ぬ街、流浪の詩人が届かぬ思いを託したまるで歌のようなソレを、心の大海、天の河とも解釈できる状態のイデアの水槽からくみ出す、非常に難しく単純なイデオロギーの収束、ああ、今なら分かる『愛』だ・・・とか

をしていたからかなぁ☆☆ッ!!

私ねぇどんどん乙女になっていってるンだけどぉ
何が乙女になったと思う?

ふん?ふん?なるほど~~
バストぉ全然違うよ~このエッチィ!!☆

って!

いっけね☆
あ~ッまたまた私のアンテナ君たら勝手にみんなと交信しちゃってぇ~メッ
ごめんね、アンテナ君はしっかり後でイタイイタイしちゃうからみぇッ!

じゃあ答え言うよッ!!
私の何が乙女になったかというと☆


顔を洗うたび鼻血が出るよ☆

も~~~キュアキュアッ!!☆
もしかして白血病なのかなッ!☆

あちゃちゃパー
私ったらまた自分のお仕事を忘れてたわッ!
今日も町中に溢れる迷える子羊狂える道化のみなみなちゃまにッ!☆
私が見つけたキュアでプリティなトゥインクル地上の星さん、可愛いMONOを紹介するわよッ!
じゃあレッツ天の川ぁ☆!!

①ウチのオカンミラクルキューティーなミドルエイジ子猫ちゃま

最近のウチのお母様ったらとってもキュアキュアッ☆☆
ただでさえキュアキュアでメ~ルヘ~ンなマダムシルブプレ

なんだけどぉ~
最近もっとキュアなのは
私が修学旅行で行った

『アリスと不思議の国』

で買ってきた亀の人形(メイドインメルヘン)に


話しかけているの☆

しかも

私の名前を呼びながらッ☆

んん~~~~キュア☆キュア☆
キュアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア☆☆☆

もうッ!とってもキュアよッ!実の息子の名前で人形さんと会話するなんてメルヘンッ!
ファンタスティックッ!ワンダーラーーンドッ!!

次に行くわ☆ほっ

②ウチのオカン塀の上のハンプティダンプティ、メルヘンver

二回目もお母様よッ
このしつこさが逆にキュアよねぇ☆

最近お母様ったらその持ち前のメルヘンがとどまることをしらないのッ!!
先日

平日の朝7時から3チャンで


『ピタゴラスイッチ』を見ていたよ☆

んんんもおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
メルヘンッ!メルヘンッ!

ビックバンメルヘン大盛りッ!!

キュアよ!キュアすぎるわッ!!
トゥインクルスターなんてもんじゃないわ

トゥインクルクルクルプラネット3個あげちゃうのッ!カメムシは自分の臭いで死亡するのッ!!

今日の可愛い物紹介はココまでッ!!

今日は『Tバックの花ビラ占い』でお別れするわッ!
ご存じ乙女の必須占いともいえる花ビラ占いだけど、まだ何も知らない迷える生ゴミ、もといビギナー乙女イツの方々にご説明しちゃうわよ☆

花ビラを一枚一枚取っていきます
「好き?」「嫌い?」「好き?」「機雷?」

それで最後に花ビラが0枚になった時のがその占いの答えになるわッ!
今日は

「ジャンプにHUNTER×HUNTERが今月中に帰ってくるか?」

を占うわ

「帰ってくる」

「帰ってこない」

「けぇってくる」




「帰って来ない。。。。。。。。」



あ~~~ッコレ四つ葉のクローバーだぁッ!☆




by 皮膚マニオン@Tバック政権
凄くね? 凄いよね?
6月27日より全国公開がスタートした『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』。その興行収入が、公開17日目にして、前作となる『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』が記録した20億円を突破した。

公開館数120館にして初日2日間で興行収入5億円超。公開より10日間で動員数100万人突破し、興行成績では2週連続第1位を獲得した『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』。まさに記録尽くめの本作だが、公開17日目となる7月13日には、前作の記録を上回る興行収入20億円を達成した。

