ケニア定食

ジャストナウ俺「1」の倍数でアホになりまする故
明日から修学旅行で小笠原諸島に行ってきます
もし小笠原で会ったら適当に挨拶してくださいね

まぁ会う訳無いンやけど

Tバック政権
デス

ジャニーズってすんごいムカつくンだけど、
嵐とかいう奴が今一番ムカちんです、糞の役にも立たない歌を乱発し、数打ちゃ当たる鉄砲で、ヒット連発
なんで、今回は彼らの歌の大事な部分を全部

『カナブンの死体』

に変えようと思います、特に意味は無いです

では、聞いてください「One Love」


伝えたくて 伝わらなくて 時には素直になれずに
泣いた季節を 越えたカナブンの死体は 今とても輝いてるよ

それぞれ描く 幸せのかたちは重なり
今 大きなカナブンの死体になる
ずっとカナブンの死体 生きてゆこう

百年先も 愛を誓うよ カナブンの死体はカナブンの全てさ
信じている ただ信じてる 同じ時間を刻むカナブンの死体へ
カナブンの死体も カナブンの死体でも はぁはぁカナブン、か、カナブンが愛しい
君がいれば 何もいらない きっと幸せにするから

雨の中でカナブンの死体を待ってた 優しさの意味さえ知らず
すれ違いに傷ついた夜 それでもここまで来たんだ

かけがえのない カナブンの死体 を繋いでく
思い出 重なりあう カナブンの死体
はじまりの カナブンの死体  鳴り響いて

どんなときも 支えてくれた 笑い泣いた カナブンの死体
心を込めて ただひとつだけ 贈る言葉は バリトゥード

百年先も 愛を誓うよ 君は僕の カナブンの死体 さ
愛している ただ愛してる 同じ明日約束しよう
世界中に ただ一人だけ 僕は君を選んだ
カナブンの・・ といれば どんな カナブンの死体 も ずっと輝いているから



すいません・・・ほんとに特に意味は無いです、やりたかっただけってことでね、

全然おもしろくないッ!!!死ねッ!!



はぁはぁ、何でもないっす、まぁ明日から1週間程度消えます、
寂しいなぁああとおもった方は夜中枕片手に空を見上げて

「あの正座はあなたで、あの星が、私なのね☆二人は同じ空の下お互いを見ていられるのねッ☆」

ッてさぁ

全然おもしろくないッ!!!死ねッ!!

もう知らんッ!!寂しい奴なぞおらんッ!!

今日ブックオフ行ったンだけどさぁ、『ソラニン』って漫画は絶対読んだ方が良いよマジで
敬愛するアジカンの後藤様も絶賛してたし、今日ブックオフでソラニン読んで泣きそうになりました
このブログのこの記事を見てしまったアンラッキーズ達はもはや義務です、しっかり読みなさい。

じゃあ1週間後に会いましょう
次は修学旅行のネタだと思います

バイバイアグラ~~~

って

全然おもしろくないッ!!!死ねッ!!


by 青ウミガメさん太郎@Tバック政権
今日のオマエが新境地
こんにちは

Tバック政権
デス

3月はめっちゃ忙しかったです。
合宿もあったし、昨日まで東北にバスケの遠征行ってました
しかも、次は4月1日から小笠原諸島で修学旅行です

のため宿題を3月31日までにコンプリートせなあかんというww

ンで宿題しなきゃいかんのに昨日見逃した細かすぎて伝わらないモノマネ見てたらもう12時だよww

今回の遠征でわかったのは、東北には

『アルファ ALPHA』

という名前のラブホテルがたくさんあるということだ。

他にも

『HOTEL キリン21世紀』



『HOTEL 二人の願いを叶えましょう』

めっちゃマイナーなラブホテルがたくさんあった
二人の願いを叶えましょうにいたってはめっちゃ長いし、キリン21世紀はいまだに意味わからんww
いや~ほんとに東北のラブホは興味深いですねww


って
お前は何しに東北遠征に行ったんだ?とwww

バスケ、だよバスケ

今回の遠征は最終日までオレ無得点で、東京帰ってきたら、遠征中1得点もできなかったぢょ~とか言ってネタにする気マンマンだったのに、
最終日4点決めちゃいました、めちゃ嬉しかったです。ネタにできなくてすいません

てか東北めっちゃ雪降ってたしね
しかも、向こうの人は訛りがすごい、何言ってんだかまったくわからん人いた、だけどもんのすごい親切でした。旅館でもちょくちょくおかわり勧めてくれるし、その料理もめっちゃ旨いし、

