ケニア定食

最近読み返したぜ・・・
何を読み返したかって言うと「るろ剣」!!

面白いわ~

左之助が良かった

俺って肉体だけのぶつかり合いが好きなんだよ(刀も良いけどさ)

書くことがなくなってきたんで、・・・・そばかすです!




by今友達のJOJO読んでます@GG
地肌まみれ
え~この度バンドを結成いたしやした

メンバー
①オケ坊 リーダー兼ドラム兼イケメン
②茶ボット ボーカル兼ギター兼爆音器
③鳥    ギター兼奇声兼サルサチキン
④包み(つづみ)様 ギター兼現人神兼現人神
⑤僕チン(Tバック政権)  ベース 兼 小池徹平

まぁ分かる人には分かると思います

でバンドの名前は

『脳天破壊ブラザーズ』(仮)ww

何故(仮)か?その前にこの名前は何故か?ww

え~先日、ジャンプ(無料でバンドの練習ができるとこ、聖域)のメンバー登録をしようとしたところ、サルサチキンの鳥ちゃんが黙って登録用紙になんか書き込んでると思うたら

気づかぬ内に名前欄に「脳天破壊ブラザーズ」とか書いてましたww
正直言って、バンドの練習場所を確保する会議とかで、

司会の人に「脳天破壊さん」とか言われたら、周りのバンドドン引きでしょ?ww

近く変える予定だそうで、なんか良い名前無い?

で、先日バンプの「アルエ」をみんなで練習したんですが、鳥がキチガイを爆発させてました

開始早々ギターも持たず楽譜を読み始める鳥

10分後、コーラを飲みながらくつろぐ鳥

20分後、コーラを飲みながらくつろぐ鳥

30分後、コーラを飲みながらくつろぐ鳥

40分後、コーラを飲みながらくつ・・・と思いきや

    鳥「さぁ、そろそろやるかッ!!」

おせぇんだよおおおおおおおww

すでに数回、僕達(鳥を除く)は曲を合わせていて、鳥はまだ準備ができてないとの事で、とりあえず僕と包みとオケ坊で合わせる事に

オケ坊 ドンドンドドンドンドン(ドラム)
包み  テケテケッテケ(ギター)
僕  ヴヴヴヴヴヴヴ(バイブ、ベース)
鳥  カチャカチャカチャ(準備)

オケ坊  ドドンドンドドドドン(ドラム)
包み  テケテケ×8(妖怪)
僕   ヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴ(バイブ、ベース)
鳥 カチャカチャッチャカチャ(準備)

オケ坊  ドドドドドドドン(ドラム)
包み  テケテケテケテケ(妖怪)
僕  ヴヴヴヴヴヴヴヴ(バイブ)

鳥  ドカアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアン(?)

オケ坊  ドンドドド・・鳥 ドアアアアアン

包み テケテケテ・・鳥 バヨオオオオオオオオン

僕  ヴヴヴ・・鳥 ビィイイイイイイゥウォウォオオオオン

いきなり訳の分からない大音量を流し始める鳥www
牛と蛙と高橋ジョージのキメラの鳴き声みたいなのを流しまくるww

僕「うるさぁッ!!」
鳥「俺弾いてねぇのになんか音が止まらないんだよアヒャヒャww」

という訳で40分目に鳥のかき鳴らしたギターはキメラの鳴き声を轟かせましたww
そして、ギターを暴走させた3分後鳥は

「サルサチキン食わなきゃいけないから」

とかいう謎の理由で早々とかえりましたww
アイツは何考えてンでしょうんね?ww

後で調べた所鳥はギターの機械をいじりまくって訳の分からないびボタンを手当たり次第押しまくったらしくブーストとかいうスイッチがオンになっており、それが鳥のギター音を高橋ジョージキメラにしてたようでしたww

という訳で最初のメンバー紹介が変更になりました

鳥 ブースト兼ブースト兼ブースト

はれて彼はブーストバードになりました、よろぴく

by 名前くらはい@Tバック政権
決定!貴様の前世は黒板消しッ!!!
世の中には100の大好きなモノと1000000000000000000000くらいの大嫌いなモノがある


