ケニア定食
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポルノの新曲



by音質悪すぎ@GG
スポンサーサイト
誰かMのヤツ当たってみたら?



by打てんのこれ@GG
今日はスイマセンでした
いきなりですいません
これはですね個人的な問題で、友達から貰ったプレゼントをなんと三時間でなくすという失態をしてしまい
その友達に謝っているわけであります

本ッッッ当にスイマセンでした!!


まぁ、これで優しいN君も許してくれるでしょう 一応おだてるww

今日は今年最後(多分?)の遊びに行ってきました

いよいよ30日も終わりそうで、明日は大晦日です!!
何しようかな、夜はTV見てるけど昼やることないんだな~

ヒマだけど遊びに行く気ないしなぁ・・・

by皆さんは何します?@GG


車のCMのヤツ
Super flyJETのコラボです
Super flyはハロー・ハローで聞いたことあるんじゃないでしょうか?





byサビだけ好きね@GG
年忘れダービー
滅多に夢なんか見ないのだが、見た時は見た時でトンデモナイ夢を見る
なんやら周期があるらしく、見る時期はドット見るのだが、今年は12月になってその周期が来ている
長い前振りになったけんど、ココ二日夢を見ている

☆一昨日見た夢

カラオケで男3人、小学校の頃の友達女1人というありえない人数の割合でむさくるしい合コンをしている僕
誰が何を歌おうと

「なッがぶち~~~~~~」

と歌の途中でなぜか叫び続ける俺ww
たとえ友達がELTを歌おうとリップを歌おうと「なッがぶち~~~~」と叫び続けるが何故か回りが爆笑
ソレで調子に乗った僕
カラオケの後は公園に行って遊ぶ事にし、女の子に告白を決意する
とりあえず友達の自転車に二人乗りで後ろの荷台に乗り公園に行く事に
そして、公園に行こうとした瞬間、前に座っていた男の子の

天パが人間の手に変わり

あまりの豹変に泣き叫ぶ僕ww
泣き叫ぶ僕を尻目にその頭からたくさんの人間の手を生やした友達は僕に

「ココ神社やないかッ!!」

という意味不明な突っ込みを入れる

★昨日見た夢

日本は「おはよう」「こんにちは」「こんばんは」のアイサツを廃止し
朝昼晩いつでも使える一日共通のアイサツを作る事を国会で議決する
そうするとウチのクラスの友達は
一日の共通のアイサツは

「おはペッタンご」

だと主張し始めるww
しかし、もう一方の友達は

「ベットンうんち」

だと主張し始めクラスが
「おはペッタンご」派VS「ベットンうんち」派で二つに分かれ始める
二つに分かれるクラスの中、一日のアイサツは「おはにちばんは」だと主張する僕はなんかどっちつかずでよく分からない状況におちいり

「ジェダイとはどういう意味なんだろうか」

と思う

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

以上夢の内容
まじめにノンフィクションww
はい、

意味不明ですねww
自分が怖くなりますねww
とりあえずタミフルでも飲んで落ち着こうと思いますww

by プレデタリhaaaaaaaan@Tバック政権
ヤバイ!!
ラルクDevil May Cryのコラボです!!



by結構、雰囲気合ってんじゃね@GG
俺もすみませんがお休みしやす
1月1日~1月3日までお休みをいただきやす
なんでかって言うと、スキーっすね家族で、俺はスノボだけど~ww

<話は最近の俺に戻る>
はっきし言ってもう年賀状作りません
めんどいので来た人にだけ返すことにします、つーかもう遅くね
無理無理、何枚書けば良いんだよッて思うと書く気がありません
ついでに、宿題もヤル気がでません

こんな俺ってニート!?みたいなことをいつも感じています だって周囲に多いんだもん


まぁ、Tバックは例年のごとく変な自家製の絵で来るでしょう(笑)
B3は・・・、「あれ、俺貰ってたっけ?」って思うぐらいTバックの年賀状はすごいあれ、まじでB3に貰ってたっけ?貰ってたらすいません、俺記憶力ないんで・・・


ニートって言ってもヲタクのコトですけどね、秋葉原にいそうな感じの

しかし、俺もそんなニートみたいなゲーム(ソフト)を買ってしまった
いわゆる連ザってヤツです
何かって言うとガンダムSEEDのゲームっすね

なんか友達のを借りてやってみるとおもろいのでつい出来心で買ってしまいました犯罪した人みたいな言い訳ww
これをやってどれだけの奴らが期末の点数が落ちたか・・・
これよりも被害が大きいのはモンハン(モンスターハンター)だけどね

