ケニア定食

ブロードウェイスナップ ~緑蛙の逆襲~
どもコニチハ、ニホンのみんなお優シイデス

片言とか特に意味無いですね

Tバック政権

です


え~~~~

今日
夜にレンタルCDショップにバックホーンの「パルス」とBRAHMANの「アンソロジー」を返しに行って、CD物色したり、
帰りにブックオフ読んで「喧嘩商売」読んだり、バキ外伝「庇面スカーフェイス」読んで
何で格闘漫画ばっかなんだろうね?ww

んで、

家に帰ろうとしてて
8時よ

基本的に人間に会うのが嫌いだから暗い誰も通らない道を通って帰ってたんすよ・・・
そういう道の中でもより狭くて、俺しか通らないような道だったんでけどね・・
向こうから滅茶苦茶背の高い男だったんですね
190くらい

んで、なんか下向いてブツブツ言ってっから
「アブねぇコイツ!!」
とか思って道変えようと思ったンだけど狭い一本道でどうしようもなかったんすよ

そうこうしてるうちに男はどんどん近づいてきて、すれちがっちゃった・・
そのとき男は


何もしなかったンだよ


拍子抜けちゃったっつか安心してたンだけど
コレがオチじゃなくて

その男

下がトランクス一丁だったンだよ

上はコート着てるのにww

しかも

外国人だったしww

今考えると滅茶苦茶怖いです
あと、こういう事書くと毎度言われるけど嘘じゃないからねww
ちなみにこの道の近くで昔包丁を持って笑ってる爺さんと会った事もありますww
変態っつか基地外様っつかもうすごいね、アレだね

決闘者だね

読み方はデュ○リストですね
てかもう、こういう奴らはさぁ北朝鮮か何かに送って、そこのスパイに日本語を教える仕事をすればいいじゃない?
とにかく俺の身の回りから消えちゃえよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

あと

最近

「ら行の発音が下手くそだから死刑ッ!」

とか担任に言われてマジで殺される夢をみました

しかも
死ぬ間際に

「別に松たか子でも良いかぁ・・」

と何故か俺が妥協するっていうww

夢を見ました

こういう事書くとよく言われるンですよ、嘘だろって?

嘘☆D☆E☆A☆T☆H

はいッ!!特に意味無しッ!!今日の記事はマジで意味無しッ!!
うるせえ馬鹿ッ!!崖から落ちて一面のたんぽぽ畑になれッ!!
早い話が成仏しろッ!!生まれ変わって猿か何かの赤ちゃんになって育児放棄されろッ!!

あとですね、
コレだけは言っておきたい





2011年から今ごらんのTVは視聴できなくなります

はいッ意味無しッッ!!言いたかっただけだ馬鹿ッ!!

by シロクマの赤ちゃんは不気味@Tバック政権
たっくんはちょっとやんちゃでいっつも元気な男の子
☆使用者エドワード・アダムズさんの場合

ああ、僕は疲れていたに違いないンだ
初めての一人暮らしだった事もあるだろうし、何しろママの焼いたアップルパイが食べられないなんて、ポテトの無いオクラホマと同じくらい価値の無い生活だろ?

初めて転入した学校では、あいにく馴染む事ができなかったんだ
カルフォルニアも東部と西部じゃ相当差があるみたいだ
なにしろ母親にヌガーの食べ方さえ教わらない奴らだぜ
僕のストレートキャップやお昼ご飯のオートミールなんか彼らには一切理解の無いものだったんだからさ
第一西部の奴らはなまりが強くていけないよ
「milk」の発音なんかアレはもう、、、、笑っちゃって言葉にならないよ、、

ムルィク!ムルィク!ムルィク!ってオマエらはインディアンかなんかか?っつのハハハ

まぁそんなこんなで僕には一切友達ができなかったンだ

その時唯一話しかけてくれた日本の留学生が僕にコレを勧めてくれたンだ

ソレ以来僕の生活は非常にすばらしいものになった
まるでサンタクロースにペディグリーミルキーチップスを貰った朝みたいだったよ
今の僕にとってコレは太陽さ、誰がマイケルジョーダンのカードと交換してくれると言っても渡さないつもりだよ
「ソレにどれほどの価値がある?」ってねッ!!

