ケニア定食

Bye B yaer
もう2008年終わっちゃうやん
萎え

Tバック政権
ですねぇえええええええええええええええええええええええええええ?

ですよ~

どうも
Tバック政権です

え~最近分かったンです
近頃もはや行方不明状態になっている
ケニア定食のNo2こと管理人のGGですが、

記事書かないから何やっとんねんと思っちょったらなんか僕の記事にコメントはくれてるみたいなんで、かろうじてこのブログは見ていらっしゃる事が判明しました。
まぁ要するに「見てるけど書かない」と
完璧な読者視点wwオマエも管理人だっちゅの
アレやね?

キマグレンの片っぽの奴みたいなポジション

ですねww
いるやん?あのキマグレンの特に何もしないで手広げてる奴ww
僕が選ぶ

「2008最も働かないで飯が旨かった奴ランキン」の1位
ですからねwwアイツww

まぁという訳で年末サービスって事で

ウチのGGを先着100名様にプレゼントいたしますww

ちぎって100名様にねww
まぁGGは今ほとんど出ないハンドボールの合宿に逝ってるらしいンでね
まぁしょうもないっちゃしょうもないンすが

寂しいぞ馬鹿ッ!カラオケ逝こう!!

最近まともな記事なんか一切書いてないなオマエっちゅ~事でまぁ誰も聞きた無いやろけど
最近僕が好んで聞いてるアーティストを紹介しようと思います
ほんとに良い音楽なんで是非とも聞いてくれっちゅ~事やでアンタ

①サカナクション

最近雑誌で見つけて興味あるから聞いてみたンですけど、滅茶苦茶かっこいいです
くるりとか好きな人は絶対好きだと思います
とりあえずベースがゴリゴリしててかっこいいのとキーボードのピコピコ感が最近流行ってるPerfumeにも通じるところがあります
かなり近未来な感じの音楽です

ピコピコくるり

って感じの

まぁコレだけみたら「擬音だけかよww」みたいな表現だけど聞けば分かります
「ピコピコくるり」です
New Singleの「セントレイ」ってのが非常に攻撃的かつポップですばらしかったです

まぁとりあえず聞いてみ?

②avengers in sci-fi

コレはアジカンのサイトっで知ったンですが、非常にかっこよかったです
てか最近知ったばっかの正直言って知ったかなんで

アーティスト名の読み方が分かりませんww

じゃあ勧めるなよって感じですねww
アジカンの前座らしいですが、かっこいいです、センスあるんちゃうかなと思います
これまた近未来な感じですね、新しいです

Homosapiens Experience

という曲が非常にイカしてたんで貼っておきます
また若干ピコピコしてますが、僕なんかこういうピコピコ好きです
さんざん馬鹿にしましたがPerfumeなんかのピコピコしたのも大好きですww

踊り軽く踊れますww

キマグレンは大嫌いです、働けッ!!

「Homosapiens Experience」は最初の歌詞が「セイ オモロー」と言ってるように聞こえますが
「SAVE OUR ROCK」と言ってるそうです

③キグルミ

歌声がすばらしいです
あの幼さをおさえない声、
完璧なライブパフォーマンス
かわいさ
あどけなさ

そして何より年齢がもろストライクゾーンです

④ベリーズ工房

あのフリフリの衣装
かわいらしい歌詞
ほとばしる色気

そして何よりあの幼さ・・

⑤大橋のぞみ

あの幼い顔
幼い手足
そして、歌ってる時のあのえくぼ
あのえくぼに指を突っ込んで。。。


っていい加減に嘘です・・・

ヒかないでねッ!!ww

良いお年をッ!!ウォンチュッ!!!!

by bye by ear @Tバック政権
墓石王とマザーインディア
この題名にはめちゃくちゃ深い意味があります
ていうか、僕は毎度題名にとても深い意味を込めているンです
そして、内容は読んでいる人に届かないだろうとも思ってるンです
じゃあ何で分かりやすい解説をつけて、伝えたい事を説明しないのか?
それは、きっと先代の知人が思いを絵で伝えるのと同じなのです
ナスカの地上絵しかり、時で伝える事は難しいですが、全体を伝えてしまいがちです
ほんとにその時、その瞬間に感じた感動感情その他大勢を伝えるにはその瞬間をそのまま切り取るしか無いのです、