劇場での成績はもちろんだが、それ以外のフィールドでもエヴァの勢いは止まらない。現在日本テレビでは、15年前に発表されたTVシリーズ『新世紀エヴァンゲリオン』を異例の一挙再放送中となっているが、深夜1時59分からの初回放送の視聴率は3.2%を記録。その合間の通販番組にて関連商品が紹介されたところ、第壱話から第参話が放送された6月29日の深夜から翌朝にかけてで、1,000万円を超える売上げを叩き出したという。その後も、TVシリーズDVDボックスへの注文が殺到し、1,000セット以上を売上げるなど、7月13日付でなんと1億円目前の売上げ記録を更新中となっている。

また、7月8日に発売になったサウンドトラックは、サウンドトラックとしては異例の5万枚を売上げ、さらに連日1,000枚を超えるバックオーダーが続いているとのこと。また、5月27日より発売中の『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 1.11』のBlu-rayもすでに日本新記録の10万枚を突破している。



ただのコピペです


byGG@ペルソナはアニメ。いいえ、ゲームです!
婚期?
え~っと、まず今流行の結婚の話じゃありません

それ以外で「こんき」といったら・・・ (空気読んでねッ

で、今見てんのわ一応 CANAAN化物語 です
ん~、どっちもバトルモノでわ無いですよねぇ

まぁ気になったら・・・ググレカス

byGG@夏休みは勉強しちゃおっかなぁと思うパブロフの犬現象(?)
[READ MORE...]
緊急対策昆布
試験終わりでストレス溜まってます
下ネタばっかでも許して下さい

「も~しょうがないやつだっちゃ☆」
って言って
軽くこづいてやってください

ソフトな性的暴力でけっこうです

Tバック政権
デス

世の中には
「あぁ、、もうコイツ駄目だわ、、」
ってヤツがいます

駄目人間です

しかし何事もそうなんじゃねぇかと思うンだが、
一線を越えるヤツがいる

普通にすごかろうが、いかに駄目だろうが
その圧倒的な絶対値で、負も正もベクトルなんて無に帰すくらいのパワーを持ったヤツっている

そいつらに会った時僕たちは思う

「こ、こいつヤベェ、、、、、、」

何やらよう分からん実力差に、開いたお口はふ菓子2本分くらい

大国がふりかざす矛盾した正義しかりフリーザ様のロリ体系をごまかす程の戦闘力

どんなに駄目だろうが、本当に優れてンだろうが俺らにすげぇって思わせるパワー




昨日の

八ヶ月ぶりのGGの更新

にソレを感じましたwww


電話がかかってきたんすよ
GG「ブログのパス忘れたからおせ~て」って

ンで更新したンかな思うて見ました

見て下さい
下の更新

某アニメのOPとED

アッEDって違うからなッ!!下品なこと言った訳じゃないからなッ!!!このHがッ!!

を貼っただけ


クソ人間だね

駄目も一週してクソ人間だよ
適当極まりないし
ブログのタイトルが「Tバック政権へ」
って

メールかっつ~の!!

ブログだっつ~のww

てかコレじゃGGのクソ人間っぷりは理解できないンだろうで
ランキング形式で発表させていただきます、てかもう前も書いたのあるから超マンネリです
もうしらんわい
チェケラァア

3位(少なッ!!)

iPod(80Gの高いヤツ!にくたらしいッ!)のメモリー30Gを埋め尽くす

ロボットアニメ

GGはキリンさんが好きです、でもロボットの方がも~っと好きです

GGはショートヘアのおなごが好きです、でも初号機の方がも~~っと好きです

ンでエヴァ、攻殻亀頭隊、ボッキーノ、エロティカ7、コードアヌス、コードアヌスR2、旧欲情版エヴァ

などなだたるロボアニメは全話入ってます、やらしいッ!汚らわしいッ!