『僕の大嫌いなモノ』

え~どうもクソおひさし
Tバック政権です、ここ最近バンドの練習その他で忙しかったです

ですが、
来週から試験1週間前なんで暇(?)なんですよ
という訳で真面目に更新しよう思いmす。
暇ちゃうけどもww

『僕の大嫌いなもの』

これでは僕が死ね!クズ!ぼけ茄子ッ!ネリケシウンコッ!(ネリケシウンコ意味分かンねww

と思ったモノを書きまくろうと思う、僕のデスノートである
憎しみの塊だからッ!死なんかじゃ済まされないよッ!かき氷の食い過ぎで絶滅しろッ!!!
デッベソ!デーブ!!!ネリケシウンコ!!!!(だからネリケシウンコ意味分かんねwww

『僕の超嫌いなモノ』

※この記事を書いてる数分の間にもっと嫌いになりましたww

①抹茶アイスの食えない人類

要するに俺の弟
ハーゲンダッツの抹茶アイスをボイコットした彼は非国民です、駄ピクミンがッ!!この親知らずッ!

②ハーゲンダッツをシカトしてガリガリ君にかじり付く男

俺の弟
基本的に味覚が馬鹿チンな彼はガリガリ君が大好物ですww
しかし、最近彼の手にはガリガリ君リッチミルク(¥120)が・・・、ここにも文明化の波が・・・

③英語のリスニングテープ

確かに英語は上手いッ!しかしその日本語の発音は何だッ!極東のこけし軍団をなめるな貴様ッ!!
「たまてばこ」の発音が「トマトェヴァーカ」になってんじゃんかww
何だ「トマト馬鹿」ってww死ぬまでコーラ飲んでろステレオタイプがッ!!!

④水の味が分かるヤツ

「ホント思うけど、東京の水ってクソ不味いよね」
バクテリアでも食ってろボケェエエエエエエエエエエ!
塩素万歳だ!チンかすぅ、この消毒された水の味が分からない貴様は一つ星じゃ青侍がぁっ!!!

⑤空気の味が分かるヤツ

「やっぱ新潟の空気ってきれいだからかな、なんつぅ~か体もそうだけど、心までさ、、洗われるっつ~と言い過ぎかも知ンないけどさ、この土地の人はここの空気みたいにさぁ、なんていう?ピュアっちゅの?俺もそうありたいと思うけどさ、ここの空気が美味しいのもきっと俺の横にいてくれる君のおかげっちゅ~かさ、なぁずっと俺と一緒にさぁ。なぁ、ここに一緒に家を、、、

シャラーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー婦

呼吸すんなバーーーーーーーカ!白飯にプロテインでもふりかけてろ!1人で五目並べでもしてろ!
廃棄ガス万歳だ!こちとら三食牛のゲップだぼけえええええええええええええ
カスカスカスカスカスカスカスカスカスネネネネネネネネネリケシウンコオオオオオオオオオオオオオオオオオ大大大大大大大尾大大



~~~~~~~~~~~~~~っあッ!!
落ち着いたww
すっきりした、とりあえず一個でもあてはまったあなた、別に僕に嫌われようがあんまり関係無いでしょうが、罰ゲームとして一日だけ一人称をネリケシウンコにいてください

すっきりしたすっきりした
徹夜でコードギアスみたせいで、疲れてストレス溜まってンだよ
マジ自己嫌悪だわ

あッ

⑥徹夜でコードギアスみる男


by 自暴自棄の季節@Tバック政権
髪切りに行きたいけど時間がないw
なんかいつの間にかTバックのグループじゃない方のバンドに入れられてたそうです

しかも、ベース(Tバックと同じw)

Tバックに俺より上手くなったら絞め殺されるそうです

だけど、がないんだよが!!

ヴォーカルの方が良いと言ったら

じゃあ、どっちもやれと言われてしまいました orz

夏休みヒマだらけの俺にとってはいいかもしれないけどね



by金くれジーザス!!!@GG
[READ MORE...]
CGでいいのか!??
なんか間違われてたんで一応言っときますがです

ちょっと傷付いてますw


学校のネタはないかな

ってか、俺、物忘れ激しいから覚えてらんない、、、orz


で、チャットに関することを決めたいと思いま~す

1、 だいたい集まる日を決める(別にいつでもいいけどさ)

2、 それか、時間帯を決める

3、 FREEDOM!!!

どれが良い?


byメタギアもうすぐで二週終わるぜ~@GG
裏ウータン~世にも奇妙な鼻血~
今日帰り道化け物を見ました

40近くの普通の太ったおばちゃんだったんですが

胸の谷間にiPodを挟んでましたww

おばちゃんそれ犯罪だよww

もう一度言います、おばちゃんのその魅惑かつ困惑な

グランドキャニオンバレーに

iPodがwww

やっていい人とやっちゃいかん人がおるでしょww
とりあえず俺も今度やってみよっかなww

あの谷間iPod充電できんのかな?ww

だっちゅ~~~の

by アダルトばあちゃん@Tバック政権
ポジティブ鋸346
え~あのオフ会の後からオフ会の記事にもコメントしてないし他の人のブログにも行ってないからかなり無愛想なヤツだろうと思われてるであろう

Tバック政権です

まぁいいか、オフ会の事はGGが記事にしたからもう俺書かなくていよね
うんうん

なんだか最近聞き間違いをたくさんします
耳がおかしいんか、頭がおかしいんか分からんから、耳鼻科に行くか脳外科に行くかなやんでます

聞き間違い①

「漸近線(ぜんきんせん:数学用語)」


「ジェンキンス(じぇんきんす:拉致被害者)

数学の授業とかで、「漸近線はどこにありますか?」って質問が
「ジェンキンスはどこにありますか?」に聞こえて、「佐渡島」と答えそうになりました。

え~(  )内の読み仮名と説明は、NEWSなんかもちろん見ないだろうし、小1級の漢字も読めないし、チンパンジー並みの数学もままならないGGへの優しさですww

聞き間違い②
「大げさ」



「容疑者」に聞こえるww

スーパーフライとかいう歌手の「花束がどうたらこうたら」みたいな唄を聞いてる時に
「おおげさだけど受け取ってェェ~~~♪」
が「容疑者だけど受け取ってぇぇええ?~~~♪」に聞こえてビックリしました

ちなみにGG
容疑者は「ようぎしゃ」と読むんだヨww

聞き間違い③

ある授業での事

先生「ではA津君!この問題分かるかな?」

A津「あひゃうひゃひょひょ、分かりましぇ~~~~んホジホジ」

先生「ダメじゃないか!!そう言えば君ん家はお医者さんだね」

先生「そんなんじゃA津家継げないぞ!」



みんな「えッ『A津ケツ毛ないぞ!』ぉおお?」

実話です、爆笑でしたww
聞き間違いっつか変換違いみたいなモンですねww

脳外科にいくか耳鼻科にいくか友達に相談したら、精神科医に行けと言われました
選択し増えちゃったや~~~~ん
