ケニア定食

ババアとナイキのジャージ
どうも、クソおひさです

このたびはずいぶん長い間更新しなかったんですが、

最近なんだか疲れておりまして、5月病が31日になってブリかえしてきたみたいなんで

1週間だけ活動休止します

有休休暇ね、←多分漢字あってねぇけどさww

ラルク、サザン、エルレ、綾戸智恵といい、時代は活動休止の嵐じゃんか
みんな疲れてンのよ
オレも休んでええやんか、もとより休んでばっかやけどww

という訳でGGとB3には申し訳ないがオレは休むよ
「人面人」って本当におるのか?「お姉ウーマン」はいるのか?「狂のワンコ」は本当に狂犬病なのか?本当におもろい文章ってなんなのか?
このブログで見つけたたくさんの謎を解明するためのお休みですわ

いわば冒険ですね、

心はでっかい宝島だから僕

まぁB3、GGに作る借りは海賊王にでもなったら返します




僕が休んでる間また代役(ゲスト)を立てました
僕が休んでる間は彼が自分勝手更新してくれます、記事書いてくれます、メシアです

次のゲストは

dsさん(38):無職 ですww

彼はウチの学校の同級生なんですが、
顔は大人(38)、心は子供(3)の

生粋のデュエリストです

自称武道家、兼、デュエリストの地上最強の人類(?)です

授業中奇声をあげるのがタマに傷なアフリカ在住の彼

座右の銘は「天はデュエリストの上に人を作らず、オタクの下に人を作らず」です

何かと専門用語の多い記事になると思いますが、よろしくお願いします

さぁ!!ds!!暴れ狂え!!!!

by おちゅるにょおんがえちーず@Tバック政権
MGSパロディ







6月12日MGS4発売!!!!


by買う人~~~、オンラインやろうぜ~~@GG
[READ MORE...]
食べれる死亡遊戯
いやいや粗茶なんかいらんですよ・・・

どうもTバック政権です

2回連続弟の話題ですまないんすが、今日も弟の記事です、相部屋なんでたくさんネタができるんですww

え~まず弟君は2才離れてるンですが、超ド級の馬鹿です、偏差値が37 も あります

『真面目』真顔『しんめんめ』と読む馬鹿ですww

もうココまでいくと天才です、天才バカボンです、どっちかってとパパの方です

そして、弟くんは外人に会うと必ずと言っていい程

「リュキュウピーポー琉球ピーポー」

と連呼しますww

そんな彼はいったい何者なのか?

先日夜中の1時、僕がキチガイみたいに試験勉強してたときのことです、
僕がリビングでコーヒーとかいう鬼畜米英のキドった飲みモノ飲みながら
「ダバダ~ダバダ~ダ~(ネスカフェの音楽)」とか鼻歌で歌いながら「違いの分かる男」きどりまくって自分の部屋に戻ると

寝てる弟







いきなり立ち上がりッ!!!!

「かかってこいやあああッ!!」

かつて自分が殺したライバルの息子が力をつけて、復讐に来たときの悠々自適たる魔王の顔立ち
一瞬で感じ取れる程の殺気
オレ「こ、こいつやべぇ・・・」
スカウター「88、93、99、、、、パキィイッ!!」
オレ「スカウターが壊れるほどの殺気ッッってかこのスカウター100までなんだ」

いきなり立ち上がりファイティングポーズをとる弟
目の前でいきりたつ超戦闘民族の行動が全く意味も分からず、どうすればいいか分からないオレ
一方戦闘民族サイヤ人としての才能を深夜の1時に開花させ、今にも2に変身しそうな弟
まさにクリリンがやられた時の孫悟飯、「クリリンのことかあああああああ」並みの覇気ww

考えたオレは

「太☆陽☆拳ッッ!!!!」


部屋の電気をONっっッ!!!

部屋の電気をつけた瞬間ブッ倒れる弟ww
「ヒィイイイイイイイイイイイイイイイイイやめろおおおおおおおおおおおおおおおおお」
叫ぶ弟
「おおおおおおおおおおぉ、お、お、お、、、、、、、、、」

いきなり静かになる部屋、死んだカブトムシみたいになってる弟
彼の死を確かめるため首筋に手を当て、脈を確認するオレ

ブッ倒れながら寝てる弟ww

どうやら彼は寝ぼけていたらしく、なんの夢を見ていたかは知らないが、寝ぼけて立ち上がり、寝ぼけてファイティングポーズまで取り、寝言で「カモン」と挑戦状をたたきつけたのだww
なんたる闘魂、流石戦闘民族
しかし、そんな戦闘民族の彼も光には弱かった、決まり手は太陽拳だ
弟「クリリンの事かあああああああああああああああああああああああああ」
オレ「それはオレの事じゃあああああああああああああああああああああああああああああ」

僕の弟はいったい何者なのか?

