ケニア定食

BOMBッ!窮ッ!!BoooOOOOONEッッッ!!!!煩ッ! 梵
『ジャーマンキング』

第9878742ベルリン「最終話、前大会の決まり手は服の静電気」

麻倉葉「今日オマエを倒すために作った技だッ!!」

麻倉ハオ「ソレは名刀春雨ッ、、、、」

麻倉葉「違うッ!コレはただのソーセージだッ!オーバーソウルッ!!スピリットオブウィンナーッ!!!!

麻倉ハオ「何て事も無いわッ!こちらもッ!スピリットオブフランクフルトッ!!オーバーソウルでスピリットオブホットドックッ!!!


小山田まん○「す、すげぇ戦いや~、もはやおいどんの常識の範疇を超えていますでおじゃる~シャーマン界の常識という名のベルリンの壁をブッ壊してくれやがったでおじゃルクセンブルク~~~」

麻倉ハオ「オマエのスピリットオブウィンナーに改良を加え、パンで包んだモノがスピリットオブホットドックだッ!まさに鬼に金棒ッ!EUにドイツだッ!!」

麻倉葉「はっ!オマエにはまだオレのオーバーソウルが理解できてないみたいだな、ベートーベンの耳に念仏だッ!!」

麻倉ハオ「なんだとッ!こう見えても数100年生きてンだぞッ!先輩に向かってなんて口を聞くのさッ!オレが何を理解してないとッ?」

麻倉葉「オマエが理解できてない事、、、、それはなぁッ!!!

     ソーセージとウィンナーの違いだッ!!

麻倉ハオ「ひぇえええええええええええ、なんてこったッ!!寝耳にドイツビールやあああああああああッ!!」

ハムスト「ひやあああああああああああこの戦いシャーマン業界だけじゃ無く精肉業界まで揺るがすつもりなんやあああああああああああアルトバイエルンンンンンン」

麻倉葉「ははははははハハハム、ウィンナーとソーセージなんかオマエに分かる分けないだろうッオレも知らんッ!!!ともかくコレでオレの勝ちだッ!!ははははははははハハハハム」

麻倉ハオ「はははははははははハハハンブルグ、笑止千万ッ!技について理解してないのはオマエの方さッ!!はははははははははハハンブルグ」

麻倉葉「何ィ?おどれ何が言いたいンジャーマン?」

麻倉ハオ「スピリットオブホットドックの

       ホットドックって直訳したら『石焼き犬』になるッて事だッ!!

麻倉葉「べべべべべべべべべべべべベベルリンッ!!!なんてこった!!ホットドックにそんな残酷な意味があったなんてッ!!!!ばばばばばババ場バルト海ッ!!」

チョコラブハンバーグ「なんてことやああああああああああああアアアルプスッ!この戦いシャーマン業界だけジャなく石焼きモノ業界まで揺るがすつもりなんやああああああ、やばいやバイエルンッアルトバイエルンンンンンン」

麻倉ハオ「どうだッ!晴天のバームクーヘンだろうがッ!オレのジャーマンファイトV2は確実じゃあああああああジャーマンッ!!」

アンナ「立てッ!立つンじゃああああ葉ッ(ジョー)おおおおおおお」

麻倉葉「そうだッ!オレにはみんなの声援というユーロより大切なモノがあるっ!コレが最後の切り札じゃッ!ハオッ!!!おどりゃクソ松っ!!」

麻倉ハオ「なんでもこいやああああああああ、オマエの最後の技を見せて見ロクセンブルクゥウウウウウウウ!!」

麻倉葉「麻倉ハオってさぁ浅田真央 に名前似てない?・・・・・」

麻倉ハオ「ぶるぶぶうううううぶっぶぶブルブッブッッッッッブブブブブブぶぶぶぶれーーーーーーええええええええメエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエンッ!!!!」

小山田まん○「ミミミミミミミミミミミュンヘエエエエエエエエエンッ!!ついにこのジャーマンファイト、フィギュアスケート界まで巻き込みおったああああああああああああああああああッッッ!!!!」

チョコラブハンバーグ「ポポポーポ・ポーポポポポポポポポポツダムゥッ!!ジャーマン界のポツダム宣言やあああああああああああ」

ハムスト「ベベベベベベベベベッケンッバウアアアアああああああああああああああああ」

アンナ「立てッ!立ってるんだ葉(ジョー)ッおおおおおおおおおお」

ジジイ(?)「すごい戦いじゃった、よぉ戦った二人とも、、、世界の未来は君達が築いていくんだ、日々努力精進しよりよい社会を作っていこう、あと、廊下は走っちゃダメだよ」

では、皆さん、せ~の

一同「イナバウアーーーーーー」

ハムスト「ベベベベベベベベベッケンッバウアアアアああああああああああああああああ」


終わり、
この作品が読めるのは週刊少年ジャップだけッ!!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
みたいなね
今日はくだらない上に意味も分からなかったですね、

くだらない
オチは無い
意味も分からない

のないない三原則はいかんですね
まぁたまにはこういうのもww

オチも無く終わります
要するにやりっぱなしですねww

by 赤とんぼデベソ@Tバック政権
検定だ!!


by他にもいろんなのがあるよ@GG
絶対零番隊出ると思った
なんかプロフ変わってんね
別にB3さんの担当ですから知りませ~ん

もうすぐで春休みが終わると言うのにまだ宿題に手をつけていません(ヤバくね!!)
B3もやってないことを祈る 八(^□^*)

しかし、あのTバックがやっているということは大変なことじゃないのか?


