ケニア定食

皆勤サイクロプス
先日弟が「ファインディングニモ」のことを


「ニモ&スティッチ」

って言い間違えてましたww
会社はディズニーで同じなんやけどな~ww惜しいンけんどな~ww

はいッ!羞恥心~♪羞恥心!羞恥心~~~~♪♪

言葉は日々進化し続けております。
僕らは日々日々進歩進化について行かなければなりません
コレは戦いです、言葉は日々進化します
じゃあ僕らはどうしようか?

新語提案②

いや~~第2回です
第1回新語提案
2回目やろうとは思ってませんでした

コレは僕が新しい日本語を作ってみなさんに提案する感じな企画ですね

今回の新語は「強く聞こえる言葉」

①ベビーシッター

「ベビータ」

ええ~簡単な略称ですね
しかし、「ベビーシッター」を「ベビータ」にする事によって
なんだか「ぎゃりっく砲」とか打てそうな感じにもなるしww
シッポもはえてそうだし、なんとなくサ○ヤ人雰囲気出ますよね

例文:息子の幼稚園のベビータはブルマが好きだ、

変態ですね

②白熱した試合

『セルゲーム』

白熱する→競る(せる)→セル

試合→ゲーム

『セルゲーム』ww

またドラゴンボールかよと思ったアナタ、
良いじゃない?ドラゴンボールおもろいじゃない?ww
永遠に勝負の決まらない一人ジャンケンも

セルゲームに

コレで密かに白熱していたおじいちゃんのゲートボールの試合だって

セルゲームにww

「さぁみんなも身の回りのセルゲームを探してみよう!!」
みたいな感じでww


こんな感じでドラゴンボールの言葉に置き換えるとなんだか強く聞こえますねww
実写版もやるらしいですが、
最近忙しいンで見に行かないつもりです
何故忙しいか?


趣味ができたんです


何かって?


無茶苦茶マイナーだよ?













『一人五目並べ』

無茶苦茶ネクラでしょwww
コレがまた敵(自分)の考えてる戦法が手に取るように分かるからかなりのセルゲームで面白いンだよww

『一人野球拳』よかマシだろうから許しておくれよww

by 発光ネクラマンサー@Tバック政権
聖(セイント)☆おにいさんがぁぁぁぁ!!!!
先越された~~、オレも載せようと思ってたのに~~~~ww

一ヶ月前ぐらいだったからスッカリ忘れてた orz


そういえばMGS4のプレミアβが始まりましたよ!!

なんか操作が変わっててビビったわ

だってR1で撃つんですよ?

ありえなくない?

しかも、ターゲットの的が広すぎてムズイ

グレネードの投げ方も変わって分かんなかったし~


マガジン見ちゃった時の声がエロ親父みたいでウケるww


今日はTバックとH君(遅刻魔)、とりで池袋に行ってきました

もう別になんも無いから終了ね


byよし、頑張って殺しに行くぜ!!@GG
[READ MORE...]
今のアメトーーク見たか?
ヤバイ今週はヱヴァンゲリオン芸人だった わぁい♪ヽ(▽ ̄ )ノ/(_△_)ヽ(  ̄▽)ノわぁい♪

名シーンの数々。。。

てか、ヱヴァ知ってます?(知らなかったら「あんた、バカァ?」って言われますよww)


オレはストーリーも好きだけど、初号機が良い!!

ロボットじゃなくて人造人間だけど良い!!!(ロボットだったらニルヴァーシュも捨てがたいが・・・)

でも、バルディエルに乗っ取られちゃったけど三号機も良いね


ヱヴァを語るとものすごく難しくなってくるんで止めますが

OPをどうぞ




by僕はここにいてもいいんだ!!!@GG
ど~んとこい!!
トリック見てました?

ドラマっすよ?

見てない人はDVDレンタルしてみても良いと思うよ


いや~、あの監督の作品は面白い(スシ王子は・・・・)

新しくパズルが始まったんで、見てみるとなんとなく山田に似てるww


ではトリックから鬼束ちひろで月光




by上田と矢部のキャラが欲しい(パズルに)@GG
パイレーツ オブ 亀有ン
昨日『ファインディング ニモ』を見て感動しちゃったTバック政権で~す
アホで~す

ディズニーが大嫌いです、あの阿呆な色の使い方とわざとらしい作風が嫌いです
なんか病的だから

しかし、見てしまいました「ファインディング ホモ」
あのおもちゃのカウボーイなどが大活躍する「ゲイストーリー」

(↑トイストーリーな?マジでゲイストーリーちゃうぞ、てかボケの解説って無茶クチャむなしいよな?)

