ケニア定食

モンスター本人
司会「今日は泣ける歌BEST10にようこそ、Tバックさん」

Tバック政権「どうも~~」

司会「今回のゲストTバックさんは先日出されたニューシングルが反響に反響を呼び、視聴者からは感動の嵐との声がッ!!今日はそんなTバック政権さんが生で歌を披露してくれますッ!!」

ワーワー

Tバック政権「いや、いや、、」

司会「そんなご謙遜なさってぇ」

Tバック「この歌が売れたのはとてもうれしいンですが、、グスッ、、、」

ザワ・・・・ザワ・・・・

Tバック「この曲を作るにあたり僕にはとても忘れられない別れがあったンです、、、」

司会「そ、それは一体。。?」

Tバック「私は昔暴走族に入って申し訳ないことに両親にも迷惑をかけて、、家に帰らないこともしばしばでした、、」

司会「え、ええ」

Tバック「そんなある日、彼女と二人乗りで高速道路を暴走していた僕は間違えて、ヤクザの車に傷をつけてしまい、路地裏で悪い男の人に囲まれてしまったんですね、、」

司会「はい、」

Tバック「彼女はもうとても震えていて、声も出ない状態でした、僕も腕っぷしには自信のある方だったんですが、ヤクザは5人、もう殴られるだけ殴られて、彼女がヤクザに連れて行かれそうになっていたンです」

司会「ほいでほいでッ!!」

Tバック「そのとき、やってきてくれたのがライバルの暴走族の人だッたんですね、たまたま近くで僕を見つけたらしく助けてくれたんです、彼女は泣きっぱなしで、僕も血だらけで、ましてやライバルの暴走族の人なのに助けてくれたンです。、その人こそが僕の人生に影響を与えたカワシマ先輩だったんす」

司会「んでッ!」

Tバック「そのカワシマ先輩は僕と一緒に上京し二人でミュージシャンになろうって言ってたのに・・」

司会「どうしたンですか?、、」

Tバック「いつも僕に 「がんばれよ」 って言ってくれたカワシマ先輩は先日バイク事故で・・・・」

司会「そうですか、、、、」

Tバック「そんな先輩を思って作りました、、、」

司会「では、、、Tバック政権さん話題のニューシングルッ!!」

Tバック政権「聞いてください、、


『アニョハセヨ黒人ちんぽ』


by ドーピング箪笥@Tバック政権
タイ人二十面相
『AKB48億』

AKBがメンバーの増員で48から48億に
地球上の5人が4人がAKBで
何人男いるんねんみたいな

どっちかっつと

『ノーマル12億』

のがめずらしいじゃんかっていうww
どっちが少数派やねんみたいな話をふと思いついた

割に深い意味を持ったお話の気がしてきたww

どうも廃人二十面相のTバック政権
デス

先日うちのブログのエグゼクティブマネージャー(超言いにくいし訳わからん)のB3がこのブログを

『卒業』

しました
安っぽいアイドルかオマエはっ!!!
とか思ったんですけど
とりあえず急過ぎて驚きました


「何で辞めたの?」
って聞いたら

「人生に疲れた」だそうです

「人生に疲れた」だそうです

「人生に疲れた」だそうです

「人生に疲れた」だそうです

「人生に疲れた」だそうです


なら死ねやあああああああああああああああああああああああ

あまりにも大事なことだから5回言いました
皆さんも質問にはきちんと答えましょう

これからは二人で思いついた頃にグダグダやろう思います
GGが考えるにB3が辞めた理由は「Tバック政権に愛想尽かしたンじゃないか?」だそうです
知ったことかッ!!