う~ん、どうしよう  ゞ( ̄∇ ̄;)考えてんだったらやれ!!

関係ないんすけど

Wiiで出た
ハウス・オブ・ザ・デット買うべきですかね?
たしか2&3だった気がするんだけど・・・

だけど、6800円ぐらいだった気が・・・


それよりメタギア1を買いたいけど1300円は高いような・・・


あ~、でも silent hill(1と2)も欲しいなぁ~

しかし、買うとハマって宿題が・・・


いろいろ迷っているGGです


by時を止められたら・・・@GG






Silent Hill V


SHシリーズは半端無く怖いです
興味のある方はやってみては?

by宿題しなきゃ@GG
DRINK IT DOWN



by早くPSP版でないかな~@GG
え~、弁解させていただきます
Tバックの記事のコトですが

これは初日に罰ゲームで負けて誰でもいいから告ることになったのですが
急遽、A津の友達にイタメを送ることになりまして

下品なこと(下ネタ)を先輩注意:決して私ではありませんに送られまくってですね

こうゆう次第になったわけです

おわかり?(なんか、おかわりに見えてきたww)


まぁこんな事です。


じゃあ、話変えるわ

TBSで春からRookiesってやりますよね

あれ、原作おもろいから見たほうがいいよ

それだけww


by4月2日にラルク(DMC4)のCDがでるよ@GG

桜阿呆、覗き見ては狂い咲き 梵
凱旋ッッンッ?帰ッ国ぅゥゥウウウウウウウウッハァ!!!!

けぇってきたぞおおおおおおおおおおおおお
いや~頑張った頑張った

世界1のスコアラー東北デビュー

それにしても、いや~頑張った頑張ったスコア書くの頑張った~
試合にももちろん出ましたよ、

逆アシストの天才ですから

僕敵喜ばすの上手いですから、エンターティナーですねww

今回の東北遠征で気になった事がいくつかあります。

何故夜飯のサクランボをみんな僕にくれるんでしょうか?

コレはサクランボ→チェリー→×××な言葉
とかけているンでしょうか?ww
キャッ!嫌だ下ネタなんて!!私分からないわッ!!

あと、もう一つ気になる事があります。

僕が遠征に行ってる時GGが何をしていたかという事です

何故そんな事が気になるかというと

今回の遠征中にGGとメールをしている女の子からバスケ部の子の携帯に

「GGが変態みたいな事ばかり言ってきてキモい」

というメールが来たンですねww
詳細はGGに聞きたいトコロですねww皆さんも気をつけてください、変態は身近にいますww
決して僕ではございません


それにしても、いや~スゴい遠征だった、飯がうまかった
宿で食べた茶碗蒸しを家族にも食べさせてやりたかった、封筒に茶碗蒸しぶちまけて郵送してやりたかったww

3日間で試合に出た時間

30分ッ!!

まぁ3分しか出ない予定だったから良い方やろww10倍界王拳ですわww
宿でUNOやってた時間のが長いンじゃww

UNOではまさかのピンクに色替えで勝とうとしたンですが、全敗でした
まさかのグリーンパープルという謎の色まで出現する始末ww

よく手札を見ろッ!そんなカードはねぇッ!!オマエに食わせるタンメンもねぇッ!

てか誰か

残り1枚の時に『神田うの』と叫ぶのを反則にしろww

いい加減にしろよッ!!馬鹿ッ!!いい加減神田うのはマンネリだろぉがッ!シット!嫉妬

あとは神経衰弱で茶ボットにボロ負けしました
あれ~オレのが神経衰弱してるはずやったんになぁ~

とりあえず今回の遠征の一番の成果は

新しい必殺技を体得した事かな

そう、今回の3日間の修行の末遠征中に体得した奥義ッ!
その名も・・・・

『ジャンピングスライディングローリング土下座禅転』

この奥義はジャンプしながらスライディングし土下座をしながら
前転、(土下座禅業界では禅転と呼ぶ)
そして、前転の後、
解脱
悟りを開き
座禅の状態になるという禁断の奥義である

いや~みんなに映像で見せられないのが悔しいよww
土下座→前転→座禅という今までに無い発想を開拓したのにww
いや~練習しすぎで膝痛いもんね
まぁ~かなりのウルトラCだからしょうがないか

あ~

オレ遠征で何してたんだろ(泣)

by 向日葵馬鹿@Tバック政権
帰ってきたよ (⌒∇⌒)ノ
実はですね私(わたくし)GGはハンドの合宿で更新出来なかったと言うより、ケータイでする気にはならなかったんですよ

まぁ、Tバックも書いてないコトだし許して

合宿は結構面白く

・消灯なし
・ゲーム、ケータイし放題
・練習はそこまで辛くない(けど、初日足攣っちゃたw)
・飯も不味くない
・テレビ見れる
・コンビニにいつでも行ける   など

だけど、寒かったのが欠点かな


まず、消灯なしの時点で皆睡眠不足になるに決まってるし
しかも、ゲーム・ケータイし放題でTVも見れて、コンビニにいつでも行ければ何も言うことないでしょ

今日は3時まで後輩のMHP2手伝ってたからメチャ×2眠かった


今回の合宿にはTバックのようなガチホモゲイはいなかったし深夜は皆でトランプして遊んだ
結構、賭けインディンポーカーが面白い(当然、大富豪とかもやった)



ちょっと反れるけど、合宿中にMHP2ndGが発売したんだよね

早く借りて刷り込みしたいんだけど春休みだから友達に会うのがメンドイ

武器の威力が変わってるらしいけどモンスターも新しいのどのぐらい出んだろ?
CMのヤツだけかな?
気になったのがマンタみたいな空飛んでるヤツとか新しい動きがあんのかな
俺的にMHに言いたいのは皆それぞれ動き方を変えて欲しい
CAPCOM楽しすぎ