C組のF君が良い例ですけどね わからない人すいません


byもう28ですけど、年が明けるって言われてもなんも思わんね@GG
俺?かと思ったらナタデココ
なんやら知らんケドどんどんこのケニア(このブログ)に来てくれるNPO団体やボランティアの方(このブログに来てくれる優しい方)が増えて
もう経済支援だらけケニアの定食もウハウハですわ
一番ウハウハ言うとるのは僕らケニアン(管理人)な訳ですがww
最初はイモの葉っぱ(Tバック政権)オシボリ(B3)だけだったこの拙い拙いケニア定食も
今じゃ途中から入った

ミックスベジタブル(GG)

も加わり、にんじんだらけのヘルシーな定食(ブログ)になったんちゃうかなと思う訳
で、最近はお客様(ありがたくもこのブログを見てくれる方)も入り絶好調なんじゃないっしゃろか
しかしヘルシーだとは言え、メニューがイモの葉っぱオシボリミックスベジタブルだけという

かなり戦時中なレストラン(ケニア定食)

に来てくれる客もかなり物好きなんちゃうかなww
てかオシボリってメニューちゃうがなww
我らシェフがクソ水垂らして作った駄文をお召し上がりいただき日々本当に感謝しとります。

で、
そんな最近調子ええんちゃうッていうレストラン(このブログ)
あまりにも調子よすぎてオーナーのオシボリ(B3)が勝手に右の下の方に賽銭箱なんか着けちゃったでしょ
この賽銭箱は「このブログおもろい」思うたら金を投げ込めるし、「おもろくない」思うたら金をパクる事ができる仕組みになってるそうです
最初
僕賽銭箱の仕組みなんかわからなかったんで

とりあえず金パクりまくっときました

管理人なのにやっちまいました
しかし、パクった分賽銭箱に金を投げ込む気はありませぬ
だって、リアルだろうと仮想だろうと取った金はイッツマイン
還元するつもりは毛頭ございませんww
というわけで
自白します

この定食屋の従業員(Tバック政権)は脱税します

というわけでオーナーのオシボリ(B3)には悪いですがイモの葉っぱ(僕)の分際で犯罪いたします
賽銭箱の金は勝手に頂きます。返しません
皆様気が向いたら賽銭箱でケニアの定食に寄付お願いしやす
要するに宣伝ですわww
しかしオーナーがオシボリな定食屋ってwww

そして訃報
12月31日から1月3日まで私休暇取らせていただきます
休暇ゆう訳や無いんけんども、実家のKAGOSHIMA(鹿児島)に帰る事が決定し、
ちょっとしたクリスマス休暇をいただきます
ちょっと時期遅いかなww
その間ブログは更新できなくてこのブログで「明けまして」って訳にはいかなくなった訳、だから僕の代わりに更新してくれる代役を立てようかなんて思ってます
すでに代役にオファーは出したんですケド返信がありませぬ
まぁ代役のYES、NOによりますね

もう年明けに言えない事が決定したから言っておくか
では

明けましておめでとうございます

ちょっと早い?だけれどもHurryX'masにはちと遅い12月27日
みなさん良いお年を

by 困ったもんだ~みのもんた@Tバック政権
行ってきたけどさぁ・・・
疲れたーーー

いきなり意味不明ですんません、何でかって言うとですね

まず、遅刻魔のH君が当然のごとく40分遅刻で予定していた時間に間に合わず、午後の部に。

それまでヒマなので、近くにあるジャンプという児童館のような所に行き、バスケをしてかなり疲れた俺と例のH君は(他の二人は途中で他の事してた)映画館に着くとかなりの睡魔が襲い俺は映画はちゃんと見る派なので耐えましたが、H君が負けて最初のほう寝てたらしく内容が良くわかっていませんでした

そのあとカラオケに行ったのですが、皆疲れていてやる気ゼロ
しかし、歌っていくごとに少しずつボルテージは上がったものの、この前のようにはいかず微妙でした


まぁ、このとき見た映画はナショナル・トレジャーで感想を言うと・・・
なかなか続編にしては面白かったほうだと思います。
そしてシリーズ1を見た方は見ても、元々の登場人物のその後や新しい登場人物が良い味だしてるので十分楽しめると思いますよ。

