ケニア定食

終わり
DMC4が終わりました

今回はカンタンっすね
ネロも強いし、もちろんダンテ
ダンテのボス戦半端じゃなく強い(ダンテが)フツーにSランク取れたモン

武器がほとんどリベリオンしか使わなかったが・・・他の武器微妙
個人的にギルガメッシュを使えるところを増やして欲しかった

つーか、ダンテの出番がほとんど無い半分以上ネロに持ってかれてる
まぁ、ネロも好きだけどね

今回のカンドーした点は俺的にダンテのスタイルがバトル中でも自由に変えられるところだね
だけど、あんまレッドオーブが重要じゃなくて技の習得にはプラウドソウルって言う新しいアイテムが必要で、それがランクに影響するから少し焦った


byボスより雑魚の方が強い気が・・・@GG
待ちに待ったDMC!!
明日が発売日ですが、なんと早くも今日手に入れることが出来ました

内輪(DMC)ネタなんで見たい人は見て下さい

あとネタバレしちゃうんで注意

by受験生の皆さんすいません&頑張ってください@GG
             ↑このスイマセンは受験でゲームが出来ない人へ

[READ MORE...]
101匹婆ちゃん
あだしゅわあああああああああああああああ
だっせええええええええええええい、どせええええええい
わぁしょおおおおおおおおいワッどおおおおおい

何をやってるって?
え?音でわからないンっすか?アハハやだなぁ
皆さんも一回くらいやったことであるでしょうよ

脳内カマキリと戦ってたンですよ


今日はウチの中学を退学になっちゃった友達のトリ(以下、トリ)が、ウチの中学と繋がってる高校をまた受験するとの事で、ウチの学校に願書出しに来ました。

トリ君が学校に来ると宣言したのが4時
授業が終わり、終礼が終わったのは3時30分、4時まで校門で待ち、お迎えする事にした
校門前に並ぶむさい男9名と一人のイエメンイケメンでナイスバディ、モダンボーイ(死語)でタケノコ族(死語)、かつヒューヒュー(死語)なおれっちTバック(死語)
で、かなりべらんめぇ、馬の糞よぉ(死語)
で、ずっと校門前に立っているのもつまらないので
トリが早く来るようにと言う事で

トリを呼ぶ儀式

をする事にした。
僕「では、トリを召喚するために何をしようか?」
すると、中3にしてデュエルマスターズカードを極めた男、4人しかいないカードゲーム全国大会で4位をとった男wwこと友人のS君(合気道部、年齢:推定15歳)がカードゲームでモンスターを召喚する時のノウハウをいかして、トリの召喚方法を考えた
S氏「この木を生け贄にしよう」

と言って、いきなり近くの木にパンチし始めたww
それに合わせるかのように

校門の前の木を囲んでリンチする10人ww

周りは「ハァ」という冷たい目線
興奮したS君はいきなり校門前で腕たせふせをし始める始末ww
もはや目的すら忘れてた

僕「では、トリを召喚するために何をしようか?」
すると
自称マゾ、通称ナッツ、将来の夢はジェダイの騎士こと友人のH君(剣道部、頭皮年齢75歳)が、
H君「宇宙人と交信すればトリ来るンじゃね?」

はい、なるほど

空に手を掲げ宇宙から電波を受け取る10人ww

ますます興奮してS君は道行く人に「オマエ実はトリだろ?」と喧嘩売りまくる始末ww
どんどんエスカレートするs君は僕の入ってるバスケ部の先輩に向かって

いきなり空手のポーズ

を始めるという奇行ww
僕避難

そんな事をなんだかんだしてる間にトリが来て、帰りにカラオケに行く事に
そして、散々、奇行をくり返した今日のMVPのS君に「カラオケ行かないの?」と聞いたところ

S君「俺、結核かもしれないから病院いかなきゃ」

だったら学校来ンなッ!!!どうやら爺さんが結核になって感染した危険性があるとの事
結核てむっちゃ怖い病気やんかww
というはちゃめちゃな

オーシャンズ11(トリ含ンで)の話でしたww

by 夢うつつキラービー@Tバック政権
DMC4がヤバイ!!
今日DMC4の体験版ができるようになり早速やってみると・・・

画像ヤバッッッ!!!

