ケニア定食

宮本かかってこいオラ!ボコボコにするぞクラァッ!!!
題名特に意味無し
悪ノリだから気にするな

あ、
宮本オメェは気にしろよ

どうもTバック政権ですDEATH

昨日は復活してそうそう下ネタですいませんでした、チンコ
おかげでコメントがほとんどきませんでしたウンコ

そうそう昨日と言えば

アレですね?

もう皆さんおわかりですね

そうです、

アレ

です




昨日鳩がゲロ食ってました


え~分かる訳ありませんねww
「あっ!アレかぁ!!」とか思った知ったかブリのミンミンゼミはいますぐ唾液で窒息死しろッ!!

今日も下品でまたコメントがこなさそうな予感がしてるンですが
不思議な事に去年一年間同じクラスだったMポン君からコメントが一回もきたこと無いンすね
B3の記事にはコメントきてるのに
B3の最新記事見てください
Mポンとかいう覚醒剤の名前みたいなヤツがコメントしてるからww
おかしいなぁ~~とはずっと思ってたンですよ
「アレ?僕チン避けられてる?」
とかね、思った事もあったわよッ!!

まぁ去年一年は

『俺一年戦争』

やったしねww

言い方を変えるならば

20××年世界は核戦争の炎に包まれた

的な一年でしたしねww

いろいろあったのよ去年
去年同じクラスだったヤツ暗殺計画なんか地道にたててるからね俺ww
むっちゃネクラやんww

そんなプチKILLA様志向

の僕のデスノートの一番最初には

MポンじゃないイニシャルMの名前が書いてありますww

分からないですね?

「ああッ!あいつか!」とか思った知ったかぶりのマイマイ野郎はいますぐサトウキビで
んmじおい、csふぇsんcmしおxkじゃ、7noamA
↑あまりに下品なんで割愛しますww


要するに話をまとめると
B3のところに書き込んでる去年一年上辺だけでも一緒だった覚醒剤みたいな名前のヤツが僕の記事にコメントしてくれない

もっともっと要約して二文字で表現すると

『嫉妬』ですねww

俺むっちゃかまってもらいたがりやねん、寂しいねんww

あと、今回の記事に出てくるMポンと記事の題名は

おそらく

全く関係ございませんww

え~~「ちょいとオマエさんヤリ過ぎちゃうの?」思うたB3がこの記事を消すかも知れませんが
消した場合は

B3の見たがってる映画「ハプニング」のオチを全部言いますww

俺先週見たンだよね、ザマーww

オラァ!かかってこいや宮本ォ

by ギアス後3話で全部見終わります俺キモ@Tバック政権



おせんべいポンチ
どうもお久しブリブリウンコ

ウンコ

ウンコ

ウンコ

こういう事連呼したいお年頃
16歳のTバックですww

残念ですね、体は大人なのにね
ヘソ毛生えまくってるのにね
可哀想だね、
精神レベルでは近所のガキとタイマンはれちゃうよww

ええ~~~ずいぶん書き込まない間にかなりシケてますね

むっちゃ他人事やけどもww
まぁ~ええんちゃう?ブログ始めた頃みたいで新鮮じゃないですか

え~
休んでる間ずっとベース弾いてバンドの練習ました、
おかげさまで今日一曲だいたい完成いたしました
BUMP OF CHICKENの『アルエ』ですね

ギターともだいたい音合ってたし、ドラムは暗譜さえすれば完璧だし、一曲完成したようねもんです

この『アルエ』いう歌はBUMPのボーカルがだ~~~~い好きなエヴァのヒロイン綾波レイのイニシャル『R・A』からきてる歌だそうです、
ホント気持ち悪いですねバンプ、キモオタ臭ぶちまけてますね
大好きです(どないやねんww)