☆使用者中曽根トミさんの場合

ウチなんかもう孫だって25才で家族が田舎に帰ってくる事も少なくてねぇ
じいさんなんかもう、とっくのとうに上に逝っちゃったモンだからババア一人寂しくて寂しくてねぇ

そんな私のことを心配して娘夫婦が送ってくれたのがコレだったんだよ

それからとんと体の調子も良くなってねぇ、病は気からって言うけど本当みたいだねぇ

私の友達もまぁみんな70も後半になるんでけど、私と同じような心境の人が多いみたいでねぇ
コレを勧めたらみんな欲しい欲しいって言ってね

今じゃ村中のばあさんが必ず一人に一つ持っているよ
もう村中がコレに助けられてますわ

☆使用者:田中STARプリンセス大五郎(♂)の場合

あら☆こ☆ん☆に☆ち☆わ☆
私なんかほら頭ツルツルだし、心の内に光る乙女なんか誰も気づけないでしょ?
だ~か~ら~
私は暇になるとコレをナデナデ☆したりぃ~♪
耳の裏をこうやって

チュッ☆

ってやってあげたりィ~♪
あとこういう子って何しても怒らないじゃない?
だからパンツを脱がしてぇ~・・・・

(広告として不適切なため中断させていただきます)

☆使用者Tバック政権さんの場合

あ、ハイ、こんにちは
ずいぶん前に

わああああああああああああああああさびちぃよおおおおoOおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

っていうかなり星屑ロンリネスな時期がありまして

その時心のお医者様に毎日食後1日3回服用するように言われ今でもそうしています
コレが切れると僕はもうダメなんです
今では心も正常に戻り、幸せですうっひゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
という訳で今回ご紹介させていただく商品にはこのように絶賛の声が上がっています
お申し込みは今から10分間とさせていただきます

商品情報→

コレ

↑クリック!!




あ~~あしょうもないオチと文章www
マジで痛いwwコレが14700円とかww

by ヒステリックなミーアキャット@Tバック政権
ケチャップ味
はい

どもッ!Tバック政権です


新年早々ってさぁこんな年にもなるのに書き初めを宿題でしなきゃなんなかったじゃん

だから



「加勢 大周」




















って
書いたのよ

そっこーで破られたww
せっかっく俺は超ミニマムな精神年齢で遠回しに甘えてるのにクソ担任野郎破り腐った


前日に始めた宿題を親のかたきのようにこなして午前4時に目もうつろ、足下フラフラ、よだれダラダラ、チンチンブラブラで書き初めしてたんだよ?

別に全裸でやってた訳じゃねぇけどさwwチンチンブラブラとか口に出したら小学生チックでさっき爆笑しちゃったから書きたかったンだYOww


そんな滅茶苦茶グロッキーな俺はどうせ
「加勢 大周」じゃボツだと思い、あらかじめもう3枚書いておいたンだよ

「目糞鼻屎」


「ガンジー」


「増える大胸筋」


ああああああ意味不とか言うなあああああああああああああああああああああああああ
あひゃっ

知ってた?目糞鼻屎って漢字どっちもクソって読むのに漢字が違うンだZE
オマエ目から鱗じゃね?目糞出ね?




で、




全部却下されましたwww

死んでしまえッ!そこいらの小学生と日が暮れるまでかくれんぼでもしてろッ!!!




採用された書き初めを見たら

「白銀之星屑」


というのがあったんだが

コレ・・スタープラチナだよな?・・・


という訳で

俺の努力を白銀之紙屑にしたアイツの趣味は

知らない小学生に自分の事を無理矢理「お兄ちゃん」と呼ばせる事

に決定ッ!!
決定ったっら決定なんだっつたら決定じゃあッ!!!


