ケニア定食

フゥゥ~~~
今MHP2でリオレイア(下位)を倒してきました
あと、リオレウスでハンターランク4だ

やっとオレも上位へ・・・


ってゲームやってる場合じゃねぇぇぇぇぇ~~~~~
来週の水曜から期末だってのに、ヤバイ勉強する気にならん

・・・コレがGAMEの魔力!!
去年もFF12にハマっていた気がする

とりあえず化学でもやってくるかな
でも、その後またゲームww


by早くMGS4出ろよ~~@GG
タピ岡デイドリーム
やったああああああああああああああああああ

何があったかって?

アジカンのライブチケットの予約申し込みの抽選に当選しましたッ!!!!

ワールドワールドワールド

まさか俺が当選するとは・・・・・
一緒に応募した俺以外の2人は落選しちゃったからなんだか微妙な気分ですね~

え?大して微妙でも無いですよwwウハウハです。一人でも生アジカン見に行こう思うとります

思った以上にアジカンのお肌ツルツルやったりしてww

わ~いありがと神様~万歳~~~~

いや~まさかメールの受信欄に「当選いたしました」とか書いてあるとは

夢ですかコレ?夢ですか?

いいえ~現実なんですね~~ひゃっほ~~~~~~いッ!!!

がッ!!

まさかのオチへッ!!

当選のメールが来たのが2月19日、そして、チケットのお金を振り込む期日が2月25日

そして・・・僕が気づいたのは

2月27日・・・・・

まッ!さッ!かッ!!振り込み期日を2日も過ぎているという事は・・・・
まさか当選は無効・・・無効・・・・無効・・・無効・・・・(エコー)

ぎゃああああああああああああああああああああああああああ

馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿俺の馬鹿バッカシューマッハッ!!オマエの母ちゃんバッハッ!!
ああああああああああ早く振りこんどけば良かったああああああああ

俺の豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚ッ!!ホアチャッ!(ジョジョ風)

誰かお客様に三浦知良さんはいらっしゃいませんか?
いらっしゃったら僕を銃殺してくださいッ!!

畜生ッ!!こうなったら!!
「時の魔術師」召喚ッ!!コイントスッ!!外れ!!ライフ半分ッ!!

「ぐあああああ俺のブルーアイズがあああああああッ!!」

もう僕の頭の中では、東京大空襲の中をマイケルジャクソンの群れ約300頭が百姓土一揆を繰り広げてますねッ!!アウッ!!

北九州の田中さ~~~~~~~~~~んッ(?)

コレは夢ですか?夢ですか?
夢な訳無いっすよね
ってか夢じゃない訳が無く無いですか?
むしろ夢じゃない理由が無く無く無くありえないっすよね
ん?アレ?無く無く無く無く無く・・・・・×無限

え?マジで?コレ夢っすか?

んん。マジで夢じゃン!!やったああああああああああああああああああああ
ていうか僕たちが現実だちょ思ってる世界も夢と言えば夢な訳で夢の中で見る夢は夢のまた夢であって、つまり天動説的に考えて、僕達は誰かの夢の中で生きてる訳で、その夢見る人も夢の中の夢の中の夢夢夢夢夢夢夢夢!!!!!!!!!!!!!!

あれ?ぼくちゃんは何をこいてるんだあああああああああああああああああああああああああああッ!!!

もう意味分からないよぅ!!セイッ!!鯖の味噌煮Lv100ッ!!イエ~イッ!!
わ~いマイケルジャクソン497匹ッ!!マイケルジャクソン498匹ッ!!!マイケルジャック損499匹ッッ!!!!!

500匹どーーーーーーーーんッ!!!!

※管理人の脳みそ牧場があふれんばかりのマイケルジャクソンで破裂したので今日はコレで終わろうと思います。

by 5秒後マイケルジャクソンは山へと帰っていきました@Tバック政権
最後(?)


by天々18巻買った~@GG
妄想バトン?
【連想シュミレーションバトン】
*ルール*
・風が吹けば桶屋が儲かるという感じにどんどん先の展開を連想していってとんでもない方向に持っていくこと。
・一人五回以上連想すること。
・先の人がやったものは消さないこと。
・先の人がやった状態から続けること。
・自分が連想した部分には★印をつけること。

1、突然雨が降る。
2、傘を持っていなかったのでびしょぬれになる。
3、風邪を引く。
4、病院にいく。
5、同じような人がたくさん出て医者が忙しくなる。
6、医者がストレスを抱える。
7、ストレス解消に医者がおかしをたくさん食べる。
8、医者が太る。
9、医者への信用が無くなる。
10、医学部志望者が減る。
11、医師不足が深刻化する。
12、救急車のたらい回しが急増する。
13、遠いところでも早く着けるように道路が整備される。
14、道路特定財源の必要性が見直される。
15、かえってガソリンの税率が高くなる。
★16、銭湯の値段が上がる
★17、お風呂に入れない人(ホームレスなど)が増える
★18、臭い
★19、皆、鼻で呼吸しなくなる
★20、鼻が退化してなくなる!?
★21、鼻水が出ない
★22、ティッシュを使わなくなる
★23、ティッシュ会社が潰れる
★24、無職者が増える
★25、公園にホームレスが多く住むようになる
★26、公園で遊ぶ子供が減る
★27、子供が家で遊ぶようになる
★28、ゲームがもっと売れるようになる
★29、ゲームの値段が下がる
★30、俺が喜ぶ

by結局は俺のためww@GG
めちゃイケ見れなかった
[製品名]
G-MP3(Give Me PSP or PS3)

[対象年齢]
老若男女だれでも
PSP持ってて(俺に)くれる人

[適正動作環境]

ただし某S中では完全にシャットダウン

[製造元]
S村先生とK野先生
ただしT川先生にPSPを見つからなければいけない

[製造日]
2008年2月15日

[保証期間]
んなもんね~よ

[価格]
2万プラス6千円

『以下の動作方法』
[話す]
千円札をふところにそっと入れれば口を開きます

[誘う]
タダor割引があるよと言ってもらえば

[笑わせる]
そんな感情は今のところもちあわせていない

[泣かせる]
PSP or PS3をくれれば号泣します

[怒らせる]
俺の前でゲームをする

[謝らせる]
謝るかボォケ死ね!!