は数少ないディズニーの中で俺が認めている作品なのだが、
ソレと同じスタッフが作ってるとの事で「フライング ホモ」を見たのだが

まぁディズニーの中ではおもろい方やったかなww(上から目線)

ディズニーは大嫌いです、GGは筋肉だるまの癖にディズニー好きらしいですが病気です、早く病院に逝きなさい、耳鼻科かなんかに

あんなん見るモンじゃありません、見るのよしましょう

ホモのデキは、まぁスティッチのがおもろかったかな、モンスターズインクも見たけど、モンスターズインクは今ンとこ底辺だな
やっぱりティモンとプンバが一位で、トムとジェリーは2位なんかな~~

↑見るモンじゃ無いとか言っておいてけっこう見てますがww
関係無いね
だってディズニーは見るモンじゃないだろ?

感じる物なんだからさ

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

~Tバックのちょっと心温まるし、泣けるし、少し明日の自分に頑張れって言いたくなるっていうか、なんていうか、プラスの感情になるような感動秘話ってほど秘話でもないケドあまりにも俺が真面目過ぎて感動する秘話~

日曜日バスケの大会があった
関東大会予選
そう、コレは高校3年生にとっては最後の試合になってしまうかもしれない

僕達はコレまで精一杯練習に励んできた
高校3年生は受験のプレッシャーと戦いながらも、バスケの練習に励んだ

すべてはたった一つの勝利のために

最後の練習、顧問の先生が言ったのはこの言葉
「心技体、オマエらがコレから戦う相手は技・体でオマエらに勝ってる、そんな相手にオマエらはどう挑む?最後の1日で何ができる?いまさら技・体でオマエらが勝てるようになるとは思わん、じゃあ心しか無いだろう?最後の1分1秒まで心は変えられる、相手よりデカい心で挑むンだ、オマエらできるか?」

そう、敵は強豪校、こちらはそうではない
はなから体格も技もこちらに分など無いのだ

そして、大会の日

部長が僕に言った
「いまさらになって、ようやくゴールを見てボールをつけるようになったよ」
「いまさらっていうか、今で良かったじゃないっすか、遅かったら時間遅れですがな」
笑って僕は受け答えしたが、部長の放った『いまさら』という言葉が深く心に突き刺さった

嗚呼、コレで部長とやれるのも最後なんだなぁ

いまさらという言葉が高校3年生の引退を如実にし、僕はなんだか悲しくなった
部長の事を本当に尊敬しているし、やめてほしくない
勝って欲しい、1試合でも多く、部長とこの大会に参加したかった

時は無情、、試合は開始する

前半もはや予想通りというか番狂わせは起こらず、どんどん離されていくウチのチーム
前半終わって点差は13点

初回からお互いともファールがかさみ、フリースローを投げるものの、ことごとく外すウチのチーム
それはボディブローのようにウチのチームを責め立て、13点という点差をつくり出していた。

部長はファールが3つ(5つで退場)

こちらも満身創痍だが、敵もそう

敵もファールがかさんでいた

そして、第3ピリオド
前半とうってかわってフリースローを決め始めたウチのチーム
好調かと思いきや

不調のシュート
フリースローは入るようになったもののシュートが落ち始めていた

そして、3ピリオドが終わり

差は開いていた
17点
その点の壁はさっきよりもより高く僕たちの前に立ちふさがっていた

しかし、ベンチにはまだイケるという気持ちがあった
負けると思ってやっている人は一人もいなかった

そう4ピリオドで逆転する

番狂わせは起こすべくして起きるべきだ

そして、運命の4ピリオド
追い詰められ背水の陣のウチのチーム、
失う物も無いためディフェンスをぴったりと相手にタイトにつけるようになっていた。
こちらの決死のディフェンスでボールを落とし始める相手