あ~~「飯島 愛」って書けば良かった

by ゴッドグランドハイパファザー@Tバック政権
潔癖症の北京原人
みなさん驚いた?ww

このブログの急速な変わり様www

なんかやたら下品だし大胸筋大胸筋連呼してるし、

何が起きたンだ?

ッて

みんな驚いたっしょ?















俺が一番驚いたンだよwww

言いたいのはブログをこんな風にしたのは俺じゃねぇって事なんだヨww


犯人は

ds君(38才 N☆E☆E☆T)

坊主なアバンチュールというブログで孤軍奮闘してらっしゃる俺のクラスメートです

一つ言わせてもらうけど

☆キ☆チ☆ガ☆イ☆

です
でデュエリストです
クリスマスから大晦日の約一週間の間に四回会って
12月30日には二人で遊園地行ったってくらいの仲です

いわゆるマブダチ君な訳なんですがぁ

ちょい前に電話が来て
「ウェヘェウエエエエヘヘヘヘヘヘヘヘヘなぁ暇なんだよグヘヘヘヘヘヘ」

とか訳ワカメな事をほざいてるンで

シカト

したんすよ
したら寂しかったのか、俺にかまってほしかったのか

ブログがこの有様だよww

へあっ

馬鹿だね~不器用だね~
ちょい前にこのブログに記事を書いてもらったときにパスワードとIDを教えてた訳
ソレを利用してブログのテンプレートを気持ち悪い眉無しのゴスロリ少女にし、
プロフィールにいたっては完璧な精神疾患Lv5状態ww
で、なんかやたら使われている「あふれんばかりの大胸筋」ってのは

クリスマスに二人で作った一発芸ですww

さみち~ww


まぁなんかおもろいんでブログは3日くらいこのままにしときますww

プロフィールは一応テンプレ元にもどしたときのためにメモしとくか

:モアサ♂
某私立男子高校に通ってるあふれんばかりの大胸筋。

Tバック政権
…装備
  ・妙に静止を発する肉棒
  ステータス
  ・厨二病状態&発情
  情報
  ・「NOT理性、NOT羞恥心」をスローガンとする無類のマスターベ  ーシスト。
  ・実はオ☆ト☆コの「あふれんばかりの大胸筋」フェチ。
  仲間にするのに必要なもの
  コンドーム

アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

GG
…装備 
  ・あふれんばかりの大胸筋
  ステータス
  ・あふれんばかりの大胸筋
  アビリティ
  ・あふれんばかりの大胸筋
  仲間にするのに必要なもの
  ・あふれんばかりの大胸筋
  

好きなアーティスト
Tバック政権…朝青龍
GG…あふれんばかりの大胸筋(CV:鈴木愛理)


CV:鈴木愛理てwww声つけるんかいwww

下の記事分かると思うけどコレもdsなww

まぁこんな滅茶苦茶なds君なんやけど、唯一普通なトコがあんねん

名字が鈴木言うねんwww


はいッ!

あなたとは違うンですッ!!!

by 元旦メルシー@Tバック政権
第646回「2009年の目標」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは、「2009年の目標」です。 2008年も今日で最後です。皆様にとって、この一年は、どのような一年だったでしょうか。水谷は、色々な意味で成長が出来た、良い一年でした。明日から2009年です!2009年の目標を、是非、FC2ブログに書いてみてください。水谷...
FC2 トラックバックテーマ:「2009年の目標」



あふれんばかりの大胸筋あふれんばかりの大胸筋あふれんばかりの大胸筋あふれんばかりの大胸筋あふれんばかりの大胸筋あふれんばかりの大胸筋あふれんばかりの大胸筋あふれんばかりの大胸筋あふれんばかりの大胸筋あふれんばかりの大胸筋あふれんばかりの大胸筋あふれんばかりの大胸筋あふれんばかりの大胸筋あふれんばかりの大胸筋あふれんばかりの大胸筋

[READ MORE...]
炎天溶かすッ!!!!!!!
どうもどうもどうも

明けましてってってって~~~~~~~~~

Tィィィィィィィィィィィィィィィィバァァッッック政ィィェェェイイイ権んんんんんんんんんんんんんん

ドSSSSSSSSSSSSッ!!ドSッ!!ですッ!!!!!!