肝心の謎解きのほうは前作よりありえないことや、トリックもあまり少ないですね。


by俺の感想を余りあてにしないでね・・・(あてにしないか)@GG
帰ってきたスマトラ湾2009
「イブの日あけとけよ」

と男に言われたらアナタどうします?
女で好きな男に言われたんやったらまぁうれしかったり願ったり叶ったりふんだりけったりな状況な訳やけど
僕は女でも無ければお姉MANでも無いからね
前言われたんだよ、男に
で、何されるのかと思って怖さ半分ドキドキ楽しみにしとったイブの日に起きた出来事は

野球大会

イブの日あけとけよッてのは野球大会の誘いだったみたいでね
なんかちょっと残念ですわwww

言わせて貰うけどゲイじゃないからねww

そして、野球大会の戦績
運動オンチの俺にしては健闘
第一打席は2ベース
第二打席は1ベース
そして、

第三打席に事件は起こる
三塁側に打球を飛ばし、打球は三塁をやっていたGGの頭上を越え確実にHITのコース
そして一塁を踏む瞬間
前日に降った雨の影響でぬかるんだ土で

天然スライディング

をかます俺
決してスベったんじゃない、天然なスライディングだった
本当なら二塁までいけるところで、ドロドロで倒れていたせいで一塁止まり
すると一塁を守っていたヤツが
「オマエ本当なら二塁いけたんだし二塁いかせてやるよ」
と言って僕の背中を押し二塁の方へ進ませてくれた
マジ優しいと思い「ありがたやありがたや」と感謝しながら二塁へ歩き出すと
「よしッ」
いきなり声をあげた一塁守
隠し持っていたボールを俺に当て
「アウト~~~~~~~~~~~」

ま。ま。さか

か、隠し球・・・

優しさなんか全部まやかしだったのね
要するにグチだよ!!グチ!!ありえないよ隠し球とか!!

友情なんか所詮隠れ蓑だったのねッ!(泣)

その後の二打席はすべて三振ッ!!
健闘、健闘
よくやった俺!!

その後は僕が自転車の前カゴに乗って友達が自転車をこぎ

E・Tごっこ

してました。。
楽しかったケド回りの目線が痛すぎてETオウチに帰りたかったです

よしッ!決めたッ!!今年の目標立てたッ!!

2007年中に身長180cmになるぞ!!

いまからでも遅くないッ!牛乳で窒息死だッ!!

by 乗れるし反れる@Tバック政権
最近B3が異様に書き込み多くないですか?
それに比べては何をしているのやら・・・
そして、クリスマスだってのに俺は一日中家で寝てたし・・・

正直、クリスマス楽しんでるヤツこの管理人の中にいないしさぁ

どうすんだよ俺(達) 昔のオダギリのCM風に(笑)

まぁ、明日はブクロに遊びに行きますが(部活無いも同然)
つーか、ほとんどブクロですね、他んトコ行くと余計に金かかるからなんだけど・・・しかも、ゲーセン行くと大体同じ中学のヤツいるし~
なんか最近面白くないっすね(俺だけかな?)

そんなコト言ってても2007年はもう一週間も無いし無いよな(カレンダーを見る)「うん、無い。」
来年こそは・・・、何も決めてねぇぇ~
こんな、ブログですが来年もよろしくまだ早いかな


by宿題手つけてねぇし@GG
例のサンドウィッチマン
三回戦は画像悪かったんで二回戦




byブックオフの定員ってこんなんB3?@GG
カウントが知らん間に2007に・・・
クリスマスが近づいていますね
街のイルミネーションも綺麗になってきて、なんだかウキウキしてくるんですよね

しかし、クリスマスを一緒に過ごすような人はいなせんけどねいるヤツは雪食って死ね

今朝、TSUTAYAに借りてたCDを返しに行くとき雨が降っていたのですが一度カサを取りに帰るのもメンドイのでチャリで爆走すると、そんなに濡れていないのにもかかわらずかなり寒く、今クシャミが止まりません
しかも、この記事を書いているとき消してしまいやるせない気持ちなりました(皆さんないっすか?)