最近笑った言葉

『モンゴロイド2次元音楽』

by 腰痛スラッシャー@Tバック政権
NEO植物人間
ベース弾きすぎて手から出血いたしました

Tバック政権です

バンドの話ですが、バンプの『アルエ』に続き、2曲目が完成致しました

エルレの『salamander』です。

滅茶苦茶嬉しいデス、もう嬉しすぎてお腹でお茶わいちゃいそうだよww
「何だよこの歌?知らね」とか思ったヤツは、ドンブリ一杯くらい予防注射されて死ねッ!しかも三つ編みのマッチョにッ!!
ギターの鳥君の自由契約が決定して、さっそく完成しちゃったから滅茶苦茶申し訳ニャ~ねww
1日だよ、鳥が辞めてからww鳥辞めたら1日で完成しちゃったよww
鳥スマン、

お詫びに、salamanderの著作権10億円で売ってA☆GE☆ル☆

て、
だいたいに著作権俺のモンじゃね~ww

席替えしたら、後ろの席に絵の上手い「ダヴィデ」君ってのがいる訳
だから、
俺が原作を書いて、その子に絵を描かせて、絵本を作ろうって話になったのよ

だって絵本ってさぁあんな大した内容の無いくだらない話を10ページちょい書くだけで、一冊1200円くらいだよ?ww
ノーリスクハイリターンこの上ねぇwwエビでルギア釣れちゃうよww
ベストセラーにでもなればミニ石油王状態じゃない?

『子供に夢を与える』だけで『金髪女抱き放題』ってなんて素晴らしい夢のあるお仕事なんでしょう

ボーイズビーアンビシャアアアアアアアスッ!!

で、絵本を書くコンビ名は往年の名作『筋肉マン』の作者ゆでたまごにあやかり

『よこためぐみ』

社会性強すぎwwとダヴィ君、しかし問答無用で決定

で、早速僕話作りました
では、子供に夢を与える絵本
第一作目

『MAXチゲリーナ(仮)』

昔昔あるところに小さな男の子がいました

彼の名はウラタン、彼は全身の体毛が一般男性よりも比較的に濃く、ほっぺたまで毛だらけリーブ21の発毛を実感した70パーセントの中の選ばれた一人

ウラタンは心臓が少し悪くて、その薬の副作用で体の体毛が人より濃いンだ

そんな彼にはとっても小さな夢があった、人にも言えない夢あった
ソレは「バレリーナ」になること

草刈民代は笑いました
「あなたみたいな毛ズネにバレリーナができて?空気抵抗ってものお分かりィ?」

キー馬鹿にしやがってぇ・・・

ウラタンはしょっちゅう隅っこで泣いていました

シクシクシクシクシクシク・・

大きな大きなウラタンの鳴き声を聞いたとあるプロデューサーがやってきました
「君はバレリーナになりたいのかい・・僕と一緒に東京に来れば、君でもバレリーナにしてあげる事ができるんだ」

キラキラ キラキラ ウラタンのお目目輝いた

初めて来る華の都TOKYO、きらびやかなネオン、走る鉄道
すべてがウラタンの目には希望に満ちあふれている
そして、
つれていかれたスタジオで、何故かウラタン閉じこめられた、暗い部屋閉じこめられた

「一体何で?」

「オマエをバレリーナにする?ウソだよ、フハハ。オマエはここで蟹鍋にされるんだよwww」

ウラタン悔しくて泣いた泣いた
マッチョの黒人やってきてウラタンの

お手手ブッタ斬る、ブッタ斬る

ウラタン悲しくて泣いた泣いた
涙で手錠腐って、ウラタン必死でかけだしたンだってさ

でも、もうウラタンの手は6本しか残って無かった、カニ鍋にされちゃったから
コレじゃお家に帰れない、もう二度と帰れないから

ウラタンは泣くのを辞めて、

スネ毛を抜いて風に乗せる、南南西の風に乗って九州まで飛んでいく

「せめて、スネ毛だけでも・・・・」

6本しかないウラタンもう帰れない
ウラタン6本しかないからもう帰らない

帰れないし帰らない

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ごめん、グロいし悲しすぎる、
え~コレはシリーズものを予定してて「次のシリーズはウラタンのどの足が斬られるのかッ?」って

グロ過ぎるわww

こんなんじゃ子供に夢を与えられるかいッ!!
時代よッ!!ついてこい俺にィッ!!!