それが絵です

そう、僕の文章は文字では無く絵なのです
形を持っているようで形を持たず漂流する透明色なゆらぎとうねり
そういうモノです
今のところ僕はアーティストとして、この絵に限界を感じていません
だから、僕は、いいえ私は文字、いいえ文章、いいえ、文字、いいえ、いいえ、絵、この僕の絵に込めたメッセージをあなたたち、いいえ、君に独自の考え、いいえ、インスゥピィレィションで感じてほしいンです
なので、僕はタイトルに込めた深い意味を説明しません
答えはあなたの心の中にあるんです

え~ところで今回の記事のタイトル「墓石王とマザーインディア」の意味だけはコレを読んでくれてる諸君に説明したいと思う
え~~この意味はですね、非常に深いンです

墓石王という文字を古代ルーン語で訳し、アルファベットを数字に変換し、聖書のそのページを開き、アメリカでマザーインディアと呼ばれるネイティブアメリカの酋長ブラックホークの発言をまとめた記録の「墓石」、つまりブラックホークの死に関する記事の頭文字のアルファベットをつなげたものを因数分解し、さきほど開いた聖書のページのその数の行を読むと

きっとあなた、いいえ、人類にとってとても重要な事が分かるはずです
それはあなた自身が確かめないと意味ないですね
みなさん気づいてください
では






ってアーティスト気取りうぜ~~wwし意味分かンないしなげ~~~ww

もうこういうのパターンだねww
途中でふざけてるって分かったっしょww

どもTバック政権です

てかタイトルなんか得に意味ないし
マザーインディアとかウチの近くにある南米料理の店だしww

墓石王はアレね?

最近っつか一昨日死んだ某サンジャポファミリーの事ですね
てか何?「形を持っているようで形を持たず漂流する透明色なゆらぎとうねり」ってww
俺の文章なんか

ほとんど形を成してない不健康なノグソ

ですよww
だいたいにインスピレィションゥゥゥゥウウウウウって意味分からない英語使うなって
マスターベーションとは似て非なるモンだからお気をつけて

まぁとりあえず長くてゴメソね
俺のかわいさに免じて許してチャブダインポテンツ

ああなんか今日下品だ、そういうお年頃だ

あとさ最近気づいたンだけどPerfumeの中にいるおばあちゃんみたいな顔した奴滅茶苦茶ガタイ良いねww
俺一応♂だけど彼女とモンゴル相撲したら一瞬でチリになる自信があります

でね、昨日クリスマスだったらしいじゃん、知ったこっちゃねぇけど
でさ、俺は相も変わらずにds君の家にあそびに行って帰る途中に公園によったら

めっちゃ

ド糞アホカップルがッ!

ド糞あほカップルがッ!!

↑(ひらがなの方があほっぽい)

滅茶苦茶いちゃいちゃしてんのよ、ベンチ見たら抱き合ってピー(まぁ何っていやらしいッ!!)な事してるしさ
階段のぼったらまた人間ゴミカップルが手つないで階段でコレみよがしに俺とすれ違うし
階段に座ってまたもやピー(まぁ何っていやらしいッ!!)でピー(もう!やめてよオマエ!)で

ピー(食事中だぞ!オマエ!!)

な事してるしさ
糞糞ゴミくずカッポーがさ
階段の上のベンチではもうおきまりのように

PEEEEEEEE(鼻血BOOOOOOOOOO)

だよッ!!
死んでしまえよ!!
滅びろよクリスマスとかいう文化ッ!!やらしッ!!!!
だってオマエ忘れるなよ

クリスマスはキリストの生まれた日だかんねッ!!
だ~れも
「今日はやらしい事しても怒らないよ」
なんて言ってないンだかんねッ!!!オマエ!そこのオマエだよぉッ!!

