ケニア定食

トイレノ将門
昨日のことです
僕がベースを弾こうと思ってベースを手に取った瞬間
ヤツは現れました

遅ればせながら
Tバック政権
デス

ヤツとはアレです
てかもったいぶらなくていいね

ゴキブリだよ
ゴキブリ

ゴ☆キ☆ちゃん☆

ベースにデスね張り付いてたンですヨ
ゴキ様が、、
ンでベースつかんだ瞬間にバタバタバタ~って

超怖かった

だってさアイツらどうみても

黒の組織だよ

超こえ~モンww
アイツら人数も滅茶苦茶多いし、人類じゃもうかなわんくらいの大組織に成長しちゃってるよ
タモさんだってアイツらの部下だからね、アレも黒の組織だから
影武者にコージー富田ってのもいるけどあんま似てないよねww
あとは
ふがしとかひじきとかもありゃ

幹部級

の実力者だね、俺はびしびしと感じるよ

ヤツらの存在感を、、、


ってごめんなさい、関係無いです

ゴキがマジで出てきて、俺と弟で大騒ぎしてたンですよ、
ゴキつぶそうと思って、ティッシュペーパーの箱で叩こうとすると、ゴキはモチ

「ハッなんだそりゃ止まって見えるぜッ!!」

って態度でさぁ
俺の足下にスライドステップしてくんのよ

ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

とか言って、弟とゴキと一進一退の攻防を演じてたンだけど、
なんか途中で弟のテンションがおかしくなっちゃって

「URYAAAAAAAAAAAAAAAッ!HAHAHAHAハッ!!」

なんつ~~のかな、

アメリカの馬鹿映画の銃撃戦

みたいな声出してww

叫びながらティッシュの箱で

ゴ☆キ☆ちゃん☆

粉☆砕

ンで
「ふ~」て一息ついた


と思ったら


「ビヤァアアアアアアアアアアアアアアア」

とか叫びながらゴキの死体にボールを投げまくる弟
しかも全部外れて、天井にバンバン当たるボール
「もう死んでるから良いンじゃんくわぁああああああああああああ」

「ダメだよッ!!兄貴ィイ!!」

「コイツらは油成分が多いきゃらッ!!生命力が段違いなんびゃああああああああああッ!!!」

もうテンションが上がりすぎて意味不明な事を叫びながら

ゴキちゃん(死体)に容赦無い猛追を加え続ける弟

しかも、猛追の途中で気づいたのだが、

ゴキちゃん(死体)の下においてあった紙が

俺が今練習してるバンドの楽譜だった・・・・・

でも、めっちゃ楽しそうにゴキブリに与え続けてるンですよ

ゴキブリの一生10回分ぐらいのダメージを、

あんまり楽しそうだったから、もう良いかな、と

「良かったじゃん、熟成に熟成を重ねた最高のゴキエキスがとれましたよッ!!」

だそうでww
僕の楽譜が一枚ダメになりましたが、

弟が笑ってたしもう僕も幸せかなみたいなww

ありがとうゴキちゃんオマエのおかげです

本当にありがとう

立ち上がれゴキちゃんッ!

頑張れゴキちゃん!!

また会おうゴキちゃん!!!


注)もう一回現れたら家族ごと滅殺します

by 近藤金縛り@Tバック政権

↓コメ返し
[READ MORE...]
深海
おひさ
前回はオチも特に無く、ウンチみたいな思いつき文章ですいませんでした
疲れていたンでしょうね
まぁいつもきっちりとしたオチは無いンですけど、今回ばっかりはきっちりとオチがありません

Tバック政権
デス

聞いて下さいよ奥さん
最近忙しかったンすよ
文化祭の有志出展を申し込む用紙の締め切りとかで立て込んでて、俺バンドやるし、応援団団長やらされるみたいやし、dsとピアノ出展するつもりやったし忙しかったンですよ
あまりに忙しかったンで

dsとのピアノ×バイオリン出展は蹴りましたww

来年必ずやります

ンでですね、

バンドを文化祭でやるに当たり、ウチは何故かバンド名が決まっておらず、ソレをきめなきゃいけない上に、ライブ名も決めなきゃいけなかったンですよ

ンでよ
俺っちは いっぱしの高校生の男女混交バンド みたいにさ

ファミレスとか行ってさ

夜飯みんなで喰いながら、

俺のお気に入りの曲とかiPodで流しながら「きゃ~私この曲やりた~~~い」とか言ってる女の子横目に「なぁ、この曲良いだろ?」とか言っちゃってさぁ

「まぁセットリストよりも出展用紙用のバンド名とか考えないといけないじゃん、オマエどう思う?」

「トワイライトレインボーとか、、、どう?」

「えッ!!だっさ!!オマエ何似合わない英語なんて使っちゃってンのww」

「ダサくないよ!私英語得意だし~~このセンス分からないアンタのがダサいよぉ!!」


・・・・・
その時俺はまだ気づいていなかった・・・・・
トワイライトレインボーというのは、、幼なじみだったカオルに幼稚園児の頃の俺があげた

おもちゃの指輪の名前だったんだ・・・・



あ、、ごめん、、ここまで俺の痛い妄想だからスルーしてね、華麗に、スルーねスルー
だいたいに男子校だしねwwこんなありえんってww

だから俺はみんなでわ~きゃ~言いながら決めたかったンだよ、
駄菓子菓子!!