しかし、こちらはシュートも好調
パスは見事に決まるし、フリースローも入るようになってきた

じょじょに差を縮めていった

気づけば9点差

その瞬間副部長の放つ放物線
3Pシュート
荒々しく放ったその球はフォームとは裏腹に見事な放物線を描き、ゴールに吸い込まれる

敵はソレであせったのかファールをしてしまい、2人の退場者が出た。
よし!追い風!と思った瞬間
敵もあきらめない
ソコに来て敵のコンディションはあからさまに上がり始めていた
一進一退、追う側のこちらはスピードプレイで振り回す
追われる側の敵はなるべく時間を使ってプレイしてくる

運動会のような攻防が繰り広げられる

タイムアップも迫り始める

その逡巡にリフレインする記憶

「いまさらになって、ようやくゴールを見てボールをつけるようになったよ」

『心』


[READ MORE...]
ひと狩り行こうぜ!!
朝から大塚のマックでモンハンしてました orz

転々と場所を変えて、まずは代々木のマックヘ

その次は、カラオケへ
ココでは歌わないで(BGM用に流してた)PSPの充電しながらモンハン

最後に新宿の前でモンハン


さすがに疲れますよ一日中モンハンなんて

どんぐらい疲れるかって言うと神経衰弱十回やった後みたいな精神的な疲れ

しかも、上位(HR:4)のK君がG級(HR:7)になるまでずっとキークエ

俺たち何もトクしてない orz


byネムイ@GG

PS.追記はきつねがやってたヤツ(これってあんま変わんないんじゃね?)
[READ MORE...]
毛根チック
今日の昼飯時、教室のある3階の廊下から校庭を見ていた。

校庭を見ていると、

購買部(飯を買う所)からクラスの全員分の弁当をカゴに入れて出てくる日直
もう一人の日直は給湯室からクラス用のヤカンを持って出てくる

教師が雨を避けるように走って教室を出てくる


先輩も後輩もいりみだれるように急いで教室に帰っていく

昼飯時には必ず起こる慌ただしさ

そういう物を高い所から見ていると人間の小ささを感じずには居られない

そう、「人がゴミのようだッ!ふはははは」

とか一人校庭を見ながら心の中で思っているのだ
実は無茶苦茶ネクラなんだよ俺wwマジ寂しいよww

とか思ってボーッと校庭を見続けてたら

次の瞬間

購買部の目の前で

コケてクラスの弁当を地面にひっくり返す日直

目の前で事件は起きた
弁当を一気に地面にぶちまける日直
無惨にもひっくり返った白飯が雨に濡れ続ける

ふと見ると

走って逃げるもう一人の日直

おおおおおおおおおおおおおおおいッ!!ww仲間って何だ!友情って何だ!!!!ww

一人ぼっちのこぼしてしまった日直はひとしきりアタフタした後、とりあえず地面に落ちたごはんを濡らすまいと、

傘で地面のご飯を守る日直

意味無いだろwwもう濡れてんだからww

すると、教師登場
とりあえず日直を教室に返し

ご飯は

放置

おいッ!!!オイッ!!!!!!オオオオオイッッ!!!!!!!!!!!!!!!
放置すんなよww
ましてや、そんなご飯誰も拾うはずも無く、落ちたご飯を見ようとするギャラリーだけが集まってくる。

そんな時俺のところにやってくる友達
友達O「あ~~マジ腹減った~~~ご飯ちょうだ~~~~い」

ひらめいちまったww

俺「分かった分かった、今からご飯取ってきてやるよ」

ハンターの血が騒いじまったぜww

友達「え?取ってくる?」

ダッシュで購買部前に行き、両手でビチョビチョのご飯をすくって教室にダッシュww

「ママーあの人何してるの~?」「見ちゃダメよヒロシッ!!」

じゃかあしいッ!!

俺こそが

濡れライスハンター2ndGッ!!

教師に見つかったらなんて言い訳すれば良いだろうか?wwという不安でビビリまくりの俺
「オマエ何で米持って走ってるンだ!?」
「そこに米があるからです!!!!」

こんな言い訳じゃ即死じゃんかww
必死に教室へ走る俺
両手に落ちていた米を抱えて亡者の形相で走る先輩に、ドン引きの後輩ww

無事に教室にたどり着き、

友達に「ほら、食えよ」と手の上の米を渡そうとしたところ
どうやら窓から俺が米を拾う様子を見ていたようで
「オマエ汚ねえよ、ババっちい!!シッィツ!!」

とか贅沢な事ぬかし腐ってくってくれませんでした

僕がもし彼女だったらどうします?
「えへ、お弁当拾って来ちゃった☆(ハート)」とか言うて彼女の俺が米拾ってきたら?
食うだろ?愛の力で落ちた米食えるよなアンタ?ww
贅沢な事言うンじゃないよ!全く!!

