ケニア定食

おひさ~
どうも、長い間空けていたGGです

まぁ、合宿とかいろいろあったんすよ


もうすぐ学校が始まりますね すでに始まってる学校もあるらしいけど

ってか、時間がないよね宿題のww

B3は終わってんのかな?

マジで始めんとねぇ


しかし、俺はやる気ないんでELTの新曲でも聴いてます


by追記に黄金の月を貼っときます 
[READ MORE...]
戦国地蔵~いっけぇピカチュウ!ウサインボルトだッ!!~
どうも

『ストレッチ』が『二人エッチ』に聞こえる

Tバック政権です。

昨日バンドでついにベース、ギター、ドラム、ボーカル全部合わせて
だいたい完璧に曲が完成しました
めっちゃ嬉しいです

コレで僕もアーチストですねwww


ごめん、調子こいたww


なんか分からないけど、何かを作った感じ、
何かを完成させた感じ
僕らだけの世界をメーキングしたって言うの
僕らの音楽は新しい地平を目指す訳でぇ~
想像からの創造、一種のアポカリプス的なさぁ


って

調子こいたww

とりあえずめっちゃ嬉しいです
この調子で2曲目も完成させたいです

が、しかし
曲がだいたい完成したものの、一つ問題が残ってるンですよ
ソレは

ギターの鳥(16才)君

彼のステータス『休み癖』が問題で
彼は夏休み数回あった練習に一回しか来てないンですね
しかも一曲完成した昨日も「合気道班の合宿」とかコイて休みくさりました

だから完璧に完成してないというのは「鳥」のギターが入って無いからでねww

その一回練習に来た時も
「今日はみんなにお弁当作ってきたの☆」

(鳥 ♂ 16才 マクドナルド店員)

とか言って
弁当入れ持ってきて、その弁当入れを開けたら



大量のクワガタがwwww

どうやって食えっちゅうねんww
しかもギターを弾かせると滅茶苦茶下品な弾き方するんですよ

『そんなの関係ねぇ』奏法

って言えば想像できるっしょ?ww

今日も練習ですが、その前に宿題が地獄です
まぁ地獄って行っても、コレは僕たちが一粒の光を見つけるための百鬼夜行な訳であって
宿題って言うのは一つのメタファーとしての戦争であって
一粒の光は日本仏教で言う菩薩、ソレは心の中の奥深く、先の見えないゴールドラッシュちゅうの
まぁ僕らアーティストは地蔵でいう衣紋掛けよね

って
調子こき過ぎて意味分かンねぇよ
死ねッ!!
宿題死ねッ!!

ブッ生き返すッッ!!

by 十種目ゴートゥーヘル@Tバック政権
よそ行きアマゾネス
どうも

ヨーグルトのフタをなめる癖の治らない

Tバック政権です

なんか最近小説みたいの書くの流行ってるンすか?ww
リンクの「君と僕のデフレスパイラル」でも管理人のぴうよはんが小説書いてますし
B3は軽いコントみたいなのを書いてるしさ