あっ、また熱くなってしまうとこだったヾ(;´▽`A``アセアセ


by宿題まだやってない@GG





衝撃のFIRST BLITZ!!!
この間のTバックとB3とのカラオケの時、聞いたことのある歌なんだけど思い出せなかったから調べてみると
やはり知っていたので懐かしく全話見てしまったww

その曲(てか、アニソン)



音ズレが激しい・・・

byB3へ、最後洞窟じゃなかったわ( ̄▽ ̄)ゞ@GG
お休みパラドックス
3日間バスケットボールの東北遠征のため姿を消します
更新しません

悪しからず

帰ってきた頃には世界1のスコアラーになっているでしょう

乞うご期待っ!!!

現実では皆勤賞、ブログでは逆皆勤賞のTバック政権でした

by 反省シマスター@Tバック政権
右手が・・・
ずっと、MHP2やってて肘ついてやってたから痛くなってしまった

村長クエストを全部制覇してテオの宝玉とか紅玉みたいなもんを取ろうと必死になって殺しまくってるんだけど一向に出ない orz

部位破壊とかあったっけ? つーか、ドコ?

あと霞龍の宝玉も手に入らない・・・・・・


もうやだ

疲れた


by明日集会所やるわ@GG
米山田サイキック
お久しブリトニースピアーズ

自転車



偽善者

に聞こえる慢性鼻炎末期患者のTバック政権です。

とりあえず今日は久しくバトンというモノをやってなかったンでやろうと思う

バトン

ルール
・バトンを回す人は、自分が好きと答えた人に回すべし。
・バトンを回してきた人も好きな人の10人のうちにいれるべし。
・年齢を知っていても知らなくても必ずいうべし。
・素直に答えよ。


■あなたの好きな人の名前を10人述べよ。
⇒リンク先の皆々様

■最初に出会ったときの気持ちを述べよ。
⇒B3・・・眼鏡サル
 GG・・・ゴリラ
 ガチャピン子はん・・・神ww、コレは言い過ぎやなwwとりあえず最初にリンクしてくれてうれしかったから
 NKはん・・・トーマス(?)パーシー(?)電車?シベリア特急殺人事件?ww
 renlieはん・・・すいません、途中まで男かと思ってましたww強そうな感じ、アマゾネス?ww
 ハレはん・・・おもろいww、可愛い、いや別に性的な意味で可愛いとか、、そういう意味では無くてですね、、、、いや、まぁ同姓ですし、、、、いや、、、でも、でもねぇ、、、、、(以下自粛)wwウソウソww
 ぴうよはん・・・おもろい、頭良い、何気なく一方的にライバル視してたりしますww
 茶ボットはん・・・不良、ヤクザ、悪霊、悪魔、魔女(?)、悪、ハンハンのナックルを連想したww
 きつね・・・へたれ、ゲームオタ、ダメな人、こんな第一印象だった君が変貌するとは・・・
 A津・・・下水、ソレ以上は何も言いません、下水ですべての説明が完了するからww
 零架はん・・・太鼓、ピアノ、達人、池袋ですれ違ってるンじゃないかと思うと怖くて何も言えませんww
 ネギはん・・・腐女・・、池袋でスレ違っても僕を刺さないで下さいww
 Tバック政権・・・腐女・・ってオレ男だし

■年齢を予測せよ。
みなさん中学生だと思われる
しかし、GGはゴリラなので人間年齢に換算すると立派な成人を迎えていると思われる
僕の頭皮年齢が89歳だと言うのは伏せておく、年齢詐称させていただく

■その人と出かけるなら何をするか。
みんなで鬼ヶ島に行く
キビ団子でついてこなかったヤツはTOBで買収してでも連れて行くww

鬼ヶ島までの路線をNKさんに考えて頂き、ハレさんはおとりに使いww鬼がハレさんに集まって来たところで、肉体攻撃担当の renlieさんと茶ボット、GGを送り込む。
茶ボットがガンをつけてる間にGGさんとrenlieさんにどうにかしてもらう
精神攻撃担当の零架さんとネギさんはサイコキネシスで援護
ブックオフ担当のガチャピン子さんとB3はブックオフ鬼ヶ島店へ草刈りに(?
守備担当のぴうよはんはゴールキーパー(????ww

僕は精一杯メタミドホス入りのキビ団子でも作りますよ

■その人からイメージするものを述べよ。
⇒ガチャピン子はん・・・ムック、何故かガチャピンじゃ無い方ばかり思い浮かぶ
 NKはん・・・青い象さん、深い意味は無きにしもあらず
 renlieはん・・・バク転、何でだろww
 ハレはん・・・イタチ、うちはじゃないよww
 ぴうよはん・・・エアギアのヨシツネ、コレも本当に何となくやけど
 茶ボット・・・エクソシストに除霊される方のヤツww
 きつね・・・やらしい事、こういう事考えちゃうオレが一番やらしいわww
 A津・・・便座、コレ以上は何も言わない、便座ですべての説明が完了するから
 零架はん・・・エクソシスト、名前がソレっぽい
 ネギはん・・・自称レズという事から気の合う方かな~とwwでも僕BLじゃないんで(どっちやねんww)