すると、そこにGG登場
GG「ご飯ちょうだい」
俺「コレ校庭に落ちてたヤツでよければ食えば?www」


と言うと




GGは




喰いました

落ちていた米を
ましてや校庭に落ちていた上に雨でビチョビチョの天然お茶漬けを

GGは


無言で喰いました


味は水っぽかったそうですww

今回の記事で僕は何を言いたかったか?

「ご飯は大切にしよう」とか「モッタイナイ精神」とかそんな安っぽい事じゃない

『濡れた米は水っぽい』という事だ


PS。昨日ジンジャエールを買おうと思って自販機のボタンを押したら、間違えてホットの茶織(コカコーラ社の茶)を押してしまいました。
その時からもうすべてが憎くてしょうがないです。この記事を見た方も押し間違えちまえチクショウッ!!!

by 毛根D大統領@Tバック政権
なんか危機感かんじてきたわ・・
今回の宿題整理の点数が・・・

国語:38
数学:37
英語:11


しかも、英語の教師にイヤミなこと言われてマジBlue orz

死ねばいいのにK野が!!!!



はい、愚痴はこれぐらいにしてと

そういえばエウレカ映画化が決定しました

やったね

ゼッテー見に行くぜ


って、ことでノリの良い曲を




by今日クレバ借りた@GG






爆弾ニューヨーク
このブログのタイトルって何だっけ?ww

ってくらい更新してないTバック政権です

お久しブリーフ真打ち見参ッ!!!!

え~~ガソリンは上がるけどヒット数は下がる下がるww
いや~良い世の中ですねww

何故僕チンは更新しなかったか?

それはほとんど管理人が更新しんばいブログを何人が見続けてくれるんか?
ソレが知りたかったンだよね

僕はジャンプの誰も知らないような連載をあきらめずに読み続けるヤツが好きだ
「つぎはぎ漂流作家」「斬」「大泥棒ポルタ」「切法師」「カイン」「謎のムラサメ君」「NARUTO」
今まで人知れず終わった漫画がいくつあるだろうか
ソレをあなたは覚えているだろうか?
俺は「つぎはぎ漂流作家」は1億部行くと思っていたww
だからね、
その管理人さえ更新しないブログを見続けてくれたあなた方

「メゾンでペンギン」「HANDS」「タカヤ」「ムヒョとロージー」「NARUTO」も一つオマケに「NARUTO」

こんな打ち切り作品を覚えているだろうあなた方
アンタらは選ばれた方々だ

さぁ行こうフェアリーヴァースへッ!!!



こんな感じの言い訳で良かったデスかね編集長ww

てか最近死に神の目手に入れちゃったよ
ジャンプ新連載の寿命が手に取るように分かるよww

てか、もうNARUTOは俺のノート(ポムポムプリンの学習帳)に名前書いちゃったから死ぬね
写輪眼程度が俺の死に神アイズに刃向かうからよ
フハハハハハハハ

てか横にある顔さらして欲しい人ランキング
俺が圧倒的一位らしいです、、、

やめてくださいww

という訳で可愛そうな子羊を救いたいなと思った偽善者のあなた横のアンケートB3に投票しましょう
僕もします、
たくさん自演しますww

今日誕生日でした。
という訳で皆々様からたくさんのプレゼントをいただきました

~他人から貰ったプレゼントに容赦無く点数をつけるNOTE~

①ロッカーの鍵

え~~52点
ちなみに8337であきます、是非とも見つけた場合は試してみてください

②謎のUSB

いかがわしいデータが入ってるらしいです
内容は見てないですが、内容によっては・・・・・・
点数・・・未定

③シャケの破片

78点
もうちょい頑張って欲しかった!!うん!!かなりアブラがのってて美味しいシャケでした!!
しかし、シチュエーションが早弁中だったので校則違反でマイナス22点

