ケニア定食

怒ロス247℃
どうも

前すき焼き食べてて
「味薄いから、砂糖入れて」

「味薄いから、かかと入れて」

に聞こえて

お前何使って味濃くしようとしてんねんww

とか思っちゃった地味に聴力年齢247歳の

Tバック政権

デス

耳と言えばやけど、友達に「ミミズって英語でなんちゅ~の?」聞いたら真顔で「イヤーズ(耳s)」って言われました
なんもおもしろくねぇよ

これで99記事目らしいんですよ

でも、B3は300ぐらい書いてんだからさ
100とか言えば言うほどむなしさつのって星くずロンリネネッスっ!!な感じですね

100記事目の次は張り切りに張り切って

「僕の気に入らないものランキングBEST100」
とかやろう思いますww

誰も知りたくねぇww意味ねぇww
そういうのが大好きです

え~~
文化祭と体育祭はもう終わっちゃったんだけど

めっちゃ楽しかったです
今年は役員ばっかでほとんど何もできなくて
自由に使えた時間が3日で
1時間半ぐらいしか無くてできる事限られてたんで
学園中の模擬店全部回りました

「ケーキ」食って、「そば」食って、「きなこ餅」食って

『セミの抜け殻』食いましたww

悔いましたww←変換間違いだけどあながち間違ってないです

喰っちゃいました

先輩「マジでうまいからっ!!バター醤油味っするきゃらっ!!」

僕「まじっすか・・・?」

先輩「人によって好みは分かれるんだけど、俺頭の部分が好き、だからさ、喰ってみろよぉ!!」

僕「イエス、ユアマジェスティ」

ってな感じで喰いました

鉄の味がしましたww

鉄分だけならソイジョイにも負けてないしね
「セミですきゃらッ!!」ってトヨエツも言ってみりゃ悪くはねぇきゃなッ!て思うきゃらッ!!!

で、この経験を生かして


『10秒セミ ウィダーin抜け殻』

とか商品化を・・・・



できるわけねぇだろ!ボケ!!氏ねッ!!!!
なんでできないんだ?
俺がプロじゃないから?アマチュアだから?
言うなれば

セミプロだから?

セミプロだから?

セミプロ(言いたかっただけ)だきゃら?


もういいや!!後半意味分からないのは
堀北真希の可愛さに免じて許してちゃぶだいッ!!

次回100記事目!!
ジャンケンパー!!!!
ウフフフフッ!!!!!!

by スラム51@Tバック政権
マジ、すんません
最近忙しくて更新できませんでした


文化祭の季節になってきたね

って言っても、つまんねーから友達とトランプしてました (そして、バレたw)

明日は何をしようか・・・

ウチの文化祭ってクソ詰まんないからすることがないんだよね

そういや、また松戸野球してきました 今週もやるけどね!

今回の野球はなかなかおもしろかったです

途中で飽きなかったしw


さて、ネタもないんで歌でも貼っときますか

by天々の屍の妹って一瞬じゃね?@GG
[READ MORE...]
さっきのナイスパスと跳ぶ怒り
今年もミスターサスケは駄目だった・・・

どうもTバック政権ですっ!!

え~もう夏も終わりにしてめっちゃ怖い事件がありました
その事について書こう思うんですが、この記事を読んだ後たぶんあなたは
「また嘘ばっか書いてるよっ!コイツはぁっああああああ」と
思うでしょうが

ノンフィクション

です


先日の話・・・

最近私は寝る部屋を変えたんですよ、はい
もとより弟と相部屋だったんすけど

今度は寝る部屋と勉強部屋に分けたんですよ

また相部屋で

二人ずつ部屋くれって話ですけどね
で、二人で寝てたんですよ

したら夜中の3時くらいに

弟「ノロわれたッ!呪われたぁっ!!」

と言って必死におれを起こしてくる弟
そして何故か

「水でも飲んでこいよ」

と冷静に答える俺ww

え~~次の朝弟に昨晩の意味不明な行動について何があったか聞いたところ

寝る部屋を変えてから
弟は
同じ夢をよく見るようになったらしい
そして、その夢を見ると吐き気がして眠れなくなるらしくその奇妙な現象を
「呪われた」と呼んでいたらしいんです

で、その悪夢というのが

急に頭の中に分数が流れ込んでくる

急にその分数で計算を始めるのだが、どうしても最後で計算がうまくいかなくなる

「この計算をしっかりしないと世界が終わる」って気になって
ゲロ吐きそうになる
オエェー

って夢らしくてさ
意味分かんない上に
それをよく見るようになったって書いたけど

2週間に一回

っていいう超ローペースなんだよねww
大して見てねぇじゃんオマエってwww

でね、弟に「その夢を見てしまうようなトラウマを作る出来事があったんじぇねぇか?」
って聞いてみたけど「ねぇ」って言うのね

じゃあ「何でかな?」って話をしてたら

「あの部屋ぜってぇ『分数の幽霊』いるよ」

だそうですww

というわけで除霊師の友達募集中ですww

by サディスティック祭り囃子@Tバック政権
方舟ブラザーソウル~お前らにオチは予想させんっ!!~
今日は自らも世界的な立ち小便ニストでありながら、後続の成長の貢献のために教鞭をふるっている『立ち小便』に詳しい京都大学の