彼はバンパイアだったみたいですwww

by 休日ポリープ@Tバック政権
ウズベキスタンから愛を込めて~被害報告001
試験中やし、勉強してます
弟と相部屋なんで、横で弟が寝てるんですが

さっきから弟が寝言で

「ドラッグストア・・・ドラッグストア・・・・」

と連呼しててむちゃくちゃ怖いですww
助けてくださいww

あなたならどうします?
①起こす

②見ないフリ

③いますぐ店頭に(ドラッグストア)

でも、よ~く考えたら「ライブドア」って連呼してるようにも聞こえるwww

ドッチみち怖いけどさっ

by マグロナイト@Tバック政権
お茶の間カオス
先日の会話 ABCDのどれかが私Tバック政権です

A「さるかに合戦ってあるじゃん、アレなんかかっこ悪くね?」

B「いきなりなんさねwwかっこ悪いってどこがよ?」

A「いや、なんつーんかね、今っぽく無いってか、今の時代さるとカニ戦ったら合戦なんかじゃスマンだろ?」

B「合戦どころでスマンてオマエwwどないなんねんww」

C「ん?呼んだ?」

B「寝とれ」

A「だから、なんちゅうんかな、『さるカニ天下一舞踏会』的なさっ

B「的な何やねんww」

A「だからさ、AブッロクとBブロックに分けるんだヨ、Aブロックが猿でBブロックがカニで決勝戦は猿VSカニになるじゃんか!完璧だねっ!フハハハハハ」

A「オマエアホちゃうかwwで、オマエは猿とカニどっちが勝つと思うねん?」

B「もちカニだろ、オマエこそアホちゃう?」

A「何でやねん、何でカニなんだよ?猿のグーパンで一発KO再起不能やんか、グチャ」

B「ははははこれだから素人はっ!!カニは臼と蜂を召喚できるんだよ?」

海馬(C)「ふあははは!!3000年の時を経て蘇れ!!我が最強のシモベっ!!蜂と臼っ!!」

B「てか何の素人やねんオレはwwC、オマエは寝てろやww」

C「じゃあさいっその事、CブロックとDブロックも作ってCブロックは蜂で、Dブロックは臼ってのは?」

A「蜂はともかく、臼どうやって戦うんだよww観客飽きちゃうよ」

B「何オマエっ観客呼ぶ前提でやってたん!オマエ!?そんなん見に来る奴何処の信者だよww」

C「ちょっと待て・・・俺たちは大切なことを忘れてないか?」

AB「「何?」」

C「カニには大事な仲間がもう一人いたろ?、、、」

ABC「「「馬糞、、、、」」」

B「ちょww待てやww馬糞てオマエww馬糞ドラフト1位てカニのスカウトセンスはどうなっとんねんww」

A「ってことはさぁ、、、Eブロックは馬糞じゃね?ww」

C「やばっ!Eブロック臭ッ!!観客の人逃げちゃうよww」

B「だから何でオマエら観客呼ぶ気まんまんなんだよ、入場料払う物好き何処におんねんww」

C「挙手」 B「オマエ一人で逝けよ」

A「だけど、馬糞VS馬糞じゃあまりにも単調でつまらなくないか?臼VS臼もそうやけどww」

B「2割くらい牛糞混ぜとけば?」

A「じゃあオマエは馬糞と牛糞ドッチが勝つと思うんだよ?ww」

B「もち牛糞、オマエ素人じゃな~い?だって牛糞て角生えてそうじゃん」

A「牛に角生えてるからてオマエww」

B「これだから牛糞ビギナーはww」

A「じゃあオレは馬糞界のダークホースだ、」

C「そりゃホースっちゃホースだけどもww」

B「ダークホースてww結局はホースの糞やないかww」

C「あ~見て~牛糞VS馬糞ww」

B「やりて~なサル蟹合戦」 A「だからサル蟹天下一舞踏会な」

D「そこぉ!!自習中だ静かにしろ!!」

ABC「イえっサーティチャー」

牛糞界のダークホース@Tバック政権
ちょっとグロイから追記で・・・



byお笑い見てたらこんなもんが・・・
[READ MORE...]
T.M. Revolution resonance




SOUL EATER のOPです

by中間ヤバイ@GG
洋楽でも聞いたことあるヤツ



byB3の記事がもうすぐで200やん!@GG
みんなの子機ゲータウン
いやいや、こちらこそはじめまして

Tバック政権です

なんやら俺が人に耳食ってるみたいな空気になっちょるけど俺人の耳食ってないかんねww
食われてるだけ、被害者、芸者、フジヤマ~~~~~♪

最近ウチの弟がまた訳わからん歌を歌っとりました

「股関節しながら~リゾート気分っ、股関節しながらリゾートしよぉ~~~♪」

前回の「炊飯器のべとべと歌」に次ぐ傑作だと思いますww
どうやら洗濯用洗剤のCMでつじあやのはんが歌ってる「お洗濯しながら、リゾートしよう~~♪」って歌を聴き間違えたらしいですww