④ワッフルの・・・・・・破片

3点
論外ですね、もらっといて悪いが味がしないよ、そのワッフル
しかもまた破片だしねww

ちなみにワッフルは意地汚く2回ほどおかわりしました
文句言ってすいません

⑤アニメイトのレシート
いらんちゅ~~の

62点

高いと思ったろww
高いと俺も思うわww
しかし、何でアニメイトでデュエルマスターズカードをwww
大の高校1年生がwww

⑥ポケットティッシュの外のビニール

せめて中身をおくれwww

99点、、、

たりない1点はチミの優しさだよ、、

まぁ皆さんいらんモンたくさんくれました
誕生日プレゼントにキスをくれようとしたキチガイがいましたがww
「いらんわ」と言って断りました

したら無理矢理されましたww

また嫌な大人の階段をかけのぼった16歳のTバックですww
どうぞ、これからもよろしく

あとGGとB3からは何も頂いてません

身ぐるみ一式置いていけ

ちゃうわww山賊じゃんコレじゃ

まぁとりあえず金品をよこしなさい

by 魚雷シアトル@Tバック政権
アフロ集まれぇぇぇぃぃいいい!!!!



by決してネタが無いわけではありません@GG
Superfly 愛をこめて花束を



by集合写真載せようと思ったんだけどまだない@GG
Flowでブラスター


byネムイわぁ@GG
みんな大変そうだねぇ~~
まったく最近の子は塾、塾って忙しいね
オレなんてゲームだけで大変なのにww

勉強も大切だけどねぇ。。。


一学期が始まってなんとなくクラスの雰囲気がわかり始めると

もうPSPを持っていって友達と「ひと狩りいこうぜ!!」してます


今日はグラビを狩りました(二人とも①落ち)

キレた後の突進やべぇ、ガンナー装備だからかなりくらう

熱線はS・ソルだから平気


カンケーないけど・・・

明日、同窓会だぁぁぁあああああ!!!!


byMr.&Mrs.スミス録り忘れた orz@GG
地雷少年BOYドカン
なんか最近流行っているくさいライトノベル風の二つ名メーカーをやってみた

本名・・・「空笑支配(リヴァイアサン)」

Tバック政権…「絞殺雷帝(ゴシックラビリンス)」

無茶苦茶笑いましたねww
絞殺雷帝って俺そんなサド伯爵的なキャラちゃうてww

本名の空笑支配ってのもよく分からんがww
空笑ってのはスベるって事かい?要するにシラけマスターという事かい?
気になる限りだYO


ウチは入学式を終え、大した事件も無く順調に学園生活が進んでおります
ウチの弟の中学校の入学式では、教頭が

平成20年を平成60年

と言い間違ったらしいですがww
しかも2回も間違ったらしいwwオマエは何処の時代からキタンだっつのww新入生は52歳かww

では、順調に学園生活が進み過ぎてネタが無い空笑支配ちゃんはアンケートを取ります

一番おもろい芸人て誰ですか?


ぴうよさんにはコメントで聞きましたが、みんなどう思ってるのか気になります
ダウンタウン信仰派としては松ちゃんが一番面白いと思うのですが、どないでしょう?

by 老老軟女@Tバック政権
映像が良い(画質じゃないよ)



by今日のチャットだらけですいません@GG
マグマ清少納言
ええ~~コメント260超えにアクセス数61ってコレww

奇跡かいな?ww

荒らされたのかと思うたわww

ええええ~~とですねぇ無茶苦茶言いにくいのですがッ!!

初日から三者面談が決定してしまいましたww

宿題を忘れたンですよ

「途中まで終わった」
って言ったら
「どのくらい終わったンだ?」と言われ

「52%」と答えたンですね

で「どのくらいの時間で家まで帰れるンだ?家から宿題を取ってきて学校で続きをやれ」
と言われて1時間30分くらいと答えようとしたら

となりの席のヤツ「2時間30分ですッ!!!!」

えええ~~~なんでオマエが答えるのおおおおおおおおおおww
一同爆笑
となりの席のヤツは自分が聞かれているのかと思って真面目に答えてるから悪気0
で先生が
「いや、オマエじゃなくて、、、おいTバックオマエに聞いてルンだ、おいTバック何分だ?」
となりの席の発言があまりにおもろかったんで