2位

エヴァのパーカーを着て新劇場版エヴァを見る

胸にNERVってかいてあるヤツ
前GGとdsで見に行ったンすよエヴァ
dsと

日曜に朝5時50分から劇場に並んでたら7時頃にGGが、、、、、


って

痛いのは俺か,,,,,


1位

最近エヴァのDVDを4枚買った(同じの)

コレばっかりは意味分からないですww

ついに家族に4枚エヴァの時代がやってきましたねGGさんwww


も~ちょいコイツの駄目加減を伝えたいのですが、お時間の方と
僕のやる気の方がつきてきたのでヤメヨ思います

まぁ~なんつ~のかな、最近のGGちゃんは覚醒してるねww

なんつ~のかな~
あんまりこういうこと言いたくないけど言わせて貰います



おちんちん


by 女衒ラムジー@Tバック政権

コメ返しは次回、寝る
Tバック政権へ





ペルソナのOP・ED


テーマ:ペルソナ4 - ジャンル:ゲーム

フラミンゴ奏法
なんか夏の暑い日の駅のホームってさ

あんドーナツの臭いせん?

俺だけかな、あの甘ったるい感じ
夏独特な気がしてるンだけど

どうも
身長164センチの
Tバック政権
デス

まじ身長欲しい
身長なきゃノーフューチャーな気がしてきたww

ついに期末死験始まりました
出だしは好調ですね、
はい
明日から右肩下がりのご予定もありますww
今回の試験勉強中は基本的にビークルとエルレばっか聞いてますね



いうわけでぇ!

ちょっと音楽について書きます、
おもしろくないこと間違い無しなんでこんなん読む暇あったら単語の一つ覚えなさいッ!!

ビークルがヤバいことに今更ながら気づいた、めっちゃテンション上がる
ヒダカちゃんの声がカッコよすぎる
エルレはたいして好きじゃないし、どっちかってと嫌いの部類だったはずなんだけど、バンドでやってるからかなぁ
めっちゃ聞いてるンだよね、
全然好きじゃないンだけどなぁ、なんか気づいたら聞いてるンすよね

アレか?

ツンデレってヤツか?

あとですね、
9mmの新譜もかなりヤバかった
めっちゃかっこええ、お勧めですガチで

最近新しく聞いたのはフジファブリックのニューアルバムかな、
「CHRONICLE」ってヤツ
けっこう良かったです、脱力系ってヤツ?
一番目の「バウムクーヘン」って曲がお勧めです、

最近さぁよく名前聞くンだけどさ
「凜として時雨」ってバンドあるじゃない?
アレそんなにいいか?
どう思うよ?

いやね、俺もyou tubeで聞いただけだから何も言えないけどもね

なんか全部同じ曲に聞こえねぇ?




って友達に言ったら
「オマエの大好きなアジカンこそ同じ曲だろww」

何も言い返せねぇww

ンでも
なんか高い声でキンキンうるせぇ

モスキート音

みたいなの出してるし

オマエらは

足立区のコンビニ前かあッ!!

ってさぁ!!
とりあえず気になったら聞いてみなさいよ
僕はあんな音楽死んでも聞かないからねッ!!ふんッ!!




って言ってたんすが


さっきレンタルしてきましたwww

くるりの新譜と一緒にww合計200円でごじゃりますww


得意のツンデレございます。

音楽に対してツンデレ、どうもTバック政権でございます、

不覚にも俺に萌えた人は挙手してから火口かなんかに飛び込んで下さいww

最後にッ!
関係無いンだけどさ

この前ちょっと用があって放課後校長室行って帰ってきたのよ
別に悪い事した訳じゃないンですけどww
ンで
したら、けっこう時間も遅くなってて
いつも一緒に帰ってくれるO君はもう帰っちゃったよな~
ってあきらめて帰ったら

まぁ話の流れから分かる通りO君待っててくれてたのよ

ンでO君の一言

「別にオマエ待ってた訳じゃないンだけど、廊下で他のヤツと話してたらこんな時間になっちったよ!なんだ~Tバック帰ってくる前に帰ろうと思ったンだけどなぁ~Tバック帰ってきちゃったよ~~」

ンで一緒に帰りましたと


アレですね?
アレしかありませんね

そうです

ツンデレ砂漠でございますッ!!


不覚にも萌えた方は挙手してからママの胸元かなんかに飛び込んで下さい

ってッ!
いい加減もうしつこいわいwwwww

by ドラミング海流@Tバック政権

追記は怒濤のコメ返し
[READ MORE...]
ナメクジの大統領
テレビつけりゃエコカーエコカーって

うるせぇんだよッ!
眠れねぇンでよッ!!