■その人に伝えたいことをイメージせよ。
こんなくだらなさの極限に挑戦するようなブログを見て頂きありがとうございます。
皆々様愛しております

いや別に性的な意味で愛しているとか、、そういう意味では無くてですね、、、、いや、まぁ同姓の方もいらっしゃいますですし、、、、いや、、、でも、でもねぇ、、、、、

(以下自粛)

by 怨霊アップダウナー@Tバック政権

犬面人は君のハートを顔面キャッチ
「ジャンプ読んだ?」



「シャンプー飲んだ?」

に聞こえる中2病末期患者のTバック政権です。

せっかくだし地獄の5泊6日のバスケ合宿の話をしようと思う。

いや~本当にきつかった

青春の汗と涙だね
似合わン?知らんよww

もう練習中何回 

ゲロジェロ吐きそうになったかww

決してゲロなんかじゃないぞww、そんなお下品な言葉クソ食らえだウンコ野郎ッ!!(どっちなんだよww)もうあまりのキツさに口から黒人演歌歌手吐きそうになったわww

そして、過去BL疑惑のあった僕ですが、合宿は男子校なので勿論全員男

男のパラダイスやぁ~

思ってない、思ってない、スゥ~ハァ~(深呼吸)、思ってない、思ってない

そりゃ男が17人いればガチホモとまではいかないけど、ちょっとゲイっぽいヤツもいる訳
そして、その中には先日の記事でも書いてた某O君(ゲイ?とにかく変態)もいる訳

しかも今回は教室が一部屋しか使えないとの事でいつもは一部屋5人のはずが

一部屋17人という暴挙ww

なんだこの詰め方はwwって感じでしたね
バスケ部全員一部屋にいれるという発想がオレには無かったね
アウシュビッツかっての、強制収容かっての

で、練習は前述はどおりジェロ吐きまくりな感じのハード
朝練は6時半から5.5Kmダッシュ
夜練は夕飯の直後に体育館の周りをケンケンやら、スライドステップ(バスケ用語)、クロスステップ(バスケ用語)で約10周かな

とりあえずジェロ吐きまくりな感じでったわ
はかなかったけどww
バスケ用語分からなかった人はスラムダンクでも読みなさい、アレ聖書だから

まぁんなこんなでクタクタになって銭湯にいく訳
で帰って来て
消灯

しかし!!オオカミ男はその後目覚めるっ!!

そうリアルゲイはその後目覚めるのだ、言わせてもらうがオレの事じゃないぞww

僕はその某O君の横で寝ていたのだが、
僕がクタクタで寝た後
「ン?何かデコのあたりに違和感を感じるぞ?」
と思って目を開けると

ニコニコ笑いながら僕の眉毛を抜いているO君

まさかオレの眉毛が半分禿げているのはコイツのせいなんじゃww
合宿がある度オレの眉毛を抜いているンじゃww
「何してんだよオイww」と言って眉毛を抜いている手を押さえると

ずっとニコニコ笑って何も言わないO君

こ、怖すぎるwwwなんか言えや、逆に怖いわ

と思ってまた寝ると
今度は右手に違和感を感じてまた目を開ける

ニコニコしながら右手を握っているO君

「何やってんだよオマエはさぁああああ」と言ってO君の手をどけると
またもや
ずっとニコニコ笑って何も言わないO君
あまりにも怖いンで「何か言えやあああああああ怖いわぁww」と言うと

またオレの右手を握りながら

「ねぇママ?」

オレはママじゃねえええええええええええええええええええええええええww
しかもねぇ?って何?男で15歳のママって何?坊主のママって何?ww
「オレママじゃないから寝るぞww」と言って
また就寝

すると顔の前にただならぬオーラを感じて目を開けると

クチビルすれすれまで顔が近づいているO君

ぴぎゃああああああああああああああああああああ
奪われたあああああああああああああなんか知らんけど奪われそうな感じやないかぁっ!!何を奪われンねん?知らんわボケェっ!!!
さすがに僕も限界なんで
「何してんだよ馬鹿たれええええ」
と言うと、
耳元まで口を近づけて来て

「ねぇねぇハヤテ」

ハヤテって誰だああああああああオレはハヤテなんかじゃ決してねええええええええええ

この後も数回同じパターンで起こされた
「ママ!!ママ!!!」とか耳元で叫んだりとか
携帯のエロ画像目に押しつけたりとかww

「ねぇシリトリしようぜ」

とか言って無理矢理起こしたりとかww

最後の方はずっと手握られてたけどシカトでしたねww

朝練のマラソンはそのO君と競ってたンすけど、O勝4敗でした
コレがレギュラーとベンチの違いだね

えっ?ポジションは何処かって?

ベンチャー兼ムードブレイカー

ベンチウォーマーよりベンチャーの方がぜってぇかっけぇってww何か企業みたいやもン

しかも、オレただのベンチウォーマーちゃうしね
かれこれ3年やってますよ
プロのベンチウォーマーですからね、ベンチの温め方が違いますよ素人とは
もはや

秀吉級の温めテクだからねww

そういう僕を世間はこう呼びます

アナキン・ベンチウォーマーとww

なんかスカイウォーカーみたいでかっちょええなww
そうベンチウォーマーは素晴らしい
トランスフォーマーもベンチウォーマーに発音似てるなww

開き直ったところでママは遊びに行ってきます

by 誰か宿題の範囲教えてくれ・ウォーカー@Tバック政権
寝起き ヽ( ´O`)ゞファーァ
今日は管理人とH君(遅刻魔)で池袋行くそうです

つーか、その電話のために起こされたんすけどね(ノ_-;)ハア…

しかし、今Tバックが(二度目の)電話をしてきたと思ったら

案の上、遅刻魔H君は電話にでなかったそうなので結局三人かT&俺になりそうです


byネタはTバックが書いてくれるでしょ@GG
またバトンっすか!?