ダヴィデ「オマエはウラタンを何だと思ってるの?」

僕「毛蟹人間」


話変わるけどさ

『スプリンクラー』って言葉超強そうじゃね?

by ohマリモヒューメン@Tバック政権
卍不死鳥ダイイングメッセージ卍
最近ウチの近くでドラマ「流星の絆」の撮影やってたらしいです
見にいきゃよかった・・戸田恵里香見たかった
先日はウチの近くに三平とウドちゃんと天野っちがいてもしもツアーズの撮影してたし、ザ・タッチもいたらしいし
もしかしてすんごい場所に住んでるじゃなかろか
って気がしてきました

Tバック政権

デス

え~なんかこんな感じで最近以外と身近に芸能人見かけるから、贅沢言うけどさ
次会う有名人はみのもんたが良いですね

よろしく神様

で、
「俺を生む時お母さんは鼻の穴にカボチャを入れるぐらい痛かったンだっ!それで何だ!貴様の鼻の穴はッ!!オマエは鼻の穴から出産したのクワァッアア!!

と言うようなことを言って不快な気分にさせ、それでもディレクターが俺をしかるようなら

「バナナを食うと健康になるとか言うから3秒に一匹お猿の赤ちゃんが死んじゃうだろおおがアアアアア!!人質を解放しろォ!貴様の鼻キャラアアアアア!!」

追い出された後も撮影所の近くで
「252ッ!!生存者有リィイイイイイイイ」

と叫び続ける
一刻も早くヤツの鼻から横田めぐみさんを解放したいです
フリイイイイイチベッッッットォ!!

でバンドの話なんですが

ギター鳥(82歳 童貞)が辞めました

え~~辞めたっつか事実上の自由契約?というかww
前の昼に鳥と会ったンで、「オマエ最近練習きてないな、オイ、次火曜日だから来いよ」って言ったら鳥は「ok ok、でもちょっと大発表があるからww」みたいな事言ってたんすよ

駄菓子菓子ッ!!!

教室に帰ったらドラムのオケヤが「鳥辞めたから」みたいなwww

「okok」じゃないでしょってwww
いつも鳥は何かを辞める時すごい急に辞めるヤツだったんですけどね
バスケ部を辞める時も
顧問に「オマエ最近練習来ないな」て言われて「あッ!辞めます」って5秒くらいで辞めちゃったし
鳥は学校一回辞めて高校受験でまた入って来たンだけど
辞めるちょっと前にメールで「学校辞める事になりました」って有言実行でガッコ辞めちゃったし
今の部活も入って5回くらい出て辞めちゃったし

まさかバンドはねぇだろうな・・・

って思ってたんですけど、、ありましたww

ンで余りに納得いかないから鳥に電話かけてみたら

「俺は辞めた訳じゃない公式マネージャーになっただけだ!
みたいな事言ってましたww
いらねぇよww

挙げ句の果てには「マネージャーって何だよ?」みたいな事聞いたら

「オマエらの歌の著作権を10億円で売るお仕事だよ」

ってwww
大きな勘違いだよwwwマネージャーってそういう仕事じゃねぇww

というわけで彼はこれからはバンドを辞めるのでは無く我がバンドの小室Pになってくれるそうですww


このラブレター全裸で書いたから受け取ってくれんか?
え~
前の日曜バスケットボールの公式試合で初めて3ポイントシュートを決めさせていただいた
実は
バスケ部の

Tバック政権です

生まれて初めていれました
てかもう万年土下座要員の俺が部活にいる間中に3ポイントいれるとは思いませんでした
もう、アリガトウ神様
あと
補欠の俺をもう勝てるからって出してくれた顧問の金ちゃんアリガトウゴザイマシタ
感謝、感謝

んで、今日は久々に部活関する記事です

プロフィールにも書いてあるけど僕は男子校に行ってる訳ですよ
で、唯一男子校にいる女の人が保健室のお姉ちゃん?のキャバ子(推定30前半)さんな訳

で、キモい事に何を思ったのか

俺と友達で

『乳首を見て貰いに行こう』

って事になった訳よww
キモ過ぎるでしょ、思春期とかじゃなく変態ですね

んで友達の筋肉マン君と一緒にキャバ子様に乳首を見せにいったんですよww
僕「失礼しま~~~す」
筋肉マン「こいつ!やばいんですよ!乳首がッ!乳首たちまくりッ!!」
キャバ子「ちょっと!何!!」
筋肉「やばッ!マジ乳ガン!!見てみ?」
キャバ子「何よッ!アンタ達ッ!速く見せなさいよッ(?)」