一方同じバスケ部のO君は、夕食のしゃぶしゃぶに対して、

「けっ!!ただの肉じゃねぇかぁあああうらああああああああああああああああああ」

という基地外じみた文句をつけ、福島でTV東京が映らないことにキレてました
うつるわけないやんww
ンで、某アニメの最終回が見れなかったということで

「最終回を生で見れないということは、今まで全く見ていなかったということに等しい。」

というようなセリフを残しましたww
今遠征最大の名言だと思いますww

まぁええ遠征やった

しかし

山形のホテルの売店に

沖縄の名産品

がたくさん置いてあった意味がいまだに分からないww

来年の遠征ではその謎を解明したいな、と。www



宿題しなきゃなと。

by 殺人カマキリ@Tバック政権
省エネミー The LAST  ~ 一人一殺編 ~
こんにちは
お久しブリトニー Tバック政権

デス

え~~合宿から帰ってきて2日が経ちました、昨日更新しても良かったンですが、相当疲れていた上に修学旅行のしおりなるMAXくだらないモノの製作のために俺のHPは削られたので更新しませんでした。
しかも、しおり作りで僕の作った文章があまりにもふざけすぎて3分の1カットされるという非常に体に優しい事態にww

まぁ今回の合宿もいろいろありましたが楽しかったです。
今日は合宿であったことを適当に要約し、ダイジェスト風に紹介してサヨナラバイバイしようと思います

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

むかしむかし、、、、

いたるところにおじいさんとおばあさんが居ました・・・・


おわり

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

いかんwいかんw
要約しすぎたwwしかもdsのネタだったコレはwww

じゃあプロジェクトXみたいなノリでww
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日も全国どこかで行われているバスケ部の合宿・・・
そこには

ソレにかける男達の熱いドラマがあった・・

というけでプロジェクトT(バック)はじまり、、

まず地獄の1日目

顧問の深夜のマダンテっでパーティ全滅ッ!!

初日の全滅から復活のなんたらで蘇って二日目

まさかの家庭科の補習で午前練習がつぶれる
しかし、Tバック爆睡で記憶無し!!要するに言いたいことは

ノーコメントッ!!!

んで、3日目
またもやの家庭科リターンズッ!!
おにぎりを作った、、、
が、しかし・・
そこには
ソレにかける男達の熱いドラマがあった・・(2回目)

この台詞もリターンズってことでww

友達の電車男君16才の作ったオニギリに僕とds君38才で大量のソルト(塩)をかけたんですよ
したら、「しょっぱすぎるンだよこれはぁあああああああああ」とかホザいて食い残したンで、dsがソレにもっと塩をかけて握って、

『喰いかけおにぎり 高血圧エディション』

として昇華し、dsと一緒に担任に差し入れてきましたww
後日談ですが、「全部しっかり食べた」そうですww

4日目 練習試合

もう、大失敗だった、思い出すだけで落ち込むレベルの、味方はもちろん、敵まで爆笑というレベルの失敗をくりかえし
試合後に、敵に握手求められたり、

敵に「一発芸やって?」

とか言われる始末ww
副顧問の人曰く、笑うしか無かったそうで、会場に俺旋風が巻き起こってたそうでww
ショック!!

5日目 も練習試合アゲイン

試合は普通、

普通に

ミス

んで、夜中に副顧問の人がカメラ持ってやってきて、何故か俺が一発芸をやる事にww
「やばい、、、コイツいかれてやがるっ、!、、、、」
と言った危機感を覚えながら、ひさびさの修羅場、、、、
一年ぶりに

『ローリング土下座禅』

をやりました、ハラハラしました、

6日目 紅白戦

ひさびさにオカンが練習を見に来る
んで普通に

普通に

大失敗

午後は修学旅行委員でしおりを作るも文章を33%カット

で、ただいまグロッキー、今日に至ると

まぁ簡単に書いてこういう感じですね、また近いうちに更新します

てかさ、

コンビニで広告見て驚いたンやけど、次のプリキュアの映画ってプリキュアが16人出るンだね
何でこんなに増えたの?誰が入ったの?

J ソウルブラザーズ?

by グロッキー新陳代謝@Tバック政権
省エネミー 『汝が仇に見せつけろ編』
試験終わりました
調子こいてるけど全然よくなきにしもあらざるなりざるやいなやって感じです
とりあえず終わって良かったデス

Tバック政権ちゃんで~ふ☆

キモい



~~と試験中は夜中っつかもう朝方やけど、午前3時頃に寝るって事もしばしばなんよ
ンで、
僕は弟と相部屋やから二人で同じ部屋に布団ひいてひっつきあって寝てるンですよ