やはりPS3、次元が違う

使用キャラはネロ(しかない)
しかも、ボス戦まで出来る!

あと4日待てない

byベリアスに負けたけどね@GG
日曜だね~
今日他の管理人は英検じゃないのかなww

えっ? 
じゃあ英語の出来ないお前は?って

俺は一免(いちめん)なんだよ~
まぁ、頑張ってきてくれ給え

俺は日曜を満喫してるからさ

さて、FLOWRealizeです



byFullでも聞いてみて
サイヤ人視点
最近つっても2週間前にまたおかしな夢を見てしまった。
この夢系ネタを書くと、「それフィクションだべ?」という反応されるのだが、ノンフィクションで見てるんだからしょうがない
だいたいにこんな夢をフィクションで考えられる僕やったら今頃作家にでもなっとるところだ

~~~~~~夢と現実の境界線~~~~~~~

何故か知らんが僕は狭い部屋にいた
そして、その部屋には

動物園という看板がついている

こんな狭い動物園があるかいなwwとか思ってるうちに、動物園の飼育員が小さなリアカーに小さな水槽を乗せて持ってくる
水槽内には小さな貝が一匹だけ入ってる

飼育員「これが我が動物園のカリスマタニシです」

タニシにカリスマも糞もあるかいなwwと思うものの反応に困り黙っていると

飼育員に「何でタニシに敬礼しないんですか?カリスマですよ?ただのタニシじゃないんですよ?カ!リ!ス!マ!タニシッ!!!何故あなたは敬意を払わないのですか?」
と詰め寄られてとりあえず困りまくる俺
この飼育員頭おかしいんじゃないか?と思うものの、
確かに、このタニシはタニシ界ではカリスマとしてみんなに尊敬される存在なのかもしれないなと思い、とりあえず謝る
僕「すいません・・・」
すると飼育員は無言でまた部屋の奥から新しい水槽を運んでくる

飼育員「これがカリスマペンギンです」

水槽にはペンギンが一匹
とりあえず飼育員を怒らせたくない僕はペンギンにしょうがなく一礼をするww

~~~~で、夢が覚めるッ!~~~~~~~~~~

たまに真剣に自分の脳みそは駄目なんじゃないか?と心配になるww
皆さんもしもあなたの前にカリスマタニシが現れたら敬礼するようにして下さい、飼育員は血眼で切れますww
この夢はいったいどんな意味を表してるんやろか?そういうの詳しい人いません?