[倒す]
2階から落としても倒せません
パチです

[相談する]
お金のことなら

[騙す]
「PSPを一万円で売ってるトコ知ってるよ。」と言っていただければ
しかし、バレたら鉄拳制裁が・・・

[味方にする]
PSPの有力情報を持っていれば

[服従させる]
自動販売機の感覚で百円を俺の財布に入れてくれれば

『メンテナンス』
[故障かな?と思ったら]
ショートしてます
修理に出してください

[温める]
ホットドリンクください

[放置]
ゲームに飽きるまでなら何週間でも

[与える]
金頂戴

[再起動]
目の前に百円玉を落としてくれれば


byこんなんでいいんかな?@GG
いや、僕は悪魔でアマチュアのプロなんで、そういうのはプロのプロの方にね・・
ぴうよはんからおもろいバトンが回ってきました
コレ考えた人無茶苦茶頭良すぎやろww

『取り扱い説明書』バトン
部品交換業者

[製品名]
万能ふりかけエクスカリバー

勇者の方以外のお客様のご使用ははっきし言ってクソ願い下げでございます。
というわけで自分の職業が勇者だと思う方だけこっから先を見てください
そして、上で自分を勇者だと思うを選んだ方は病院に逝ってください

[対象年齢]
88禁、3歳児の手の届かないところで保管してください
そして

早く病院逝けよアンタ

[適正動作環境]
宇宙国地球県日本市俺ン家町

[製造元]
天洋食品ww
何も入っておりません、逆に私達が被害者ですよww

[製造日]

1992年4月15日
キムイルソンと同じ誕生日ww
うれしいのは僕の誕生日に北朝鮮がまるで僕の誕生会のようなお祭りをする事ww

[保証期間]
元工場員「農薬はつけるけど保証はつけませんね、アハハ」

[価格]
1ポンド
あれ?ポンドって重さか?ww

『以下の動作方法』
[話す]
口から100円玉入れてください
僕の背後霊が会話しようと努力するだけは努力してくれます

[誘う]
「あは~ンうふ~~ン」
このセリフがキーワードです。このキーワードさえ言えば期間限定で言う事聞きますww
男がキーワード言った場合は、あふれんばかりの愛情でシカトします

[笑わせる]
エムです。馬鹿にすると笑います。不気味な笑い方で良かったらww

[泣かせる]
でも、あんまり馬鹿にされると泣きます
「黒川紀章みたいな髪型しやがって」と
「おもしろい骨格」は禁句です

[怒らせる]
「いけぇ悟飯怒れ!怒るンだぁッ!!」
と悟空パパに言われればセル限定でキレますww

[謝らせる]
この度は農薬入れてすいませんでした

[倒す]
危ない水着を装備していけば、出血多量で不戦勝できます

[相談する]
ご相談はミズホの窓口まで

[騙す]
キビ団子を投げるとだまされます。
勇者「ほれ、キビ団子」
俺「ワンワン、ボーイズビーアンビシャス!!」

[味方にする]
勇者「ほれ、キビ団子」
キジ「チュンチュン」犬「ワンワン」
勇者(仲間由紀恵)「ヌクミズ~ッ!!」
ヌクミズ「ワンワンッ!!」
勇者「誰でも良いの~」・・・auの新規無料

[服従させる]
勇者「ほれ、キビ団子」
俺「ワンワン、さっきも言ったろ、勇者は早く病院逝けよ」

『メンテナンス』
[故障かな?と思ったら]
初めからです、ほっといてください

[温める]
備え付けの『秀吉の腹の中』で温めください

[放置]
壁とでもしゃべらせとけば?(投げやり)

[与える]
携帯ください

[再起動]
真理の扉を開いてください、再起動します

あと一つ良いですか?

早く病院逝けよおおおおおおおおおおおおおッ!!!

という訳でボイスチェンジの僕は終わりです

以上すべてフィクションです。

by 明日BEST@Tバック政権
期末が・・・!!
もうそろそろ期末が始まりますね

そして、卒業式の季節
俺たちは中高一貫だから実感がありませんが受験した皆さんは友達や学校とのお別れです

そんなときにどうぞ Home Made 家族で サンキュー!!




byうたばんで久しぶりに聞いたので@GG
コオロギ飛ぶ飛ぶ In 舞い眼ズ
ああああああああああああああああああ

復活ッ!!!!!
いろいろ忙しくて、更新できなかったんだよ
音楽聞いたり、漫画読んだり、音楽聞いたり、、、

まぁほとんど遊んでたンだけどねッ!!!
いやぁ休んでる間は大変でしたよ、鬼ヶ島に鬼倒しにいったンですけど、キビダンゴごときじゃジャガー横田がついてってくれなくて、しょうがないから貝柱で鬼倒そうとしたンですけどねぇ・・・・