ドラム「あ、はいコレ締め切り10日だから、何とかしといて(右手に出展用紙)」

まさかの丸投げwww

結局俺が一人で全部決める事に

俺はこういう事に関してはホントに一生懸命
滅茶苦茶タイトル案を出して来て頑張りました
まず最初に出したライブのタイトル案は

『LIVE2009 ~一党独裁~』

友達「つまらんッ!!」
で一蹴

『ゴイちゃん(俺の本名)のドキ☆ドキ☆ケーキ作り教室』

名字の頭文字がゴイですww名字は適当に推測なさいww

ンでコレの評価は
友達「LIVE関係無いし、オマエだけの出展じゃないじゃんww」
ンで
ボディーブロー

次は思い切って全く違う路線に走ってみました

『水栽培される豚の足』

コレをですね
先生に提出したところ
なななんととても理解のある先生だったようで、きっちりと一発

NG

でございましたww

この路線でもう一発

『ダルメシアン柄の赤ちゃん』

『トンボの複眼』

『リバーシブルできる人体』

『手足手手足手足足手足手手手足手足足足手足』

という案を出したのですが、麻生さんもビックリな支持率のなさで友達間でNGww

最終的に

『イエスゴイちゃん(俺の本名)復活祭』

というのが何故か可決され、バンド名まで

『TEAM ゴイちゃんズ』

にひとまずコレで提出
バンドはね

ンで今は中止が決定した僕のピアノ出展の名前も決めなきゃいけなかったンだけど、さっきの案の中でとても思い入れの深い『水栽培される豚の足』を使い回す事にしたンですよ

何でこんなエグい名前に思い入れがあるかというと、ソレには深い訳があるンです、

ソレは

練習の帰りファミレスに行った時のことです

夜飯をみんなで喰っていて

俺のお気に入りの曲をiPodで流しながら「きゃ~私この曲やりた~~~い」とか言ってる女の子横目に「なぁ、この曲良いだろ?」っていってる時でした

「まぁセットリストよりも出展用紙用のバンド名とか考えないといけないじゃん、オマエどう思う?」
 
~~~~~中略wwww~~~~~


その時俺はまだ気づいていなかった・・・・・
『水栽培される豚の足』というのは、、幼なじみだったカオルに幼稚園児の頃の俺があげた

おもちゃの指輪の名前だったんだ・・・・


ごめんなさいww嘘ですww

ンでですねッ!!

残念ながらイエス俺復活祭は
担任に

「この題名は個人名(ゴイちゃん)のところがダメ、あとね、イエス復活祭のところがキリスト教馬鹿にしてるからダメ」



全否定www

何故かTEAMゴイちゃんズは通りましたww

ンでもう一度初心に返って

『ゴイちゃんのドキ☆ドキ☆ベース祭り』

で出したら、「ゴイちゃんは全力でふざけたいんだね」と担任に一蹴

もう一つのバンドは

『ロリコン☆パンデミック@謝肉祭』

とか名前で出そうとしてたけど、あまりにも俺達のタイトルが担任にぼこぼこにされすぎて断念
とても残念

最終的には

『Electric本能寺の変』

で許可をいただきました。とても疲れましたww

さっきタイトル案をメモした紙を見たら
「じんましん」「薔薇兄弟」「LIVE2009~突撃となりの孫悟飯~」「黒酢ZERO2」とか何やらよく分からない名前がたくさん並んでました
けっこうおもろいです

とりあえず名前もタイトルも決まったし目標に向けて爆進しようかなと

ンで最後にアンタらに聞きたい事があんのよッ!

他人の奥さんが好きな人の事を

愛妻家

って呼んでいいのかなぁッ!!

ンでもやっぱり奥さんってシチュエーションは有りなのかなぁ!!
かなぁ!!

あ~~大日本は今日も平和でありますッ!!!

by 動脈神社@Tバック政権
イエス俺復活祭
部屋で何故か

SM界の天才 団鬼六さんの

SM小説「花と蛇」を見つけました

親父に「読まなくてよろしい」と言われましたが

読みました

読書感想を書きます、10文字以内で


すげぇえええええええ

マジで超

すげぇww

流石SM界の天才ッ!!(血眼)

という訳で僕はまた一つ新しい世界に目覚めました
皆さんも読んで体感してください

Tバック政権でした

by べべべべべ@Tバック政権



プロフィール

モアサ♂

Author:モアサ♂
某私立男子高校に通ってるあふれんばかりの大胸筋。

Tバック政権
…・装備
  黒い肌、白い歯、清い心
  ・ステータス
  常にバーサーク状態&発情
  ・情報
  3才児の手の届かないところで保存、直射日光NG
  ・仲間にするのに必要なもの
  きびきびきびきびきびだんご

GG
…装備 
  ・あふれんばかりの大胸筋
  ステータス
  ・あふれんばかりの大胸筋
  アビリティ
  ・あふれんばかりの大胸筋
  仲間にするのに必要なもの
  ・あふれんばかりの大胸筋
  
マッチョww

好きなアーティスト
Tバック政権…朝青龍、ASIAN KUNG-FU GENERATION
GG…あふれんばかりの大胸筋(CV:鈴木愛理)
とEvery little thing 、FLOW、エウレカ7

あと
ハウス中島`サムシング"躁鬱
・・・ブログの左上にいる上半身裸
  情緒不安定
  左上の画像はテンションMAXの時のエアギター

この三人が後のGLAYに
なることを今はまだ誰も知らない・・・

コメントはその記事内で返させて頂きます

ここの管理人はクリックするたびネガティブになります

Tバック政権のハマッてる物

ワールドワールドワールド
アジカンのアルバム。
T エヴァ
読んでみ
未だ見ぬ明日へ

GGの部屋

素数で落ち着け
ぺだる
面白い 今のジャンプで掲載したら2番手ぐらい
ペルソナ4アニメーション
秋が楽しみだ・・・  このゲームやってない奴=PS2持ってない奴

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カテゴリ