あと、バンド名が決まりました

『ザ ヌークリア ウェポンズ』

ホントは英語なんやけど、俺アホやから忘れちゃった
またド偉くカッコイイ名前つけちゃってちょづいてますね、完全にww
直訳すると「核兵器」って意味らしいです。

ギターの鳥くんがつけました
彼の出した最初の案「脳天破壊brothers」の百億倍いいと思います。
むっちゃ気に入りました

僕もいろいろ案出したンですけどね

クロマニヨンズのパクリで『白マニヨンズ』とか

いきものがかりのパロで『ゲテものばかり』とかww

Perfumeのパクりで『バキューム』とかww

全部却下だったねww

賛同の言葉すら無かったよww
センスなぇや俺ww

という訳で俺目標決めました
俺ベーシストの中のベーシスト、まさにマスターと呼ぶにふさわしいベーシスト

マスターベーシスト(やらしい意味じゃないよ)

になります!!!
海賊王よりもデュエリストよりも偉大で、ポケモンマスターより一個下くらいの

マスターベーシストになります!!(やらしい意味じゃなくて)

そうなるため僕は日々

マスターベースし続けます

注※(ベースをマスターするという意)

よしッ今から

マスターベースするぞッ!!!

マスターベースして

マスターベースして

マスターベースして

立派なマスターベーシストになるぞぉッ!!!


今回の記事の意味が全く分からなかったあなたはお母さんかお父さん、または道ばたを歩いているサングラスにマスクのおじさんに聞いてみましょう
「マスターベースって何?」
そうです、

大人の階段昇る君はまだシンデレラなのです



↑何コレww

まだまだ下ネタ連呼したいお年頃
16歳のTバックは明日も更新します

by 人間蚊キラー@Tバック政権
夏休みじゃぁぁぁぁぁぁ~~~!!!
今日はTバックに言われてコードギアス見てました(午前中に終わったけどね)

学生のくせにやけに大人じみていないか?

特にルルーシュ、頭良すぎです

面白かったけどね(KMFは足のタイヤみたいなもんカッコ悪くね?空飛んだら関係無いけどさ)


午後はゲームばっかでした(完二助けたよ~)

・・・思ったけど、オレ、ニートだわw


by Yes, Your Majesty!!!(何に対してだよw)@GG
[READ MORE...]
一家に三大チェホンマン
え~久々にスポコンモノの記事でも書こうかな。

性格もむっちゃインドアだし、どう見ても文化系なのにバスケ部一筋4年のTバック政権です、

まぁベンチだけどね、4年間ぶっつづけベンチの万年土下座要員だけどもww

今日練習試合がありました、
いつもなら出ないンですが、

他の部員が『ウィニングイレブンやるから出れない』という訳ワカメな理由で来なかったので

僕にも出番が来ました
とりあえず下手くそだし、何もできる事も無いからとりあえず走って、声出してた訳

でね、ボール持った敵にドッとディフェンスついたのよ、勢いよく
したら敵の

前歯に頭がGOOOOOOOON!!!

もう一回言うよ

必殺!前☆歯☆!!

がッ

頭にGOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOON!!!!

んで

頭からピュウウウウウ~~~~~~

なんか出たよ、トマトジュース?
いいや、もち血が出ましたよww
まぁ傷浅かったからガーゼで押さえてたら傷閉じたけど

もう、今日の日の事を本にするなら、題名はアレだね

『ピュ~と吹く頭頂部』

ンなこんなでシャンプーできません、頭くせ~

あと最近部活後のマイブームがあります
部活終わって汗かいた後


トイレで全裸で水浴びする事

いや、マジ気持ちいいのよ、水冷たくて
いや、

全裸だから気持ちいいのかなww

やっぱ全裸だから気持ちいいンですねww

いや、変態じゃないよ、変態じゃないとは思っているけども、
全裸でトイレから廊下に飛び出してきた僕を見た友達の目はつらかったねww


いや、やっぱソレも気持ちよかったかも知ンねww

※注 変態じゃありません、本当に変態じゃないンだって、いや、マジで、信じないと誘拐するぞオラ

まぁ男子校やからやりたい放題やで、フ~

最後は敬愛するマキシマムザホルモン様の新曲『 爪 爪 爪 』

↑今回の歌のイメージはSMみたいですねwwいや、俺が変態とか関係無く
by 血ャガール@Tバック政権
ネタは無いけどバトヌはしません
試験終わったというのに明日から家庭科の授業があります orz