[READ MORE...]
バトン
◇怒ったときの口調バトン◇

    強制バトン

※ルール※
存分にキレてください。
怒ると口調変わるよね
怒った口調で書いてみよう。

Q1.「意味が分からない」
⇒は?

Q2.「もう一回言ってください」
⇒は?(ここで耳に右手を当てながら相手に突き出す)

Q3.「なんですか?」
⇒なんすか?

Q4.「だから言いましたよね?」
⇒言ったよね(次にお前頭腐ってんじゃね~の?ww)

Q5.「何でそうなるのですか?」
⇒・・・なんで?

Q6.「静かにしてください」
⇒死ね

Q7.「違います」
⇒違う

Q8.「ふざけないでください」
⇒ちょっとこっち来いよ

Q9.「真面目にやってください」
⇒本気(マジ)か?

Q10.「うるさいです」
⇒死ね

Q11.「あなたに言われたくないです」
⇒お前に言われたかね~よww

Q12.「消えてください」
⇒死ねor帰れ

Q13.「気持ち悪いです」
⇒キモッ

Q14.「私ではありません」
⇒俺じゃないですけど

by怒ってるときって口数が減るんだよね@GG
HIGH and MIGHTY COLOR って久しぶりに聞いたわ



by獣神演舞のOPだったんでイチオー載せといた@GG
人面人とアクエリアス
どうも
初めまして
先日死亡したTバック政権はんの生き別れた双子の弟のそっくりさんとしてイイトモに出演した事のあるケニア在住のボーソー族第47代王位継承者タカ氏の影武者

Jバック富豪

と申しやす

Tバックお義兄さんは勤めていたNASAの超能力研究部門で開発した

100℃の液体おでん

を300リットル一気飲みしようとして1リットル飲んだところで喉を火傷して死にました
最後の言葉は

「アキバのおでん缶なんて正直もうぬるすぎるンだよ・・・・・」

生まれた瞬間に産湯におでんの汁を使うようなおでん狂の父親の意志を継いで立派にTバックさんはおでん文化に貢献してくれました。

「ほら、コレ見ろよ、生まれた瞬間におでんで火傷した傷だぜ、蒙古斑みたいでろ、俺っちはさぁ東京ば行ってよぉ、おでん界のジンギスカンになりたいんでよぉ」

一時期はおでんから目を背けた事もありました

「けっ!もうおでんなんが古いっぺさぁッ!!今の時代はPSPだべっ!!コンセントにチクワいれてゲームできるはずがなかとたいッ!!!!」

ウウッ!!でも・・・・そんな彼はおでんに生まれておでんに死んでいきました・・・
彼は幸せだったと思います。
今頃彼は天国で大好きだったおでんでリアクション芸を磨いている事でしょう・・・

黙祷

「そう言えば言わなかったけ、俺おでん食うとブツブツ出るンだよね」

皆さん悲しんでくれてありがとうございました

今度からはオイどんが頑張りますですた~~~~い

by 黙祷ポエニスト@Jバック富豪


ってッ!!!

ちょっと

待てよッ!!!!!!!!!!!!!!!!

俺だよッ!俺ッ!!俺生きてるよッ!!!

俺だよッ俺ッ!!俺だってばッ!!俺だよッ!!!!!!

俺オレ詐欺じゃないからさっ!!

え~ココ7日間ずっと部活の合宿に行ってた

Tバック政権DEATHッ!!

生きてるわヴォケェ!イエ~イ「アイ ウィル ビー バーック」Tバーックッ!!

え~もう地獄のような合宿から帰ってきてこのブログを開いたらどうだッ!!

違うブログかと思うたわッ!!

内容を見たら「Tバックは死にました」

ええええええええええええええええええええええええ

「マジでッ!!Tバック死んだのッ?!!!」みたいなww他人事かよッみたいなww

てっきりオレは成仏できてないのかとww

そして、プロフィール欄の大量のR18バーナー

気づかない間に自分で貼ったのかとww

てか、せっかく動かない足を頑張って動かして帰ってきたのにこの始末かクラァッ!!!

はぁはぁはぁ

キレて無いッすよ、、、、、

もうなんかとりあえず疲れたよww
たくさんネタも溜まったし、寝ます。
明日は声も出ないし、足も動かないンでグダグダウダウダします。

さっき買ってきたエアギアに新刊読みながら寝ます。
おやすみなさい

永眠・・・・・



黙祷

だから死んでないッちゅのっ!!!

by ビバ人面人@Tバック政権
最近ゲーム屋で見たデモ


by追記はオンライン@GG
[READ MORE...]
Tバックいままでありがとう (ρ_;)・・・・ぐすん
題名は無視してバトン

【バトン】

回された人は3日以内に返答すること
嘘偽りなく答えること
アンカー禁止。1人でも良いから回しましょう。
回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
守ってない場合は罸ゲームを考えてやらせること

・まずはバトンを回す人を5人教えて下さい
→テキトーに誰かやっといてww
 
 
 
・貴方の名前は??
→GG

・歳はいくつ??
→15

・好きなものは、何??
→ゲーム、漫画、TV、音楽

・恋人いる??
→What is this ?????????????

・好きなタイプは??
→面白い、明るい、絡みやすいetc,
 
・嫌いなタイプは??
→うざい、影でなんか言ってる奴etc,

・貴方が好きな漫画
→JAMP全般、エアギア、鋼錬、SOUL EATER、天々、

・好きな食べ物は
→魚かな?