あッ
はじめに言うとくけど、弟とピーみたいなガイキチな展開は無いからねww

んで、
弟めっちゃ寝相悪いンだよ、
一回寝ながら

僕の枕をひっこぬいたことがありますww

3時頃になるとアイツはいつもオレの布団を半分くらい占領してる訳、起こすのもなんか悪いからソコに寝てるンやけども、昨日はヒドかった

話変わるけど、枕の下ってさぁすんごいひんやりしてて気持ちいいスポット無い?ww
夏場とかに手を突っ込むとすんごい気持ちいいトコ

いわゆる

『マク ピー のGスポット』ww

マクピーは枕の事ですね、決してサザンの名曲「マ○ピーのGスポット」ではござぁせんッ!
マクピーのGスポットでございやす

でこのGスポットに寝ようとしたら弟が手をつっこんできたのよ、
ふっといアイツの手が下から俺を持ち上げる感じでの

ラリアット

寝れるかっつのッ!!!

まぁでも明日テストだから寝ようと思って、我慢して寝ようとしたら
今度は足を布団の中につっこんできたのよ
コレくらいなら大丈夫と思ってたら、急に足を

振動させ始めたのよ


毎秒3万回のスピードで

これは流石に嘘ですww
電動歯ブラシかっつのwww

もうココまで来たらわざとやってんのちゃうのって感じですが本人いい気で

爆☆睡☆中

明日テストだしもう寝よう思うて眠りにつきました











しかし
全く寝れんかった・・・・
テスト悪かったらアイツのせいですねッ!!

こないに疲れとるのに明日から一週間バスケの合宿です
頑張ってくるわ
なので一週間更新しません

ん?日常茶飯事か?ww

まぁGGが書いてくれれば別ですが、、、
書いてくれる


よねぇ?www

ああ眠いンで寝ます
世紀末には起こしてください

by 河童フィールド@Tバック政権
日替わりで左手 今日の利き腕
最近英語の授業で

「肉食はホントに糞です、小金持ちの糞ジャップが好む食生活です、環境にも健康にも悪いし、ジャップは顔が悪いので最低です、草食生活こそがこれからの世界を支えるビックな柱(白人ビックチンポ)となるでしょう、まる」

まぁ簡単に要約するとこのような内容の英文を読まされた

非常にオレは腹がたっている

オレは肉が喰いたいンだッ!!

肉の無い生活なんか考えられるかいッ!!
そんなのユミカオルの風呂場がない水戸黄門だし、リナリーのいないDグレしかり整形に失敗したマイケルジャクソンである
そう、

ハナがないのだ(うまいッ!!  のか?ww)

肉が無い生活なんて生活の中に花がなさ過ぎるよ
そんなの耐えられまへんッ!!えへんッ!

説明すると、、ハナは花で 鼻 ね わかんなかったらゴメソね

もし生活の中で肉が食えなかったらどうなるよ?
大会で優勝した野球小僧は焼き肉屋でパーティせずに何をするよ?

「やったああああああああああ今日は大会で優勝したから八百屋でニンジン食べ放題やウピョオオオオオオオオオ」

とか

「ママ優勝したからさ、小松菜買ってきてよッ!!」
「あらッたけるちゃまッ!今日はとてもめでたいから小松菜じゃなくてプチトマト100個買ってきてあげる」

「やったあああああああああああああああウピョオオオオオオオオオオオオオ」

ってさぁ

全然健全じゃねぇよww


この文章を書いた白人野郎はおそらく平気でこのあとマックに行って

「HAHAHAHA クォターパウンダーおいち~デーーース、BIG MOUTHッ!ベリベリスモールJAPAAAAANッ!!!」

というような糞野郎だと思います、勝手な言い分ですが、
だってこの糞やろう「肉をアホ」だと、「肉の母ちゃんがデベソ」だと言う理由が

「肉の元となる牛糞野郎はたくさんゲップしマ~ス、そのゲップが地球をあたためてるのデース、このままじゃ地球は牛糞でほっかほか亭になってしまいま~ス遊戯ぼ~い」

という事らしいンです、
うっせぇ金髪牛糞野郎ッ!!!!と思いました

がッ
廃棄ガスの次に地球を暖めてるらしいです
牛のゲップ様ごときが
シロクマくんやペンギンさまも絶滅しかけてるらしいんです
牛のゲップ様ごときで

牛のゲップが最大の驚異とはアンゴルモアの大王もビックリの事実ですね

てか

地球、オマエダメなヤツだなwww


草食金髪シマウマチンカス野郎の言うこともまぁあながち間違って無いですが、
地球が終わるからって肉喰うのは辞められんよオマエ

だってもし明日地球終わるなら肉喰うもん

ほんとに地球温暖化だかなんだか知らんけど、肉喰って牛ゲップって地球滅亡ルンだったらそいでいいよww

だきゃら!この英文を書いた星条旗マクドナルド金髪チンカスのブルーアイズ白人シマウマ野郎はもう二度とゲップができないようにオマエのビッグマウスにオマエらの大好きなターキーでも突っ込んでソコで1億2000万年正座してなちゃいッ!!