マジむかつくよキリスト!!
全滅しちゃえよキリスト!!もう全国のキリストさん全員

重度の花粉症とかになっちゃえッ!!

という訳で僕非常に怒ってます
なんで昨日さんざん各所でイチャついてた方

来世はモト冬樹です

by 復讐のアオミドロ@Tバック政権
ワイアレス俺達
今日の午後3時に僕は昨日の記事「分度器売りのおっさん2008 末」のコメントを書いてたんですよ
で、この記事はまぁ見てくれれば分かるンやけど、綺麗やと思った女優がAV女優やったんつ~オチやったンですよ
オチって言うと急にしょ~もなくなるんやけどww
んで、おすすめのAV女優をコメしてくれたとり君にコメ返しをしたんよ
とり君のお薦めした女優は鈴木愛理ゆうんやけど
俺の返したコメがコレなんよ

「で久々のトリからのコメントやね
なんやねん、鈴木愛理てww
なんか名前からして鈴木紗理奈みたいだし、顔はどうせ飯島愛のなれの果てみたいな顔してるンでしょ?ww 」

問題の発言がコレです
「飯島愛のなれの果て」

コレを書いた2時間後のyahooニュースでの

「飯島愛さん自宅で死亡」

なれの果てに死んどるやないかww

一応言わせてもらうけどさ、俺が殺したンじゃないよwww
まったくの偶然です
皇室入りよりもドラフト1位よりもサンジャポファミリー入りがしたい俺です
もち大ファンでした

ショックですね
さっきとり君から「飯島愛死んだ」っていうだけの内容の電話が来ましたww

コレが激震です
もうマジ奇跡っちゅうと悪いけど、なんか気味悪いですわ
2009年はなんか起きそうやなwwおい?ww

まぁとりあえず

黙祷


by ニードレス墓石@Tバック政権
分度器売りのおっさん2008 末
年賀状を書かなきゃ書かなきゃとは思っている

Tバック政権ですッ!

ですのよっ!!

もうすぐ2008年も終わっちゃいますね
M-1がやってるとひしひし感じますね、年の終わりを
悲しいかな、今年も身長は伸びないわ、くだらないことばっか言ってるわ
今年も大人の階段下る俺はまだシンデレラでしたww

で、M-1だけどさ
オードリーがおもしろかったわww
でも、オードリーはおもろかったけど、漫才じゃなかったね、
NON STYLE はきちんとした漫才だったしめっちゃ上手かったから優勝してしかるべきって感じでしたわ
そう、思ってる人多いンじゃないかな?

んで、さっきニコニコでオードリーの漫才見てたらコメント欄に
「オードリー好きな奴はギャグセンスが小学生」
とか
「これで笑った奴はウンコチンチンで爆笑できる奴」
みたいな事かかれまくってて
なんやかでショックでしたww

まぁ残念ながらお察しの通りギャグセンは小学生よって
流石に「うんこちんちん」じゃ喜ばンけどさww

喜ぶかもしんねww

んで、さっきから今年の年賀状に書くようの

「狂牛病の牛の絵」

を考えてるンだけどさ、なかなか上手く行かないンだよねww
狂牛病の牛ってよだれ垂らして目が充血してるイメージがあるんだけどさ
よく考えると、牛ってalwaysよだれ垂らしてる気しない?
だからさ

病気の時はどんくらいよだれ垂らすのか?

とか

よだれの色

とか気にしなきゃいけないじゃん
まぁ悩んでるのはこの二つなんやけど

今よだれなんかどうでもいいやんとか思ったやろ?そこのあぁた?
そう思った奴は去ねぃッ!!!!!!!!!!
俺はリアリティを追求したいんだよ!よだれにもッ!
特によだれをッ!!強いて言えばよだれぉぉぉおおおぉを!!!
バーカバーカオマエの母ちゃんスポンジ脳!!!

あ~スッキリした

てか毎度年賀状は来てから2009年入ってから年賀状送ってくれた人に返してるンだけど
去年は20枚くらい書くのに8日かかったから今年は早めにやっとこうと思ってンのよ

きゃ~俺計画的ッ!!可愛いッ!!

