ケニア定食

木綿なさい
今日はこの方のお話をしようと思います

GG(行方不明)

どうもTバック政権デス

皆さんはこの人の事を覚えているでしょうか?
しらない人すらいるんでしょうか?

実は管理人は俺だけじゃなくてもう一人いたンですね、
神経症のポスター風に言うと

「管理人は君だけじゃないッ!!」

GGさんという糞ゴリラと一緒にやっている

はず

なんですけどね、
実を言うと3人でやってた時期もあったりしてww

え~まぁGGとは同じクラスでよく遊ンでいただいとるンどすが、
ずいぶん前から全くブログに関してはご無沙汰になり、倦怠期の夫婦並みにセックスレス更新しない関係になってしまいました

という訳で完璧に『ケニア定食のセックスレス』と化したGGの事をご紹介しようと思います、
暇なんで



西暦30××年その荒れ果てた荒野に、少年は生まれ落ちた
雷鳴鳴り響く空の下で、灰にまみれたその体、、
ソレはまるでその少年の未来を暗示するようですらあった・・・・・・・

少年の右の手には、龍の刻印、、

「予言通りじゃ、、、、」
老婆は言った

「このたくましい姿、黒光りする空、この子の名は

G G(ごっついゴキブリ)じゃんくわぁああ」

って
いうカス三文芝居は全部嘘ぴょんですww

GGというHNの意味は俺も不明、しかし本人の見かけがあまりにゴリラなのでゴリラのGじゃないかと思われる
見かけはゴリラ

ンでまぁこういう見かけの人にありがちなパターンで、筋肉が強くて、飯にいじきたなくて、運動が得意で、頭が良くないンですね

悪いって書くと後で、俺の頭が凹むンで、多少ぼかそうと思います
頭がよろしくございませんwww

どんぐらい頭がようござんせんかっつと
チンパンジーとGGを比べた場合

初対面の時のハオと葉の巫力差みたいなww

もちろんチンパンジーがラスボスでございます、

ンでこのままじゃただのゴリラキャラなんですが、なんとこのゴリラは歌がとても上手いンですよね
声が良いです

ハァハァ良い声で鳴くじゃねぇかァ ヒャッハアアアアアアアアアア

な声を出します、

奥さんもっと良い声出してみろよ、ほらッ!もっと!!となりに聞こえちまうぐらいによぉッ!!

な声を出します
別にスケベじゃありませんwww

友達はスピッツに似ているといいますが、僕は発情した猫に似てると思います。

あとね

コレはかかせないンだけどね、このゴリラは足し算だけじゃなくて

『ロボットアニメ』

に詳しいですねww

しかもディズニーとか好きだしww可愛いよねwwムキムキムなプロポーションなのにww
僕はディズニーもロボアニメも大嫌いです、汚らわしいッ!!

このロボットアニメはエヴァをはじめとして、僕の分からない領域まで様々な領域を網羅します
彼にエヴァの初号機の事を一号機っていうと

「初号機だろうがあああああああ」

と言って

ドラミングします

しかし、そんな彼何故かガンダムは見ません、
「カクカクしててかっこわるい」
だそうで、
僕が推測するに

ガンダムの突起は子供が誤って目に入れると危ないから

というGGなりの配慮だと思います、深読みしすぎ?ww
優しいですね

そんな優しくて、すばらしくて、人徳者で、ジーニアス(英和辞典)なGGさんです
このブログはそんな優しくて、すばらしくて、人徳者で、ジーニアス(英和辞典)なGGさんと二人でやっている優しくて、すばらしくて、人徳者で、ジーニアス(英和辞典)なブログです。










