ケニア定食

クルクルミラクル☆キューティーかふぇ 第587526回
どうも~
可愛さの道案内人
いわば
アリスの時計ウサギちゃんこと

Tバック☆政権ちゃんでぇす

私ねぇ最近お庭の

「ピュアピュアウサギさんの夢見るドリーミン花ガーデン」

のお花たちに

「FUN!FUN!象様スプラッシュじょうろミラクルFUNFUNFUN!!」

でお花に水おあげてたの☆
最近は一面のパンジーさん達はとってもキューティーで、朝顔ちゃんなんか水滴のお化粧してるみたいでと~~~っても

キュアキュア!!

ってなっちゃうよね~全国のお花だ~い好きなピクシーちゃん達もそんな感じ?
うんうん
そんな感じか~~、
あ~ッまたまた私のアンテナ君たら勝手にみんなと交信しちゃってぇ~メッ

お話を戻すと、水をあげてたら、お花の間に黒くて大きい物体があったの!!
黒くて大きい物体っていったら何を思い浮かべる?
ふんふん
そうか~~、みんなおんなじ事思ってるみたいだね
や~~~ぱり

手乗り象さんだよね~

私もう手乗り象さんが
「ピュアピュアウサギさんの夢見るドリーミン花ガーデン」

に迷い込んじゃったのかと思っちゃったの!
毎晩寝る前象さん10数えてたらやっと手乗り象さんがメルヘンハウスにやってきてくれたのかなぁ!
サンタのおじさんが超特急で持ってきてくれたンだぁ!!

って思ったンだけど、油断は禁物、股間に一物よね☆
もしかしたら手乗り象さんじゃなくて

悪~~~い蛇さん

かもしれないのよね、もし蛇さんだったら足がガクガクンチョッ!!
でも、見る限り手乗り象さんだったから、手にとってみたのよね
ゾ~~~~~ウさんッ!!って

犬のウンコだったよ☆

ん~~~~~~~~~~~~~

キュアキュアッ☆

もう犬糞キュアキュアッ☆
私ったらお馬鹿さんッ☆コテッ!!
まだまだ私ったら階段を駆け上るメルヘンちゃんみたいッ!!
でも、まだまだちょ~キュアキュアなメルヘンにはほど遠いから努力が必要ねッ☆
みんなも一緒に頑張りンチョ!

では、今日も紙面の前の夢見る子羊ちゃん達と街に溢れるキラキラなキュートとミラクルなトゥインクルスターを見つけにいこっか!!
さぁレッツ天の川ぁ☆

Tバック☆の最近見つけた可愛いモノ
のコーナーよ

①Yahooニュース

昨日SMAPぅの草君が新宿のファンタジ-パークで、ドレスを脱ぎ去って、ファンシーパレードをしたよン☆
もう、ソレだけで私は

キュアキュア☆☆

なんだけど、ソレをyahooニュースで見たら
草君の「」の字が表示できなくて、草なぎ剛って書いた後に

★「草なぎ」の「なぎ」は、弓へんに「前」の下に「刀」

って書いてあるのねッ!!もう可愛い、メルヘンッ!!
健気でッ!!もう泣いちゃいそ!そんなyahooニュースに

トゥインクルスター3つ ☆ ☆ ☆

あげちゃうわッ!これからもキラキラッにミラクルしましょッ!!

②実況

次のキュアキュアにミラクルな出来事はだーーーい好きなK-1を見てる時に起きたの☆

魔裟斗(この名前と~~~ってもメルヘン、私だったら馬茶兎ちゃんにするけどね☆)くんとHIROYAくんの試合で、
実況のメルヘン子羊が

「魔裟斗さんは本当に良いパンチを打ちますよね」

って言おうとして噛んじゃって

「魔裟斗たん」

って言っちゃったのぉおおお~~~~~~~~~~

んもぉ~~~~~~~~~~


キュアッキュアッ!!

トゥインクルスターを1個、2個、3個、うう~~~ん  

たっくさん

あげちゃうッ☆

とーーってもキュアよッ!!
ありがとッ!!

さぁさぁ元気が出てきたわッ!!また原っぱにたくさんのロマンチックを探しにいかなきゃッ!!
風だって背中を押してるわッ!!
じゃあみんな、またお会いしましょう、その時まで眼球の中のトゥインクルを忘れないでねッ!!!










・・・・・

こんなことを平気で言うような人間になってたら、その時は弟に撲殺して貰います

by 輝け眼球@Tバック政権
情欲カマス虎
後編です
誰も待って無い後編です



その前に昨日の文章のコメントを見たら久しく記事を書いてないGGがコメントしてました
「、、、、ww」
って

昨日の文章めっちゃ鼻で笑われました
書かなきゃ良かったww

死んじゃえッ!!