好きなだけ減税しても良いきゃら!!シャラップッ!!

てかもう地球のために

車に乗るなッ!!
The徒歩
地球のために勧めます

The徒歩

ソレか
The自殺ね
貴様ら人類を地球は必要としてません

Tバック政権
デス

怒濤の更新2回目です

今日ね、
昔のある出来事を思い出しました、、、

ソレは、、

2年くらい前のバスケで行った熱海合宿のことです。
11時くらいに宿について、配られた弁当を食って、
「うっわ~熱海あち~~」とか言いながら
グダグダしようと思ったら、すぐ近くの体育館で練習が始まっちゃうみたいで
もうアタフタしてて時間無い

みたいな

毎年の熱海合宿の雰囲気だったンすよ


毎年のようにそそくさとパンパンのリュックサックから練習着出して着替えようとしてたんすよ

ンで
俺もみんなみたいに練習着をパッとつかんでリュックから出したつもりが

手に握っていたのが何故か

『ブラジャー』

そう、アレです。女の子が胸につけるアレです、僕のしょーもない妄想でもたびたび登場するアレです、オマエも男ならたびたび登場するだろうアレです

何で?WHY?

そういう気持ちにもすぐ納得がいきました

合宿の準備をする時の乾いた洗濯物の山の中からざっと練習着をわしづかみしてリュックにいれた時にしっかり俺はオカンのブラジャーもつかんでいたっぽかったンだよww

悲しきかな男の本能か、、、、

違うか、、

俺はその間違って持って来ちゃったブラジャーを、必死に腰の下に隠したンすよ

「今すぐリュックに戻して何くわぬ顔をする」

「友達にバレる」

「Tバックは合宿にブラジャー持ってくるヤツ」

「寝る時ママのブラジャーが無いと寝れないパラノイア」

コレはマズいッ!!どうする!?Tバック!!?

ってのが俺の脳内状態、このままじゃママのブラジャーを目につけた

カマキリ男

扱いされる、、、、
その時バスケ部顧問が来て、「早く宿から出ろ~」

と言ったので

「先生、


ブラジャーの忘れ物

です。」

って言ってママのブラジャーを見捨てた事

を思い出しました、
何でそんなしょうもないことを思い出したかっつとね

今日帰りウチのマンションについたら上から

ブラジャー

が降ってきたンすよwww、あ、今回は全部ガチだからwww
俺の前歩いてたおっさんがフリーズしてた

ビックリしたよ、

魚でも、おたまじゃくしでも無く、シータでも無くブラジャーだからね、

バズーもビックリだわ、
誰も

「ギャルのブラジャーをおくれ」なんて神龍に頼んだ覚え無いンだけどなww

やべぇ

コレは貴重な体験だ


思って家に帰りました。

アレおかしいな、、、、

と思ったンだよ

な~んでか

・さっきブラが落ちてきたサイドの窓が開いてました

・ソコに洗濯物がたくさん洗濯ばさみで干してありました






「ま、まさかな、、、、、、」


この先は猿でも分かるンじゃないかなと、、、




拝啓

母上殿

我が一族はブラジャーの悪霊に憑かれております、

確実に、、、、

つ、次はあなたの番かもしれないぃいいいい

by ツンデレ砂漠@Tバック政権


着ししゃも
懺悔します

今日悪い事しました

購買部行って、パン買おうと思って
「すんません、120円しか持ってないンすけど、一番安いパン教えてくれますか?」

っつて
「しょうがないなぁ、コレ(140円)特別に120円で良いよ」
って購買部のおじさんが言ったから
「ありがとうございます!!」

って言って

520円

出して

「お釣りもらえますか?www」

って言いました
きっちり400円いただきました
神様ごめんなさい

Tバック政権
デス

あのですね、急になんですけどね
友達のブログあんまり見ないンですよ
自分のコレも見てないけどww

なんかさぁ今日何何をして何何を喰ったとかそういう高校セイ的なの
ああいうブログ

いらんねんッ!

貴様のデータとか知らんねんッ!!ファンか俺はッ!俺はオマエの何何なんだおおおおおおおお!
死ねッ!!