まぁ、そんなんですがクリスマスに似合う曲でもどうぞ




byポルノのHard Days, Holy Night が無かった@GG
喋り屋超特急2008
B3が俺が記事考えるの1~2時間かけてる言うとったけど
1~2時間の約8割は

題名考えてます

記事の内容は5分くらい
まぁ凡俗なやつらじゃ2時間くらいかかるかもねww
フハハハハ

とりあえず題名だけは凝ってる

食欲の秋だ秋だ言うとったケドもう冬だね

いまだに

サンライズ

半ライスに聞こえる僕

食欲の秋ボケでっしゃろか?www
サンシャイン山菜に聞こえます
重度です
助けて先生
ちなみに友達は

原ヘッドコーチ

腹減ったコーチン
に聞こえるそうですww

この秋ボリック症候群
しかし懲りない俺ww
気分はまだまだ秋ww
まだまだ食うぞ!!
しかし腹がたるんできたぜ
俺の魅惑のボディラインを保つために運動せな

「イブの日空けとけよ」と男の友達に言われました
なんかいろんな意味でドキドキしますww

てかB3のいうとるイブの奇跡とはなんだろかい?
このブログにしょこたんがコメントくれるとか?ww
知らんが期待しとります

by さんた取れはロース@Tバック政権
懐中電灯of THE2007
いや~~~食欲の秋ですね
一時期は昼飯代をもらって昼飯を食わずに我慢したりとか
ソレに同情したB3のママに昼飯作ってもらったりとかして

昼飯の錬金術師

やってたんだけどねwww
昼飯代500円貰って何も食わないだけで500円の利益
コレを錬金術と言わずして何というか
僕なんか錬金術上手すぎて真理の扉開いてたからね

隣のクラスの友達は

断食ファイター

とか名乗って同じ事してたらしいけどww
ポジティブ断食ファイター

しかし季節は食欲の秋、断食できる程僕ガンジーじゃありません
どうも食費がかさんで仕方ありませんね
昨日なんかは部活の帰り友達二人とマックに行ってきました
まぁ賞味期限偽装とかいろいろ問題あったケドそんなの関係無いね
賞味期限過ぎたモンばっか食ってるからもう今さら怖くない
多分僕マックポークの肉がミートホープのネズミウサギ肉でも食うと思うよww

マックで昼飯を食ってたらいきなり店員が近寄ってきた
店員「ねぇ君たち、ここのマックどう?」
いきなりの質問、不意打ち、適当に答える友達
友達「あ、良いと思いますよ、最高ッすよ」
店員「じゃそんな最高のマックで働いてみない?」

な!る!ほ!ど!
バイトの勧誘だったのだ
そういうの初めてで固まる僕ら、ソコで少し話題を変えて違う質問をしてくる店員
店員「マックの新商品メガタマゴとメガトマト食べてくれた?」
友達「あ、今食ってます」
僕「前食いました」

ヤバッ嘘ついちまった

流れで食った事無いメガマックを食った事にしちまった・・・
そして、その発言から質問の中心を僕にシフトしてくる店員
店員「ねぇメガトマト美味しかった?全部食べれた?」
激しく頭のパニクッた僕、なんか言わなきゃと思い

「と、途中でゲロ吐いちゃって 味覚えてないッす」

あああああああああああやっちまったああああああああああ
テンると訳わからない発言をしてしまう僕、また訳わからん事言ってしまった・・
しかしメゲない店員、僕の食べてるマックフルーリーの新作を見て
店員「マックフルーリーの新作は美味しい?」

僕「ベ、ベチョベチョ?」

ひやあああああああああああああああああああああああああああ
ココまでいったらもうドツボ、店員すら苦笑い、回りの友達は爆笑
そして、店員の質問は本題に
店員「じゃあさ、君たちマックで働く気無い?」
友達二人「いや、僕たち二人は働かなくても大丈夫なんすけど、コイツ(僕)は家庭の事情で働かないといけないから隣のラーメン屋でもうバイトしてるんすよ」

どうでも良い嘘をつく友達ww
ちなみ僕はラーメン屋でバイトなんかしていない
再び質問の中心を俺にシフトする店員
店員「じゃあさ、マックで家計支えてお母さんに楽させてあげようよ?」
もうこうなったらオオカミ少年若年イソップ症候群、嘘を突き通すしかない
僕「いや僕ラーメン屋好きなんで」
店員「え~ラーメン屋とかけもちで一緒に働こうよ~」

僕「いや、ウチ寺なんで無理です」

意味不明だがとりあえずなんか宗教っぽいの出せば断れるかと思い、寺を出してみたww
しかしメゲない店員!!
店員「え~関係無いよ、マックで働こうよ~~~」
この女やりおる・・・ハンターランクだったら6くらいミシュランだったら3つ星の店員だ
しかしオマエはもう死んでいる
とどめの嘘を一撃