って感じで乳首を見せてたら

バスケ部の顧問金ちゃん(体育教師)の横の席に座ってる体育教師の河童が保健室に入ってきたんですよ

ボディビルポーズの険しい顔のキン肉マン

とその横で

乳首を出している僕

河童「オマエら何やってんだ・・・・・?」
僕「いや、筋肉マンのドーピング検査を・・・」
筋肉マン「いや、乳首が・・・」

おかげさまで河童がブチ切れてしまい教室に帰りました

そして、次の日
バスケの昼練だから部室の鍵をとりに金ちゃんのところに行ったら

河童「お~~い乳首坊主~~♪」
滅茶苦茶なバットタイミング
すると、泣きっ面にハチでキャバ子まで来て

キャバ子「ねぇねぇ金ちゃん、この子ったら乳首が痛いンだって~~」
河童「おい乳首見せろよ、乳首坊主ッ!!」
金ちゃん「・・・・・」

金ちゃんは黙って下をジッと見ている

そ、ソレは怒ってる合図、このままだと金ちゃんがまさかの第二形態に・・

金ちゃんが爆発したら、俺なんて一瞬で粉々になるとおもったンで緊急脱出!
なんとか逃げ切りました、だけど、無茶苦茶気まずくて、なるべく金ちゃんとは会わないようにしていた

ケド、次の日金ちゃんに会っちゃった

金ちゃん「よう」
僕「お、おはようございます」
金ちゃん「オマエ乳首痛いンだってなぁ・・?」
僕「はい」

一瞬の沈黙

金「ソレはなぁ思春期にはよくあるらしくてなぁ、軟膏とかじゃ治らねぇンだよな・・」

まさかのまさかで金ちゃんは俺のごときパニック症候群の言うウソを信じてくれてたのだ
感動のあまり大笑いしそうになったがww

もう僕も引き返せないンで

僕「シャツとかですれて痛いンですよ~」

痛くね~www

金ちゃん「分かるよ俺もよくそうなるから 」

え~~www
って感じでしたねww

ほんとに悪い事しました
反省したんで今から素振りしてきます

優しい顧問の良い話でしたッ!!
良い

良い・・・話だったよねぇ・・・?ww

by 自閉症パニッシャー@Tバック政権



プロフィール

モアサ♂

Author:モアサ♂
某私立男子高校に通ってるあふれんばかりの大胸筋。

Tバック政権
…・装備
  黒い肌、白い歯、清い心
  ・ステータス
  常にバーサーク状態&発情
  ・情報
  3才児の手の届かないところで保存、直射日光NG
  ・仲間にするのに必要なもの
  きびきびきびきびきびだんご

GG
…装備 
  ・あふれんばかりの大胸筋
  ステータス
  ・あふれんばかりの大胸筋
  アビリティ
  ・あふれんばかりの大胸筋
  仲間にするのに必要なもの
  ・あふれんばかりの大胸筋
  
マッチョww

好きなアーティスト
Tバック政権…朝青龍、ASIAN KUNG-FU GENERATION
GG…あふれんばかりの大胸筋(CV:鈴木愛理)
とEvery little thing 、FLOW、エウレカ7

あと
ハウス中島`サムシング"躁鬱
・・・ブログの左上にいる上半身裸
  情緒不安定
  左上の画像はテンションMAXの時のエアギター

この三人が後のGLAYに
なることを今はまだ誰も知らない・・・

コメントはその記事内で返させて頂きます

ここの管理人はクリックするたびネガティブになります

Tバック政権のハマッてる物

ワールドワールドワールド
アジカンのアルバム。
T エヴァ
読んでみ
未だ見ぬ明日へ

GGの部屋

素数で落ち着け
ぺだる
面白い 今のジャンプで掲載したら2番手ぐらい
ペルソナ4アニメーション
秋が楽しみだ・・・  このゲームやってない奴=PS2持ってない奴

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カテゴリ