小説の間とかによく『この小説を読んだ感想を聞かせて下さい』って紙が入ってるじゃないッすか
友達の小説を見たら、その間に入ってる紙の感想欄に

謹賀新年

て書いてありましたww感想が謹賀新年って訳わからんがなww

もうすぐ受験ですね
僕の3年前の受験は第一志望の受験日の前日にインフルエンザひいて最悪でしたww
皆さんは体調にむっさくっさ気ィ使って頑張って下さい
応援しとりまっす

~~~~Tバックの108煩悩、その壱~~~~

カメカメ波打ちてぇ、かめはめ波じゃなくて

by ダルダルソース@Tバック政権
神社フェチ
問題の記事

あたくしぃTィバック政権はぁ

修正液エグュァングゥエリオンじゃなかったww

最近新世紀エヴァンゲリオンを読んでます。
B3が記事にしちゃったンで開き直ります

エヴァおもろいやん

ていうかだいたいにね、エヴァを読んで何がイカンっちゅうねんッ!!
B3は過剰反応し過ぎだよ!という訳
読んでる途中に「話かけるなッ!!」と言ったのは俺なりのジョークな訳
イッツジョーク!!
どぅーユーアンダスタン?
だいたいにエヴァは芸能人もたくさん読んでるしさッ!!ガンダム並に日本に浸透しとるやんッ!!
そんなねぇ俺がエヴァ読んだだけで騒ぐのはどうかとおもいまっせッ!!!
ハァハァ
き、切れて無いッすよ

クールダウン、クールダウン切れてないッすよ


エヴァは友達に借りて読んでるですが、久々に衝撃を受けました
この衝撃は松本大洋の「鉄コン筋クリート」以来でした。
物語の裏に思いもよらないような謎がたくさん隠されているのがすさまじいですわ

ロボットなんかアシモで充分ッ!!

とか思ってた硬派でロッキンポな僕でしたが
意外と耐震偽造な硬派は一気に崩れ去りましたww
エヴァの機体かっこいいね、今ならGGが「ガンダムとエヴァを一緒にするなああ!!」と奇声あげてた気持ちは多少理解できるね

☆ガンダムとエヴァどちがええか?

コレは難しい質問なんちゃうかな、僕はエヴァ派の意見をこれから展開しようと思うのでガンダム派の方いらっしゃったらすいません


では追記へ、「ガンダム馬鹿にするヤツマジゆるせねぇ、もうこのブログなんかみねぇ」とか思っちゃいそうな方見ないでくださいww


[READ MORE...]
懐かしいヤツ
エウレカ第二期OPだった
Home Made 家族少年ハート



byこの頃のが好きだなHM@GG
春望ケンタウロス、暇潰モノクロス
『恋愛』について真面目に考えて詩を書きました
真面目に真面目に真面目のマゾ目にマゾスティックに詩を書きました
真面目に考えたンで笑わないで下さい、
テーマは『失恋』です


題名『愛のガンジージャンプ』

君はかかし?はたまたコケシ?いつものおどし?
次はマトリョーシカとか言っちゃうし
結局いつもは俺化かし、

嗚呼ガンジー

間をとって貴様はカケシで俺僕ガンジー
あんはんがご飯ばっか食って張って張って張ってた頃みたいにさ
食べ盛りの君達を泣かせてよ
腹の虫はもうおなかにいなくなって

三途の川より三度の飯
とか言って張って張って張って柱倒しまくってよ
嗚呼ちゃんこ、趣味は納豆と沢尻です
嗚呼ガンジー、趣味は断食と献血ですわ
嗚呼ガンジー、君が柱倒さなくなって、
なんか柱が砕けたよ、ミサワの耐震

マトリョーシカなら、世界が莫迦ばっかだったら

どうする?タミフル?飯でも食べる?

今場所だけは嗚呼嗚呼嗚呼ガンジー、
今場所までは嗚呼唯 まだ断食、
来場所までに嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼ガンジー、張って張って張って

金くれジーザス!!!!、牛乳飲みたいわaaaaaaaaaaaaaN

What's a matter?ビーストハンター?にゴーストハンター?
最後はバッタになっちゃうし
結局最後は折れまくり

嗚呼バンジー

とりあえず貴殿は病気で俺恋ヘルペス
おいどんが唯日々鉄砲張って張って張ってたころみたいにさ
サロンパスで百人一首
バラ売りされたよキングギドラ

三途の川より三度の飯
とか言って貼って貼って貼ってよサロンパス
嗚呼パン粉、職業不詳、住所は納豆
嗚呼バンジー、自信、神なり、鍛冶オヤジ
嗚呼ガンジー君が飛ばなくなって
海はせまくなりました、嗚呼200海里