僕「父親来月からマグロ漁船乗るんで大丈夫です」

・・・・・・・
ついに黙りこくる店員
そっかしょうがないねと言って三人にクーポンをくれた店員
嘘も方便ってやつですね
店員の中じゃ親父がマグロ漁船にのってる寺の跡取り息子というキャラをつけられてしまった訳だが、まぁ嘘も方便
もしもマックで働くなら「テラ丼」ならぬ

寺マックを作ろうとう思う

by 阿弥陀魚雷@Tバック政権
知らん間にいろんな人来てる!?
友達に聞かされて(?)知りました

もしよかったらOut of Controlも聞いてみて(モチ、同じアーティスト)



byHoobastankっすよ@GG


位置、ベクトルとしてナフサ
YO!YO!!YOOO!!
アイツはラッパー
冷蔵庫いれっぱのタッパー、中身は三つ葉~~~
開けたら爆破!まっぱで発破だカメハメ波~~~~~~~
YYEEEEEEEEEE
千円、叙々苑、動物公園でC型肝炎んんんんんん~~~~~~
なるほどねぇ
それで経済支援~~~~~~~~
URYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY

コレが僕の中のラッパーのイメージだww
そんなイメージを抱きながら今友達に借りたRIP SLYMEのライブDVDを見ている。
アジカンも好きだがRIP SLYMEも好きだ
RIP SLYMEはなんだか楽しそうに歌ってるから聞いてるコッチまで楽しくなってくる
自由に動き回る姿もなんだか見てて気持ち良い
HIPHOPはダンチだという方も非常にマイルドかつワイルド?な口どけで初めてでもスッといけるので聞いてみる価値はあると思う
非常にオススメだ

今日は音楽の話

転がる岩、君に朝が降る


↑ASIAN KUNG-FU GENERATION2008年2月6日発売のNEW SINGLE

『転がる岩、君に朝が降る』発売ッ!!

タイトル長ッ!!

今回はアジカンらしからぬ
「ミディアムテンポでやさしくそして強く訴えかけてくる楽曲。この時代に生きる喜びや悲しみ全てを受け止めて進み続ける彼らの姿が、美しいメロディーによって描かれる感動的な楽曲」
だそうだ
アジカンの突き刺すような叫びが好きな僕にとっては感動的な楽曲なんかできんのかいなッて感じやけど、アジカンなら一発かましてくれるんじゃないかとww
かなり期待しております
ジャケットは前の『アフターダーク』の方が良かったな~

あとRAD WIMPSも新曲「オーダーメイド」が決定してるので期待大ですわ

では、今から学校に成績表取りに行ってきます
正直言って今回は自信あるんでww
さぁ来学期からはみんなに級長って呼んでもらおうかなwwwww
では、いざ鎌倉。総理大臣出陣でございます

by 一日河童体験@Tバック政権
冬休みは映画がいっぱいやね
I am Legend・・・これはね、地球規模でウイルスが繁殖してしまい、たった一人だけ抗体を持っていて生き延びます。そして、どうやったらウイルスを止められるかみたいな、いわゆるバイオハザード?みたいなもんですね(笑)

AVP2(エイリアンズVSプレデター)・・・前作でプレデターに寄生し誕生した、エイリアンとプレデターの本能を併せ持つニュー・エイリアン(プレデリアン)と、エイリアンを駆逐するために生まれたニュー・プレデターとの進化生物同士の戦いですね

スウィーニー・トッド・・・(面どくなってきたんでコピー)1795年、ロンドン、フリート街。謎の失踪事件が続発。理髪店を経営するスウィーニー・トッド(ベン・キングスレー)は誠実な人柄で知られる人物だったが、実は裏の顔は殺人鬼で、常連ではない金持ちの客が来ると、剃刀で喉を切り裂き、金品を奪い、さらにその死体を隣接するミートパイの店を営むラヴェット夫人(ジョアンナ・ラムリー)の店に卸していたのだった。そんななか、金庫の鍵を持ったまま行方不明になった宝石商マンヘイムを探しにやってきたアメリカ人ベン(キャンベル・スコット)は、調査の末にマンヘイムがトッドの店を最後に消息を絶ったことを知った。だが、証拠が見つからないまま時は過ぎ、その間にトッドの店の見習い少年チャーリーをはじめ、協力者たちは謎の失踪を遂げていく。ベンはやがて、行方不明者がラヴェット夫人の店でミートパイになっているのではないかと推測を立て、パイの分析を依頼したところ、人肉を使用した可能性ありと出た。夫人の地下室に忍び込んだベンは無残な死体と鎖でつながれたチャーリーを発見、そこがトッドの店とつながっていることを突き止める。ラヴェット夫人を警察に突き出したベンはチャーリーを救いに地下室に戻るが、そこには剃刀を手にしたトッドが待ち受けていたのだった……。