どないしよww

とりあえず後楽園で握手でもしてくるか


追記はオフ会について(結局書くんかい

by 追悼モアイ@Tバック政権
[READ MORE...]
猪突ボルケーの~やっちまったシリーズ第二章
どうもおひさしブリーフ
Tバック政権ドSッ!!

先日坊主にしました
弟に切ってもらったら

勝手に頭のてっぺんに5cmくらいの超中途半端な剃り込みっちゅうか傷にしか見えないものをつけられました

今回の僕の髪型のコンセプトは

『頭頂部だけエグザイル』ww

だそうです、どうみてもただの禿げにしか見えませんww

前回切ってもらった時の髪型のコンセプトは

『一本禿げファイターズ』

だったしねww

いちいち俺の髪を切る時に必ず一本剃り込みをいれるクセ(?)はどうにかならんのだろうか
だいたいに髪の毛切る前に

「へへへ兄貴、てっぺんだけ人気ユニットにしてやるよww」

って言ってた時点で気づくべきやった

そして、今日は

Tバック政権のやっちまったシリーズ②

①いつやったか、やった俺ですら分からんけども、とりあえず②
今回のやっちまったは

『授業中国語教師(♂50代)に「おっぱい好きですか?」と聞いてみた』

え~~これ見て何人くらいドン引きするんでしょうかねww
もうやってる事と言ってる事小学生ですね、もう毛だらけの逆コナン君ですね

どんくらい小学生の男子かというと

公園でエロ本を見つけてページをめくるのが恥ずかしいから、「何だよコレェ」っつってけとばす事でページをめくろうとするくらいの小学生レベルですね

長い?長いねww
しかも女の子には分からないねww
男は分かるんちゃうかな、小2くらいの頃エロ本とか見ると「エッチ」とかいうアダ名をつけられちゃうから、公園で遊んでる途中で見つけたエロ本に興味あるんだけど、友達の視線もあるし開けない。
だから、「気持ちわる~~~」とか言ってエロ本を蹴飛ばして、ページをめくった覚えはありませんか?男の方?

カムバック!!その頃の純粋なピュレグミみたいな俺ッ!!!

んで、なんだかんだで聞いてみた、ヒかないでくりゃはいww

先生「はい、Tバックくん、これ分かるかな?感性による視点と地図的な視線の違いについて答えて」

Tバック「先生、おっぱい好きですか?」

先生(♂、50代後半)「生活必需品ですね」

俺がヒいたわwww
先生、お若いお若いww

まだ日本には怪物がおるぞって話

あ~~~六本木の近くで大繁殖したい

by 破戒SAW@Tバック政権
MGOが熱い!!!
今日やっと本編が終わり、いろいろな謎が解けました

いやぁ~、今回はゲームというより映画ですね

最後のBI・・・・・のトコなんてやヴぁいっすよ

でも、話を詰め過ぎててゲームの方が疎かになってる

最後の方のBB部隊なんて強くない(ってか、一回攻略すると弱い)

雑魚敵兵が一番強い気がするw(雑魚なんかわからんな)

これでSOLIDが終わると思うと寂しい (/□≦、)エーン!!

はぁ、徹夜でやってたから辛い


by友達にやり過ぎって言われたんで自重@GG
うおぉぉぉ~~~~~~!!!
メタギア休暇もらってましたww

すいません m(_ _;)m

やっと最終ACTに入りこれまでの伏線がだいたい見えてきました

新キャラのアキバ(ジョニー)も良い味出してる

今回は敵も強いし(いままでの中で)良く出来てると思いますよ

でも、MOVIEが多すぎる気が・・・


是非、PS3持ってる人やってみて!!

オンライン出来る人募集です~ ・・・いないかな


byゲームネタになってしまった@GG


サディスティック鯨だらけ
おかえり

ただいま

どうも忘れてますね?
活動休止中だったTバック政権です

え~休んでる間は特に何もしてませんでした
ダルいから

でも、一つだけやりました

ベースを買いました

チューナー、アンプ、シールド、高切りバサミ、圧力鍋がついて

26800円っ!!!

それにGGへの借金もついて

27000円っ!!

さらにさらにっ!!ジャパネットTバックはまだまだまだまだ着けちゃいますっ!!

なななななんとっ!!

先輩からの借金をつけてぇえええええ


2万ッ!!7千ッ!!!400!!!

ペソオオオオオオオオオオ

という訳で1日のうちに約27000の損害をおった僕は一気に都落ちで大富豪→黒人奴隷への