だから、お願いだから記事書いてくれww

寂しいねん、枕ビチョビチョやねんww
メタギア専用のブログとかつくって人しれず更新するのやめれやww
ウチでメタギアの記事書けやww

ンで

最後は謎かけで終わりたいと思います

ウチのブログの管理人

とかけまして

結婚した劇団ひとりと

ときます

そのこころは

『一人じゃない』



う、、、上手いのか、、、、?wwwww伝わりにくいのか、、?www

おあとがよろしいようで、、?ww

以上

『よりよい生活のパートナー』G&Gの提供でお送りいたしました

by 路面なさい@Tバック政権

コメ返し追記
[READ MORE...]
僕と彼女の生きる道
なんやら誠意というモノは届くらしくコメントが久々にけっこ来てたンでコメ返しとかしようと思います
追記でね、

俺もなるべく他人のヤツにもコメントしよ思います
ヨロス

Tバック政権
デス

では、今日の記事

すべての物事には「兆候」というモノがあるのは皆さんご存じでしょうか?

急に何やねんオマエって思ったヤツの前世は蟹

しかし、最近見つけてしまったンですよ、その「兆候」ってヤツを

「世の中に偶然は無い、すべては必然、それを人が知り得ないだけである」


と僕の愛著

天上天下(最新刊好評発売中)

に書いてありました

という訳で、ブックオフで様々なアホ文献を読み腐り頭腐らせた結果、分かったンですが僕たちは当たり前のように決められた運命を、何も分からぬまま進んでいるのだが、
ごくたまに、
「このさきにある必然」を見る事ができる
見るというよりも香りを嗅ぐような感じ、
ソレが
「兆候」だ。
僕たちはソレを通じて未来とつながれる
兆候というのは何もできない地上に産み落とされた唾のような人類が与えられた神の力なのです、


以上怪しい宗教の勧誘でした

最近ね、死兆みたいなのが見えるンすよ
いやいやアブない人とかそういうンじゃなくてww

死兆がね、次こいついなくなるなみたいなの分かるンですよ

ジャンプの新連載とかね

めっちゃしょべぇ

「あ、コレ単行本2冊出して終わるな」みたいなのが分かるンだよ
今ンとこ予想外れたのネウロだけだし、アレ3秒で打ち切りだと思ったンだけどな
自慢じゃに~けど、ジャンプで打ち切りになった漫画をどの友達よりも多く言える自信があります
カモンッ!ニューチャレンジャー!!

ンで最近死兆感じちゃったのがアレですね、注目のパンツ漫画

『めだかボックス』

ジャンプ新連載ですが、やばいっすね、俺の

人生でホームランバーの当たりがでる確率の半分を捧げて手に入れた死神の目

がぴりぴりするくらい、20週打ち切りのかほりがしますww
てかホームランバー半分ってけっこうな痛手じゃないっすか?
俺だけですか?

あ、そ

俺だけでっか


死ねッ!!!


もうなんかダメだよ、ああいうパンツ見せたい漫画嫌いだよ、ジャンプにはトラブルとかいうパンツ漫画工場とおっぱい産業があるンだからいらんでしょ
だいたいにパンツ出せばええっていう

『おしりを出した子一等賞』理論

ああいう日本昔話的な考えはいつ伝来したの?ポルトガル?
パンツ出せば、もうけられるンだったら、俺かて明日からケツだけ歩きで登校しますよ

麻生ちゃんもフルチン外交で支持率アップ

「首相ご乱心ですかッ!?」

麻生「裸になって何が悪いッ!!」

全草が涙する瞬間です

てか

裸になって何が悪いって言いたかっただけww

あともう一つ最近死兆が見えます、
ウチの近くの本屋がレンタルDVDを始めたとたんに、ブッつぶれたンすよ
昔あったウチの近くのつけ麺屋は途中から『麺にこだわりました』とか言って普通の1.5倍くらいの太さある麺を一人じゃ食えない量盛って出すようになり、どんだけ麺食わせたいンだよと思われ始めたところでブッつぶれました

昔からちょくちょく思うンだが、
『慣れないこと始めるとその店はブッつぶれる』
コレが死兆です

早速ですが、ウチの近くのレンタルCD屋が

『金の延べ棒の買い取り』を始めましたww

臭うどころじゃなくてマキシマム即死量の死兆星でございますww
てか意図が全くつかめねぇww
どんだけ売り上げあがって調子こいても金の延べ棒の買い取りは思いつかなかったわ、
のべ棒って買い取ってどうすんのかな?振り回すンか?ww
なんかもう次は

お宅の不用になったマネキン回収します

とか始めちゃいそうで怖いですww
無いよな・・・?流石にな・・・・・


最後に思ったンだけどさ
地デジ化のために草君が今からできることってのを考えたンだけどさ

地デジ化しないと復帰した草君が見れないってのは?