・・・な、長ッッ!読みたくね~(とか思ってるでしょ)

ナショナル・トレジャー リンカーン暗殺者の日記・・・(これも)歴史上最も謎に満ちたリンカーン暗殺事件。その暗殺者ジョン・ウィルクス・ブースの日記から失われた18ページ…恐るべき陰謀が秘められたその一部が発見された。だが、そこには天才的歴史学者にして冒険家のベン・ゲイツの祖先が、暗殺者の属する秘密結社ゴールデン・サークル騎士団の一員として名を連ねていた。何者かによって故意に汚されたゲイツ家の名誉を守るために、リンカーン暗殺者の日記をめぐり、ビルとその仲間たちが再び動き出す。

これならいいかな(とか思って読んで)


自分の趣味ですいませんね
もちろん全部行くつもりです


by silent hill zero二週目、一時間で達成!@GG
1リットルの阿弥陀
一昨日ここの管理人軍団GGとB3と友達の『エム(もちろん仮名)』と遊びに行ってきました
学校の前で集合して横の小学校の校庭開放で中学生のくせに遊んでました
小学校のバスケットゴールって低いから簡単にダンクできる

日曜の昼間から小学校の校庭で「だぁ~~~~~~~~~~~んく」
と叫びながらバカ笑いしている痛い厨房4匹www
回りドン引きでしたね
楽しかったからえ~かww

その後近くの公園でカップラーメンを食って昼食にした
その公園には噴水というか人工の滝みたいな水場があり
水というのはなんか勢いがあり、力強い上に美しい

男なら血が騒ぐだろぉ?

血が騒いだオレ
とりあえず水場に入り込み
「ウォ~~~~タ~~~ッ!!」
と叫びながらヘレンケラー風な奇声をあげてGG、B3、エムに水をかけまくる
もう水最高ッ!!サリバン先生万歳ッ!!!!
なんだか気分がフワフワしてきて脳内麻薬で完璧薬中と化したオレww
もうそのテンションだけは止められないッ!!
ドン引きするほか3人は放置プレーで水場のさらに奥へ
「サリバンせんせぇえええええええええ」
と叫びながら水場でジャンプ

が、しかし
着地をミスした僕
ザパ~~~~ン

水場の深く水の溜まったところに左半身から倒れ込むオレww

びちょ濡れww

コレが夏なら平気だが、季節は冬ッ!!!
靴もズボンもびちょ濡れになってしまい

裸足で池袋

を歩くオレ
だって靴も靴下も再起不能なくらい濡れたんやもん
回りの視線がとてもつらかったです
まぁ楽しかったからえ~
訳ありませんね

その後はカラオケ
粉雪、ギリギリガガンガン、ワールドアパートと絶叫系の曲ばっか歌ったからノドが死にかけたよ
カラオケの横の部屋から流れてくる音楽を横の部屋の人に合わせて歌ったら
横の部屋もソレに気づいたらしく、コッチの歌っていた歌をパクって歌い出した
コッチがケツメイシ歌ったら横もケツメというようなww

