ケニア定食

ビオレ婆 
試験中です
ほとんど寝てません

Tバック政権です

もう昨日はヤバかったです
もう寝てるのか起きてるのか分からないくらい衰弱してました

勉強してるのかと思いきや、気づいたら机にぶっ倒れてて起きてまた勉強してぶっ倒れてみたいなww

ゾンビか俺はww

お母さん丈夫に生んでくれてありがとうww

で、もう試験中毎度なんだけど疲れてくると俺もう駄目なの

意外とALWAYS駄目だしオールマイティに駄目なんだけどさ

疲れると自分で考えたネタでひたすら爆笑したりとか
とりあえずラッパーの真似したり
ひたすら

自分の子供の名前考えたりとかさww

生まれる予定も無いのにねww

よ~っく考えたらマジで痛いね
で考えた結果いろいろ候補は決まったンだけど

強くて自分の家庭や村を守れるような漢(何故か♂限定ww)
になって欲しいので

『自衛村(ジェイソン)』

が良いな~と

まぁ

ここらへんはまだふざけてるから良いンだけどさww

マジでいくつか真剣に考えちゃったりしました
男だったら清、女だったら薫
恥ずかしいから言いません
男だったら清、女だったら薫

てかマジで俺キモいわ、変態やん
反省してます、もうやりません

てか
話変わるけどさ映画「ホームレス中学生」のキリン田村役が

小池徹平てwww

ミスマッチも良いとこだろ
キュウリ味のペプシ並みにめちゃくちゃじゃんか

滅茶苦茶な事といえば
最近ウチのマンションの前を

人力車

が通るようになりましたww
京都かっつのww

もうさんざん書いたし寝ます

あっ今思いついたンだけど

『猿藻根羅(サルモネラ)君』

『㎜御値亞(ミリオネア)君』

どうかな?

お金持ちにな~~~~れ♪

by 蟹 蟹 蟹 @Tバック政権
秘密☆秘密☆いびつなアッコちゃん
ど~も

Tバック政権です

また髪を剃りました
今度はバリカンで剃れる一番短いやつにしました
青いです、遠くから見るとスキンに見るくらいの坊主にしました
ハゲちょろけです

そのせいで頭にチョークで落書きしようとするスラム街の子供が多いのでかなりムカチンです

え~僕は最近憤りを感じる言葉があります

「自分探し」

コレです

疲れたOL

夢破れた大学生

最近はみんながコレを口にします
みんながみんなして『自分』を『探し』に行くのです
少しインドやパキスタンに旅行して何を見て何を知ろうとオマエの何が変わるンだよ?

自分ってのはさぁドラゴンボールでも無ければ、ましてやドラゴンレーダーなんてモノはナッシン
だから、ロマンチックなんか誰もオマエには献上しないっちゅ~の!!

探す探すってオマエ自身はオマエン中にいるンちゃうんかいッ!
今貴様がしてる事はさぁ、「メガネ、メガネ」って言いながら自分の頭に眼鏡かけてるドジっこかぁ!!!!

ちょいと夢破れたからって何さ!あの白球を追いかけた日々にファッキューってかぁ!
「新しい自分を探しに逝こう~♪」
ジャニタレの歌は嘘ばっかだ!脳みそグチャグチャになれ!!

オマエの逃避行は、現実からの逃避行なのかい!!

そんなに自分が嫌いなら誰かに無理やり個性を押しつけられれば良いじゃない!!

はい!君今から三遊亭アホ太郎!

とかって個性を無理くり押しつけられれば満足するのかよおおお

生まれつき足の弱いウマとかになっちゃえ!貴様は!!

アイデンティティはTUTAYAじゃねぇんだッ!!
だから少しは自分を大切にしてみろよ!愛してあげろよおおおおおお!!