僕「2時間30分です(爆笑)」

「何笑ってンだぁっ!!貴様三者面談ッ!!!」
「えええええ~~~ッ!うっっそ~~~~」
「嘘じゃないッ!!」

てな感じで三者面談が決定しましたww
初日から決定とかマジ前代未聞ですwwさいさき悪すぎ
お父さんお母さんすいません、僕は親不孝者ですww

という訳で春休みも後2日と迫り宿題もやばいし三者もやばいンで宿題します

あとNEWSです

我が家に年金特別便がきましたww

宿題パンチャー@Tバック政権

mihimaruGTでギリギリHERO
少林少女のヤツですね




by最近オレ、女性歌手ばっかな気が・・・@GG
どんだけ起きてんすか?
今日の一時過ぎにブログをみて見るとコメント数161っていう目を見張る数が書かれていて
少し入ってみると抜け出せなくなる・・・orz

そのままオールナイトとか言ってずっと朝まで起きてましたww(寝たの7時半)


途中からチャットに行き

他愛も無い話で盛り上がって(?)ました



今夜もやるんですか・・・・

マジ・・・?


マジだよな~



どうしよっかな?




まぁ、その場のノリでいいかww


byネギとハレとソラとさそ(と零架)どうも@GG
えっ、三体出てくんのかよッッッ!!
MHP2Gで三体出てくんのに一回ビビりましたが一気にじゃなくて一体ずつなんすね
なぁんだ、期待して損した(っつても、一安心しているオレ)


今日は金を久し振りに使うことにして中古のダージュオブケロベロスと新品(?)のサイレントヒル2最後の詩を買って来ました(それでも4000円ぐらい)
わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい

でも、ゲームやる時間がない・・・


もう少し春休みがあれば良いのに ( ノД`)シクシク…


宿題も今日本気(??)を出して写しまくりました!!ww

やっと、作文だけ

何書けばいいんだ?


by作文って良い子になった方がラクかな?@GG


やっと、刷り込み出来た (´▽`) ホッ
今日友達に借りてMHP2Gとエースコンバットをメモステに入れました

早速、2GをやってみるとG級の緊急が出てきてヒプノックっていうキモいイャンクックの睡眠版みたいなんが二体出てきて挟み撃ちに合って死にましたww

エースコンバットはとりあえず操作方法がわからんので出来ない


どっちも面倒くさいのでメタギアのオンラインしてる


結構良い気がするんだが・・・加藤ミリアで19 Memories




byメンドイなぁ~(いろいろと)@GG



深夜の三味線BΦY
こにちは
どうもTバック政権です、

眠れない夜ってあるよね☆そんな夜はね、こ~やって夜空を眺めてるとね、キラキラのこんぺいとうがた~くさんTバックのぉ頭ン中に入り込んできてね、昔見たディズニープリンセスみたいな気持ちで寝れるんだょ☆☆☆ん~ちょっと乙女チックになっちゃったかな~、よし!また明日から頑張ろうッえいえいお~~~

↑アイドルのブログっぽく書いてみた

キモいなオレww
どうも
乙女チックに不眠症のTバックです
いや別に不眠症じゃないんやけど、あまりにもオレの乙女チックがファンタスティックに炸裂しちゃってお目々パッチリなんよね

そして、ふと思ったンだが

皆さん人面犬の気持ちになった事ある?

無いよな~~wwオレもねぇよww
そんな事を前NASAハイパーミジンコ研究科に勤めるドゥ~さんという方とお話した

僕@「なぁもしもさぁアンタが人面犬でさぁ人間に馬鹿にされたらどう思うよ?」

ドゥ~はん「いや~悔しいンじゃないっすか?」

そうだッ!人面犬だって悔しいのだッ!!
てかようく考えろ!人の顔した犬が人面犬ならオマエらはなんだッ!?

人面人だろうがぁっ!!!

クソ馬鹿ッ!人面人のくせに調子こきやがってッ!!!!いつか復讐してやるからなぁッ!!
オマエらこそ変な顔だッ!!差別をするなッ!差別をぉ!あと、、廊下は走るなぁッ!!!