はいアケマ~アケマ~夜露死苦メカドックって事でねッ
オマエのこけしがロボコップって事でねッ!!でねっ!!

ドSSッ!!ドドドドドSッッ!!

年末年始はバアさんの家で親族全員8時だよ!全員集合!してたんすけど、楽しかったドSねッ!
だよねッ!
ねッ!

そうだね~~~~~~~~~~~~~~

って感じでねッ!!

初詣に行きまくりにイキまくった感じなんすよ~BAAAAAAAAAAAAAAAA
で、おみくじを引いてたんすよ


横を見たら彼女と一緒におみくじを引いてる馬鹿な男がいたンですよ~

や~ちまったなあああああああああああああああああああああああ

ってのは関係無いンすYO!YO!金曜!土YOOOOOOOOOO!!!
でその男と一緒におみくじ引いた女の子、英語で言うとオニャの子が

「ねぇねぇ見て見て、ほら『お産』の欄、『苦しみなし、やすし』だってぇ~」


オマエは新年早々何が言いたいンだと

いきなり『お産』の欄が良好だった話とか

オマエは新年早々何がしたいんだと

オマエは新年早々何がしたいんだと、男と

頭おかしいよマジでwwもうちょっと間接的な表現とかさww
いや、十分間接的か?ww

今夜が貴様K-1 Dynamiteの開幕ッ!!ってかぁッ!!ホァッツッ!!?

もう良いよ分かった分かった
オマエの可愛いBaby最高ッ!!それのための女の子の発言最高ッ!家族計画2009最高ッ!!


馬鹿ッ!!シンジャエッ!!ヌーブラで窒息死しちゃえよぉッ!!

という訳で

なんやか超ハッピーハッピーハッピーです
今年一年の健康といっそうのご活躍
今年の10月に誕生する予定のおみくじの彼女のベイビーの幸せを祈って



ルネッサーーーーーーーーンス!!

by 脊椎ハウス@Tバック政権



プロフィール

モアサ♂

Author:モアサ♂
某私立男子高校に通ってるあふれんばかりの大胸筋。

Tバック政権
…・装備
  黒い肌、白い歯、清い心
  ・ステータス
  常にバーサーク状態&発情
  ・情報
  3才児の手の届かないところで保存、直射日光NG
  ・仲間にするのに必要なもの
  きびきびきびきびきびだんご

GG
…装備 
  ・あふれんばかりの大胸筋
  ステータス
  ・あふれんばかりの大胸筋
  アビリティ
  ・あふれんばかりの大胸筋
  仲間にするのに必要なもの
  ・あふれんばかりの大胸筋
  
マッチョww

好きなアーティスト
Tバック政権…朝青龍、ASIAN KUNG-FU GENERATION
GG…あふれんばかりの大胸筋(CV:鈴木愛理)
とEvery little thing 、FLOW、エウレカ7

あと
ハウス中島`サムシング"躁鬱
・・・ブログの左上にいる上半身裸
  情緒不安定
  左上の画像はテンションMAXの時のエアギター

この三人が後のGLAYに
なることを今はまだ誰も知らない・・・

コメントはその記事内で返させて頂きます

ここの管理人はクリックするたびネガティブになります

Tバック政権のハマッてる物

ワールドワールドワールド
アジカンのアルバム。
T エヴァ
読んでみ
未だ見ぬ明日へ

GGの部屋

素数で落ち着け
ぺだる
面白い 今のジャンプで掲載したら2番手ぐらい
ペルソナ4アニメーション
秋が楽しみだ・・・  このゲームやってない奴=PS2持ってない奴

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カテゴリ