マトリョーシカなら、バームクーヘンみたいだったら

拒まず、恋せず、愛SARS

今場所だけは嗚呼嗚呼ガンジー、貴様はカカシ
今場所だけは嗚呼ガンジー、あなたはコケシで私はタニシ
来場所までは嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼バンジー、飛んで跳んで、軽くはにかんで

嗚呼老いるショック
中東と仲良くしようか?
埋めようか?
埋めて駄目なら掘り尽くそうか?

嗚呼三途の川で談志ング
マトリョーシカしかここには無いよ

今場所だけは嗚呼バンジー弾けてイー地ー、グレイシー
今場所だけに嗚呼嗚呼ガンジー断食ビックバン
来場所には嗚呼ガンジーバンジークレイジー飛び越せ頭上バイソン丸親方おいでおいでおいでおいで

パンダッ!!!


金くれジーザス!!!マルセイユ!!!ええッ!!嘘ッ!マジでッ!!まさかの森田がッ!!パリジェンヌ?!!!!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・・・・・・・・・・・
頑張って書いたのにこうなる・・・
俺死ねば良いのに・・・
コレ見て恥ずかしいなと思ったB3、恥ずかしかったら削除よろすくww
意味分からん上に、オチさえない、最悪の記事だねコリャ
もう知らんわ、後は野にでも山にでもなればみたいなww
だいたいに俺恋愛経験無いしww
片思いしかした事無いから失恋は書きやすいと思ったンだけどな
以上たらたらすいませんでした
明日からは真面目にやります

反省文みたいになっとるがなww
最後にアジカンの新曲貼って貼って貼ってするから許して


by バイソンの吸引力の変わる掃除機@Tバック政権
Wii高ッッ!
スマブラが31日に出るらしいんでWiiの値段を見てみたら2万5千円だって・・・
スネーク使いたかったのに

メイリンとスネーク


オタコンとスネーク


大佐とスネーク


byやりてぇぇ~~@GG
キョドる対向車線
踊る大捜査線に似てるねッて話

今日はB3とプチの意味について話し合ってた、非常にくだらなかったと思うww
で、分かった事だが、プチってのはどうやら擬音っぽいって事
蚊をつぶす時とかプチッって擬音よく使うじゃん
蚊ッぽいって事で
でも新たな疑問も生まれた

ミニとプチってどっちかでかいの?

ミニモニとプッチモニどっちがでかいの?みたいな
俺は絶対プチのがでかいと思うンだよね
B3はミニのがでかいとかこきまくってるケド、絶対譲れないね
プチの前ではミニなんか本当ただの小物に過ぎないからッ!!

まぁソレの決着はどうでもええ~としてB3が

プチ億万長者

とか言ってたケドあからさまに使い方ちゃうやろww
意味が分からんしね、金持ちなのか貧乏なのかどっちやねんって感じだもん

今日は短め
RAD新曲ついにPV


by 発砲スチロール@Tバック政権


干され芋キングダム
最近いくつか回りに法則的なモノを見つける

①ブロッコリー婆熱帯前線の法則

うちには一週間に一度埼玉に住んでるお婆ちゃんが家政婦としてウチに来ている
要するにカアちゃんのカアちゃんな訳だが、この人がまたブロッコリー婆なんですよ
何故ブロッコリー婆か?
それはブロッコリーに似てるから
元も子もない理由だけど、アレあいつブロッコリー?人間?みたいなww
マジでそんなんだから、埼玉でブロッコリーを見たら僕のバアちゃんです、キビ団子でもあげて下さい

話は反れたが、ブロッコリー婆熱帯前線の法則について
バアさんが家に来る日には必ず

湿気が強いンだよね

絶対に湿気が強い
バアさんが熱帯前線を運んできてるとしか思えない
もう家に着く前の駅で湿気強いと分かるモン
「や、ヤツ来てるッ!!・・・・・・・・・」
埼玉で湿ったブロッコリーを見かけたあなたキビ団子でもあげてやって下さい、喜びます

②ブロッコリー婆しわしわ右スポーの法則

え~またブロッコリー婆の話
バアさんはウチに来ると必ず絶対に

干した何かを持ってくる

前々前回来た時は干し魚、前々回干し芋、前回は干し柿
そろそろミイラでも持ってくるンじゃ無いかww
ってくらい干したモンが好き
モノは干すと日持ちするようになるらしいから、ソレ食ってるバアさんは相当日持ちするンだろう。とても元気である
この元気なら熱帯前線も運べるだろうというくらい元気だ