しかし股関節てオマエww

下ネタかよwwしかも、股関節しながらって

股関節するってどういう意味だよww

てな感じでもはや意味深でしたww
北朝鮮事情に詳しい京都大学の高橋さんでもこれはわからないでしょう

試験が2日後に迫り、精神的にやばいです

では最後にレインボー股関節でお別れしましょう

股関節

股関節

股関節

股関節

股関節

股関節

股関節

特に意味はありません、、、すいませんでした、、、、、、


・・・
ヤバイ、今日が中間前の最後の日曜だったのに

一時に起きてマンガ読んで、ゲームしてただけなんて・・・・


まぁ、明日があるからいいかw



by記事が短すぎたか?w@GG
20世紀少年
内容・・・1969年。翌年に大阪万博を控え、人類が初めて月に降り立った年。その夏、小学生のケンヂは、同級生の仲間たちと空き地の原っぱに秘密基地を作った。秘密の遊びのひとつ「よげんの書」には、悪の組織、世界征服、人類滅亡計画、それを阻止する正義の味方など、空想の数々が描かれ、彼らをワクワクさせるのだった。1997年。ケンヂはロックスターになる夢を諦め、コンビニ経営をしながら、失踪した姉キリコの赤ん坊カンナの面倒を見ていた。冴えないケンヂの日常が、お得意先一家の謎の失踪、同級生の死をきっかけに、にわかに騒がしくなってくる。巷では“ともだち”と呼ばれる教祖と、彼が率いる謎の教団が出現、怪しい事件が起こりだした。そして、その“ともだち”が予言することが、かつて子供の頃作った「よげんの書」とそっくりな事がわかり、ケンヂたちは驚愕する…。

なんか、評価的にはダメっぽいらしい






by公開は8月30日だって~@GG
1000がっちゃ10000ダイン~やっちまった編~
今このブログ学生ブログランキングかなんかよう分からんもんで2位らしいですね

どうせ長続きしないんでしょ?ww管理人とおんなじww
オレなんかいまだになんのランキングか怪しいモンねww

知らん間にエログにされとるんやないかと

え~~今日の記事は

~Tバックのやっちまったシリーズ①~

え~この企画はですね、私管理人軍団3人の一人Tバックがいろんな事に挑戦する企画です
なんやらシリーズとか言うてずいぶん前からやってるような雰囲気かもしだしとるけれども、

1回目だかんねッ!!

なんかシリーズ言うて次がありそうな雰囲気作ってるけど、次があるかどうかは知りませんww
この企画は無責任です、
管理人とおんなじ

今回の『やっちまった』はコレです!

『憧れ男性チェック』

♂の僕が『憧れ男性チェック』をしましたww
『憧れ男性チェック』というのは、質問に答えて、好きな男の子のタイプを診断するサイトです
以前からこのブログで言うてますが、僕は男ですが、好きな男のタイプも存在します、せっかくよう分からんランキングで2位行ったらしいンで、僕のカオスでも晒そうと思います

ではやってみましょう、選択肢は省略して、僕の選んだ選択肢だけ書きますわ

憧れ男性チェック』←コレをクリックするとやれます。

Q1あなたが外国人(欧米系)と付き合いたくない理由について、次のどれがもっとも適当ですか?イメージの範囲で構いません。
A、顔が濃いところ・・そうです、僕は顔の濃い男が嫌いです、

Q2どうしても一人選ぶとしたら誰を選ぶ?
A、格好良くてスタイルも抜群だが、雑学や知識をやたらに話したがる。

Q3、小学校の同級生だったA君と卒業後約10年ぶりに再会しました。しかしあなたはA君に全く気づきませんでした。何故?
A、根暗で静かだったのに、やたら明るくて面白い人になっていた。

皆さんも想像して見ましょう、10年後、、、ファンキーでクレイジーになった

「ちびまる子」の長澤君を

Q4あこがれの彼氏と映画を一緒に見に行くならどれ?
A、二人で大笑いしてストレス発散できるコメディ

あこがれの彼氏てwwオレこれ答えてよかったンかなww

Q5あなたの理想とする彼氏を動物に例えるとどれ?
A、シャム猫・・・何故か?   セクシーだから

Q6次の焼き肉屋での男性の悪いクセのうち、あなたがまあ許せるものはどれ?
A、野菜ばかりを押しつけてきた

あちしは野菜嫌いなんだよ、ボけぇっ!!ってアレ?あちし、、、、、?