まぁそんなこんなで久々の充実した休日
とりあえず

寒かった

みなさんもテンションあがりすぎで池に落ちないように気をつけてください

by アジカンNEWシングル決定ッ!@Tバック政権
ブログやって結構経ってるのに初めてそれっぽい紹介文 その参
1:7人にバトンを回す
俺以外の管理人二人に任せる
2:お名前は?
Tバック政権 
3:ご職業は?
患者
4:お好きな異性のタイプは?
極度にかたよってる人、いらん事ペラペラ喋ってくれるる人
5:特技は?
座禅
6:資格何か持ってますか?
人面犬2級、あとA級戦犯
7:悩みがありますか?
キムタクと工藤しずかの子供に生まれなかった事
8:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好きな食べ物:うまい棒、その他全般 嫌いな食べ物:白子(魚の金た○)、チーズ
9:広い意味で恋をしていますか?
したい、てか、させて
10:擬人化に萌えれますか?
イソギンチャクの擬人化が見てみたい。しまじろうを擬人化したらもっと人に近くなるんですか?ww
11:回す7人を指名すると同時に、その人を簡単に紹介して!
GGに任せる
12:原作・学園パラレルで、かいてみたいもしくは見てみたい!
こけし職人のマルチネスが「海苔の養殖」専門の超進学校で、いかにコケシは海苔に勝てるかという大航海時代浪漫を書いてみたい、B3代わりに書いてww
13:いつの間にか呟いてる口癖は?
「食券待って」
14:最近聞いた、ツボだったセリフは?
「おまえコボちゃん以下っ!!」
15:今、欲しいものって何ですか?
おまえ
16:今の生きがいは?
ゲロ吐く事
17:今マイブームな食べ物は?
ブラックサンダーーーーーーーという30円のチョコww
18:お勧めな漫画は?
カイジ、鉄コン筋クリート、←読めばわかる、確実にやヴぁいデス
19:最近聴いてる音楽は?
道行く人の声と雑踏かな アジカンとキグルミのコラボ曲『イボ田の給食費100年戦争』
20:近状を教えて下さい。
コボちゃん以下
21:最近気になったものはなんですか?
ラグジュアリーの意味
22:お金と愛、どっちを取りますか?
うまい棒
23:今の気分はどうですか?
ラグジュアリー
24:これに弱い!というものを教えて!
男女問わず甘えられる事ww
25:今まで見た一番変な番組は?
『養老孟司と渡哲也の朝までデュエルマスターズ』
26:印象に残っている夢は何ですか?
インディアンに襲われるところを七福神が助けてくれる夢ww
27:自分の中の名言は?
「どうする~?タミフル~~~?(アイフル風に)」
28:猫派?犬派?兎派?
麻生派
29:黒か白どっちが好き?
ラグジュアリー
30:犬と猫と兎と狼。それぞれ例えるなら誰?
たとえられた人の気持ちを考えるとww
31:今どんな状況?
コボちゃん以下、されどタラちゃん以上
32:人生楽しんでますか?
楽しんでる、かなりラグジュアリーなんじゃないかと思う
33:今まで恋した漫画のキャラは?
今とこれからはいないとだけいっておくww消し去りたい過去はあるww
34:好きなお茶の種類は?
コーヒー牛乳
35:好きな声優さんは?
知らんがなww
36:身長は大きい方ですか?小さい方ですか?
ホビット族としてはデカい方ww
37:好きな歴史上の人物は?
ダウンタウン
38:目はいい方ですか?悪い方ですか?
視力と聴力だけならミドル級チャンピオン
39:今何時ですか?
日本時間ですか?
40:今から24時間後に死ぬとしたら何をしますか?
とりあえず寝てから二日、三日かけて何をするか考える
ッてもう死んドるやんッ!!
41:口癖は?
「あああああああああああああああああああ」
42:季節は何がすきですか?
猫派
43:変人と言われたらどう思いますか?
メールしてる女の子にも最近言われましたww
44:「君はオタクだね」と言われたらどう答える?
「あああああああああああああああああああ」
「オマエは京都すら停電させられない明智光秀のパソコンに入ってる傘地蔵かあああああ?」
45:ケータイ持ってますか?
PHSという新時代型猫型ロボットを持ってます
46:自分ってなんか普通の人じゃないと思ったことはある?
コボちゃん以下