・好きな音楽
→ELT、FLOW etc.

・好きなブランド
→ないね

・回した子は
→ブログ見てくれた人

・貴方が回す5人のイメージカラーは??
→・・・・・・・・虹色、かなww
 
・罸ゲームは
→PS3返せ

■自分で思う性格
→多分優しいよ

■人に言われる事
→下が入る可能性が・・・

■男女関係無く友達の理想
→気軽に遊べる

■好きな異性の理想は
→明るい、天然ok

■最近言われて嬉しかった事
お前、天才

■バトンの送り主の顔は見た事有る??
俺ぐらいになるとパソコンに相手の顔が・・・・

■送り主の印象は??
→・・・・・十人十色だね

■次に回す人 (思い浮かんだ人に適当にどうぞ)

・クール→なし
・残酷→無し
・可愛い→梨
・癒し→ナシ
・格好いい→成し
・面白い→not
・楽しい→為し
・美しい→non
・頭が良い→生し
・礼儀正しい→nothing
・大人→none
・子供→nonno




by毎日ヒマだ~~~~~@GG

Doでもいいや
成績は中の下ぐらいで平均64点

普通かな俺にしては? いや、ゲームやってたから上出来だなww


別にたいしたことないんで(赤点とか)これで終了



今日バンテージ・ポイント見に行こっかな~

でも、もう友達の小説読んで解っちゃうんだよなストーリー

どうしよっかな~


byやはり迷ったときはやらない買わない何もしない主義で@GG
最近、筋トレまた始めました
期末中はヤル気なかったんでやってませんでしたが

最近だらけ過ぎなんで健康のためにも筋トレぐらいはしないと、と思って
毎日腹筋腕立て100回ずつやってます ( ̄▽ ̄)ノ

前はもうチョット多かったんだけどね

イキナリは無理なんで徐々に


腹筋の時、45°ぐらいに上半身を上げてそのまま左右に振ると結構きますよ
これは慣れてないと筋肉痛になります



筋トレの話題はこれぐらいにしといて

明日のテスト返却についてって言っても何もネタないし

今日はこの辺で(明日俺の気分が良かったら成績の話をしますww)


by今日MGS4(スペシャル)の予約した~@GG

鬼門ナトリウム
今から合コンなるモノに行ってきます
僕は明日から合宿なんで記事にできませんがGGが記事にしてくれること だろうと思います。

という訳で合宿のため今日から一週間消えますッ!!

一週間さらばッ!!!!!

ただいまサボり魔
逃げました
生涯生まれてアマノジャク
約束破れてヨモツヒラ
ただいまサボり魔
逃げました
悪しからず

土下座


最後に

皆さん頑張ってください

by サヨナラチェイサー@Tバック政権
BLビックバン~トドクロトドクロトドクロトドクロトドクロトドクロと髑髏とスナイパー秘密の部屋だッ!!題名長くてすまんなッ!!いやほんっっっっとゴメンッ!!短くしたいンやけどさぁッ!!!ああ風呂の水出しっぱなしかいなあああああああああ
ぼるああああああああああああああああああああああああああ

いや~どうもおはようございます

将来の夢はビルゲイ
ホモサピエンスの

Tバック政権です

最近なんやら僕BL疑惑で盛り上がってるじゃないっすかッ!!

この状況をどゲイかせんといかんとッ!!思うて参上いたしましたww

どゲイかせんといかんとッ!!!!!!

ある意味ロス疑惑より大事な事件だぜww

コメントを見る限り皆さんドン引きじゃないっすか?ww
なんか「こんな身近にもゲイって本当にいるんだぁ」みたいな
田舎から上京してきて「東京でも星の見える場所があるんだぁ」みたいな、

いや、、そんなきれいなモンじゃないなww

先日B3の載せた詩はマジで僕が書きました(コレ)
否定はしませんッ!!男は有言実行ッ!!!!

この詩っつか作文の中に「好きなタイプは某O君かな」って文があるじゃないっすか
僕はO君の事は大好きですけど、ソレはlikeであってloveじゃない訳です。
そして、そのO君というのは、先日お話しした好きな男のタイプの条件を全部クリアしてるンですね、
え~僕の中では

好きな男トーナメント

という裏天下一舞踏会みたいなモノがありましてですねww
いや、マジです。引いたらパソの電源を消してくださいww

17回戦まであります

このブログでいうとB3は2回戦落ちですね、メカタオパイパイ並みの扱いですね、僕眼鏡かけてる人ダメなんすよ、ドSが決め手で2回戦までいったけどさ
ダメっていってもloveじゃなくてlikeだけどさww
意外な事にGGは準決勝敗退
かなり良い線まで行ったンだけど、準決勝で某O君に負けました、惜しかった、、ドンマイGG
GGがココまで行った理由は体格ですかね、なんかGGの体はしまってて弾力性があるんで
では、決勝で新垣由衣(男?ww)を破って1位に輝いた某O君とはどんな人間なのか?
・ドSww
・運動神経○頭×顔○情緒×(不安定)異常行動○
・体格が良い、Yシャツの時の胸のラインが・・・
・裸眼
・写輪眼(嘘)
・時々赤ちゃん化するww(ドSのくせにwwいわゆツンデレってヤツ?)
・ゲイ、男にセクハラをする、このブログではよくGGが標的にされる
男にしちゃあ可愛い
リアルにドツンデレです、彼は、、、ドS→赤ちゃん言葉、までの流れはツンデレというか二重人格者ですww
GGなんかよくセクハラされたますね、ちッ!!
うらやましくなんか無いッすよ、ハイ、ハイ、マジっすよぉ!!(反転)
体格は僕ムチムチした感じが好きなんすね、筋肉っちゅうか
いやこんな事言ってるとマジでゲイみたいやがなww
とりあえずO君は美味しそうな体(嘘ッ!!嘘やでッ!!!)をしていますねww

ここまで書いておいて見苦しいが俺はゲイじゃないッ!!!!
女が好きだ大好きだ、ホントに好きだああああああああああああああああ
明日も合コンがあるくらいなんです
コレを見た女の子!!おらに元気をわけてくれえええええ好きだああああああああああああああああああああああ
女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女姦女女女女女女姦姦女女女女女女漢漢漢男男男男男男男男男漢男男男男

男ォ!?