Q7男性のグッとくるシチュエーションは次のどれ?
A、デート中、雑学や知識が豊富で話のネタが尽きない

Q8全く顔の同じ、しかし能力の違う双子から同時に告白されました。どちらを選びますか?
A、筋肉質な方。

やべえどきどきしてきたww

Q9目の前を歩いている男性が、ポケットから何かを落としました。さて何だった?
A、携帯電話

Q10男性の服、好きなのはどれ?
A、スタイリッシュでスリムな服

男は裸!という選択肢がありましたww
正直ヤバイと思いますww

Q11あなたは大学生になりました。憧れの彼を追いかけて入ったサークルはどれ?
A、飲み会、合宿なんでもやる、イベントサークル

Q12憧れの男性の職業は?(年収などはすべて等しいと考えてください)
A、広告代理店のサラリーマン

なんかオレ痛いww今サラリーマンの彼氏想像して、泣けてきたww

Q13次のうち一番許せないのはどれ?
A、顔のクドい男

Q14あなたにとって男性とは?

僕コレ答えて良いのかな?www

A、癒される存在ww

選択肢に調教師という危ないモノがありましたww
その選択肢をクリックした瞬間にパソコンが爆発するような仕組みでも作った方がええんちゃうかな?ww

Q15憧れの男性とデートに行くならどこが良い?
A、映画館

という訳で全15問の宿題が終わりましたww
なんか無駄にドキドキしましたww

てか試験一週間前じゃん、勉強しろよオレww

という訳で『憧れ男性チェック』の結果は追記にて


[READ MORE...]
ウケる




by一瞬若返ったよな?@GG
Baton


by追記からだよ~@GG
[READ MORE...]
終わっちまったよぉぉぉぉ~~~~~~~~!!!!
今日でMGOのプレミアβ終わっちゃいました

だから、オレは今日一日中メタギアやるつもりだったのだが・・・


Tバックからの電話により池袋に二人で行きました

まずはTバックの父親が製薬会社から30万の物を買った時に貰ったオマケのipodの第三世代(サードチルドレン、シ、シンジ君!?)のカバーをビックカメラで買うことに
なんか説明長いなww

そこでTバックとオレはどっちのスティッチのカバーにするかで論争

後、TバックのものなのでTバックが決めることにした


その次に学校でバンドやりたいとかほざいたのでベースを買いに行くが

高いし、デカイので、最初は入門書だけ買った


あとはゲーセン行って終わり


byおいおい!なんか三位になっとるぞ!!!@GG



蝶躍(バタフライ)JOEの夏休み
前、弟が歌を作っていたのでその歌の歌詞を発表しようと思う。

♪~総監督~炊飯器ベトベト~~~♪

ご飯はいつも~~♪

『おかゆ』か、『ベトベト』~~~♪

以上だ、異常だのタイピングミスではないよ

久々になんやら深い意味を感じさせる歌詞を聞いてしまったww

作詞家兼作曲家のマイブラザーに解説させると
この歌は「総監督の炊飯器はベトベトでスイッチを押してもフタがあかない、だから監督は毎日ベトベトを食べている」という事を伝えたかったらしい

歌詞のまんまな解説やな、オイww

まぁ誰やねん総監督?
しかも、ベトベトってなんじゃい?って感じですねww

なんかベトベトってのが固有名詞みたいになっていてよく分からないから
「ベトベトって何?」っつて聞いたら

「炊飯器のベトベト」と解説してくれました

まんまやがなww

「だからその炊飯器のベトベトって何やねん?」

「だから炊飯器のベトベト」

「だからその炊飯器のベトベトについて聞いとんのじゃろぉ!!」

「だからベト☆ベト、BETOBETO」

幼稚園児が質問してきて答えたら「何で?」っつうからまた答えたら、ソレに対して、また「何で?」と質問してくるような

幼稚園児無限ループに飲み込まれたンでベトベトの解読は断念しましたww

聞いたせいで余計わかりにくくなったわボけぇっ!!