いやぁまさかあの鬼スタンド使いだとは思わなかった・・・・

知らんわッボケェ開き直るぞ俺はァッ!!
まぁ僕はケニア定食では

ハンハンの作者的ポジション
をねらってるからww
そういや、ジャンプだけど最近すんごいね、すんごい混乱してるよ最近のジャンプww

そんなこんなでジャンプを長い間読んでない阿呆でも分かるようにジャンプの現状を各連載毎に1~2行で説明しようと思う

大ジャンプ論

~NARUTO~

貴乃花、若乃花兄弟を彷彿とさせるようなうちは兄弟の仁義無き戦いと化している
しかし、あまりの幻術による幻の使いすぎにより、

うちは兄弟の仁義無き夢オチ紅白

と化している、作品の最終回も夢オチなんじゃないかと予想する

~BLEACH~

アシュラマンの登場により混乱中

BLという言葉はBLEACHの頭文字をとって作ったンじゃないかと思う程、その要素に多くBLEACHは支えられている気がww

~私立ポセイドン学園~

読まない

~テニスの王子様~
髪の毛が緑色になったリョーマ君がスーパーサイヤ人である事が判明し沸くセルゲーム
決勝戦の相手ピラフに「まだまだ青いな小僧」と言われ、

リョーマ「オマエの肌ほど青く無ェよッ!!」

このセリフがグラミー最優秀朗読アルバム賞に選ばれる

~私立ポセイドン学園~

読まないっつの

~D-GlayMan~

Lv4のあまりのキモさにエクソシスト以上に読者がやられた瞬間!!視聴率99%ッ!!
Lv4の最大攻撃『はねる』

で大打撃を受けるリアクション上手なエクソシスト達(吉本新喜劇卒)、喜びいさみ

「Lvフォー」と一昔前に流行った持ちネタを披露するLv4(吉本新喜劇卒、コンビ『レイザーラモン』を1997に結成)
ギャラドスになる前にこの下手クソなコントを終わらせて欲しい限りだww

~ワンピース~

金骨マンの登場により混乱中

~私立ポセイドン学園~

友達がココ受験して落ちたらしいです。

~To Loveる~

もう読んでないが、宇宙人が出まくってるらしい。
ただいまスティーブンスピルバーグがハリウッドで実写化に向けて鋭意制作中
題名は

『エイリアンVSプレデターVSTo LOVEるVS AKIKO WADA』
になる予定、僕はアキコ和田の勝ちに1ポンド

~私立ポセイドン学園~
ついに17歳になったハリー、その出生の秘密が明らかに・・・・

~銀魂~

このTVの銀ちゃんハイビジョンじゃないの?
という話、
読まないと『もったいない・・・』

~私立ポセイドン学園~
読んでなああああああああああああああああああああああい
~私立ポセイドン学園~
~私立ポセイドン学園~

~ピュ~と吹くジャガ~~
もはや神級のおもしろさ、デスノートが消えた今

ジャガーこそ新世界の神だと思う

~私立ポセイドン学園~
読みました、読みました、、ハイヨ

今回の記事はジャンプ読んでない人には全く分からないと思いますが許してチャブダイ
これでジャンプに関心を持ったあなた今すぐ書店へジャンプ(うまく無い)
週刊少年ジャンプは毎週月曜、大冒険の夢と希望を乗せて発売中ッ!!
ついでにジャンプスクエアもよろしくね!!

なんだ俺は・・?集英社の回しものか?www

といった感じで終わり

by 偏見テクスチャア@Tバック政権
俺、部活出たよ!!(三学期始めて)
今日はSLAMDANK完全版を読んでて、やっぱおもろいわと思ったGGです

最近はゲームも出来ずか・な・りストレス(?)
というより禁断症状(?)が出てきています
まぁ、マンガとかTVでもいいんですけどなんか今ゲームしたいんすよね

友達に貸してるソフトがなかなか帰ってこないで、貸す前はヤル気なかったんだけど段々やりたくなってきたコトとかありません?ゲームじゃなくても

まさにその極限状態しかも、貸しているのではなく没収されているから大変
他のコトで気を紛らわさんと

と言っても俺にはマンガかTVしかない(あとネットもすこ~し)

どうすりゃいいんだ~~~~~

ひまヒマ暇ひまヒマ暇ひまヒマ暇ひまヒマ暇ひまヒマ暇ひまヒマ暇ひまヒマ暇ひまヒマ暇ひまヒマ暇ひまヒマ暇ひまヒマ暇ひまヒマ暇ひまヒマ暇ひまヒマ暇~~~~~
B3の何とかプラチナ風に(スターだっけ?)

授業中にどうやって時間を潰せばいいのか教えてください

byキツネ君明日和訳を貸してくれないかい?@GG
バトンだよ(^o^)
性格バトン

■自分で思う性格
ケチ、食いモンに執着、面倒くさがり、だけど結構変なトコに神経質

■人に言われる事
怖い、ゲーマー、映画オタク(そうでもないけどなぁ)、ゴリラ、赤ちゃん(一部)

■男女関係無く友達の理
意味がわからん

■好きな異性の理想は
可愛い、あっ、でも美人でも・・・
セミロング(?)、優しい、天然

■最近言われて嬉しかった事
最近は最悪なコトばっか
嬉しかったコトと言われても記憶力悪いんでww

■バトンの送り主の顔は見た事有る?
ないね~

■送り主の印象は?
つーか、誰のことを言えばいいの!?