オエッ!!ww

去年は自傷自称デュエリストの鈴木君から
「おっぱ○」だの「オ○ニー」だの下品な用語がキチガイみたいに書きまくってあった年賀状が来て、親に見られかけてめっちゃあぶなかったですけどww

今年もどんなん来るか期待する限りですわぁつ!

で、

最近可愛い女優さんだな~と思う方がいらっしゃいまして
めっちゃくさ美人な方だな~と思う女の方がいっらっしゃいまして

吉沢明歩さん

という女優の方なんですよ

めっちゃドストライクに美人やったからパソコンで調べてみたら


















案の定AV女優の方でしたww

だからイライラしてんだ!馬鹿ッ!馬鹿ッ!範田ササッ!!
マスばっかかいてないで宿題しろいッ!!

by クリスッマスばっかかいてないで宿題しろい@Tバック政権
ブラザー本マグロ
試験も無事終わりただいま一週間の試験休みという呆けた期間に入ってます
はい、日和ってます

どうも

Tバック政権です

てか、またこりゃアクセス数がB3が消えてから減る一方ですね、
コメントもエロコメかぴうよはんっていうこの過疎度ww

なんかいいですねww
この方が落ち着くわ
本来日々思いついたネタを忘れるのはもったいないなぁ思うて書き込めるために作ったブログだから日記じゃないのね、コレ
いわばメモ帳な訳
俺ぐらいしか見てない方が落ち着くわ
アレ?なんだかコレ負け犬チック?ww

てか最近の話なんですが

テストが帰ってきて
漢文が88点で

数学のテストの答案返却になって先生のとこ行ったら
「もう少しガンバらなきゃだな」
って言われたンで
「やっちった・・・」と思って答案を受け取ったら

なんと・・


99点でした・・


いつも数学は赤点ギリチョンだからクラスのみんなも「すげ~~」みたいな感じで
先生も
「もう少しで満点だったのになッ!!」みたいなww

めちゃくちゃ注目浴びてもう俺超HEROじゃんみたいな
今までただのHエロだったくせして今は
俺「HERO」じゃんみたいなッ!!

てかHEROじゃんッ!!グハハハ
「何この自慢話?」みたいなwww












みたいなww
みたいな

夢を見ましたww

実話です、ちなみに数学のテストは50点代でしたww
GGはもっと低いらしいけど(プゲラww

え~~~夢週間というのがあって去年の年末年始にかけてきたンですけど
訳の分からん夢を見るンですよね
今回はあながち訳分からん訳でも無いンだけどプチ夢週間いうのが来ました

もう一つあんまよく内容覚えてないンだけど、

後輩から「ゴーヤ星人」とかいうアダ名

で呼ばれる夢を見ました
正夢になりそうで怖いです

ほんとに「ゴーヤ星人」とかいうアダ名で呼ばれたらどうしよ?
すりばちとかですり潰してペースト状にしてチューブからニュッと出したろうかなww

夢は関係無いンだけどさ

今、氣志團って何してるのかな?

たいしたオチも無いンで終わります
gdgdかよww

by ブラザー二本マグロ@Tバック政権
必ずリコーダーがランドセルに刺さってるデブ
60







↑コレ何の数字か分かる?












ウチにあるトイレットペーパーの数ww

12ロール1パックが5パック
どんだけケツ拭く気満々やねんてww

ベースの弾き過ぎと悪い姿勢で勉強しすぎたせいで右肘がめっちゃ痛い
漫画家とかがよくなるらしい、アレ、腱鞘炎?っぽいよ

おかげさまで腕が痛くて勉強する時、初めて学校の授業でパソコン使った時のテンパった小学生みたいになってるよww

↑疲れすぎて表現も訳分からん

とりあえず何よりも問答無用にやるべきことがある


寝る事だ



試験2日目無事終了、Tバック政権でした

by フルーティ向ヶ原@Tバック政権
AJ殺し
こたつが気持ちよすぎて出られません、出る気もないです、これでええんちゃうかなと思うてます

Tバック政権
デス

今年日本人がノーベル賞を3人も取った

すごいッ!!パチパチ

ノーベル賞ですよ?日本人がッ

すごいッ!パチパチ

しかもその中で数人の人は自分で発見したんじゃなくて「こうなんじゃないだろうか?」という予想を数年前にして、それを別の人が正しいと証明しての受賞なんだよね

なぁ?