違う、違うこんな事が言いたいンじゃないww

だから僕は男女均等社会のためにゲイのフリをしている訳よ

だからさぁ言いたいのはさッ!!僕はゲイなんかじゃなくて男女差別が嫌いな訳よッ!!
あいつが女だからどうとかあいつは男だからどうとか関係無いじゃないッ
言うなれば人類みな兄弟だから女=男な訳でさぁ
カルーセル牧は女な訳

てかもう人間=兄弟=男=女=女
みたいな感じでいくと男子全員女でもなんの違和感(?)も無い訳よ
女=男だからさぁ俺はゲイじゃなくて、

俺は女だぁッ!!
ハイ、すべてが解決~♪
僕はゲイじゃなければBLスナイパーでもありませんでした
僕は



です。

皆さん今日決定しました、私Tバック政権(♂)は女です
もう気にかけないでください

もし「オマエゲイだろ?」と言われたら自信を持って言ってやってください

「ゲイじゃないっ!ホモだぁッ!!」


ゲイでもなければホモでもないとてつもないキャラになれると思います。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
最後にコレを読んだ皆さんに質問です

・この記事を読んでTバックがどういう人間だと思いましたか?
①ゲイ
②ホモ
③女
④男女共同社会のゲイオニア(パイオニア)
⑤その他(                  )

え~自分がどういう人間だか多数決で決めたいと思いますww


っつかさぁ
この記事がめでたい

50記事目なんだよねっ!!

こんなんがメモリアル50で良いンか俺?

良い訳あるかあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

by 吉祥寺カルシウム@Tバック政権

PS明後日から合宿なんで一週間ほど休みます。


はぁ、疲れた(;´Д`A ```
B3の通り期末が終了しました

しかし今PSPが取られ何もすることがない
何故かと言うと・・・



[READ MORE...]
DocomoのCM♪


by明日で終わりだ~~~~~~~~~@GG
ウワァァァァァァ~~~~~~~~~~
今、TバックBL疑惑で持ち上がっていますが

そんなの無視して普通に投稿します

注:B3とGGはTバックがBLでも素直に受け止め、私たちはイジ・・そのことに触れません
[READ MORE...]
釈迦ズキン
前、元ヤクザという噂のある生物の先生に制服のボタンが開いてる事を注意されたのだが、その時無茶苦茶怖かった

先生「おい、Tバック!オマエ制服のボタン開いてるぞ!」
僕「うぃ~っす」
先生「何だオメェその挨拶はッ!!いじめるぞ?!!」
僕「いじめるってどんな風にいじめんすか?ww」
先生「生物室にはメスもキリもドスもあるしな・・・」

ド、ドス?・・・・・ドス??????wwww
僕「えッ?ドス?・・・・」

先生「そうだっ!今度生物の解剖実験の実験体にオマエをを使ってやるよ、グハハハ」

僕「ソレって人道に反するンじゃ?・・・」
先生「人道って人の道か?」
僕「はい、そうっすけど」

先生「俺に人道なんてモンは存在しねぇ!!グハハハハハハハハハハハハハハハ」

そういって笑いながら去って行きましたww無茶苦茶怖かったですww
その先生オールバックで無茶苦茶いかついからドスとか何の違和感も無いしww
てかドスのある生物室ってwww

久々に身の危険を感じたね
鬼太郎だったら髪の毛総立ちな感じでしたわww
まさか学校内にジャックザリッパーがいるとは・・・・
今度から危険に備えて、アレン君のアクマセンサー内蔵の目が欲しいですねww

アジカンのアルバムを買いました~
ワールドワールドワールド

やばいです。とりあえず聞きまくってます。初回限定版だぜ~ってか初回限定版しかおいてなかったぜ~


今回の見所っつか聞き所の釈迦ドクロはアジカンの歌詞の変化です。
「新しい世界」なんか歌詞の変化がすごかったですね
「さぁ始めよう 胸躍るような新しい世界(新しい世界)」のトコなんてなんやらアジカンの歌詞の新しい可能性を感じましたね

あとは「尺八の国」の
「もう芋しか食えねぇ、、キャッサバは主食じゃねぇ」
のトコなんかも良かったですね

「嗚呼、僕達は茶葉のように」
の「子機を無くすな、ツチノコの頭脳で腐れ」
のトコなんか体中の毛穴からマヨネーズが出ましたよ
キューピーハーフの

嘘八百でございます、こんな歌詞はございませええええん
こんな作詞はアジカンの後藤さんじゃできません
以上作詞は中国の詩家「荘 文是(そうぶんぜ)」さんでした~、逆から読めば全部嘘~ww


↑オマエはアジカンを馬鹿にしてるのかとww

お勧めは圧倒的に9番の惑星と8番のライカ、13番の新しい世界です
アフターダークも大好きだけども、シングル曲はもちろんのように神ってるしね

とりあえずヤバイです
どんくらいヤバイかというと

風呂の水出しっぱなしで旅行いっちゃったぐらいヤバイです

バリヤバですww
アジカンは無茶苦茶成長してました。
今回のアルバムはすごいです。
どんくらいすごいかと言うと

ウチのオフクロが味噌汁の味噌を鍋の底にためて、味噌汁を完璧にろ過された透明な謎の汁にする確率

よりすごいです

まぁこんな文章じゃ何も伝わらんよッ!!