Tバック政権さん

にお越しいただきました。

Q、まだ世界的に認知されていない『立ち小便』というスポーツですが、まだこのスポーツについてまだ何も知らない方が多いと思います、その事に関してどう思いますか?

A、え~立ち小便自体は世界的に有名なモノなんですが、スポーツとして認知されているかたは少ないンじゃないでしょうか?所ジョージ自体は有名ですが、彼が歌手である事を意識されている方は少ないですよね?
だから、立ち小便はスポーツというよりも所ジョージとして認知するかどうかで、専門家内で話が割れています

Q、ロンドン五輪で『立ち小便』が正式な種目として登録されるという話は一体どうなっているのですか?

A、え~それは本当です、
 もし、実現するなら私は男子50キロ級ダブルスグレコロリーマンスタイルに出場する事になると思います
もし正式に種目として登録されれば、立ちション大国日本が過去の男子体操団体の黄金時代を彷彿とさせる日本の時代がやってくると思われます

Q、ダブルスとは?

A、え~文字通り二人で行う立ちションのコンビネーション競技です
一般的に難易度が高いとされる「クロス」と「ダブル」を我が日本代表は軽くやってのけます
しかも、その「クロス」をさらに進化させた「ゴールデンサザンクロス」という必殺技がありますから
金メダルは間違いありません

Q、しかし、オリンピックにスポーツとしての正式登録に関して一つ問題があると聞きますが?

A、スポーツだって?

Q、所ジョージとしての登録に問題があるんですよね?

A、そうですね、テレビ中継です、
立ち小便を世界中に生中継する訳にはいかないというのです、

Q、世界中継なんかしなくてもよろしいのでは?

A、いいえ、私達が目指す『立ち小便』はもはや、子供の頃に目指した次元を超えているのです
そう、『見ている人に何かを訴えかけるような立ちション』なのです、

Q、何かを訴えるとは具体的に?

A、一つの立ちションというより、1リットルの立ちションには一人一人それぞれにとっての意味があるのです
反戦とか、そういうモノが伝わればいいと思うのですよ私は
「あのとき見た立ちションが私の人生を変えたんです」
そういう子が20年後、日本を変えてくれればと思うのです。

そのために僕は「未来の大人」子供達のいる小学校の前で毎日立ちションをしています
僕は変態ではありません、もはやアートなのです
1週回ってロックンロールなのです、ミスチル桜井の笑顔と同じくらいアートなんです

Q、そうですか、どうもありがとうございました


インタビュアー:渡 哲子 (精神鑑定士)

容疑者:Tバック政権(猥褻物陳列罪)

以上、容疑者には責任能力が無い事が分かりました

2008年9月10日 報告書
警視庁

by こんなんでええんかな?ww@Tバック政権
喰らえッ!!鈍器ッキ!!
ワンピース51巻買いました
ひたすらルフィがカッコイインですね
大好きです

どうも

Tバック政権です

前高校生クイズ見てたンだけどさ、出てる人みんながみんなオタクみたいな顔してるね
実際オタなんだろうけどさ

「我こそがチューヤンだ」(意味不)みたいな顔しちゃってさぁ(意味分かンねぇww

みんな80年代のUKロックバンドみたいな格好してるくせに顔は半魚人だしさ

「俺クイズ大会優勝だからッ」
ってさぁ自慢になってないと思わない?
「僕クイズ得意」=「痛い子」というレッテル貼ってるの俺だけ?ww

見てれば分かるよ
何処となく雰囲気はビューティーコロシアムだからww

僕はああいう輩が大嫌いです、
とりあえずニホンザリガガニが絶滅する前にいち早く絶滅してくらはい
日本ザリガニは大好きです




とか言いながら


今年クイズ大会に参加したアホがいます

僕です


ええ、我こそがチューヤンだッって顔して参加しようとしましたよww
でも、↑の表現に注目です、参加「しよう」としたのです

今年のクイズ大会前日の午後11時

僕「明日西武ドームの近くの駅に8時集合な」
チャボ(友達)「オケオケ」

11時半・・
プルルルル

僕「何?」
チャボ「そういや申し込み忘れてた」

チーン


みたいなww


もひとつチーーン

みたいなww

だってオマエ申し込み無しで参加しようとかドレだけ器でかいンだ俺たちは

戦国で言うなら
鎧もつけずに戦場に行こうとして


素っ裸で町内走り回っちゃった


みたいなww
戦場行ってねぇよオメェって感じですねww

予選超えたら「最強の素人」気取るつもりだったのにさ

やっぱ俺アホだし無理だったね
今日なんか「ソ VS 中」ってパワプロ君で表示されてンの見て

ソ連 VS 中国

かと思っちまったよww
ソ連もうねぇよみたいなwww
アホの皆さん分かりますか?ソフトバンクと中日ドラゴンズですよ?
そんなこんなでクイズ大会に出てきた問題全然わかんないや