あとは同じクラスのA津!オマエのゲップで草木が枯れるわッ!オマエも上に同じッ!!


ところで、気になったンですが
温暖化の影響で生物が絶滅してるっていうじゃないですか
僕の周りで最近見ない生物がいるんですが、見かけたら連絡ください


ヒト科 ホモサピエンス  
   


ムーディー勝山


そろそろ警察に捜索願を出そうと思います

Tバック政権デシタ

by あれだッ!もう悪い事は全部温暖化のせいだッ!!@Tバック政権
いつだって食用地蔵の変
アニョハセヨ
Tバック政権
デス

前新聞読んだら

「こんぶ茶で不景気を吹き飛ばそう」っていう宣伝文句で茶売ろうとしてた

まったく意味分からん


え~~試験が始まってしまいました

試験が終わったらバスケの合宿行って
合宿終わったらバスケの遠征行って
遠征終わったら修学旅行行って

っつ~ハードスケジュールなんで試験が終わった後が大変なんで、試験の間中に体力を貯めなければいけないのでね
ヤル気がゼロだっつ~の
たすけて

テストの方はもうできたんだか、できてないンだか分からん

みんなも経験あると思うけど、
できると思った時はモチできるよな?
できないと分かる時はそこそこきちんとやってるから、自分のできてない度合いが分かる訳

だから、できてんだかできてないンだか分からないのが一番最悪ww
最高にできてない可能性大台第だからww

まぁとりあえず、明日までまだ時間はある訳だしできる限りの努力はしないとね
ウチのばあちゃんもなんか妙に心配してるみたいだし
親に心配かけるのはまぁええんやけどバアさんに心配かけるのはあかんわな
一年に何回かしか会えんぶん、良い知らせ聞かしたらんと

何このイメージアップとか思った?ww
本音です
みなさんバアさんは大事にせぇよ

じゃあそろそろニコニコで音楽聞くの辞めて、勉強しよかな

昨日買ったワンピの2回目読んでからやけどww

あと最後に
も少しでRADのニューアルバム出ます
「アルトコロニーの定理」ってヤツ
出る日合宿初日だから買えンから軽くショックなんやけんども、
今回のアルバムもけっこう期待大ですね
なんかRADの曲は切なくて、ちょっと胸がキュっとしますね
こんなボーズのチビがそんな事言うとちょいと不気味やけんども、RAD好きです

まぁそんなこいなで今日の更新はここらで
じゃあ明日みんなもテスト頑張ろうゼェーーいッ!!
バァイ






































一つ謝りたい事があります

超ふつうのブログ書いちゃってすいませんでしたww

なんだ、この今までにない凡庸さはwww

by パニックポテト@Tバック政権



プロフィール

モアサ♂

Author:モアサ♂
某私立男子高校に通ってるあふれんばかりの大胸筋。

Tバック政権
…・装備
  黒い肌、白い歯、清い心
  ・ステータス
  常にバーサーク状態&発情
  ・情報
  3才児の手の届かないところで保存、直射日光NG
  ・仲間にするのに必要なもの
  きびきびきびきびきびだんご

GG
…装備 
  ・あふれんばかりの大胸筋
  ステータス
  ・あふれんばかりの大胸筋
  アビリティ
  ・あふれんばかりの大胸筋
  仲間にするのに必要なもの
  ・あふれんばかりの大胸筋
  
マッチョww

好きなアーティスト
Tバック政権…朝青龍、ASIAN KUNG-FU GENERATION
GG…あふれんばかりの大胸筋(CV:鈴木愛理)
とEvery little thing 、FLOW、エウレカ7

あと
ハウス中島`サムシング"躁鬱
・・・ブログの左上にいる上半身裸
  情緒不安定
  左上の画像はテンションMAXの時のエアギター

この三人が後のGLAYに
なることを今はまだ誰も知らない・・・

コメントはその記事内で返させて頂きます

ここの管理人はクリックするたびネガティブになります

Tバック政権のハマッてる物

ワールドワールドワールド
アジカンのアルバム。
T エヴァ
読んでみ
未だ見ぬ明日へ

GGの部屋

素数で落ち着け
ぺだる
面白い 今のジャンプで掲載したら2番手ぐらい
ペルソナ4アニメーション
秋が楽しみだ・・・  このゲームやってない奴=PS2持ってない奴

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カテゴリ