誰にも貸し出せないし借りられない自分自身をもっとケアフルにハビングしろよおおおおおお

頼むよ
誰も欲しがらないしなびた貝柱みたいなオマエのアレを愛してあげられるのはオマエだけだろ

だから

新しい自分を探そうとして、無駄な時間を過ごすンじゃなくてさぁ

精一杯自分の事愛してあげようよ、貝柱も含めてさ

そしたら

天が割れて龍が降ってくるって



絶対

嘘は言わない

だって自分ってのは「I (愛)」なんだぜ























だまれよハゲwwwww

by 地蔵BOX@Tバック政権
久しぶりの更新でスイマセン
真面目なO型

真面目で責任感があり誠実、良い人です。真面目度: ★★★★☆
マイペース度: ★★☆☆☆
お調子者度: ★★☆☆☆
不思議度: ★★☆☆☆

C H A R A C T E R
性 格冷静なときと熱いときの温度差が激しいです。やるときとやらないときの差がはっきりしています。ON/OFFのスイッチが頭の中にあるようです。何事にも抜け目がなく、小さなミスがあってもすぐに修復するでしょう。ちょっと悩んだりして調子がでないときがあり、ちょっと遠回りに物事に向かう時があります。ちょっとずるいところがあります。

W O R K
仕 事あなたは社交性がありません。気分で結構かわってしまいます。だめなときはイケてません。相手次第で自分の態度を変えます。実は小心者です。安定した職場での決まった仕事を求めます。休みのときにも仕事のことを心配したりして、やるべきことに集中できないときがあります。

L O V E
恋 愛熱しやすく冷めやすいところがあります。正直ちょっと相手に甘えてしまいます。あなたは割と我慢強いほうです。急に相手の女性が冷たい態度をとると、そればかり考えてしまうときがあります。相手と繋がりたいという気持ちが強いです。


当たってる節があってちょっとビビったな;

by真面目すぎやしないか?@GG
空 を 自由 に 飛ぶ ゴリラ
お久しぶりです、

Tバック政権です

100記事を目前にして鼻炎を理由に長期休業しておりましたが、
B3のアホがクソの足しにもなんねぇ1行の日めくりカレンダーみたいな日記をたらたら書いているのでブチキレて
「お前は『みつを』か!馬鹿ッ!!屁のつっぱりならピーナッツで十分じゃわい!!」
ということで

あと

ジャンプでハンター○ハンターをやっているT樫先生がやっと1年に一度のお仕事週間に入ったのでww

僕も書く事にしましたww

てか、マジ1年に10週間に一度しか働かないでのうのうと暮らしてるってオマエ、許せるかよ?ww
季節の変わり目にぽっと出てきて、大人気

T樫、オマエはカブトムシか?


やんややんやウワーでポカー

100記事目だ馬鹿!食らえ鈍器ッキ!!
今までの文章読み直したケドくだらない事しか考えてないね、
初めて女の子と二人で映画を見に行った事が書いてある記事「肩胛骨喫茶」が個人的に一番ジーーンときました
今その女の子とは音信不通です、バーーーカ!!ザマーーミロ!!俺!!!

「愛」に関してまじめに書いた詩とかあったね。
題名は「愛のガンジージャンプ」だったっけww

まぁそんなこんなで
今日は「最近俺の気に入らないモノベスト100」ってのをやるつもりだったんだけど、
100も思いつかないし、100も書いたら文章キチガイみたいに長くなるからやめたンだ!洗面器マニア!!

だから大幅短縮して

「俺の気に入らないモノBEST25」

はい!!誰も知りたくないねッ!!ww
またキチガイみたいに長くなるの嫌なんで、一つの記事に関して50字以内で説明します

正直に嫌いなモノを書いたから全然おもしろくね~よボケ!!

25位 更新

めんどくせーし、まんどくせー、死ねネットピーポー!!

24位 平成ジャンプ

いますぐ自殺すれば良いから

23位 平成ジャンプが好きな女

後追いで死ねば良いから

22位 シャーペン

芯がすぐ折れる、文房具界のイタイイタイ病だから

21位 フォッカチオ
20位 味の薄いジャム
19位 カスタード大福

まずい、嫌い、いますぐ絶滅しちゃえよおおおおまえらなんかあああああ

18位 クーラー

温度を上げるとクラス全員を敵に回すからww

17位 SPEEDの再結成

今更遅い!!SPEEDのくせに遅いッ!!!