Qアポロ11号の乗組員の3人の名前は

Aドット、カラクサ、ペーズリー

ってね

ボケすらおもしろくねぇよボケ
という訳でチューヤン面したジャップ共(だから意味分かンねww)!!
一発かませチューヤン潰し、喰らえ脳天直撃鈍器ッキでございます
も一発開け臓器ッキでございます

Q、この記事のオチは?

A、前回好評だった弟ネタで、、

昨日の会話

弟「(DAIGOのポーズで)フィッシュ!!

僕「ウィッシュじゃないの?」

弟「『さかな君』か俺はぁっッッッッッッ!!!」

弟は『一人ボケつっこみ』を覚えたようですww

コレが正解かどうかは僕も知りませんww

by 必殺『一人ボケつっこみ』の技マシーンはお近くの薬局で@Tバック政権
Numb破壊神 貴様とその家庭的事情
どうも
そろそろ冬眠しようか真剣に考えている

Tバック政権です

最近気づいたンですが、ウチの家族ちょと頭弱いです

ちょい前の話ですわ、
めちゃくちゃカミナリが強くて、舞子HAAAAANがやってたから先週の金曜だね

弟と二人でテレビで「舞子はん」見てたンよ
したら、弟が急に

「兄貴こいつ(阿部サダヲを指さして)さぁ青山テルマのタカシの方のヤツに似てね?

ちょい待てオマエww青山テルマは一人であってグループじゃねぇし、横にいた男の事を言いたいならタカシじゃなくてソルジャとかいうヤツだろうがww

というような事を言ってみた

すると真顔で

「知らねぇの?『青山テルマたかし』?」

・・・漫才コンビかよww

もう、つっこみどころ多すぎて疲れたンで
黙ってテレビ見てたら酔っぱらった親父が帰ってきた

親父には悪い癖がある
酔っぱらうと

ローキックを連発

するのだww
その日もローキックを連発しながら良い感じで酔っぱらって訳の分からない事を言いまくっていた


と思いきや


親父もいきなり真顔になり真剣な顔で僕に

「俺はなぁ、オマエが頭に箸を刺して欲しい時いつでも頭に箸を刺してやるからな、うんッ」

とか言ってイキナリ訳の分からない決意を固められてしまい滅茶苦茶困ったww

「もうコイツらついてけねぇや」と思ったから「舞子HAN」途中で辞めて寝ました
ビデオ撮った人貸してください

by スプラッシュ鼻血症@Tバック政権



プロフィール

モアサ♂

Author:モアサ♂
某私立男子高校に通ってるあふれんばかりの大胸筋。

Tバック政権
…・装備
  黒い肌、白い歯、清い心
  ・ステータス
  常にバーサーク状態&発情
  ・情報
  3才児の手の届かないところで保存、直射日光NG
  ・仲間にするのに必要なもの
  きびきびきびきびきびだんご

GG
…装備 
  ・あふれんばかりの大胸筋
  ステータス
  ・あふれんばかりの大胸筋
  アビリティ
  ・あふれんばかりの大胸筋
  仲間にするのに必要なもの
  ・あふれんばかりの大胸筋
  
マッチョww

好きなアーティスト
Tバック政権…朝青龍、ASIAN KUNG-FU GENERATION
GG…あふれんばかりの大胸筋(CV:鈴木愛理)
とEvery little thing 、FLOW、エウレカ7

あと
ハウス中島`サムシング"躁鬱
・・・ブログの左上にいる上半身裸
  情緒不安定
  左上の画像はテンションMAXの時のエアギター

この三人が後のGLAYに
なることを今はまだ誰も知らない・・・

コメントはその記事内で返させて頂きます

ここの管理人はクリックするたびネガティブになります

Tバック政権のハマッてる物

ワールドワールドワールド
アジカンのアルバム。
T エヴァ
読んでみ
未だ見ぬ明日へ

GGの部屋

素数で落ち着け
ぺだる
面白い 今のジャンプで掲載したら2番手ぐらい
ペルソナ4アニメーション
秋が楽しみだ・・・  このゲームやってない奴=PS2持ってない奴

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カテゴリ