一日中ゲームしたかったのに・・・

あっ、そうそうペルソナ4買いましたよ!!(試験中に)

3は持ってるけど、まだやっておりませんww

なんか同級生の女の子を助けようと必死になってます(最初の騎士つおい、コツつかめば余裕だけど・・・)

雑魚敵に苦戦しています、弱点がわからん

ググってもいいけど、それじゃあ、なんかねぇ

あと、ベルベットルームでのお勧め合体(?)おせぇてくだぱい




byニコニコ張るのはじめてやない?@GG
対笛型最低兵器バレンシアンアタック
先日脇がミカン臭いと言いましたがマジで臭いです。

なんかミカンの種類で言うと

ブラッディグレープフルーツのかほり的な・・?

臭いとかそういう下卑たモノじゃなくて

かほり

かほりがするんだよね、
もう臭すぎてかなり崇高な

かほり




洗剤のCMとかでジ○イ君が言ってるじゃない

「オレンジパワーで消臭殺菌ッ!!」とかさ・・・


もう消臭通り越してミカン臭いわぁッ!!!

でね、消臭のCMとか見て思ったのさ

臭いで臭いを消す的なさぁ血で血を洗うような事はもう止めようようよッ!!
臭すぎてもう臭いに感情移入できてる俺なら分かるッ!!

「同じ臭い同士!もう争うのはやめようよぉ!!」

っていう脇のオレンジのかほりの心の叫びがさぁッ!!

だからもうトイレの臭い消すなッ!
便所くさッ!親父の小便くさッ!とか思ったら、トイレの違和感無くすため家をトイレの臭いにしなさい
臭い同士!共存しろよッ!
臭いの平和すら守れないようなヤツが地球の平和なんか守れると思ってンのかぁッ!!!
オらぁ!

くらぁ!!


ハァハァ
ごめん・・・っちょっと熱すぎてヒイた?www

という訳で僕は今かほりと同棲してます

↑こうやって書くと『かほり』って彼女いるみたいでなんか良くね?ww
なんか甘酸っぱい初恋の味がするね、ミカン臭のwww

僕は今かほりと同棲してます

脇で

by シロマニヨン人@Tバック政権
ムヒの王国
最近脇からポンジュースの臭いがしますww

どうも『不眠不休でDEATH』脇からオレンジでご存じのTバック政権です、

ネタも無いし、元気も無い

しかし、もっと無いのが金 DA☆

リアルに残金が30円と図書券1枚しか無い、
まさに俺の財布は

『時は戦国・・・』と言った感じになってる

群雄割拠の動乱の世である

そして、今買いたい漫画が3冊ある
①ソウルイーター12巻
②ハガレンの最新刊
③エアギア21巻

俺の保有する図書券を発動すれば、3つの内どれかを我が手中に収める事ができよう
しかし、ソレを発動させた代価として、我が国の総財産は

GDPは30円

今我が国(財布)は3つの国に囲まれている

30円の三国志状態

ドレを我が手中に収め、この経済難を乗り越えるか。
ドレも買わないという手段もあるが、ソレではエアギア、ハガレン、ソウルイーターが全巻揃っていない事になってしまう・・・

これは悩みどころである
正直言って、ハガレンとエアギアは全巻揃えたい
となると捨てるのは

ダチに貸した5、6巻が永遠に帰ってこない拉致被害者のソウルイーターしか無い

残る2つの選択肢をおれの脳内のG8は決めかねていた
エアギアもハガレンもこっから盛り上がるだろうから、ドレも揃える価値があるけど、

ハガレンなんかすぐブックオフに売られるだろうから、、、

でも、エアギアはもうすぐ連載終わりかねないし・・・・


この調子で僕のテロリスト厳戒態勢の脳内G8は続き






僕は











ピュ~と吹くジャガーを買いましたとさww


テスト中でネタも無いし、疲れてンだyッ!!お疲れ様俺様助けて神様ッ!!