ってことで
誰も待って無い(ここ強調したい)後編

もうだんだん修学旅行の事忘れてきちゃったから、かなり適当ね

2日目は
シーカヤックというカヌーのような二人乗りの乗り物に乗って川を下ったり、上ったりラジバンダリするのをぶっつづけ一日中やったんだすが、

めっちゃ手ぇ疲れた
ほんとパンパン、ds君とやったンやけど、彼の手はもっとパンパン

『スーパーフルオート鈴木エンジン』

とか言ってほとんどdsに漕いで貰ってたから、ds(本名、鈴木氏)はハァハァ言ってましたww

ンで、ずっとシーカヤックしとる訳にもいかんで、昼に中山峠という山に登ったンですが、
ソコで副級長の
『頭は良いのに、頭が弱い男』SO君が暴走

何故か、彼はダボダボの水着の下に

黒のTバック

をはいておりww山の頂上で、急にストリップを始め、黒T一丁になり、ボディビルディングを始める始末
挙げ句の果てに、


「中山とうげぇっ!!」

という一発芸まで作ってました
お察しのように

最低の

下ネタです

今思い出したら、水着からハミ毛までしてました
最低過ぎる
返せッ!青々とした俺の純真をッ!!!

午後はもう一回カヤックをしました
川上から流れてきたネズミの死体の事しか覚えてません
すっげぇインパクトのある死体だった、、、、

3日目は森林探索とかいって、森の中を歩き回ってました
ちょっとした摩訶不思議アドベンチャーでした。
まぁ眠すぎて何も覚えてねぇンだけどもwww

ここで、紹介したいのは小笠原のとうがらしなんだが、コレが滅茶苦茶辛いンですよ
一粒で地獄を見せられるレベルの味で

雨でビチョビチョの米を食える男GG


その唐辛子をしこまれた卵焼きを食って死にかけてたらしいですww
ンで
先ほどのSO君もこの唐辛子を食べてあまりの辛さに

パンツを脱ぎ(?)

下半身真っ裸で、旅館のベランダから嘔吐してましたwww
ソレを見てたJTBの人はドン引きでした。

3日目の夜中に事件は起きました。
その日は小笠原特有の踊り「南洋おどり」を地元民とレッツダンシンッ!!
という予定だったンですが、
地元民の方が木を叩いて、音を鳴らす横で、アロハのような草みたいな奴を腰に巻いて、頭に変なモン巻いて首にも変な数珠巻いて踊るスケジュールやったんに

急に地元民の方が木を叩き始めて
「Tバックオマエ踊れよ」みたいなコールと雰囲気

ンで、適当に踊り狂いました、dsも踊り狂いました、SOさんも狂いました

ンで・・・・・


もう思い出したくありませんwww

dsとビヨンセばりのセクシーダンスをした覚えがあります。
あの時

大人の階段昇る僕はシンデレラだったのです(意味不)


そして、帰りも船で25時間。
気分悪すぎで記述すべきこと無し、
同じくはきそうで死にかけてた『朝の挨拶が「おちんこッ!!」の男』『ハイパーサイクロンテンションの持ち主』クリツ君は、船に乗って21時間寝続けて、ため続けてきたテンションを一気に発散し始めて

2時間で撃沈ww

すんごいテンションで2時間を過ごし、吐き気によりブッ倒れ

セミの一生並みの生々流転

をみせつけてくださいましたww
ありがとうございました師匠

そんな感じで、修学旅行は終わったンだけど、お土産がマズ過ぎて憤怒しそうです、
いつか殺そうと思います、

名産「パッションフルーツ餅」を、、、



最後に今思い出したから、小笠原に着いた時、キチガイ中国人林君が言ってた台詞をココに書いておきます

「あふれんばかりの死体、耐えきれない程の死臭、    
 
そして、ほのかに薫る硝煙の臭い・・・・・・・・・・      」


意味分かンねぇwwwww


by 假屋崎ジャパン@Tバック政権
煙の山
クラス替えがありました
最悪の事態は切り抜けた感じです

修学旅行の後編は誰も待って無いだろうし、また今度書きます。

すんごい普通のコウコウセイのブログらしいこッ恥ずかしい文章を書こうとおもったンです
恥ずかしいンで追記いきます

恥ずかしいのに書くってね、何でケツ出すの?ってさ
まぁよくわかんないや
死ね

Tバック政権でした。
[READ MORE...]
ジャイアント假屋崎
さぁ書くか、、、

どうもTバック政権

伊豆 イズ

バァァァァァァァック

伊豆じゃなくて、小笠原に行って参りました、修学旅行でッ でッ!!
ンで行くのに万景峰号(マンギョン○ン号)じゃなくてww「おがさわら丸」という船を使って25時間かけていかなければいけなかったンですね
25時間もかかるンですよ、しかも船内の設備はまぁヒドいモンでした
枕は堅いし四角いし、布団は掛けと敷き兼用で毛布が2枚、滅茶苦茶揺れるし、あまりのヒドさに入船早々