■次に回す人
・クール→NK、renlie
・残酷→B3
・可愛い→・・・どうゆう点で?つーか、ブログで判断せなあかんの?
・癒し→ハレ
・格好いい→これも可愛いと同様
・面白い→Tバック政権
・楽しい→みなさん
・美しい→だから~、可愛いと同様
・頭が良い→NK、がちゃピン子、renlie、ハレ
・礼儀正しい→みんなやない?
・大人→別に子供だし~、老けたくないし
・子供→我々
・俺→only1だろww


ひかるの入るトコがない・・・
オシャレとか作ってくんないと

つーか、付けたしちゃっていいんかな?


byただいまPSP一万以下で売ってくれる人募集@GG

はぁ~~あ
今日PSPがバレちゃいましたよ・・・

チッ、あそこでギルドカードを見せずに電源を切っていればぁぁぁぁ~~
うあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~

んなこと言ってても何も変わらん
別にPSPはどうなってもいいんだけどさぁ、カネだよ
全部で三万だよ 30,000円

マンガとかソフトとかいくら買えると思ってるんだよ

シネ、○野~~~~~~!!!アイツが一番うざかった


結構ストレス発散したので ByeBye(^o^)/

by金くれカネ@GG
ァアアアァアアあああああぁあああぃ蟻食い
今日後輩に蹴られましたww
本当生意気ですね、先輩蹴るとか
だいたいに初対面ですよ?信じられます?初対面の人間になんかします普通?

何故蹴られたか?

目の前に居た知らない
初対面の
後輩に適当に

「よッ!君は屯田兵?屯田兵なの?」

と聞いてチョッカイ出しただけですよ、したら初対面のくせに蹴ってきやがんの
屯田兵かどうか気になっただけじゃ無いですか、、、
だいたいに初対面ですよ?信じられます?知らない人になんかします普通?

全く非常識ですね、、先輩として恥ずかしいですよホントに

ホンット最近のガキは信じられないね、ウン
ゆとりだよゆとりッ!!
知らない後輩に屯田兵かどうか聞いただけでさぁッ!!
普通初対面の人になんか変な事したりしますあなた?
ありえないでしょッ!!ほんとに初対面の人になんかする人ってありえないよッ!!
ありえないよッ!!!

・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

早くつっこめよッ!!!馬鹿あああああああああああああああああああああああああああああああああ

俺が痛い子みたいじゃんッ!!「オマエこそ初対面の子に変な事してんじゃんッ!!」とかさぁッ!!こういう時は素早く突っ込みいれてさっさと終わらせるのが筋じゃないのかいッ!!

それが俺の嫁としての役目だろGGッ!!

はいッせ~のッ!!