まさかのジョブチェンジww

「転職は慎重に」って爆笑問題もCMで言ってたしねww

という訳でリアルに財布に300円くらいしかありません、アジカンのNEW アルバムも買えません
今期絶望です、

どうやらこのままだと残り6ヶ月を2000円程度ですごすという浜口もビックリの

1ヶ月300円生活

になりそうですww
金くれジーザス

そんな僕の財布に四川省ばりの大地震を起こした大切なベースなんで今一生懸命練習してます

でも、俺天才かもしんない
1時間練習しただけである曲が弾けるようになりました

『蛙の歌』

ベースで弾くモンじゃないよねww
なんだか弾けたのに嬉しくないやww

ありゃりゃ目から腐った羊水がww

by 誤り上手@Tバック政権
久しぶりの曲紹介
柴咲コウよくある話~喪服の女編~





MGS4発売まであと二日!!!
by東京スカパラダイスオーケストラらしいね~@GG
果てしなく疲れた・・・
オフ会でしたけど最初からgdgd

Tバックが人間恐怖症に陥り、アニメイトの横に隠れて頭をパイプに打ち付けるとゆうキチガイ行動に・・・

~~30分後~~

先に行けば後から行くと言い始めたので、少し見える程度に体を出すと

後ろからの飛び蹴りをくらい(結構、衝撃が来た)

やっと、Tバックの準備が整い合流しました

それからはSさんと零架さんの素晴らしい(凄い?)太鼓を見せてもらいました

すると何故かTバックが零架に勝てると豪語し「」で対戦

・・・結果?

言う必要あるんすか?みたいな負け方で終了

今度はMyバチを作って戦うそうですww

それからカラオケに行き

みんな歌っているけど、俺は全く曲が分からずタジタジ ( ̄Д ̄;;

アニソンしか歌うなみたいな雰囲気だったので、一応少しだけ歌って後は聴いてました

その後は、良く分からなくなり解散(?)

ってか、Tバックがベース買うので俺たちは消えました


・・・そんな感じです

何が言いたいかってゆうと、今度はちゃんと計画決めましょう!!ってことです


by今週の木曜MGS4発売ッッ!!!!@GG



[READ MORE...]
どうも、dsです。

Tバックが戻ってくるらしいので、代理管理人ゎ卒業です。

坊主なアバンチュールの管理人に追加されました



Tバックが帰ってきます
真のデュエリストに成長して帰ってきますww
超ヤンデレ・ユベルデッキをひっさげてGGに恋したO君を取り戻しに来ますwwwww





さて




俺ゎ誰とTバックを超・融・合させるべきでしょう

B3と?
GGと?
それともOキュンと?www



《ユベル》
効果モンスター
星10/闇属性/悪魔族/攻 0/守 0
このカードは戦闘によっては破壊されない。
表側攻撃表示で存在するこのカードが相手モンスターに攻撃された場合、
攻撃モンスターの攻撃力分のダメージを相手ライフに与える。
このカードが戦闘を行う事によって受けるコントローラーへの
戦闘ダメージは0になる。このカードは自分のエンドフェイズ時に
自分フィールド上のモンスター1体を生け贄に捧げなければ破壊される。
このカードの効果以外の方法で破壊された時、自分の手札・デッキ・墓地から
「ユベル-Das Abscheulich Ritter」1体を特殊召喚できる。



《ユベル-Das Abscheulich Ritter(ダス・アプシェリッヒ・リッター)》
効果モンスター
星11/闇属性/悪魔族/攻 0/守 0
このカードは通常召喚できない。
「ユベル」の効果でのみ特殊召喚できる。
このカードは戦闘によっては破壊されない。
表側攻撃表示で存在するこのカードが相手モンスターに攻撃された場合、
攻撃モンスターの攻撃力分のダメージを相手ライフに与える。
このカードが戦闘を行う事によって受けるコントローラーへの戦闘ダメージは0になる。
自分のエンドフェイズ時にこのカード以外のモンスターを全て破壊する。
このカードがフィールド上から離れた時、自分の手札・デッキ・墓地から
「ユベル-Das Extremer Traurig Drachen」1体を特殊召喚できる。



《ユベル-Das Extremer Traurig Drachen(ダス・エクストレーム・トラウリヒ・ドラッヘ)》
効果モンスター
星12/闇属性/悪魔族/攻 0/守 0
このカードは通常召喚できない。