とりあえず聞けッ!!!!!

by 墓ズキン@Tバック政権
青空エクソシスト
ハゲてねぇよ馬鹿ッ!!

とか言ってみるが僕は15にしてはげまくってる
ハゲ散らかしとる、ハゲまくりにまくりまくってる

もう、ハゲ死ね、俺死ね・・一生リアップするなよ俺・・・・

とか言ってネガティブになる程ハゲちゃいない


と思うが、、思いたいがww
デコがとりあえず広い
某みゃ崎県知事に似ているせいか最近アダ名が「一本禿げファイターズ」から

『見たまんまスケベ』

に代わりましたのよ奥さん!!ww
デコが某知事そっくりなのはおいといて、スケベてオイ、どいう意味なのミノさんww

ミノさん「デコは○○思いっきりテレビィイイイイイイイイイイイイ!!」
デコじゃねぇ!!午後だろうがあああああああ!!!
ミノさん「生え際ッ!!」
朝ズバッ!!みたいに言うなあああああああああああああああああああああああ!!!!

ってな感じで脳内ミノさんとの戦いは痛いのでおしまいにして
僕は今年の目標を立てた

『生え際を5cm下げる』

あほかい?どやってやるんじゃい?と思ったテレビの前の奥様ッ!コレができるんですッ!!

①デコの頭皮を気合いで頭蓋骨内部にめり込ませる
②頭の後ろ側のうなじのトコからめりこませた頭皮をヒリ出す、気合いで
③気合いで生え際が下がる、完成

奥様「あら、簡単ッ!!今なら圧力鍋もついてくるなんてなんてお得なのかしらッ!!」

マルチ商法かいなww
Q:どうやって頭皮を頭蓋骨内にめり込ませるか?

A:気合いで

以上の文章を読んでアホだと思った方!!できる訳無いだろと思った方ッ!!愛と友情と努力のジャンプ三原則ですべては可能になりますッ!!
是非やってみてください、現実と漫画の違いが分かるからッ!!(どっちやねんww)

頭皮をめり込ませ、頭の後ろから出せば生え際は下がる筈なんやッ!!ワイの理論に嘘は無いんじゃああああああ
地球のプレートみたいな巨大なモンが動くンだから俺の頭皮が動かせない訳が無いじゃないッ!!

っていうかその気になりゃあプレートだって動かせるンだッ!!
いつだって気合いだ飛翔だッ!!

さぁ皆さん

地球の生え際を下げましょう

そして、僕に睡眠時間をあげましょう、文章を見れば分かるはずです、疲れてます

ミノさん「クイズ髪もうネェや」
ミリオネアだろうがああああああああああああああああああああああああああああああああああ

by ネタ無し芳一@Tバック政権
映画紹介
おすすめはこちら

バンテージ・ポイント
シークレットサービスのトーマス・バーンズは、仲間のケント・テイラーとともに、スペインのサラマンカで開催される首脳会談に出席するアシュトン米大統領の警護にあたっていた。サラマンカ到着直後、大群衆を前に広場でテロ撲滅のスピーチを行うアシュトン大統領が突然何者かに狙撃された。パニック状態に陥った広場の中で、狙撃の瞬間を目撃したのは8人。事件の真相に迫るため、8人の異なる視点を追いかけるトーマス。全ての視点から見えたものの先にある事件の真相とは?!



ここからは見たい人は見てください
[READ MORE...]



プロフィール

モアサ♂

Author:モアサ♂
某私立男子高校に通ってるあふれんばかりの大胸筋。

Tバック政権
…・装備
  黒い肌、白い歯、清い心
  ・ステータス
  常にバーサーク状態&発情
  ・情報
  3才児の手の届かないところで保存、直射日光NG
  ・仲間にするのに必要なもの
  きびきびきびきびきびだんご

GG
…装備 
  ・あふれんばかりの大胸筋
  ステータス
  ・あふれんばかりの大胸筋
  アビリティ
  ・あふれんばかりの大胸筋
  仲間にするのに必要なもの
  ・あふれんばかりの大胸筋
  
マッチョww

好きなアーティスト
Tバック政権…朝青龍、ASIAN KUNG-FU GENERATION
GG…あふれんばかりの大胸筋(CV:鈴木愛理)
とEvery little thing 、FLOW、エウレカ7

あと
ハウス中島`サムシング"躁鬱
・・・ブログの左上にいる上半身裸
  情緒不安定
  左上の画像はテンションMAXの時のエアギター

この三人が後のGLAYに
なることを今はまだ誰も知らない・・・

コメントはその記事内で返させて頂きます

ここの管理人はクリックするたびネガティブになります

Tバック政権のハマッてる物

ワールドワールドワールド
アジカンのアルバム。
T エヴァ
読んでみ
未だ見ぬ明日へ

GGの部屋

素数で落ち着け
ぺだる
面白い 今のジャンプで掲載したら2番手ぐらい
ペルソナ4アニメーション
秋が楽しみだ・・・  このゲームやってない奴=PS2持ってない奴

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カテゴリ