アナログだと、草君の出演シーンは全部お花畑で、草君がしゃべり出した途端

大音量のトルコ行進曲

コレやったら地デジ化もパッパと進むンじゃないでっしゃろかww

草君が28日に復帰するようです

最後に草君に代わって言わせて下さい。

「地デジになって何が悪いッ!」

あり?混ざった?ww

by 腐乱し隊@Tバック政権

追記でお返事



[READ MORE...]
テラかまやつ
コメントとか返さなきゃとかね、思うンだけどね

返さないッ!!

硬派ってヤツ?ww

Tバック政権
デス

前の記事でコメントくれた
このブログを結構前からちょっとだけよんでる人さんにだけコメ返しします

結構前からよんでくれてるってトコに胸キュンですww
黙祷

以上、短ッ!!
前置き終わりww

今日ね進路調査の神

じゃなくて紙が担任から返ってきたのよ
ンで
希望大学に東大に行きたいですって書いたのよww

したら、担任のコメントって欄に
















『近所迷惑です、静かにしてください』

って書いてあったwwww

キョーレツゥー!!

そ~れッ!!!!!!!!

小さい事は気にするなぁあああ!ワカチコ!ワカチコ!!

清水ミチコぉおおおおっっっ!!

誰だっけ?この芸人?ゴージャスだっけww

とりあえずヒドすぎです
静かにしてください

あとさ、今日掃除してたら鉄道研究部のヤツが騒ぎ出したのよ

ゴミ捨て場に鉄道研究部のモノが捨ててあるとか言って
俺も見てみたんだけど、何やらベニヤ板だのの、木材系のヤツでゴミに見えない事も無いわけ

後輩が間違って捨てたとかでヒステリー起こしちゃって、
用務員さんがとっくに解体始めてバラしちゃったのもいくつかあるから、キレだしちゃって
用務員さんにもけんか腰で

「コレはゴミじゃないンです!!!」

「鉄研で、使う大事なモノなんです、捨てないでください!!!」

「まだ使い道があるンです!!」

「ゴミに見えるかもしれませんがきちんと使うンです!!!」

「捨てないで、く、だ、さ、いッ!!!!」

そんな光景を見ながら、どっかでこんな光景見たな~と思ってたのよww
なんかとデジャヴってんなとww

アレだよ、アレ

ゴミ屋敷の女主人ww

「コレは立派なウチの財産なんです、使い道があるンです」

「行政にそんな権利があるんですかぁっ!!!」

とか言ってる腰の角度が三角定規なババアww
ほんとうるさいですよね、

『近所迷惑です、静かにしてください』


みなさんもそろそろ僕に感じてる事だと思うンで、ここらへんでおいとましますww

by ムッシュ財産権@Tバック政権
満点苦笑い
GWですね、、
Tバック政権
デス

GGが誕生日という事で、誕生会名義で、映画を見に行ってカラオケに行く予定だったンですけど、

雨は降るわ、

そのせいで、家族で行く予定だった野球も中止になるわ

見る予定だった「エウレカ」は時間ギリギリで

「整理券が無いなら消え失せろファッキンジャップ!!」

とかで門前払いされるわ

カラオケは開いてないわ

天中殺だろ?今日の運勢

しかも最大の天中殺が

今日がGGの誕生日じゃないwwってこと

誕生日記念カラオケなのに
世界中の何処の誰の誕生記念カラオケだっつのww

何故誕生日記念カラオケが誕生日にやれなかったのか?