元気過ぎて

僕の肩を揉んでくれる
ふつう逆やろと思うが、どうやら僕は肉体年齢的にはバアさんよかジジイらしく肩がすぐこるww
東京都で実年齢15才肉体年齢80才のブロッコリー爺を見たらキビ団子を下さい、是非
干し芋は好きになれんかったが干し柿にははまってしまった
次は何を持ってくるか楽しみだ。

③年賀状ソクラテスの法則

婆の話ばっかだったがココまでww
僕は毎年手書きで年賀状を書いているのだが、あまりにこだわりすぎて、たかが年賀状10枚を書くのにすごく長い時間がかかる

年賀状を書くのにかかった時間
2006年 1日
2007年 2日
2008年 4日
お気づきだろうか?毎年年賀状を書く時間が2倍2倍と増えているのだ
この計算でそのまま行くと10年後の2018年には

年賀状書くのに4096日かかる

11年年賀状書いてるやんww
しかも11年の間に書かなきゃいけない年賀状がい0年分程度たまるからソレを消化するのにまた20年、40年、80年、、、、
無限ループやん・・・
死ぬまで年賀状書く事になりますねww

Tバック年賀状執筆期間研究所が出した計算は以下の通り追記に書いておきますわ

by 否、洗脳のイノセント@Tバック政権
[READ MORE...]
どっちもヤバくね
DEVIL MAY CRY 4
DevilMayCry4

METAL GEAR SOLID 4
MGS4


ヤヴぁいなぁ~
いろんな意味で・・・

一つ、どっちも早くやりたい

二つ、しかし当然一つしかプレイはできない(同時とか、PS3二つない

三つ、DMCは1月31日に決まっているがまだ遠い(MGSはもっと先だし・・・)

四つ、これ一番重要で、金銭問題

五つ、どっちも4だよ(これあんま関係ない)

しかし、こいつ等だけでなく26日にスマブラがでる
ゲストキャラクターでスネークが出てくるし!!
だけど、Wii買わないと・・・

どうしよカネ

byこれだと(記事が)オタクっぽいか!!?@GG
ノンフィクションにフィクショニスト
リンクに中学校の友達の茶ボットはんの「坊主なアバンチュール」が加わりました
多少クレイジーでアナーキーな彼ですがブログ初挑戦との事、見たンでありましたら皆さんお手柔らかにコメントしたってください
坊主なアバンチュール

B3の恋愛講座に爆笑した
何故いかにも恋愛に興味なさそうなB3が恋愛講座するとはww
コレなら俺もできるンじゃないかと思ってやってみる事にした

Tバック政権のドキ☆土器恋愛講座

どうも~ン、愛の伝導死Tバック政権よ~~~ン
この恋愛講座では

「男心を掴むための漢のためのテク」

を紹介しようと思うワン、
ではまず最初のお手紙、B4用紙さん男の子からね
「Tバックさんは男なんすか女なんすか?いい加減はっきりして下さい、気になって夜しか眠れません」
夜しか眠れないのって元気な証拠なんじゃ無いのかしら?www
私の性別は男でも女でも無い
犬の種類で言えばドーベルマンのメス

ドーベルウーマンね

次、埼玉県のアフガニスタン4丁目さん女の子からのお手紙
「こんにちは、いつもTバックさんのお姉マンとは思えぬ肌のキメに驚いています。いったいどんな化粧品を使ってるンですか?」
ン~~あなたもテレビのCMなんかで見た事あるんじゃないかしら?
私はいつもアレを使ってるわ「30代からの・・」ってCMで有名な

『ドほもルンリンクル』ww

アレ?ドモホルンリンクルだって?知らんがなッ!!(漢
わいかてなぁ好きでこないな事しとんのちゃうねんッ!!いてまうぞクラァ!!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
以上自分でも吐き気がしたのでココでヤメマすww
この後男のための男にモテるテクとか書こうといきがったケドあまりにも気持ち悪い上にブログ見てる人がマジでこういう人だと思ってヒかれたら嫌なんでww
ドキ☆土器恋愛講座とか言ったケドコレ見たB3の反応にドキ☆土器ですわ
B3この記事ヤリ過ぎだと思ったら削除してください
ちなみに僕普段こういうお姉口調じゃないし、女の子好きですしね
という訳で恋愛経験ナッシンな僕には無理でした
アジカンの新曲PVでは無いですがアップしとくんで許してチャブダイ