「ユベル-Das Abscheulich Ritter」の効果でのみ特殊召喚できる。
このカードは戦闘によっては破壊されない。
表側攻撃表示で存在するこのカードが相手モンスターと戦闘を行った場合、
ダメージステップ終了時に相手モンスターの攻撃力分のダメージを
相手ライフに与え、そのモンスターを破壊する。
このカードが戦闘を行う事によって受けるコントローラーへの戦闘ダメージは0になる。


君と一緒にロマンチカ
どうも
純情ロマンチカを持ってった張本人、dsです。
B3ゎ隠してますがんなもん知りません

いゃ、昨日ネタで買ってみたのょ
そしたら何か来る物があってね

まぁ、俺ゎTバック程でゎないですがゲイなのでwwww


で、学校でこの頃ヲタになったT君に瀬戸の花嫁と一緒に渡すわけですよ

Tきゅんドン引き

引いた顔もカワイイわ、キャ♪
とか純情に浸ってる間にワラワラと群がってくるクラスメイト
ゲイなのか興味本意なのかww











《レインボー・ネオス》
融合・効果モンスター
星10/光属性/戦士族/攻4500/守3000
「E・HERO ネオス」+「究極宝玉神」と名のついたモンスター1体
このモンスターの融合召喚は、上記のカードでしか行えず、
融合召喚でしか特殊召喚できない。
1ターンに1度だけ以下の効果から1つを発動できる。
●自分フィールド上のモンスター1体を墓地に送る事で、
相手フィールド上モンスターを全てデッキに戻す。
●自分フィールド上の魔法または罠カード1枚を墓地に送る事で、
相手フィールド上の魔法・罠カードを全てデッキに戻す。
●自分のデッキの一番上のカード1枚を墓地に送る事で、
相手の墓地のカードを全てデッキに戻す。


遊戯王GXにおいて
十代VSヨハン(ユベル)
十代VSユベル
十代&ヨハンVS藤原
で出てきたモンスター

3番目の効果が最も強いと思う
手軽に発動出来てかつ相手の墓地アドバンテージを0に出来るもの
明日までにこのデッキを組むのが目標

オネストも使ってさ、
オネスティ・レインボー・フレア・ストリーム!!!
って叫びたい



《オネスト》
効果モンスター
星4/光属性/天使族/攻1100/守1900
自分のメインフェイズ時に、フィールド上に表側表示で存在する
このカードを手札に戻す事ができる。
また、自分フィールド上に表側表示で存在する光属性モンスターが
戦闘を行うダメージステップ時にこのカードを手札から墓地へ送る事で、
エンドフェイズ時までそのモンスターの攻撃力は、
戦闘を行う相手モンスターの攻撃力の数値分アップする。

ウォォォォォォォォォォォォォォォォォ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
バーチャル家庭訪問って何だぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

どうも、dsです。
いゃですね、昨日のスターダスト事件あったじゃないですか。
んでね、担任のGが、
「君の勉強部屋の写真をメールで送りなさい。
 これも担任としての義務だろう。」

とかホザきやがったわけですよ。

プライバシーの大侵害だって

あいつの顔にブラッディ・フィアーズ(D-HERO Bloo-Dの技)と叩き込んでやりたかったですね。



本題
今日家に帰ったら親が俺の部屋で何かを読んでいる。
見てみると・・・・・・

To Love る

更に一言
これ続き無いの?

















母親が新たに買わないか心配だ・・・・・・・






《D-HERO(デステニーヒーロー) Bloo-D(ブルーディー)》
効果モンスター
星8/闇属性/戦士族/攻1900/守 600
このカードは通常召喚できない。
自分フィールド上に存在するモンスター3体を
生け贄に捧げた場合のみ特殊召喚する事ができる。
相手モンスター1体を指定してこのカードに装備する
(この効果は1ターンに1度しか使用できず、
同時に装備できるモンスターは1体のみ)。
このカードの攻撃力は、装備したモンスターの
攻撃力の半分の数値分アップする。
このカードが自分フィールド上に表側表示で存在する限り、
相手フィールド上に表側表示で存在する効果モンスターは
全て効果が無効化される。



以前破滅の光に取りつかれたカード。