友の顔

「ゲロでも食ってろッ」

by 雑草フェミニスト@Tバック政権
久しぶりのバトン
●腹黒バトン● 



+ルール+

・質問に答えるときは 頭のよさそうな口調でお答えください。
・いろいろ付け加えても構いません。
・送り返しもありです。ただしそのときは質問を2、3個ほど変えてください。
・5、14は自分の名前を入れてください。


1.これをもらった人はどんな人?腹黒いですカ?
No

2.あなたは黒い?そういわれる?そう思う?
う~ん・・・・、言われないけどなぁ

3.では 質問に参ります。あなたならどうするか答えてください。
ほぃ

4.車が水たまりの上を通り、水があなたにかかってしまいました。
ぶっ殺しに行く チッと舌打ち

5.【GG】様、世界征服の準備が整いました。
マジで、じゃあさ、そこのコンビニからコーラと漫画取って来てくんない?

6.どうしても、やっつけたい相手がいます。
ぶっ殺す ガン飛ばす

7.助けて!借金取りに追われてるの
どこのドラマですか? ;

8.あなたは普段 どう笑いますか?
普通だと思うよ

9.あなたが思う腹黒とは?
B3(ってかS?)

10.操ってみたい相手は?そしてその相手をつかってどうしたい?
冨樫 H×Hを連載させる

11.あなたの好きなものはなんですか?
食いモン、ゲーム、漫画、TV

12.トモダチに「邪魔♪」と言われました。
ぶっ殺s 「ゴメンね」と謝る

13.はげてやると言われたらどうしますか
・・・どうぞ

14.お疲れさまでした、【GG】様
どうも


by試験勉強終わってね~よ@GG

かゆみ止め大殺界
大発表です!!

友達のds君(♂15才)がネタ?(マジかもしんねww)で買った

BLエロ漫画を親にばれましたww

え~馬鹿チンですねww
家に帰ったら親が部屋で読んでたそうですwwついでに、エロゲのCG集かなんかと官能小説もバレたらしいですねww
ウヒャウヒャww
家庭でのゲイ疑惑どう始末つけるか楽しみですww