ソレは一昨日の電話にあった・・・・・


つづく。。。



じゃなくて今日書きますww


プルルルルプルルルル

ガチャ、、

俺「もしもしTバックですが、、GGさんいらっしゃいますか」

ふく子(GGのバアちゃん)「いますよ、、ほらっGG起きなさいッ!!」

GG「ふにゃあ」

俺「なぁ、明日さぁオマエ誕生日じゃん、11時に池袋でいい?」

GG「うんにゃあ」

ふく子「こらっ!!GGちゃんと会話しなさいッ!!」

GG「ふぅうううう」

ふく子「こらぁ!!(半ギレ)」

GG「うぎゃああああああ(キレ)」

ミドリ(GG母)「何寝ぼけてンのよおッ!(ぶち切れ)」

バアアアアン(受話器の投げられた音?)

ミドリ「Tバック君、ほんとごめんなさいねぇ、寝起き悪くて、こらアッ!!」

バックで、GGの叫び声

ミドリ「本当にごめんなさいねぇ、、」

俺「・・・・・・・・・また、あとでかけ直します、、すんませんした、、、、、、、、」
ふく子「こらぁっ!!GG!!」

プー。。。プープー。。。。。

怖すぎてかけ直せませんでしたww

という訳で、誕生日会の日程はズレて天中殺とww


最後に全く関係無いンですけど、

僕の大好きだったアーティスト忌野清志郎が死んでしまいました。
親父から勝手に借りて初めて聞いた歌手は忌野清志郎でした。
図書館で借りて、せっせとMDにやいたのも

忌野清志郎でありました。
俺の聞いた音楽の始まりな人でした

ずっと夢を見て安心してた、
僕はデイドリームビリーバー
そんで
彼女がクイーン

圧倒的な作詞センスだったと思います。
ショックです、58才若すぎます
息子なんか俺とタメらしいです、

くしくも、その日ウチの便所が壊れました。
共通点を見いだすとすれば、

気にもしていなかったもっとも大事な部分の一つが壊れた日なんだなぁ

とそういうことになるンじゃないかなとww
無理矢理過ぎますが、
悲しさMAXです、どうもありがとう

黙祷

by 煩悩ベース@Tバック政権



プロフィール

モアサ♂

Author:モアサ♂
某私立男子高校に通ってるあふれんばかりの大胸筋。

Tバック政権
…・装備
  黒い肌、白い歯、清い心
  ・ステータス
  常にバーサーク状態&発情
  ・情報
  3才児の手の届かないところで保存、直射日光NG
  ・仲間にするのに必要なもの
  きびきびきびきびきびだんご

GG
…装備 
  ・あふれんばかりの大胸筋
  ステータス
  ・あふれんばかりの大胸筋
  アビリティ
  ・あふれんばかりの大胸筋
  仲間にするのに必要なもの
  ・あふれんばかりの大胸筋
  
マッチョww

好きなアーティスト
Tバック政権…朝青龍、ASIAN KUNG-FU GENERATION
GG…あふれんばかりの大胸筋(CV:鈴木愛理)
とEvery little thing 、FLOW、エウレカ7

あと
ハウス中島`サムシング"躁鬱
・・・ブログの左上にいる上半身裸
  情緒不安定
  左上の画像はテンションMAXの時のエアギター

この三人が後のGLAYに
なることを今はまだ誰も知らない・・・

コメントはその記事内で返させて頂きます

ここの管理人はクリックするたびネガティブになります

Tバック政権のハマッてる物

ワールドワールドワールド
アジカンのアルバム。
T エヴァ
読んでみ
未だ見ぬ明日へ

GGの部屋

素数で落ち着け
ぺだる
面白い 今のジャンプで掲載したら2番手ぐらい
ペルソナ4アニメーション
秋が楽しみだ・・・  このゲームやってない奴=PS2持ってない奴

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カテゴリ