みんな文章上手いねww
俺口下手だから徒然なるままにしか書けないしね
書きながらオチ探してる時点で終わってるよねww

じゃあ俺小説書くわ
だけど、俺持続力が無いから

最終回だけ書くわww

RPG調のヤツ

~骨盤クエスト=おばあちゃんにしかもてないヤツの話=~

え~
20××年
平和だった地球に絶望が襲う

『魔王』が現れたのだ

魔王はまぁなんだかんだとエトセトラといろいろな悪いことして、地球は悪の巣窟になってしまった

それから10数年・・

ある村の捨て子の兄妹が立ち上がる

世界の平和のために・・
その子は予言に出た創世の星の子

でまぁ紆余曲折を経て

その子は強くなり、強い武器とか技とか手に入れて
暗黒四天王とか魔の五将軍とかまぁ悪いヤツら全員やっつけて

魔王を追い詰めた

・・・魔王の城

少年ダンテ「ついに追い詰めたぞ魔王、お前にはもう仲間も力も何も残っていない!!」

魔王「グフゥウウ」

少年ダンテ「城の地下に監禁しているみんなを返せ!!そうれば母さんを殺した事は許してやる・・」

少女アヤ「早くみんなを返してッ!!」

魔王「それはできんな・・・」

魔王の首に剣をあてるダンテ

少年ダンテ「言う通りみんなを返すンだ、さもないと・・・・」

魔王「お前にソレができるかな・・・」

少女アヤ「何?」

魔王「もしも俺がオマエら兄妹の父親だとしたらどうだ?・・・」

少年ダンテ「ま・・まさか・・・・」

魔王「ふはははははははははは」


追記へ



[READ MORE...]
ちりめんジャック~BANG!DOMB!お盆ッ!!の巻~
え~昨日までバスケ部の合宿で新潟で5日間部屋にこもって熊と戦ってました

ため
更新できませんでした

まぁ合宿なくてもあっても更新しない

Tバック政権です

てかもうすぐ俺100記事目やん、メモリアルやん
B3は250ぐらい書いてますけどwww


まぁ他人と比較しても、しょうがないしね
競争嫌いだし、俺ゆとりだからww

という訳で今弟と二人で部屋まっくらにして「呪怨」見てます
ホラーめっちゃ苦手な上に

この厨房なノリが苦手ですww

しかもめっちゃ怖いしね、電気つけちゃったよ俺、怖すぎてww

ホラーとか大嫌いだよ、まったく
やたら登場人物の背後が気になるンだよ、誰かいるんじゃないかってさぁ

だからさぁ初心者向けに

登場人物が背中しか見せないホラーとかどうよ?

『背面ホラー』みたいなさ
後ろしか見えないンだから、後ろの何かの存在にビビクる必要がないッ!
で、コレが流行ったら調子づいて、、『側面ホラー』とか作っちゃってさ
不細工なヤツに『顔面ホラー』とかいうアダ名つけちゃったりしてさぁwww

だいたいに死因がエグすぎんだよ、ミイラになってたりとかさぁ、失踪したりとかさぁ

死因はもう『便秘で絶滅』以外は反則
ご先祖様にならえ貴様らッ!地球で一番いばってたヤツが『便秘で絶滅した説』っておいッ!!
ソレこそホラーだろうがwww


でも実は僕の友達のdsくんも実際にそういう恐怖体験に直面した事があると言ってました

それはある夏の日だったそうです。。

家の近くの廃校になる予定の学校の体育館にこっそり入りこんだそうです、
妙に静か

空気の音さえ気になるその静けさの中

ただ一人自分のスリッパを踏みしめる音

その時、カサッと物音がした、

「何の音・・・・」

そう思い、音のする方向を追いかけるように視線を移動させていく

体育館の入り口から

じょじょに舞台
へと

そして体育館の舞台には・・・






女装したその学校の校長先生がww

という話だそうですww

そうです、
コレが

ホラ(嘘)です。

by オチは駄洒落かよと思ったヤツ絶滅しろ!!@Tバック政権
ニートですねぃ
毎日ゲーム三昧のGGです

ペルソナ4は終わっていて3Fに取り掛かっております
ってか、3Fのボス弱くね?

全コミュMAXはムズイね、頑張ってるけど・・・



あぁ~~~~~、夏休みが面白くない!!

とかプール行かないと夏って感じがしないのよ俺(あとは原っぱに寝転がる?)

だけど、宿題は変わらずある現実 orz

そして、家にいるので当然ネタが無い

絶望だ。。。

シンジ君の気持ちが分かりそうです(ウソw)


byオチも無いので追記に曲貼っといた@GG

[READ MORE...]
しゃくれガーデン~冷やし中華辞めました~
どうも
生まれ変わったらゴム人間になりたい

Tバック政権です

昨日弟がやってた

『オシリスの天空竜』の顔真似ww

が無茶苦茶おもしろかったです
めっちゃ似てましたww
見せたいけど、見せられませんね、ザマー

一昨日リンクの坊主なアバンチュールで管理人をやってるデュエリストのdsの家に行き
『お・が・さ・わ・ら(小笠原)』
であいうえお作文を作りました

最初はds

ds「『お』ベリスクの巨神兵」

僕「が」

ds「えっ『が』って何?」僕「接続詞ww」

ds「『さ』い強だあああああああああ!!」

僕「は(わ)」

ds「何それ?」僕「接続詞」
僕「次、オマエが何言うか俺分かるww」

僕・ds「『ら』ーの翼神竜』

そんなアホな事をしていたんですが、

次の瞬間信じられない事が・・・・



[READ MORE...]
人間やめました・・・
ハハハッ、俺は人間なんてやってたつもりね~よ!!!