ブラッディ・フィアーズ!!!!!!!!!
妬いちゃうぜ

この間の日曜、新松戸に野球しに行きました

結構面白かったですよ

午前中はちゃんと野球出来たし

午後はちっちゃい子達が来たので、他の(野球出来ないような)公園に移動

そこでは、まず皆でドロ警をやって疲れたので一回休憩して

次に野球チーム(キャッチボールとかノック)とフリスビーチームに分かれて遊びました

てか、フリスビーって何すんの?みたいな人が10人中人いると思うので解説

最初にパス練して感覚をつけてから、バトルSTART

試合はいたって簡単、親を決めその人がドコでもいいから投げる

他のヤツはそれを取りに行く

ね?簡単でしょ

だけど、かなりキツイよ

押したり、邪魔すんのもありだし。フリスビーを蹴って飛ばしたりしてもOK

最終的に誰かが手に取ったら勝ち

これを⑩回やって一番多かった人の勝ちで、その人が親になってもう一戦。。。って具合


これが結構面白い、けど疲れる

そんなんで休日を過ごしてました~


だけど、首とか顔、手などが焼けちゃって・・・ 

風呂入ると沁みて痛いんだこれが


by追記はそん時の写真@GG


[READ MORE...]
ガッチャ、楽しいデュエルだったぜ!
さて、Tバック政権の代理で書かせて貰うことになったdsです。
ここの管理人3人と同じクラスだったことがあり、現在ゎTバックと同じクラス。
そして紹介どおりデュエリストです、ハィ。


でゎ、今日の地学の時間にあった出来事でも。
今日の地学ゎ星のスペクトルやら何チャラだった。

で、授業終了時・・・

先生G「星ホニャララ・・・・」

俺「スターダストォォォ!

先生G「ダストはいらない。スターだ。」

俺「スターダスト・ドラゴンンンン!

先生G「だからダストじゃない、スターだ。」

俺「ドラゴンが大切なんだ!

先生G「残れ。」

俺     (   ゜  Д  ゜)  



闇のゲーム開始



さてさて、勝敗ゎB3にでも聞いて下さい。




《スターダスト・ドラゴン》
シンクロ・効果モンスター
星8/風属性/ドラゴン族/攻2500/守2000
チューナー+チューナー以外のモンスター1体以上
「フィールド上のカードを破壊する効果」を持つ
魔法・罠・効果モンスターの効果が発動した時、
このカードをリリースする事でその発動を無効にし破壊する。
この効果を適用したターンのエンドフェイズ時、この効果を発動するためにリリースされ
墓地に存在するこのカードを、自分フィールド上に特殊召喚する事ができる。






スターダストオオオォォォォォォォォォォォォ!!!!!!!!!



プロフィール

モアサ♂

Author:モアサ♂
某私立男子高校に通ってるあふれんばかりの大胸筋。

Tバック政権
…・装備
  黒い肌、白い歯、清い心
  ・ステータス
  常にバーサーク状態&発情
  ・情報
  3才児の手の届かないところで保存、直射日光NG
  ・仲間にするのに必要なもの
  きびきびきびきびきびだんご

GG
…装備 
  ・あふれんばかりの大胸筋
  ステータス
  ・あふれんばかりの大胸筋
  アビリティ
  ・あふれんばかりの大胸筋
  仲間にするのに必要なもの
  ・あふれんばかりの大胸筋
  
マッチョww

好きなアーティスト
Tバック政権…朝青龍、ASIAN KUNG-FU GENERATION
GG…あふれんばかりの大胸筋(CV:鈴木愛理)
とEvery little thing 、FLOW、エウレカ7

あと
ハウス中島`サムシング"躁鬱
・・・ブログの左上にいる上半身裸
  情緒不安定
  左上の画像はテンションMAXの時のエアギター

この三人が後のGLAYに
なることを今はまだ誰も知らない・・・

コメントはその記事内で返させて頂きます

ここの管理人はクリックするたびネガティブになります

Tバック政権のハマッてる物

ワールドワールドワールド
アジカンのアルバム。
T エヴァ
読んでみ
未だ見ぬ明日へ

GGの部屋

素数で落ち着け
ぺだる
面白い 今のジャンプで掲載したら2番手ぐらい
ペルソナ4アニメーション
秋が楽しみだ・・・  このゲームやってない奴=PS2持ってない奴

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カテゴリ