どうも、『人の不幸はママの味』Tバック政権です

とか言って人の不幸を笑ってたら僕にも不幸がやってまいりました
私Tバック政権(♂16才)は

O君(16才♂)にふられましたww

マジショックだった

僕「お~~~い一緒に帰ろうぜ」
O君「え~~俺今日H川とサイゼリア逝くから無理」

こんな感じだったンだけどもね、見てる人はなんでぇ、大した事ねぇじゃねかと思うやも知らんけども

俺には一大事なんだからッ

という訳でこんな些細な事で無茶苦茶傷つく心は卵肌のTバック政権は
O君の気を引くために

ラブレターを書く事にしました

しかし、私ゃ文才がねぇもんでぇ

友達のこういう顔したヤツに書いてもらいましたww


友の顔
リアルに芥○りゅうのすけにそっくりな友達に、いかにも文章上手そうだから「ラブレター書いてくれ」って頼んでみたら凄かった

~~~~~~ラブレター全文~~~~~~~~~^(うろ覚え)~~

艶書

平成20年

そなたの事を思いて通ふもあなたはその気無く、夜ごと我が五体は軽くなるのみ

この気持ちは決して夏の暑さに因るモノでは無し

夢にて会わんと願いて床につけど、我が袖は血の涙に濡れるのみ

昔読みし源氏のウンタラカンタラ=~~~~~(分からん)

(中略)

この思いやりきれず、ふと庭を眺むるに

庭には相も変わらずさやけし月のかかる

それを見るにただ心苦しく詠める

     ただ一人

   さやけし月を見る

     我が心

   そなたも見ゆる

  月をとぞ思えば      (だったっけな??)


かしこ(?意味分からん)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

もう全く意味分からないねww
逆に凄いぞ芥川!!!

友の顔
「それほどまででもないよww」


で、このラブレターをO君に渡した所
「何かいてあンの?これ?漢字多すぎて分かンねwwwアヒャ」
とか言って捨てられましたww

泣きっ面に蜂たぁまさにこの事ですわ、アンラッキーは立て続けにくるね

でも、そんな僕にもさっきラッキーがありました
ピノ(アイス)食ってたら、中に『幸福のピノ』とかいう☆型のピノが入ってました。
「よっしゃ~~~~」と
思って

















床に落としました・・・・


友の顔
「あ~~~~相武沙季の水着になりてぇ」

by 暗ラックサマールック@Tバック政権
なんかもう期末とかどうでもいいやぁ~
頭が暑さでやられてしまいました (@Д@; アセアセ・・・

明後日に期末だというのに漫画しか読んでいません orz

他の管理人は頑張っているでしょう d(@^∇゚)/ファイトッ♪


まぁ、俺は150番切らなきゃケータイは大丈夫だから安心

昨日なんて何故か家に帰ったら38.4度あったからフラフラでしたよww

一晩寝たら治ったけどね (* ̄∇ ̄)/


面白いこともないし、そんだけ~

by椎名林檎のNewアルバム発売したらしいね@GG
[READ MORE...]
干拓地で僕と握手
前さ

『スピード社製の水着』

って打ったら

『スピード射精の水着』

って変換されましたww

ウヒャウヒャ

超お下品な事言ってほっぺた赤らめてる今の俺の顔かわいくね?

軽くパフュームの新メンバーかと思ったよ?

むっちゃかわいかったよ、俺、マジほっぺポッってなってさぁ、、

え?見えない?

知らないよ、そんなん

おめぇんちで飼ってる犬の百倍可愛いわ

このスペースザリガニがッ



で、なんだっけ?

そうそう

スピード社製がさぁ

『スピード射精』

ってさぁ

ウヒャウヒャ

で俺の顔がバキュームみたいでさぁ

ほっぺポッって、鳩ポッポッポてさぁ

あれ?なんらけ?

見えないンだっけスペースザリガニ君?

あ、そうそうそれでさ、、スピード射精がスピード社製でさ以下自粛

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

試験勉強で疲れてンだよバアアアアアアアアアアアカ

自分のブログぐらい荒らしても誰も文句言わねぇだろクウウウウウウウウウウウウウウウウウズッッ!!!!

死ねネリケシウンコがぁッ!!!

干拓地で僕と握手ッッ!!!

by びっくばん満身創痍@Tバック政権



プロフィール

モアサ♂

Author:モアサ♂
某私立男子高校に通ってるあふれんばかりの大胸筋。

Tバック政権
…・装備
  黒い肌、白い歯、清い心
  ・ステータス
  常にバーサーク状態&発情
  ・情報
  3才児の手の届かないところで保存、直射日光NG
  ・仲間にするのに必要なもの
  きびきびきびきびきびだんご

GG
…装備 
  ・あふれんばかりの大胸筋
  ステータス
  ・あふれんばかりの大胸筋
  アビリティ
  ・あふれんばかりの大胸筋
  仲間にするのに必要なもの
  ・あふれんばかりの大胸筋
  
マッチョww

好きなアーティスト
Tバック政権…朝青龍、ASIAN KUNG-FU GENERATION
GG…あふれんばかりの大胸筋(CV:鈴木愛理)
とEvery little thing 、FLOW、エウレカ7

あと
ハウス中島`サムシング"躁鬱
・・・ブログの左上にいる上半身裸
  情緒不安定
  左上の画像はテンションMAXの時のエアギター

この三人が後のGLAYに
なることを今はまだ誰も知らない・・・

コメントはその記事内で返させて頂きます

ここの管理人はクリックするたびネガティブになります

Tバック政権のハマッてる物

ワールドワールドワールド
アジカンのアルバム。
T エヴァ
読んでみ
未だ見ぬ明日へ

GGの部屋

素数で落ち着け
ぺだる
面白い 今のジャンプで掲載したら2番手ぐらい
ペルソナ4アニメーション
秋が楽しみだ・・・  このゲームやってない奴=PS2持ってない奴

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カテゴリ