なんでやね~ん

~~~~Tバックの108煩悩、その伍~~~~

弟かと思ったらナタデココだった

by 痛い子@Tバック政権
死んだふりのふり甲子園
命ってもろいモンです
昨日までソコにあったモノは一瞬で消えちゃいます
吹けば吹き飛ぶモノだし
濡らせば染み渡る素直なモノだから、
だけど、

モロいと分かっててもやっぱり強いモンだと信じたかったりして

信じても叶わないって分かってもいっこうに願ったりして

行方分かって先は闇、されど煩悩本能ハイリスク
例え消えても先は闇、だから収集回収ハイリターン

所詮負の走行性ですね
余命2ヶ月と言われても
やっぱり信じたくなってしまいます。嘘だと思いたいです。

昨日まで普通の生命として生活していたモノが消えてしまうというのは悲しい事ですね
何よりも消えてしまったモノがいつか忘れ去られてしまうのが悲しいです
そのものが無くなった事で何か世界が欠けて欲しい、そして、その欠けた部分を見てその人の事を思い出して欲しいと思うのです

だから僕は忘れません


え?誰が死んだかって?

俺のケータイだよッ!!ww

前半何で辛気くさいかって?
マジでヘコンでるからだよww

以前の記事→『人類最強のバトルPHS』
にも書いたようにほとんど真っ二つの状態になっていた

僕のヌンチャクケータイ『携子』

がついにその生涯を終えました。
眠るように息を引き取りましたww
さすがに余命2ヶ月と宣告された時は「もうしょうがないなぁ」とは思いましたがww
死ぬ間際に言った言葉は

「次生まれ変わったらソフトバンクになりたい」

でした、僕には聞こえましたwwアレ?ドコモだったっけな?

携子(僕のケータイ)が亡くなったのは昨日の事でした
ほとんど真っ二つになって真ん中のコードでかろうじて繋がっているのを良いことに

「横モーションッ!!」

とか言って調子こいてひねって遊んでたら、最初3本だったコードが気づいたら1本になっていたらしくww
「コレはもうさすがにマズいんじゃないか」と思った僕が電源をつけてみたところ、
画面はつくのだが、画面が真っ白ww
しかも、電源をつけると

5秒で電源が切れる省エネシステム付きww

いらんわww
5秒つくだけでもマトモかな~と思ってたらついに電源がつかなくなってしまった
充電が足りないのかと思い、充電をして見ることに

1時間後・・
まだ、充電ランプがついている、充電しているようだ
2時間後
充電中
4時間後
まだ充電してるのか?もういい加減電気溜まったろ?
6時間後
まだ充電ランプのついているケータイww
おかしいな?と思い、充電器からケータイを外しても、まだ点灯しつづける充電ランプww

まさかコレが永久機関?・・・・

とか思ったが、充電ランプ自体が壊れてるようで、エンドレスに充電ランプは光っていたww

そして、24時間後の現在

充電ランプが光ってない、、、
返事が無い、まるで死体のようだwwww

そして、歌を作りました。聞いてください

「ウィズアウチュー携子」

返せテポドン僕の携帯
消せピカドン他の携帯

セリフ「他のケータイみんな死ねええええええ」

サビ
イエーイ携子Hold me tight
もっと君と居たい
君の居ないこの胸が痛い

今の君はまるで遺体eeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee

セリフ「生まれ変わったらアイポッドになりたい」

消えろ携帯
飛んでけ異界

セリフ「ちくしょう、マジ悔しいよ、親新しいケータイ買ってくれないってさ,WRYYYYYYYYYYYY」


家ーイ携子ウィズアウチュー
他の携帯がにくい
このさい絶対反対携帯

他のケータイ全部破壊~~~~~~~~~♪したいだけ・・・いや、、ほんとにはしないっすよ、、はい。

セリフ「そういえば俺のヤツケータイじゃなくてPHSだったわ・・・」

完ッ!!


by かまきり@Tバック政権
ニュース速報
3月4日にハンハンの新巻が!!

つーか、いつ連載すんだろ?
ヤル気出せよ冨樫義博~~~~

by記事が少ないのは数学の課題のせいです@GG
猫ってカワイイっすよねじゃなくて

今日ウェアハウスって言う貸し本屋(BookOffよりは店舗は少ないけど、あんま人いないし、かなり品揃えが良い)で立ち読みしてきました
注:ホントはダメ
何読んでたかって言うとBlackCat

1巻から20巻まで一通り読んで、結構おもろいなと思い単行本買おっかなと思いましたが
相変わらずの金欠で先延ばしになりそうです
20冊一気に見ていたものの4時間(平均1冊12分)で終わりましたが、足&首が痛くなりました(つーか、肩凝ってる?)

そして家に帰るとMH2(友達のをMSにコピーした)


・・・これじゃニートじゃん!!

だけど、ババコンガが倒せない
なんか鉄刀が良いとか誰かが言ってた気がするから作ってみよ


ゲームはさておきバレンタイン貰わない(貰えない)同盟の管理人三名は今週の木曜日に何をしたらいいのか募集中なのでどしどし御応募をww

ex.1 KITSUNEを狩る
  2 FOXHOUNDを結成する
  3 CQCを習得する       などなど(内輪ネタですいません) 


byあっ、明日ガンガンだ@GG

 


死んだふり甲子園
とにかく頑張れ

その一言でございます。かましたれ馬鹿たれ今生最後の狂い咲き
そういう事でございます。
そうそう叶わないモンらしいですが、叶います
叶わなくても叶うらしいです

壊れてノイズキャンセリング、しかしデイズサイクリング
ただ日々彼方に嗚呼、無表情
されどイヤホン音あげて、水吸うデニムで遮り走る

今日も死ぬ気で死んだふり

そういう事らしいんです

とにかく頑張れ

その一言でございます

Tバック政権
FLOW ありがとう


受験生の皆さん、今このブログを見てくれている人
機会があったら両親に「ありがとう。」と自然に言ってみては?

byウンヤもがんばれよ@GG
ELT サクラビト


ポルノと同じ発売日ですね~

byスマブラWiFi出来ない(泣)@GG
下半身戦隊リンパ腺ジャーバトン
「大丈夫かッ!!チビッ子のみんな!!黄レンジャー戦隊黄レンジャーズだッ!!くらえ卵デストロイッ!!」
チゲ鍋星人「グヒョヒョヒョヒョ効くかいな、ぬはっはははhはよ死ねや」
子供「はよ死、、、、、、

こういう企画じゃ無かったね

黄レンジャーバトン

Q1.身長は?
3744ヘクトパスカル、でかい時で170cm、小さいときで150cmとコンディションによりむらがある
Q2.髪型は?
この冬トレンドの寂聴"s坊主スタイルを突き通している
Q3.好きな髪型は?
さめ肌
Q4.目について語って?
弟を殺して万華鏡写輪眼になったばかり
視力検査の時に「写輪眼じゃなくて裸眼でお願いします」と言われるのが悩みww
Q5.顔についてどう思う?
亀梨とカオナシのハーフ
Q6.誰に似ている?
ヌートリアというネズミの仲間ww、あとはエガちゃん
Q7.一日で一番好きな時間は?
昼飯
Q8.自分はどんな風に見えてると思う?
元工作員
Q9.送り主は好き?
コレ誰から送られてきたンだっけww
Q10.送り主の第一印象は?
しっかりしてンなぁ
Q11.送り主との出会いは?
パンを加えた送り主と曲がり角でぶつかったのが始まりww
Q12.送り主の事 どう思う?
受験中なのにこのブログを見てくれる優しい方
Q13.送り主を動物に例えたら?
いたち
Q14.恋はしてますか?
GG今度デート行こうww
Q15.その人は どんな人?
↓のバトンを見れば分かるよww

以上フィクションでございます

by 朝練ジャー@Tバック政権



金レンジャーバトン
【自分バトン】
Q1.身長は?
165ぐらいかな
つーか、成長止まった(ToT)

Q2.髪型は?
ショートやね
今はなんもしないでも立ってる

Q3.好きな髪型は?
これは女?男?

Q4.目について語って?
なんか怖いらしいが細い(?)のかな~?
俺やさしいよww

Q5.顔についてどう思う?
アトピーがある
ってゆうか全身

Q6.誰に似ている?
母親だと思われる

Q7.一日で一番好きな時間は?
昼寝ないし睡眠

Q8.自分はどんな風に見えてると思う?
S、ゲーマー、ゴリ

Q9.送り主は好き?
あっはっは。
愚問だね♪
byB3引用

Q10.送り主の第一印象は?
漫画好きなんかな?
俺もだけど

Q11.送り主との出会いは?
B3から

Q12.送り主の事 どう思う?
Q10と同様

Q13.送り主を動物に例えたら?
なんだろうね~

Q14.恋はしてますか?
したいね

Q15.その人は どんな人?
未来の俺に聞いて


byなぜに金?@GG
アジアッ子
いろいろネタも溜まってるし、したい話や書きたい話がたくさんあるのだが、
まずはコレを話さなきゃあかんやろ

ASIAN KUNG-FU GENERATION

NEW アルバムッ!!

『ワールドワールドワールド』
ワールドワールドワールド


3月6日発売ッ!!!

このジャケ見た瞬間手が止まりましたね
時なんかも止まっちゃってたりして「ザ・ワールド」
うッひゃ~~~~~何だこのド派手なジャケットはぁ!!
「わ~メルヘンッ!!Tバックったらハゲの癖に素敵ッ!!」
みたいなジャケットですねww
もうジャケットだけで気分ノリノリですわ
ライブ行きたいな~誰かチケット下さい

という訳でこうご期待って事で

で、なんか気分乗っちゃったンで学校の帰りに水曜発売の新曲「転がる岩、君に朝が降る」の方も買っちゃいましたww
転がる岩、君に朝が降る


オリコンのランキングで見たらアジカン5位、水樹奈々とかいうハァ?な方が6位でかなり接戦で負けそうになってたンでCD買ってやらんといかんなという事もあったンですけどねww
相変わらずアジカンは格好いい曲しか作らないね
もしかしたら、カップリングの「江ノ島エスカー」の方が良いかもしんねww
皆さんも是非レンタルショップかなんかで借りるンで良いンで聞いてください

アジカンの日記によるとこの転がる岩は、アジカンのボーカルの後藤さんの考えるロックンロールについて歌った歌らしい。
で、気づいたンだが、題名の「転がる岩」というのは
転がる→ROLL→ロール
岩→ROCK→ロック

転がる岩→ロックンロール
になるンじゃなかろうか?
すでに気づいてる人もいるんじゃないんだろうかと思うし、マジで馬鹿で浅はかな僕の考える事なのでたまたまなのかも知らんがww