16位 マンションのチラシ

「家を売りませんか?」ばっかうっさい!!売るか馬鹿!!

15位 足の親指の裏の皮

三日置いたままの生八つ橋みたいな感じ・・・

14位 洋画

擬音ばっか!!擬音祭りッ!!頭悪いッ!!

13位 前歯のネバネバ

俺から離れろぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

12位 バク

昔動物園でオシッコをかけられたから

11位 太ったガキ

もんどう無用でむかつく

10位 給食でカレーが出た瞬間の小学生の下品な盛り上がり、 そして、ソレに爆笑するクラスの雰囲気とそのクラスを形成する最終進化型オタマジャクシ共

何がウ○コだ!!オマエらだって最終進化型オタマジャクシだろうがッ!!

9位 学食のパン

値上げしたから!原油高ブームにのって値上げしたからッ!!そんな困ってないだろオマエらッ!

8位 ヤングチャンピオンの表紙

表紙の大ヒットの文字が異様に小さくて弱々しかったから→大 ヒット!!

7位 一人称「僕」の女性歌手の歌

オカマかオマエはッ!!去勢された犬かオマエは!!

6位 笑点の好楽さんの上目使いのカメラ目線

気持ち悪い!!俺の何が目当てだッ!!体かッ?!!!!!

5位 中川翔子

相当前に合コンで女の子が「ショコタンかわいいよね~~」とか言ってたから「俺ショコタン語で喋ったらどうかな?」みたいな事聞いたら、女の子が笑いながら

「殺しますよ」

って言ったから、
めちゃくちゃ怖かったじゃんくわぁあああああああああああああああああああああ
ママアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

(字余り)

4位 ブックオフの値札のシール

全くきれいにはがれないから!!学食のパンと言いなめるなッ!消費者をッ!!

3位 RAVEとワンピースの絵の違いが分からないヤツ

「絵めっちゃ似てるよね」ってヤツ死ねッ!!オマエの目にカッパの尻子玉埋め込んでやるからな!!

RAVEも大嫌いだ

2位 ミスチル桜井の笑顔

き、キモ過ぎる、、、表情に意味がなさ過ぎる、手話ニュースのお姉さんかオマエww

1位 長嶋一茂

ぐあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

お!マ!エ!は
働けぇえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ


もういいや馬鹿ッ!!100記事目だよっしゃ!!
B3は300も書いてるやンか!!!1
ネタはたまってるから、またやるわ!!

ではさいなら

by 3分で蒙古斑@Tバック政権



プロフィール

モアサ♂

Author:モアサ♂
某私立男子高校に通ってるあふれんばかりの大胸筋。

Tバック政権
…・装備
  黒い肌、白い歯、清い心
  ・ステータス
  常にバーサーク状態&発情
  ・情報
  3才児の手の届かないところで保存、直射日光NG
  ・仲間にするのに必要なもの
  きびきびきびきびきびだんご

GG
…装備 
  ・あふれんばかりの大胸筋
  ステータス
  ・あふれんばかりの大胸筋
  アビリティ
  ・あふれんばかりの大胸筋
  仲間にするのに必要なもの
  ・あふれんばかりの大胸筋
  
マッチョww

好きなアーティスト
Tバック政権…朝青龍、ASIAN KUNG-FU GENERATION
GG…あふれんばかりの大胸筋(CV:鈴木愛理)
とEvery little thing 、FLOW、エウレカ7

あと
ハウス中島`サムシング"躁鬱
・・・ブログの左上にいる上半身裸
  情緒不安定
  左上の画像はテンションMAXの時のエアギター

この三人が後のGLAYに
なることを今はまだ誰も知らない・・・

コメントはその記事内で返させて頂きます

ここの管理人はクリックするたびネガティブになります

Tバック政権のハマッてる物

ワールドワールドワールド
アジカンのアルバム。
T エヴァ
読んでみ
未だ見ぬ明日へ

GGの部屋

素数で落ち着け
ぺだる
面白い 今のジャンプで掲載したら2番手ぐらい
ペルソナ4アニメーション
秋が楽しみだ・・・  このゲームやってない奴=PS2持ってない奴

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カテゴリ