このパターンめっちゃおいしくないか?ww

だって何か予想を立てただけで証明した奴の分まで総取りっしょ?ww
一番おいしいやないかい

というわけで僕も今適当にむちゃくちゃなこと言っておけば、数年後かに誰かが証明しておいしい思いできそうなんで、無茶苦茶なこと言っときます

最近思ったのは

「何でプテラノドンの後頭部は長いの?」

みんなもプテラノドン想像してみてよ、何か後頭部がすんげぇ飛び出てるって印象無い?

ない?


無いならいいやッ!死ンじゃえよおおおおおおおおおおおおおおお!!

俺にはある訳後頭部めっちゃ飛び出てるイメージがッ!!
どう考えても邪魔じゃん!あれでバランスがとれるようには見えないし、ティラノザウルスの尻尾みたいにすごい力で敵を蹴散らすようなパワーもなさそうだし

まぁムシキング的な世界だったら

後頭部で敵突き殺すくらい朝飯前

って勢いだろうけどさ、そんな武器にもならなそうじゃん

しかも、第一かっこわるいっしょアレ?
プテラノドンは「どうよ?、この後頭部、俺ジュラ紀の最先端走ってねぇ?」みたいな感じだろうけど、

周りの恐竜は「キモ・・・・・」みたいな冷ややかな目線に決まってンじゃん

夏休み終わったら急に色気づいてて、ワックスで髪の毛ツンツンになってる奴に対するクラスの反応みたいなww

まぁかといって現代でも夏休み終わって急に後頭部ツンツンなってたら流石にヒくだろうけどさ

なんかぬらりひょんに似てると思ったンだけど、ぬらりひょんは妖怪の王様じゃん
一方のプテラノドンの恐竜でいうとこの地位っつ~と

1位ティラノサウルス2位トリケラトプス3位ステゴサウルス4位プテラノドン

みたいなもれなくメダルは貰えない位置だよね
ナンバー1でも無ければ2でも無いこの感じ

中間管理職だよねww

というわけでぬらりひょんに申し訳無いンでぬらりひょんとの接点はナッシンッ!!

んで軽く悩んで(5秒)

最終的に結論を出したンだが

あの後頭部は実はアンテナなんじゃなかろうか?

突拍子も無いだろうが、そう思うのだ
僕の考えはこうだ

その当時・・・
夏休み終わりの恐竜たちの前に現れたプテラノドンは後頭部がつきだしていた
ティラノ「何あれ~?キモ~~~」

とくに目立って特技も無く、成績も中の下くらいだったクラスでも影の薄い方のプテラノドンが夏休みで変貌を遂げたことに対するクラスの風当たりは強かった

次の日からプテラノドンに対する壮絶ないじめが始まった
「死ねぬらりひょん」
彼の机には油性インキのペンでそう書き殴られていた

それを必死に消すプテラノドンを見てみんなは笑った

毎日毎日いじめは続くが、プテラノドンはめげなかった、
大好きなトリケラトプスちゃんが彼を笑おうとめげなかった

他の恐竜たちは気づいていない
彼の後頭部は実はとても高性能なアンテナだったのだ
そのことに他の恐竜はまったく気づいていない

そして、他の恐竜たちはもう一つ気づいていないことがあった
プテラノドンしか気づいていなかったのだ













2011年から地上デジタル放送が始まることにッ!!

そしてッ!!!!

このアンテナが無ければ2011年からテレビが見れない事にィッッ!!!!!!!!!!!



確かにプテラノドンは最先端を行っていたのだ!先の先を見据えていたンだッ!!
周りは馬鹿にする中
「へッ!なんとでも言えい!先の事も分からん奴に用は無いわい」
ってさ
超かっこいいやないかww


でもさ








1万年くらい足らンやないかいww


by 自嘲花鳥@Tバック政権
小指った
もうB3いなくなってから更新率がとてつもない勢いになってます

Tバック政権

デス?