って気持ちになるンで
僕は日常の出来事はブログに書きません
なんかおもしろい嘘みたいな事が起きるまで書きません

という

6月3回更新の良いわけ

でしたッ!!
以上ッ!!なんてすばらしい作文なんだッ!!



この前のお話なんすけど、
高3の先輩が引退したンで、ついに部活が僕らの代になったンですよ!
俺時代なんですよ

もう一度

俺時代なんですYO

そして、尊敬されていない先輩ランキン1位、何でバスケ部にいるのコイツランキン1位、MVP(モストビチクソプレイヤー)、マジハマリコスメランキン1位の私

「バスケを愛し、バスケに愛されなかった男」

こと

Tバック政権が、今年こそ立場的にやばいな。。。。と思い、ですね

『バスケとの10年にわたる片想い』

にピリオドを打つッ!!!
という事で
2009年は

『TバックGENERATION YEAR』

という事でッ!!!

キャラを変える事

にしました。


~~~~~練習中~~~~~

後輩「あれ?Tバックは?」

バタンッ!!ズッコンバッコン!!(ドアを勢いよく閉める音)

Tバック「待たせたな、、、、、」

後輩「ちわーっす!!」

Tバック「ぬぅわんだその挨拶はぁああああああああッ!!このバクテリア共ッ!今すぐ整列しろ!!」

ピッシィイイイイイイイイイイイイイイイイイイ(ムチの音)

「俺が教官のTバックだ、軍曹と呼べッ!!

俺がココに来たのは他でも無い、貴様ら腐ったヨーグルト共最強のバスケット兵器にするためだ」

ペロッ(ナイフをなめる音)

「おい、ソコの便座みたいな顔したオマエ、、、」

後輩「僕ですか」

「名前を言え、、」

後輩「た、たぬ」

「違うッ!!!貴様の名前はフンコロガシだ、、オマエに一つ良いことを教えてやろう、、オマエの顔は水を吸ったウサギの餌にそっくりだぁ、、、」

顔を思い切り近づけて耳元で

「コートが戦場、ボールが弾丸だとする、、貴様はバスケで人を殺した事があるか?はたまた殺したいと思った事はあるか?」

後輩「な、ないです、、、」

「じゃあやってみろ、まずはオマエの仲良しチームメイトのアイツからヤれ、あの顔面梅毒からだ」

泣き出す後輩

ピッシィイイイイイイイイイイイイイイイイイイ(ムチの音)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


すいません
今回は全部嘘ですwwww


by 伝説のおばちゃんフェイス@Tバック政権
[READ MORE...]



プロフィール

モアサ♂

Author:モアサ♂
某私立男子高校に通ってるあふれんばかりの大胸筋。

Tバック政権
…・装備
  黒い肌、白い歯、清い心
  ・ステータス
  常にバーサーク状態&発情
  ・情報
  3才児の手の届かないところで保存、直射日光NG
  ・仲間にするのに必要なもの
  きびきびきびきびきびだんご

GG
…装備 
  ・あふれんばかりの大胸筋
  ステータス
  ・あふれんばかりの大胸筋
  アビリティ
  ・あふれんばかりの大胸筋
  仲間にするのに必要なもの
  ・あふれんばかりの大胸筋
  
マッチョww

好きなアーティスト
Tバック政権…朝青龍、ASIAN KUNG-FU GENERATION
GG…あふれんばかりの大胸筋(CV:鈴木愛理)
とEvery little thing 、FLOW、エウレカ7

あと
ハウス中島`サムシング"躁鬱
・・・ブログの左上にいる上半身裸
  情緒不安定
  左上の画像はテンションMAXの時のエアギター

この三人が後のGLAYに
なることを今はまだ誰も知らない・・・

コメントはその記事内で返させて頂きます

ここの管理人はクリックするたびネガティブになります

Tバック政権のハマッてる物

ワールドワールドワールド
アジカンのアルバム。
T エヴァ
読んでみ
未だ見ぬ明日へ

GGの部屋

素数で落ち着け
ぺだる
面白い 今のジャンプで掲載したら2番手ぐらい
ペルソナ4アニメーション
秋が楽しみだ・・・  このゲームやってない奴=PS2持ってない奴

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カテゴリ