どんだけぇ~とこの記事を読んで思ったアナタこの記事はほんっとに本当にほんっっっっとにマジでノンフィクションにフィクションですww
明日からマトモに記事書くンで長い目で見てチャブダイ
では新曲『転がる岩、君に朝が降る』


by ノンフィクションでフィクションなマトモな人@Tバック政権
(ρ。-)ネムイ
最近久しぶりにココア飲んだら
甘ッッッ、けどウマッッッ!みたいになりました
甘過ぎんのもチョット困る

やっぱ寒いときはあったかい飲みモンがいいね、特にコーンポタージュが好き
うまくね?
最近あんま食わないけど、うまい棒もコーンポタージュが一番(あっ、でもめんたいこも好き)
なんか自由だな俺www

さて、タイトルに話が戻りますと
学校も始まり、また布団から起きるのが無理になってきました

しかも来週の月曜から寒稽古とか言う
日も出てないときから早朝まで剣道と柔道、駆け足(5㌔マラソン)のどれかをしなくちゃいけない地獄(慣れたけど・・・)が始まるんで朝が起きれない、しかも、ものすごく眠い
最悪・・・

そんなことより、早く化学の日誌を書かなければ
(^0^)/~~ see you!

byまぁ、授業寝ればいいんだけどね@GG
人類最強のバトルPHS
携帯が真っ二つになりましたww

①携帯をラオウに見立てて北斗真拳の練習をしてたらついパキッと・・

②「子供が信号を無視して渡ろうとしたその時ッ!!俺には向こうから走ってくる車が見えていた。このままじゃ子供が死ぬ、しかし、子供を助けようと飛び込めば俺が死ぬ・・・二人とも死ぬかも知れない。しかし人の命だけは見捨てられない」そして俺は飛びこんだンだキキーッツ!!「ハァハァ」・・生きている・・・・子供は・・・・・生きている・・「お兄ちゃん大丈夫?」「お、俺は大丈夫だ」が、しかし携帯が・・・俺の愛機『由美子』が・・・由美子おおおおおおおおおおおおおおおお

③携帯「もうオマエらのしいたレール通りには動かないぜぇ!!人生ウェイ逆走だぜぇ!!」僕「そっちの向きに動いたらオマエ・・」携帯「もう止まらないぜええ」バキッ!!
そして僕は携帯がいなくなって2年目の夏を迎える・・


みたいなカッコ良い?理由をいくつか考えたンだけどww
実際は落としたダケで真っ二つになりました

携帯とは戦友と書いてauと読む仲だったのにww
長年の戦でdocomoかしこも傷だらけでしたから、何時壊れてもしょうがないっちゃしょうがないンですけどね
まぁ予想GUYな事態でしたよ
ちなみ会社はWILLCOMね、今まで出てきた携帯会社は一つも出てませんねww
知らないでしょ?PHSの会社だもん

でもかろうじて真ん中のコードだけで繋がっているから携帯電話としての機能は相変わらず

真っ二つなのに真ん中のコードで繋がっているその姿はまるで

ヌンチャクww

シャア専用携帯も売れた事だしこのヌンチャク型携帯も

ブルース・リー専用携帯
とか言って10万円で販売すればボロもうけなんじゃww
誰か僕の「話して戦える」ブルースリー携帯15万円(ちょい値上げ↑)で買いませんか?
今なら圧縮ナベと高きりバサミ付いてます

という訳で

僕の携帯を偲ぶ会
は来年の1月7日の一回忌にやろうと思います
ご冥福を祈りますヌンチャク

by なめこヘルペス@Tバック政権
ロンリー百鬼夜行
ども、おひさしブリーフTバック政権です

昨日東京FMのSCHOOL OF LOCK というラジオ内のアジカンロックスという企画でアジカンの新曲「転がる岩、君に朝が降る」が初解禁された事だし、今日は最近友達から「オマエのブログフィクションばっかでしょ?」と疑われるくらいのネタ記事はお休みにしてそろそろ発売される僕注目の音楽の話をしようと思う。
あッちなみにノンフィクションだからこのブログ全部

音楽の話

①「転がる岩、君に朝が降る」

転がる岩、君に朝が降る


キマシターーーーーーーーー
ASIAN KUNG-FU GENERATION待望のNEW SINGLEッ!!!!
まず最初はコレだろ
昨日ラジオで聞いて体中がゾクゾクしましたわ、
サイトでは「訴えかけるような感動的な楽曲」とか書いてあったから「アジカンに感動的な楽曲なんかできんのかい?」とか思ってたケド
おあいにく

やっぱりできませんでしたww

感動的な楽曲の割にはきちんとアジカン伝家の宝刀『シャウト』してたしねww