もともとGGってゴリラからきたんだからなっ
しかも、間違われたCGも人間じゃないしなww

ってことで俺は人間やめました


<追記に続く>
[READ MORE...]
Tokyo-脱脂MEN ~新語提案3か4~
どうもお久しブリヂストンタイヤの

Tバック政権です

え~この度は我が心の故郷鹿児島県のばあちゃん家に帰っておりましたため、更新はいつも通り滞っておりました

え~~~~


ですね。
またネタも考えたンで、3回目か4回目かは忘れたけど、あの企画やろうと思います

~新語提案3or4?~

言葉は日々進化しております、じゃあその言葉を若い世代が作ってかなきゃならんだろうという訳です
言葉じゃ無くても、物は進化しますね
最近じゃあ切符まで進化してSuicaとかいうのもできましたが、今回の鹿児島帰郷の途中

ウチのオカンは普通の切符をずっとタッチしようとしてましたww

とてつもない進化ですねwwまさに新人類です、
といった感じで言葉を作っていこう思います

今回は『もの凄いシリーズ』

①ノーベル臭

え~コレはとてつもなく臭いヤツに言ってあげてください
バスケ練習後の僕はすさまじくノーベル臭がいたすそうです、

他にもアカデミー臭主演男優臭やオスカー臭がございますが

もんのすげえ臭いという意味でございます

でね、聞いてよ
最近GGと遊ぶとアイツの第一声が「臭い」なのよ
オマエは

思春期の娘かッ!!!

「パパ臭い」とか「パパの物と一緒に洗濯しないで」とか
オマエは思春期の娘かっつ~~~のッ
ったくいちいち気にしやがって、貴様は男かGGィィィィ?

そんなこんなで思春期の僕はいちいち気にして消臭スプレー(498円)を買いましたとさwww

②ドンキモぉテ

決して『安さの殿堂』ドン○ホーテではございません
この言葉の解釈は非常に難しいです

ドン→(1)首領(ドン)パッチのドン(2)ドン引きのドン
キモぉテ→キモぉタ→キモおタ→キモオタ

そんなこんなで

『時東ぁみの法則』

によりキモぉテはキモオタになるという訳です

つまりはもんのすげえ人をドン引きさせるレベルのキモオタという事です
しかも、オタの中のドン、首領、妖怪でいうとこのぬらりひょん(訳分からんww)

~新語提案+新解釈~

①BL

B(Biwa)L(Lake)

琵琶湖

じゃあBL漫画って何?www確かにマニアックちゃあマニアックやなぁww
マニアックすぎるわ琵琶湖漫画て

じゃあ池袋のBL同人館って何?ww
本来の意味より怖いわ、客層薄いわww


iPodが壊れてむかついてきたから今日はここまで

P。S。前の記事結局Mポンからのコメントはきませんでしたww
という訳で元中3Cは大嫌いです、御仁方便秘で絶滅してくださいww

by 脱脂WOMENvs凍結路MEN@Tバック政権
ネタがありませぬ
え~っと、まず長期間出なくてスンマセンでした


ってか、夏休みってネタなくね?(逆に問いたいですよ私は!)

家でゲームしかしてないですよ

あと漫画

これ↓
20centuryboy

面白いね

ヒマだったから読んでたけどさ

って、やっぱりネタが無い orz


byそして、金も無い |||||orz @GG




プロフィール

モアサ♂

Author:モアサ♂
某私立男子高校に通ってるあふれんばかりの大胸筋。

Tバック政権
…・装備
  黒い肌、白い歯、清い心
  ・ステータス
  常にバーサーク状態&発情
  ・情報
  3才児の手の届かないところで保存、直射日光NG
  ・仲間にするのに必要なもの
  きびきびきびきびきびだんご

GG
…装備 
  ・あふれんばかりの大胸筋
  ステータス
  ・あふれんばかりの大胸筋
  アビリティ
  ・あふれんばかりの大胸筋
  仲間にするのに必要なもの
  ・あふれんばかりの大胸筋
  
マッチョww

好きなアーティスト
Tバック政権…朝青龍、ASIAN KUNG-FU GENERATION
GG…あふれんばかりの大胸筋(CV:鈴木愛理)
とEvery little thing 、FLOW、エウレカ7

あと
ハウス中島`サムシング"躁鬱
・・・ブログの左上にいる上半身裸
  情緒不安定
  左上の画像はテンションMAXの時のエアギター

この三人が後のGLAYに
なることを今はまだ誰も知らない・・・

コメントはその記事内で返させて頂きます

ここの管理人はクリックするたびネガティブになります

Tバック政権のハマッてる物

ワールドワールドワールド
アジカンのアルバム。
T エヴァ
読んでみ
未だ見ぬ明日へ

GGの部屋

素数で落ち着け
ぺだる
面白い 今のジャンプで掲載したら2番手ぐらい
ペルソナ4アニメーション
秋が楽しみだ・・・  このゲームやってない奴=PS2持ってない奴

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カテゴリ