まぁ、でも歌詞の解釈は様々
しかし、この歌詞で少しでも多くのみんなに平和



ほんのちょっとの勇気


炊飯器のベトベト

が伝われば幸いだと思います。

追記はゴムゴムのバトーーーーーン


[READ MORE...]
おぉ~~~
なんか最近B3が頑張ってランキング(?)を上げようとしてますね

今見たら8位だったからビックリしたよ (」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ


最近は疲れが溜まっていつも帰ってくると昼寝(?)、夕寝(?)しちゃいます アーウゥー (-ρ-)。・。・。zzzZZZ

今日なんてそのせいでメチャイケ見れなかったよ  orz

だけどグリーンマイルは見れた

感動です (TmT)ウゥゥ・・・

洋画なんてクソとか言ってるTバックの方がクソです

あんなに良い映画なのに見ないなんてもったいない


このED良い




bySLUM DUNK時代のジャンプは凄かったらしいな@GG

逆練乳アレルギー
今日部活がおわり、体育科教員室に体育館の鍵を返しに行った時の話

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

僕「こんばんは~」
ピエール「こんにちは~~~~」

※ピエール・・・教員、剣道部顧問、元AV男優の噂アリwwAV男優の時の名前が「ピエール」だったらしくあだ名はピエール、むっちゃ怖い

通称『学園の一人十字軍』

僕「こんにちは」
ピエール「おッ!来たかオメェ!早く鍵返して帰れ!」
僕「うぃーす」
ピエール「しっかしオマエ手細いなぁ~~~」

ピエールは腕をさする、

僕「そうっすかね」

キン「しょうがねぇよ、コイツン家ホームレス中学生だからろくに飯喰ってねぇンだよww」

※キン・・・筋肉のかたまり、齢50を前にし、生徒よりも卓越したバスケットボールプレイは顕在、バスケ班顧問、むっちゃ怖い

通称『筋肉』

普通に考えたら何気ない会話だが、次の瞬間事件が起きた

ピエール「オマエなんだよこの腕、細過ぎるだろぉ~~~」
と言って腕をさすり続けるピエール

さすさすさすさすさすさす

くりくりくりくり

くりくり?

いきなり僕の左乳首をいじりだすピエールww

んはぁ!?あああああああぁん?www

「しかし手細いな~~~~」

クリクリ

しかし、さわってるのは乳首

先生!それ手じゃなくて乳首だよwww

手細いなぁ~~^と言いながら乳首をいじり続けるピエールww

流石元AV男優手慣れてるがww
こういうゲイビデオ的なのの男優だったのかね?チミは?wwww

このままじゃ流石にオレの乳首もやばいし、まさかの男子校での禁断の愛はエグ過ぎるのでww

僕「ウハハハハ先生ソレ乳首ですわッwww」

ピエール「しかし手細いなオマエww」

ピエール爆笑しながらシカトww

僕「だからソレ先生乳首ですってばwww」

ギュッ!!!
あ?

いきなり今度は乳首をつねりだすピエールww

えええええええええええええええええええええええ
もう笑いが止まりませんでしたww

そして、僕の乳首をつねりながら一言

「やっぱ新しい段ボールって旨いの?」

まだホームレス中学生を引っ張ってたピエールww
僕「だからソレ乳首だってww」

「何処のコンビニの段ボールが一番旨いの?」

僕「だから乳首wwもういいやww、いや~やっぱりセブンイレブンのが一番ですね、再生紙は不味いですよ」

ピエール「そうかww」
つかんだままの乳首から手を離し、ピエールは「早く帰れよッ!」と言い残して消えたww

僕「じゃあキン先生さようなら」

久々のキンが発した言葉

キン「オレの視界から失せろぉww」

何処のラスボスだアンタwww
という訳で今日はそんなこんなで帰りました

悲しい事にノンフィクションですww生きる伝説ピエールに今一度大きな拍手を

by 情熱スプラッター@Tバック政権
X-KENYA
先日プロフィール欄を新しくしようと思い、プロフィール欄をこのような文章に変えました

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

某私立男子高等学校に通ってる何人かの学生がやってるブログ。

B3・・・伝説の大陸アトランティスの出身、
伝説の県庁所在地『さいたま』の洞窟で処女の馬から生まれた21世紀最大のチョンマゲBOY
南米の主婦層では彼が聖徳太子のマユゲの生まれ変わりなんじゃないかという噂で持ちきりだという噂が流れている
    

というのは全部嘘ッ!!
このブログの広報担当兼ツッコミ担当
21世紀最大のチョンマゲBOY(これだけホント)

GG・・・生きた化石
ケニア定食最大最後のアウストラロピテクス
『三度の飯より他人の飯』
をモットーにクラスを駆け回り、弁当を奪いさる盗賊
被害は数知れず、某刑事もこう言った
とっつぁん「奴はとんでも無いモノを取っていきました。」
クラリス「えッ弁当ですか?」
とっつぁん「いいえ、、、、、、、、、、、弁当です」
    