「ここがインペルダウンか・・・」

とか言ってました
読んだこと無いけど蟹工船ってこんな感じだよね?

めっちゃ揺れて吐き気MAXの中トランプ、将棋、UNO、リアルファイト等の娯楽をしながらなんとか乗り切ろうとしたが、

無理。マジで

耐えられないので甲板に行って海見ながら、風あびてたんすよ
したら、横で「密かに日本転覆を狙う男」ことキ○ガイ中国人林君が、
「あぁなんてキレイな海だ。。」と「躍動感を感じる」だとか言っている訳です。

「やっぱり海はみずみずしいなぁッ!!」

え?
バカなのオマエは?ww

林はこのあとも訳の分からない発言を繰り返してました
船酔いで死にかけてる奴を見て

「彼は今船にとても酔いしれているンだ」

とかwww
ちょっと日本語のチョイスを誤りに誤ったようなww

なんだかんだでゲロゲロになりながら、小笠原につき、初日という事で、アオウミガメの放流を行いました。
滅茶苦茶可愛かったです、飼育員さんの手をペシペシ叩いてる姿がまた、、、

キュンキュン♪キャピキャピ♪



ごめん自分で言っててムカついたww

はい、
ズンズン♪カピカピ♪

「この亀に皆さん名前つけたければつけていただいてけっこうですよ~」
と飼育員さんが言うモンで、みんないろいろ言う訳ですよ

僕は

『藻』

って名前が良いと思ったンですけど、
ds君は勝手に、

『ゴンザレス』

だとか

『ゴキブリ』

とかいう名前をつけて、海に亀が泳いで行く時、「ゴキブリ~ゴキブリ~」って叫んでましたww
ゴンザレスはまだ分かる?ンだけどさぁゴキブリってだいたいに違う生き物だしねwww
生き物のチョイスもヒド過ぎるww

何で二つとも頭文字がGなんだろうね
俺の頭文字もGだからよしてほしいンだけど、、


まぁ初日はこんな感じで終わったンすけど、こっからがまたすごかったンで、
今日は前編ってことで、後編はまた書きます
そうだこうだしてる間に
GGが旅行記を書いて復活してくれるんじゃないかと、、

復活してくれる

よね?ww

ではッ!!

by ドル曲げ巣ッ!@Tバック政権



プロフィール

モアサ♂

Author:モアサ♂
某私立男子高校に通ってるあふれんばかりの大胸筋。

Tバック政権
…・装備
  黒い肌、白い歯、清い心
  ・ステータス
  常にバーサーク状態&発情
  ・情報
  3才児の手の届かないところで保存、直射日光NG
  ・仲間にするのに必要なもの
  きびきびきびきびきびだんご

GG
…装備 
  ・あふれんばかりの大胸筋
  ステータス
  ・あふれんばかりの大胸筋
  アビリティ
  ・あふれんばかりの大胸筋
  仲間にするのに必要なもの
  ・あふれんばかりの大胸筋
  
マッチョww

好きなアーティスト
Tバック政権…朝青龍、ASIAN KUNG-FU GENERATION
GG…あふれんばかりの大胸筋(CV:鈴木愛理)
とEvery little thing 、FLOW、エウレカ7

あと
ハウス中島`サムシング"躁鬱
・・・ブログの左上にいる上半身裸
  情緒不安定
  左上の画像はテンションMAXの時のエアギター

この三人が後のGLAYに
なることを今はまだ誰も知らない・・・

コメントはその記事内で返させて頂きます

ここの管理人はクリックするたびネガティブになります

Tバック政権のハマッてる物

ワールドワールドワールド
アジカンのアルバム。
T エヴァ
読んでみ
未だ見ぬ明日へ

GGの部屋

素数で落ち着け
ぺだる
面白い 今のジャンプで掲載したら2番手ぐらい
ペルソナ4アニメーション
秋が楽しみだ・・・  このゲームやってない奴=PS2持ってない奴

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カテゴリ