~~~~Tバックの108煩悩、その四~~~~

じゃあ今からアジカン聞きながら、座禅して、下界から解脱するんで、くれぐれも邪魔しないように

by ダビデズム@Tバック政権
頭の傷
B3の記事を見て昔のコトを思い出していると、頭の傷のコトが印象に残ってるんすよね
どんなんかって言うと


これは保育園の頃、公園にみんなで遊びに行った帰りで

先生「保育園に帰ったらおやつですよ~。」
みんな「やった~!!」

と言いながら走り出す
しかし、俺は何故か保育園がある道の左側じゃなく、右側に吸い込まれるように走っていく
そして運の悪いこと(?)に右側には車が止まっていた

車が見えていても左に走れば避けられる距離なのでスピードを落とさず左に重心をずらそうとするも、なかなか左に曲がれない

このままだとヤバイ!!
と気づいてはいるものの小さかったからかブレーキがかけられず、そのままTOPSPEEDで車に突っ込んでいく・・・


そこで俺の意識は無くなりぶつかった時もわからず家にいた
あれ、おやつは?とそれしか頭に無い俺
しかしあたまを5ハリ(・・・3ハリだっけ?)縫っていた
当分頭を洗えず過ごすことになってしまった

ということで、未だに傷跡が残っています(笑)

byおやつもったいなかったな~@GG


週刊少年ダンディー~まさかの森田がパリジェンヌ!?編EP1~
新語提案

日々言葉は進化しまくっておられます。
KY、チョベリバ、どんだけぇ~
正直新世紀の超最新型ホモサピエンスの僕らも若干おいてかれ気味なくらいに進化しまくっまくっまくっておられます
じゃあ僕らはどうするか?言葉の進化のスピードに追いつくように新しい言葉(新語)を開発しようではありませんかッ!!Let's try 新語ッ!!!

いう訳で今日は4つの新語を提案しようと思う訳よ

なんやコイツ何処の教祖やねん?精進料理でも食ってろッ!!と思った方もよろしくメカドック、見てやってチャブダイ

新語提案

①貧民編
『チョッパー』


語源:新語界の革命児『平野・M・ナッツ』氏が2007年にあまりに貧乏で断食を行っていた時に言った言葉
「今、俺超poorだから」を語源とする。
猿でも分かるように説明しよう「超poor」→「チョッパー」である
それでも分からないアホウ、ヒジキの煮干しにも分かるように説明しよう
「超poor」→「ちょうプアー」→「ちょうぷあ」→「ちょっぷあ」→「ちょっぱあ」→「チョッパー」

意味:あまりに貧乏で、本当にカッツカツな状況をさす

例文:①戦後すぐの日本はかなりチョッパーでした。
    決して青鼻のトナカイでも、ハガレンの殺人狂でもございませんww

『ハングル』

語源:「hungry(空腹)」という英語の
バーミヤンサイゼリアンなまりだと通りすがりの助っ人外国人ジョナサン・J・デニーズが言っていた事に起源するww

意味:ジョナサンの言う通り空腹という意味だが、ハングリーという言葉では無くハングルという言葉を使う事で若干韓国っぽくなるとジョナサンさんは言うとりましたわww

ちなみに活用形は未然形が「ハングラず」連用形が「ハングリたり」連体形が「ハングル事」命令形は「ハングれ」、燃焼系はアミノ式ですわ
発音は難しいがドイツ語のように発音するとうまくケニア人に伝わるらしい

例文:①「僕今日ハイパーチョッパーで、かなりハングらってますよ」

ああ、あとちなみに

このブログに登場する人物・団体名

フィクションですww

現実と仮想の区別のつく人だけこのブログを見てね☆
エロサイトの年齢人称みたいやなww

②病気編
増え続ける病気、社会問題にもなってますね
そんな恐ろしい病気をかわいくメルヘンに、おしゃれに言ってみよう私は思ったのよ(♀?
と思って新しい病気の名前を考えてみました