結局弁当の
ケニア定食ボケ兼ツッコミ兼新人類兼最後の砦担当
エヴァ好き洋画好きのゴリラ

Tバック政権
・・・ケニア定食ただ一人のセレブリティ
他の二人の貧困層をあざ笑うかのように表参道を800人の部下と群雄割拠、堂々闊歩する最後の貴族
前世はかの有名なデデデ大王
正体は三面六手の鬼人阿修羅
フライデーに特集される事47回、最強の逆練乳アレルギー
将来的には長澤まさみと再婚して、サンジャポファミリー入りを確実なモノにしたい

    
というのは全部まぎれもない真実ッ!!
クレヨン王国のラストエンペラー
ケニア定食内閣総理大臣担当
    
好きなアーティスト
Tバック政権…ASIAN KUNG-FU GENERATION
GG…Every little thing
B3…?

以上今回のプロフはTバック政権が担当しました

コメントとか相互リンクなど喜んで受け付けております。
コメントはその記事内で返させて頂きます
気軽にどうぞm(_ _)m。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

1時間でB3に消されましたww

ひどくない?嘘はついてないじゃん?
まぁ一部嘘だからついてるっちゃついてるケドさぁ!?
ついてるよ!うるせえな馬鹿ッ!!!

しかもこのプロフィールが知らない間に記事にされてました
このブログの右下のカテゴリ欄てトコに新しくプロフィールって欄があるから見てみ?
しっかり記事にされてるから

じゃあ何故気づかなかったか?

だってその記事の投稿日が

1945年の8月6日

になってるンだもんww
表示される訳無いじゃんwwしかも、皆さん分かります、この日は、そう

広島に原爆が落ちた日ですww

なんだオレの書いたプロフは原爆かッ!アァン?ww
という訳で

この記事からは大量の放射能が出ております

皆さん危険です、避難してください
僕は責任持ちません

でも、良い汁も出てるンだょ

だから明日も見てねっ!!


↑何じゃこりゃww
by 人間ラドン@Tバック政権

最近かよくわからんがメッチャ暑くネ?
明日なんか実力テストっていう価値の無いテストがあるそうなんですが

ここの管理人には関係ありません!!(TバックはKYだからなぁww)


前にも似てる宿題整理なるもの(テスト)があって

英語で11点というワースト②位の成績を修めたんですが

そのせいで明後日、面談することになりました (´Д`|||) ドヨーン


そんなんでBLUEな気持ちですが、こんな時に頑張ろうと思う曲をどうぞ(道でも良かったんだけどな)






byケータイのメアドの方が楽だよな(ネギへ)@GG
異邦人の阿呆今日も理想郷探す狂騒
え~~~なんやら知らんですけども、やったらしいですね

零架さんらと映画見に行ったらしいですね、

GGとB3は
僕は行きませんでした
人付き合いが苦手なんですよね、ましてや初対面、ましてや女の子、しかも一歳年下

となると

僕には絶対無理ww
絶対俺初対面の人と会ったらウケとりにいっちゃう訳よ、スベったら痛い訳だからかなりリスキーだし
人と会うとなると、ネタをその前の日に考えていく訳、
ネタが無いと人間とコミュニケーションできないピエロだから僕ちんは
逆に言えばコミュニケーション取るためにはネタを考えないといけない訳

で、ネタを考えるのがめんどくさいからコミュニケーションは嫌い

という面倒なピエロなのよww

ネクラだネクラだとこのブログで言ってるケドそういう事ね

ちなみに、元不登校児とかじゃないンで心配なさらずにww
小学校も中学校も皆勤です、毎日ネタ考えてますww

まず第一に
『女の子が苦手』
いろんなトラウマがあるんですよwwテンパってミスった事がww

あと『しゃべるのは好きだけど、人付き合いは嫌い』
ていうもう矛盾しまくりやんオマエwwみたいなね

女苦手のくせに彼女は欲しいし、しゃべるの好きだけど人付き合い嫌いやし

俺はあべこべか?ww


で、昨日4時頃にGGから電話きまして、零架さんにもお電話代わっていただきました



代わっていただいたのまではよろしかったんですが

突然の電話に

テンパり過ぎて

誰が誰だか分からなかったですww
すいませんww零架さんだかGGだか分からずに会話してましたww

僕「あれ?零架さん?」
B3「俺だよ、俺」
僕「あ?誰?」

みたいなww

オ○オ○詐欺みたいでしたねww

零架さん「Tバックさんですか?」
Tバックさん「ああ、Tバックですけど、アンタはどなたですか?GG?B3?零架はん?」
零架さん「よく聞こえないンですけど、、、もうちょっとゆっくりしゃべってくれます?」