アジカン臭すぎて良かったケドね、無理に感動的に作ろうとしてもなんか平井堅をグチャミソにしたような曲にしかならんだろうし
でも、叫んでくれて良かった
アジカンの叫び聞くと落ち着きます、2月6日発売!!
そして、NEW ALBUMも3月に発売決定

『ワールドワールドワールド』

三回もしつこいですねwwハイは2回で良いそうで
絶対買い買い買いですね
とりあえず神神神な新曲でしでしでした。アルバムは3月5日発売ドSッ!!!

②WINTER LONG
WINTER LONG


ご存じお面BAND集団BEAT CRUSADERSの新曲です
アニメ「獣神演舞」の主題歌らしいですけど、ビークルアニソン多いな~ww
最初からテンポ良く始まるギターの音が圧巻です
テンポの良さはやっぱりビークルだな~と思いますね
けっこう気に入ったンでこのブログに貼ろうかな~思うタラ先にGGの阿呆が貼り腐りました
俺が貼ろう思うたのに~~~。1月16日発売
とりあえず超超超テンポな面面面集団の新曲です
あとは阿呆阿呆阿呆なGGです

③オーダーメイド
オーダーメイド


今日は画像貼りまくりです。その分今まで長期休んでたの許してB3
RAD WIMPSの新曲「オーダーメイド」です。
You Tubeでラジオ音源みたいなのを聞きましたが、とても静かにタンタンと進める感じのRADの中では「25個目の染色体」とにた感じの歌です
落ち着く曲ですね、最後にいきなり騒ぎ出しますがww
歌詞はやっぱり独自のRADワールドワールドワールドみたいなモノが飛び出していて「あ~RADだな~」ッて感じだった
歌詞はRADでいう「有心論」みたいな感じですかね
カップリングには「グーの音」というたいとる がついているらしいですが、「カップリングの方が良い」と言っていた子もいました
グーの音はアッパーテンポな曲らしいです。1月23日発売ですね
このオーダーメイドもこのブログに貼るつもりだったのにリンクのrenlieさんが先に貼っちゃって貼れませんでしたww
哀哀哀のRADの新曲と
つねに後手後手後手のTバック政権ですww

そして、最後。コレは2007年の11月27日に発売された曲です

④ラヴソング
ラヴソング


コレはリンクしていただいてるハレさんに紹介していただいた歌手です
ONE☆DRAFTという歌手です。
ハレさんに紹介していただいた時は「ドラフトワンって酒みたいな名前やなwwウッィ~~~」とか思ってバカにしとった部分も少なからずあったンですけど

僕が馬鹿バカ莫迦でしたww

いや良かったです。GReeeeNプラスFUNKY MONKEY BABYSっぽいかな~って感じです
感動的な曲だね、とりあえず聞いてみてください
前目覚ましにも期待のルーキーとして出演してたし、先が楽しみです
ではではでは

by こんにゃく星人@Tバック政権
久しぶりです
宿題に追われてるんでYouTubewww

BEATCRUSADERSです



byあと数学半分@GG
初夢当社比2008倍
今年入ってからまた夢見まくってる
いっその事全部紹介しよう
誰かこの夢を解読してくださいww

①友達と遊ぶ夢

中学の友達と遊び、その後何故か小学校の友達と会ったので、小学校の頃の友達と遊ぶ
すると、友達が300円拾ったからラーメンをおごってくれると言い出す
で、僕と友達二人でラーメン屋に向かうのだがいっこうにラーメン屋に着かない
そんな感じでダラダラ歩いていると日が暮れてしまい、
「もう帰るか」と友達が言い出したので、今更「ラーメンは?」とか聞くのも気まずいから帰る

という



アメリカンドリームドリーム

僕と友達で「ガイダンス」という漫才コンビを作る

『殺ちゅ~剤』(だっちゅ~ののリズム)

というあからさまにパクリな持ちネタでじょじょに売れ始めるww
すると、ついに本家のパイレーツが怒って、説教をされるが
全く反省せず、大ブレイクを果たしたガイダンスは「殺ちゅ~剤」で全米デビューするww


という



③ウルトラMUSICPOWER MAX!!! の夢

回りがマグマだらけの訳の分からない遺跡で誰かさんと
ボクシングする

その敵の黒人みたいな顔したヤツが意外にも強く

俺の右腹にパンチで穴を空ける

もう訳の分からない強さだがww、右腹に穴の空いた俺はかなりヤバイ状況になり倒れ込んでしまう