(1)生活習慣病

『暮らシック』

生活→暮らし、病気→シック(sick)でクラシックですね
なんか病気の癖にゴージャスですねww
最近話題のメタボリックとかですね、生活習慣病っていうのは
友達が『メタナイト』のメタはメタボリックのメタだ言うとりましたww
まさかスマブラにまで不健康の波が来るとはねww

で、お次は最後の新語ですね

(2)狂犬病

『狂のワンコ』ww

フジテレビ目覚まし内の某コーナーでは決してありませんwww
決して無いからなッ!!今日の○ンコじゃ決して無いぞ!!
そして、○に下品な言葉を決して入れるなよッ!!www

こんな感じで今日は4つの新語提案でございました
是非使ってみてください

ドン引きされる事うけあいですww

~~~~Tバックの108煩悩、その参~~~~

オスマントルコ帝国に生まれたいな~もう無理かチックショ~~~~~~ッ!!

by 週刊少年ヒマ人@Tバック政権
最近ゲームばっかだよ・・・
スマブラの全キャラ出しました
あとはステージだけでいいや

今回のはWi-Fiがあるとか言ってたくせに全くできないのでムカついています
原因は回線が混んでるから、んなこと始めからわかんねーのかKASU
任天堂バカじゃないの?

SONYのほうが上


さてグチはこのぐらいにして昨日のコトでも

昨日はTバックと池袋へスイーニー・トッドを見ようと映画館に入ろうとチケットを買おうとしたが
間違えて定期を見せてしまい中学であることがゲバミ(これは、入れなかった腹いせにTバックが命名)にバレてしまいOUT

他の売券所で買おうとするもののゲバミがチラチラこちらを見てくる
しかたないので他の映画を見ることに

GG「陰日向に咲くなんてどう?」
Tバック「ハゲ日向に咲く?」
ここであえてTバックの自虐ネタをスルー

しかし時間帯が悪く見れなくなる

GG「28週間後なんて良んじゃね?」
Tバック「アメリカ人は頭が悪いから、earthにしようぜ!」
これは無いなと思い、他の映画を見て回ろうとした瞬間
後ろの映画館でMr.ビーンがやっていたので見ることに

見終わって
Tバック「面白い、これだよアメリカ人はディズニーを持っているんだよ!!
     なんでこの路線でいかないかなぁ~」
俺はMr.ビーンとディズニーが繋がらないままだったがスルー

自分的にも面白かったけど余りディズニーは感じれなかった


そんなこんなで帰りに西日暮里のパン屋で少し食ってから帰りました


byウソもあるかも・・・@GG


悩殺フェニックスポーズ~今週の週刊少年ジャップ
ワハハハハハハハハハハハハハハハハh
画面の向こうの憂鬱な顔したファッキンジャップ共は何でそんな暗い顔してるのかな?
ん?
ワハハなるほど~バレンタインか~~
そうか、君たちは狙いのあの子からチョコが貰えるのかどうかでドギマギしてるんだね
ドギマギしすぎで手が震えてるじゃあないかぁ
え?コレは薬の副作用だって?
ワハハ強がらなくて良いよ、ドギッ!マギッ!してるンだろ?
でも、もう大丈夫ッ!!!!
もう心配しなくて良いよッ
だって
あの子が君にチョコをあげる訳が無いじゃないか?
何故かって?
よ~く考えてご覧よ?
ン?まだわかんない?ワハハしょうがないなぁ、じゃあ答え合わせいくよ

だって君の狙いのあの子は僕の事が好きなんだからさww

隠しててごめんよチャイケル、三ヶ月前からかな・・チャイ子と付き合ってたのは・・・、なるべく君たちを傷つけたくなかったンだww
アディオスッチャイケルせいぜいハッピーバレンタインを過ごしてくれ、君の幸せを祈ッてるよ、死ね
おっとチャクソンには言わないでくれよ、あそこの妹も僕と付き合ってるンだ

・・・・・・

ワアアアアアアア俺はこんなんじゃねぇええええええ

前半の俺は俺じゃねえええええ、おそらく昨日食べたラーメンの幽霊がおれの体に降りてきたとしか思えんww
B3がバレンタインデーだからチョコが買えないとかほざいてるけどね、

買えない分貰えば良いじゃない?ww
という訳でさ、もてない奴はこの季節チョコ食うなよ、このタニシッ!!

はい、死ねええええええええ、↑コレも俺じゃねええええええええww
昨日飲んだレモンスカッシュの幽霊がおれの体に降りてきたとしか思えんww

じゃあ俺はモテるのか?

バレンタインは俺の日だってくらいモテる
んな訳ね~だろッ!!!!

モテ無い、恐ろしく

この文章見れば分かるでしょう?モテない理由がww
しかも、なんか今日語調荒いね、一人称も俺ばっかだしね
クールダウンクールダウン

生まれてこの方同年代にチョコをもらった事が無いンですよ
どんなに性格悪くて、こんな奴もらえる訳無いやろって奴でも保育園児だった頃に一回くらいもらった事あるじゃ無いッすか?
がッ!!しかしッ!!僕は無いンですねそういうのが
そんな僕にとってこの時期はつらいですね
一番つらかったのが、小学3年のバレンタイン、モテる弟がもらってきた

『きのこの山』の山(約10箱)

を弟が「食いきれないから兄貴も食う?」と言って来た時ですかねwww
食いましたwwそして、悔いました。「死ねハゲ山がぁッ!!」とか思いながら食いましたww
おいしかったですキノコの山。
しかしその日の悔しさから僕は『たけのこの里』派になりましたww

小学の時はモテ無い奴らでバレン隊というグループを作ってましたww
仕事は主にチョコを使った自爆テロ作戦を画策しながら2月14日はボーッとする事ですね
要するに何もしません

そんなこんなで僕は男子校に行きチョコとは無縁の世界に行き、バレンタインデーとは縁を切りました
が、ですね
去年奇跡が起きました
前述「チョコもらった事が無い」とか書きましたが語弊です

チョコレートを女にもらったンです

とても美味しいアーモンドチョコですた
ここで、一つの問題が生じる
俺なんかにチョコをよこす女って何者だ?

掃除のおばちゃん(推定60歳)ww

僕おばあちゃんに圧倒的にモテるンですよねww
掃除の仲の良いおばちゃんがくれましたww

しかも10月にww

遅すぎるよwww

だから2008年の2月14日も期待してます
B3チョコくれ