一時期紳助に憧れてマシンガントーカーになりたいと思った時期の名残で僕はしゃべるのが無茶苦茶速いらしい
そして、零架さんのもうちょっとゆっくりしゃべってくれます?というセリフで思い出した

~~~ソレは2007年夏、女の子と二人で映画を見に行った時の事、、、事、、、、事、、、、

ミーーーーン
     ミーーーーン(セミの鳴き声)

僕「いや~~~~しかし熱いねぇ、コンビニでジュースでも買おうよ、どうせ劇場入ったら馬鹿みたいに高額な値段ボッタくられんだからさぁ、、おっちょうど良いや、目の前にコンビニあるじゃん!!信号無視して向こういけそうじゃない?信号青に変わるまで待つ?」


女の子「・・・・・・・・・・・・・」

僕「どうする待つ?今なら車も少ないし、信号無視できそうじゃない?警察かなんかいた?」

女の子「・・・・・・・・・・・・・」

僕「どうしたの?」

女の子「も、もうちょっとゆっくり喋ってくれる?」

女の子「でないと、分かンないよ」

ミーーーーン
   ミーーーーン(僕の心の泣き声)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

回想短ッ!!!!!!!!

おっとっと自分でやった事に突っ込んでどうする、自分でやった事には自分で責任を持ちなさい
そうだ、、責任持たねば

『け』

『じ』ッ!

『め』ッ!!!

フゥー(深呼吸)~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~^

まぁそんなこんなでもうちょいゆっくり喋らなきゃいかんなぁと思ってるTバック政権です、

そして、最後に一つ、僕が零架はんやB3はんやGGはん(よそよそしく)と映画に行かなかったかと言うと

僕がルルーシュじゃないからです

皆さん会うとなれば、多少の期待はするじゃないですか?
たとえば何処ぞのケニア人の小娘が「Tバックさんってルルーシュみたいな方に違いないわ」
とかコイて目ン玉にたくさん星ちりばめて想像して
いざ、Tバックと会って見たら

ケニアの小娘「何?このケニア人!!本当のTバックさんは私の瞼の中だけにいるの!!コレは偽物よ!!」
とか思われても嫌な感じやし
「オマエこそケニア人やろクラアアアアアアアアアアアアア」って感じじゃないですか

たとえば僕がルルーシュだとするじゃん
でも、GGから零架さんとの映画の誘いの電話がかかった時

僕は米といでたのね

米をとぐと気持ちが落ち着くから、よく炊事は自分でするんだよww
じゃあさ言わせてもらうけどさ

米をとぐルルーシュが何処におんねんッ!!ww

ましてや

米といで気持ちが落ち着くルルーシュをあなたはルルーシュと呼べますか?ww

何でルルーシュかっつとなんか最近流行っとるらしいし、イケメンの代名詞にもなりえるじゃない
だから、別にヒバリ君でも、ムクロ君でも獄寺君でもええ訳

アンタ米をといで気持ちよくなるヒバリ、ムクロ、獄寺、その他の方々を好きになれますか?

なれないねぇww
という訳で僕はオフ会に行きませんでした
理由は

①ルルーシュじゃないから

②米をといでいたからでした

長文にお付き合いいただいてどうも有難うございました

by 異邦人ショック@Tバック政権
やばい自己嫌悪にかられる
零架さん達と相棒を見に行く予定だったんですが・・・

なんと二度寝で起きたら集合時間だったんですよ!!ww

ここで男たるもの慌てず、テンパらず、冷静にトイレに行きました(やっぱ一日の最初ってトイレじゃね?)

それから、おもいっきしテンパってB3にメール&電話しながら駅に向かってダッシュしました


目的地に着くともう始まっていて、「まぁ最初は宣伝だし大丈夫だろ。」と念じww

立ち見だったので階段にのトコに座ろうかなぁと思って入ってみるとメッチャ立ち見の人がいてビビッた

仕方ないので立って見ていると(立ち見だなw)両脇におじいちゃんおばぁちゃん

正面には中年の男の人


オレ浮いてね?みたいな感覚に陥りました

だって、中年の男の人がチラチラ俺のほう見てくるからさぁ

「立ち見してまであの子は相棒を見たいのかね?」みたいな顔でおじいちゃん達が見てくるし


まぁ、一人で映画行くことのあるオレはそんな視線を無視し映画を見てました

内容は言わんとこ


それからゲーセンに行って零架さんの太鼓を見ようとすると

「Myバチは使用しないでください」みたいなコトが書いてあったんでゲーセン探しの旅へ