更新率と反比例するかのような感じでエロ宣伝コメントは倍増してますww
前の記事のオチで黒人チンポって書いたせいでエロコメントが高度経済成長期並みに増えましたww
まさかこんな形でコメント増やすとは思わなかったww

てかさAKBって63人もいるんだねww
AKB48の48は全く意味をなしてないね

最近のアイドルは平均年齢が17才とかいろいろ言うじゃんか

で、プロデューサーとして思うのはさ

死にかけのババアとほぼ新生児オンリーの

アイドルユニットってどうかな?

平均年齢17才のww

老若男女の下と上を狙う変則的なアイデア
全国のB&B(ババア&ベイビー)に馬鹿ウケじゃない?
どうよ?このアイデア?つんく♂または秋本康はよ~~く聞くようにッ!!
グループの名前は

『O(お)B(仏壇の)H(はせがわ)48』

『KKK(後期高齢者介護)』
に決定ッ!!
後期高齢者孤独死でもよかったなww

でもこれじゃババアしかいないみたいで、沖縄のパブみたいで嫌だな
赤ちゃんもタイトルにいれないとな

AKATYAN KUNGーFU GENERATION

んん?思いつかね~から何でもいいや

てかこの話の元になったAKBって何の略なのかずっと考えてたのよ
「あっかんべー」かな?とか「アジアンカンフージェネレーション」かな?とか

『あなたのコミック、ブックオフが買い取ります』とか

でも悩みに悩んだ末昨日ニュース見ててやっと答えが出ました

おそらく




『アフガニスタン過激派武装組織』

だと思います

ニュースで異国の風景を見て、何かしなきゃとか思って何かしようとか思うけど、何もできねぇんだッてはがゆくなります
で、そういう気分にさせる戦争
何の罪も無い子供、その未来を摘む戦争
あたりまえにあった幸せは一瞬で吹き飛んじゃう戦争
悲しさが悲しさを生む戦争ッ!!血が血を呼ぶ戦争ッ!!!そして、それを行う馬鹿共ッ!!

もう繰り返すなよッ!!!戦争反対ッ!!!

そういうことを伝えたい記事だったんです

はいッ!小指ったぁあ!!

by むっつり富士山@Tバック政権



プロフィール

モアサ♂

Author:モアサ♂
某私立男子高校に通ってるあふれんばかりの大胸筋。

Tバック政権
…・装備
  黒い肌、白い歯、清い心
  ・ステータス
  常にバーサーク状態&発情
  ・情報
  3才児の手の届かないところで保存、直射日光NG
  ・仲間にするのに必要なもの
  きびきびきびきびきびだんご

GG
…装備 
  ・あふれんばかりの大胸筋
  ステータス
  ・あふれんばかりの大胸筋
  アビリティ
  ・あふれんばかりの大胸筋
  仲間にするのに必要なもの
  ・あふれんばかりの大胸筋
  
マッチョww

好きなアーティスト
Tバック政権…朝青龍、ASIAN KUNG-FU GENERATION
GG…あふれんばかりの大胸筋(CV:鈴木愛理)
とEvery little thing 、FLOW、エウレカ7

あと
ハウス中島`サムシング"躁鬱
・・・ブログの左上にいる上半身裸
  情緒不安定
  左上の画像はテンションMAXの時のエアギター

この三人が後のGLAYに
なることを今はまだ誰も知らない・・・

コメントはその記事内で返させて頂きます

ここの管理人はクリックするたびネガティブになります

Tバック政権のハマッてる物

ワールドワールドワールド
アジカンのアルバム。
T エヴァ
読んでみ
未だ見ぬ明日へ

GGの部屋

素数で落ち着け
ぺだる
面白い 今のジャンプで掲載したら2番手ぐらい
ペルソナ4アニメーション
秋が楽しみだ・・・  このゲームやってない奴=PS2持ってない奴

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カテゴリ