~~~~Tバックの108煩悩、その弐~~~~

ああ~ほうれん草みたいな顔した犬っていないかな~?

by チョコパンチ内閣@Tバック政権
PoNッ de? 大根ッ!!!
この一週間無茶苦茶べらんめえド阿呆忙しかった
忙しいブンネタもたまりに溜まった訳
では、いきなりショートショートコント
「立小便カルテット」

男二人並ぶ。立ち小便。雪景色。二人後ろを向いている。
男A「雪に小便すっとかき氷みたいでおもろいなぁ」

男B「そうだなぁ」

男A「ぶはは、俺のかき氷はレモン味だ」

男B「俺のはイチゴ味だ」

男A、男B「えッ血尿ッ?」

いきなり下ネタかよと思ったあなた
下ネタですww
このコントの良いところは立ち小便というシチュエーション上ずっと観客に背を向けていられるから観客の反応を見ないですむという事かなww
無理矢理一発芸なんかやらされそうにんったら、やってみれば?どうなっても知りません。後は野となれ山となれでぇ(投げやり)ww

僕は携帯(っつってもPHS)が弟と兼用だ
で、昨日弟がついに僕のテリトリー(っつっても部屋)から携帯と充電器を持って、弟の要塞(っつっても部屋)に籠城し、今まで兄弟兼用だった携帯を自分のモノにしようと持久戦をしかけてきた

コレは天下分け目だ

そう思った僕は徹底抗戦の構えを見せる事にした
ちょくちょく弟のテリトリー(だから部屋だっつってんだろ、しつこいな)に入り、「メール来た?」と聞いては弟の部屋でメールを返信
ソレを何回か繰り返し、弟が寝たのを見計らって、充電器を救出するという

『うさぎと亀と温水ッ!!作戦?』

に出る事に

がッしかし夜中の12時になっても弟が寝ない
いつまでスラムダンク読んでンだ馬鹿ッ!!!とか思ったが
弟も俺が寝るまでねばって、充電器を我がモノにしようとしていた
しかし負けてたまるかッ!!僕はコーヒーを飲んで万全の状態に・・
そして、待ち続ける事30分、弟のテリトリー(部屋だよッ!部屋ッ!もうコレ以上言わないからなあああッ!!!)の電気が消えた

寝たか・・・?

充電器の救出を確信し、勝利の喜びに震える僕
そして、弟のテリトリー(うるせッ!馬鹿ッ!)に突撃したところ、枕もとのスタンドをつけてメールをしている弟

フェ、フェイント・・・?こやつやりおるww

電気を消して期待させといて、フェイントをかけたのだww

この冷戦も始まって、4時間になるころ、夜中の1時
弟がだんだんアクビをするようになってきた
今が攻めどきじゃあああああああああああ

俺の中のラグジュアリー(?)が躍動しパトス(??)がほとばしって愛と勇気がコンフュージョン(???)する

その後弟が眠くなるように祈り続けるww

そして1時間後(おそッ!!)
5時間に渡る冷戦は2時で終了し
弟戦死ww寝ちゃいました~~
「パトラッシュ僕は眠いンだ」とか言っちゃって、マジちょろいンだから

そして、僕は意気揚々と弟のテリトリーから充電器をゲットバッカーズしましたとさ

えッ?テリトリーってなんだって?

部屋だって言ってンだろぼるああああああああああああああああああああああ

by ゲット馬鹿@Tバック政権



プロフィール

モアサ♂

Author:モアサ♂
某私立男子高校に通ってるあふれんばかりの大胸筋。

Tバック政権
…・装備
  黒い肌、白い歯、清い心
  ・ステータス
  常にバーサーク状態&発情
  ・情報
  3才児の手の届かないところで保存、直射日光NG
  ・仲間にするのに必要なもの
  きびきびきびきびきびだんご

GG
…装備 
  ・あふれんばかりの大胸筋
  ステータス
  ・あふれんばかりの大胸筋
  アビリティ
  ・あふれんばかりの大胸筋
  仲間にするのに必要なもの
  ・あふれんばかりの大胸筋
  
マッチョww

好きなアーティスト
Tバック政権…朝青龍、ASIAN KUNG-FU GENERATION
GG…あふれんばかりの大胸筋(CV:鈴木愛理)
とEvery little thing 、FLOW、エウレカ7

あと
ハウス中島`サムシング"躁鬱
・・・ブログの左上にいる上半身裸
  情緒不安定
  左上の画像はテンションMAXの時のエアギター

この三人が後のGLAYに
なることを今はまだ誰も知らない・・・

コメントはその記事内で返させて頂きます

ここの管理人はクリックするたびネガティブになります

Tバック政権のハマッてる物

ワールドワールドワールド
アジカンのアルバム。
T エヴァ
読んでみ
未だ見ぬ明日へ

GGの部屋

素数で落ち着け
ぺだる
面白い 今のジャンプで掲載したら2番手ぐらい
ペルソナ4アニメーション
秋が楽しみだ・・・  このゲームやってない奴=PS2持ってない奴

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カテゴリ