は~~は~~~
ふ~人面犬に感情移入し過ぎた、まずいまずいww

そして会話に戻る
ドゥ~はん「差別がいけないんならお姉マンもダメじゃない?」

僕@「どういう事?」

ドゥ~はん「男のくせに女みたいにする人がお姉マンでしょ、じゃあ男のくせに男みたいにする人はお兄マンじゃないの?」

そ、、、、その通りだ、、、、、
オレは驚愕したよ、その発想は無かった、、、さすがNASAハイパーミジンコ研究科ww

そう!差別はいけない
だからお姉マンを差別しないために
今度からは男、女ではなく
お兄マン、お姉ウーマンと呼ぼうww

ウチに管理人は全員お兄マンです、女の方はお姉ウーマンです、

GGだけはオランウータンですがww

その後もNASAハイパーミジンコ研究科ドゥ~さんとの会話が続き、たくさんの問題が提示された

①お姉マンズじゃなくてお姉メンが正しい英語では無いか?

②万引きGメンは女がやったら万引きGうーメンになるか

③果たして犬面人は存在するのか?

④箱入り娘を英訳するとカップウーメンになるか否か?

とりあえず明日から犬面人を探す旅に出ようと思います
噂によると四国地方に出るらしいです

てか、↓の「B3の恋愛相談所」って記事にいろいろ書いてあるヤン
オレがゲイだのお姉マンだのゲイだのイケメンだの
アンナ相談嘘に決まってンじゃないっすかww
オマエオレが本気で♂を好きだとでも?ww

ハハハハハハだってエイプリールフールだろ?昨日はww
嘘ついていいんだぜッ!嘘ついても怒られないンだぜッ!!
エイプリールフールも分からんのかB3ッ!!!

えッ!?昨日は4月2日・・・・
エイプリールフールは4月1日だってッ!!
ハハハハハハハ冗談をッ!!!

そんな冗談ッ!エイプリールフールじゃあるまいしww

天の声「だってエイプリルフールちゃうもん」

という一人芝居むなしく昨日はエイプリルフールじゃありませんでしたww
まぁとおりあえずB3のBL記事は流して下さい
実話ですけど、フィクションです、ん?矛盾してる?ww
もう知らんっ!!

毎日がエイプリルフールじゃあッ!!!

by 乙女チックサディスティック@Tバック政権
バトン

by追記で@GG
[READ MORE...]
うちらのクラス、モアイってありえんでしょ・・・


KH知ってます?
曲はHoobastankOut Of Controlです

KHはDS版とPSP版に加えてモバイル版も出るそうですけど全部やりたい
あ~、頭ん中にゲームしか思いつかん


そうそう、明後日友達の家でスマブラXしてきます!!
ふっ、③対①でも勝てるぜ(相手は初心者?てか、DXしかやったことのない奴等だからね)


by全然宿題に手がつかん@GG

医務不明人
いや~まさかチョンマゲがアソコまで進化しているとは・・・

Tバック政権



プロフィール

モアサ♂

Author:モアサ♂
某私立男子高校に通ってるあふれんばかりの大胸筋。

Tバック政権
…・装備
  黒い肌、白い歯、清い心
  ・ステータス
  常にバーサーク状態&発情
  ・情報
  3才児の手の届かないところで保存、直射日光NG
  ・仲間にするのに必要なもの
  きびきびきびきびきびだんご

GG
…装備 
  ・あふれんばかりの大胸筋
  ステータス
  ・あふれんばかりの大胸筋
  アビリティ
  ・あふれんばかりの大胸筋
  仲間にするのに必要なもの
  ・あふれんばかりの大胸筋
  
マッチョww

好きなアーティスト
Tバック政権…朝青龍、ASIAN KUNG-FU GENERATION
GG…あふれんばかりの大胸筋(CV:鈴木愛理)
とEvery little thing 、FLOW、エウレカ7

あと
ハウス中島`サムシング"躁鬱
・・・ブログの左上にいる上半身裸
  情緒不安定
  左上の画像はテンションMAXの時のエアギター

この三人が後のGLAYに
なることを今はまだ誰も知らない・・・

コメントはその記事内で返させて頂きます

ここの管理人はクリックするたびネガティブになります

Tバック政権のハマッてる物

ワールドワールドワールド
アジカンのアルバム。
T エヴァ
読んでみ
未だ見ぬ明日へ

GGの部屋

素数で落ち着け
ぺだる
面白い 今のジャンプで掲載したら2番手ぐらい
ペルソナ4アニメーション
秋が楽しみだ・・・  このゲームやってない奴=PS2持ってない奴

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カテゴリ