敵が止めをさそうとその敵に穴を空けるドリルパンチで心臓を狙うが
あいにく敵は頭が悪く、
心臓は右にあると思っているので
俺の右胸に穴を空ける
本来なら激痛を伴うか即死なのに俺は吐き気を感じるだけ
「誰かストッパ持ってないかな」

とか思う始末www
しかし重傷、俺は気絶する
すると
「ハイカット~~~~」
という声と共に映画監督風の人が出てくる
「迫真の演技だったね亀梨君。こりゃドラマ良い視聴率とっちゃうよ~」
と言われドラマ撮影中でのボクシングシーンだった事を思い出す
しかし腹には穴が空いたまま「ドラマの撮影にしちゃあヤリ過ぎだ!!」とキレるつもりが

亀梨君と呼ばれた喜び

のせいで舞い上がってしまい、何も言えないww
そして、俺は重傷だが役者のプライドとして何も文句を言わずKAT-TUNの亀梨として、ジャニーズ事務所に帰る

という

夢www

④将来の夢

フライデーの表紙かなww

by 宿題ランナー@Tバック政権
インスタント破壊王
初夢見るとその年むっちゃハッピーなもの
1富士
富士山

2鷹
鷹

3えがちゃん
egatyann

という訳でTバックはカムバック
え~明けてました。おめでとうございました。

新年も明けておめでたムードもつのっております
皆さんハッピーですか?おめでたですか?
鹿児島でブログに書ける様なネタもたくさん溜まったのでココ三日は鹿児島でために溜めたネタを放出しよっかな~となんか思うとります

では、だいたい何で鹿児島に行ったか?
筋肉留学じゃなくて
黄金を掘りにいってました

黄金言うてもお年玉なんですけどね
世は大航海時代鹿児島の奥地、バスも一日5本しかこないような田舎「ジイチャンノウチ」というところまでブァーッと飛行機で
航海時代ですが世は飛行機、昔夢見たノアの箱船
いや~顔も知らんような親戚から隣の犬まで、いろんな方からお年玉頂きました
その額、例年の約およそ、おそらく、多分2倍
小さくて見えないようなのででかく

当社比2倍ッ!!

一気にセレブへ、俺成り上がりッ!!
ヒャッフゥワ~~~~~~イ!!!!!
愛してるぜジーザスッ!!!YES!!金ぅ!!!!!!
というわけで正月ムード抜けやらぬ1月4日ッ!!!
みなさん元気ですか?正月明けてますか?ハッピーですか?

僕は幸せドSッ!!!!!

by ビーバーアレルギニスト@Tバック政権
[READ MORE...]
なんか明けるとあっけないね
 HAPPY NEW YEAR

ということで、カワズ君でやってたスゴイポイ捨てをどうぞ(関係ないなwww)



by今日から一人だB3!@GG



プロフィール

モアサ♂

Author:モアサ♂
某私立男子高校に通ってるあふれんばかりの大胸筋。

Tバック政権
…・装備
  黒い肌、白い歯、清い心
  ・ステータス
  常にバーサーク状態&発情
  ・情報
  3才児の手の届かないところで保存、直射日光NG
  ・仲間にするのに必要なもの
  きびきびきびきびきびだんご

GG
…装備 
  ・あふれんばかりの大胸筋
  ステータス
  ・あふれんばかりの大胸筋
  アビリティ
  ・あふれんばかりの大胸筋
  仲間にするのに必要なもの
  ・あふれんばかりの大胸筋
  
マッチョww

好きなアーティスト
Tバック政権…朝青龍、ASIAN KUNG-FU GENERATION
GG…あふれんばかりの大胸筋(CV:鈴木愛理)
とEvery little thing 、FLOW、エウレカ7

あと
ハウス中島`サムシング"躁鬱
・・・ブログの左上にいる上半身裸
  情緒不安定
  左上の画像はテンションMAXの時のエアギター

この三人が後のGLAYに
なることを今はまだ誰も知らない・・・

コメントはその記事内で返させて頂きます

ここの管理人はクリックするたびネガティブになります

Tバック政権のハマッてる物

ワールドワールドワールド
アジカンのアルバム。
T エヴァ
読んでみ
未だ見ぬ明日へ

GGの部屋

素数で落ち着け
ぺだる
面白い 今のジャンプで掲載したら2番手ぐらい
ペルソナ4アニメーション
秋が楽しみだ・・・  このゲームやってない奴=PS2持ってない奴

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カテゴリ