そして、太鼓の大達人の叩き(?)を見た後にgdgdの放浪(剣心!?w)

カラオケを探すが休日(てか、GW)なんでメチャ×2混んでてあえなく打ち切り

そして最後のシメにTバックのテレフォンショッキングをした後、麒麟の田村風に

解散!!


こんな一日でしたww


byヤバイよ今までずっとMGOやってしまった(初めて①位になれた~)@GG



16歳になりやしたぜ
今日は渋谷に茶ボットとB君で軍鶏を見に行きました

誕生日なんで昼飯おごって貰いました (ゴチになります!!ww)


見終わった後、池袋のゲーセンに行き

みんなでUFOキャッチャー

取れたのは俺のガチャピンと茶ボットのビスケットだけww


まぁまぁ楽しかった一日でした~


by明日ひと狩り行ってくるぜ!!@GG


なんで急激にアクセス数が増えてんの?
オフ会マジでやるんですか?

やるなら行きますけど、誰行くんすか?(書き込んでくれ)


by頑張ってG級訓練終わらしている@GG
サンショウウオに人権を
背が高くなりたい

背高くなってさ

ブックオフの一番上の棚においてある『NARUTO』が取れ無くって困ってる小学生に

「君が読みたいのはコレだね?」

って言って一番上の棚から取ってあげたいのよ

『To LOVE る』をww

『謎のムラサメ君』でも良いかなww

そんな事のために毎日牛乳を飲みます。Tバック政権です。
『NARUTO』の読者をこういうトコで『To LOVEる』に移動させ、地元のブックオフからジャンプをひっくり返しますww
夢はおっきく

『小学生の反NARUTO教育』ですかねww

いずれ軍を作れるようになりたいと思いますw


くだらない事を書きましたが、毎年恒例の深夜の変態山登りに行ってきます。
めんどくさッ!!

あなたの近くで深夜に山登りしてる学校がいたら言ってやってください

「あたい、アンタみたいなヤツ嫌いじゃないよッ!!」って


なんだか励まされますからww
俺だけかな?ww

そのセリフのあとに「好きでもないケド・・・」
ってつけてくれると少しだけ

気持ちよくなります

俺だけだねww



という訳でお国のため、『反NARUTO共和国』のため逝って参ります

サンショウウオに人権を

by 義賊クライマー@Tバック政権
大菩だわぁ~
今日の夜から明日の昼まで大菩薩を登ってきます

今日その大菩のために二時間で授業が終わったので友達とMHしてました

内容は竜王の系譜とか古龍とか大連続狩猟などなど


そういえばGWだね

何しよっかなぁ~?

ダラダラしてよっかなぁ~

映画見に行こっかなぁ~

何して欲しいか募集中ですww


byそうだ!!オフ会しようぜぇ!!!@GG



プロフィール

モアサ♂

Author:モアサ♂
某私立男子高校に通ってるあふれんばかりの大胸筋。

Tバック政権
…・装備
  黒い肌、白い歯、清い心
  ・ステータス
  常にバーサーク状態&発情
  ・情報
  3才児の手の届かないところで保存、直射日光NG
  ・仲間にするのに必要なもの
  きびきびきびきびきびだんご

GG
…装備 
  ・あふれんばかりの大胸筋
  ステータス
  ・あふれんばかりの大胸筋
  アビリティ
  ・あふれんばかりの大胸筋
  仲間にするのに必要なもの
  ・あふれんばかりの大胸筋
  
マッチョww

好きなアーティスト
Tバック政権…朝青龍、ASIAN KUNG-FU GENERATION
GG…あふれんばかりの大胸筋(CV:鈴木愛理)
とEvery little thing 、FLOW、エウレカ7

あと
ハウス中島`サムシング"躁鬱
・・・ブログの左上にいる上半身裸
  情緒不安定
  左上の画像はテンションMAXの時のエアギター

この三人が後のGLAYに
なることを今はまだ誰も知らない・・・

コメントはその記事内で返させて頂きます

ここの管理人はクリックするたびネガティブになります

Tバック政権のハマッてる物

ワールドワールドワールド
アジカンのアルバム。
T エヴァ
読んでみ
未だ見ぬ明日へ

GGの部屋

素数で落ち着け
ぺだる
面白い 今のジャンプで掲載したら2番手ぐらい
ペルソナ4アニメーション
秋が楽しみだ・・・  このゲームやってない奴=PS2持ってない奴

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カテゴリ