あ~このアンケートに

実在の人物・団体は全く関係ありません

いわゆる

フィクションでございます

ありがとうございました

by 明日はまじめに記事書きます@Tバック政権
ブログやって結構経ってるのに初めてそれっぽい紹介文 part2
1:7人にバトンを回す
無理言わんといて;
2:お名前は?
GG 
3:ご職業は?
中学生、3年
4:お好きな異性のタイプは?
ショート(髪)でチョットバカ(天然)が入ってる人
5:特技は?
筋トレ・・・、これって趣味だよな。じゃあ、片手で腕立てできるよ
6:資格何か持ってますか?
漢検三級じゃん?
7:悩みがありますか?
ここでは言わへん
8:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き嫌い無し(つーか、何でもうまい?)
9:広い意味で恋をしていますか?
したいね
10:擬人化に萌えれますか?
・・・たぶん無理
11:回す7人を指名すると同時に、その人を簡単に紹介して!
・・・・・
12:原作・学園パラレルで、かいてみたいもしくは見てみたい!
無いね
13:いつの間にか呟いてる口癖は?
あれっ、俺何してんだっけ?
14:最近聞いた、ツボだったセリフは?
行動だったらあるよ
15:今、欲しいものって何ですか?
取られてるケータイ
16:今の生きがいは?
なんだろうね、食い物かな?
17:今マイブームな食べ物は?
近くにあるオムライス屋さんのハヤシライス
18:お勧めな漫画は?
エア・ギア、ソウルイーター、天上天下(?)などなど
19:最近聴いてる音楽は?
東京事変
20:近状を教えて下さい。
ヒマやねん
21:最近気になったものはなんですか?
新型のケータイ
22:お金と愛、どっちを取りますか?
出来るだけどっちも(最終的には愛じゃん?)
23:今の気分はどうですか?
腕痛い
24:これに弱い!というものを教えて!
女の子
25:今まで見た一番変な番組は?
自分がおもしろくないと見ないからなぁ
26:印象に残っている夢は何ですか?
アマゾンでワニに食われる夢
27:自分の中の名言は?
努力は嘘をつかない(筋トレについて)
28:猫派?犬派?兎派?
すべて、動物全般大好き
29:黒か白どっちが好き?
なにか(物)によって違うんじゃね
たとえば女の子のパ・・
30:犬と猫と兎と狼。それぞれ例えるなら誰?
いっぱいいるからわからんな
31:今どんな状況?
左腕が・・・
32:人生楽しんでますか?
楽しんでるよ
33:今まで恋した漫画のキャラは?
いないと思うよ
34:好きなお茶の種類は?
お茶も全部好きだからなんとも言えない
35:好きな声優さんは?
名前知らなくね?
36:身長は大きい方ですか?小さい方ですか?
前はデカかったけど・・・
37:好きな歴史上の人物は?
戦国武将カッコいくね
38:目はいい方ですか?悪い方ですか?
コンタクトやね
39:今何時ですか?
五時ぐらい?
40:今から24時間後に死ぬとしたら何をしますか?
遊ぶ~
41:口癖は?
自分でわかんなくね?
42:季節は何がすきですか?
冬に入りがかった秋
43:変人と言われたらどう思いますか?
人じゃないからね俺
44:「君はオタクだね」と言われたらどう答える?
だから、まず人間じゃないからね
45:ケータイ持ってますか?
取られてんだよ、殺してやろーかカス
46:自分ってなんか普通の人じゃないと思ったことはある?
何度も言うけど俺人間じゃないからね


by疲れるよこれ@GG
こたつ中毒
あああああああああああああああああああああああああ

試験が明日で終わる
徹夜徹夜徹夜徹夜の超ビジーな連日連日連日連日連日の試験によるジャブにミドルだアッパーカット、
まるで

期末 IN 時津風

世相は何処に吹く風ぞ、四方八方囲んで発砲、
ひそかに倉庫じゃ牛乳発酵、
俺リンチで期末はピンチ、されども思想は暴力ダンチ
鉄拳、立件、人面犬の

Tバック政権です

うわああああああああああああああああああああああああああああ
気狂いそうやった・・・
てかもう文章支離滅裂やがな
てかもう勉強と発狂を同時に炸裂させるという俺にしちゃあミラクルCを連夜連発してた訳ww
しかし、もう限界です、この期末にタコ殴りにされるかなりマズスティックなボランティア週間ww

負けないでもう少し最後まで走り抜けて

とかいう台詞もあった気がするが走り抜けるにような体力も根性も無いダメ現代人間の僕
常に他力本願、車イスで走り抜けてきました
健常者のわりに意外と苦戦なパラリンピックばりの頑張りっぷり

慣れない徹夜で連日目を使いすぎて写輪眼にでもなるんじゃないかとww
なんでそないに疲れてるかと言うと

この一週間僕はこの季節試験勉強の最大の敵と戦ってたからだ
最大の敵、ソレは
『人間の下半身を丸呑みにする魔法の絨毯』
『黄泉へと誘う太陽のうわばみ』

『こたつ』


この季節に現れる化け物だコイツは
あったまりながら勉強しようと足を入れた瞬間に

オマエはもう死んでいる

足を入れると体がポカポカしてきて夢心地になり、あぁ暖かくて気持ちいいなどと思ってる間にゴートゥーHEAVEN、Let'sお花畑
気づいたら「もう朝の7時やがなっ!!」
で結局勉強できない

あそこまで人の眠気を誘う道具は無いと思う
まさに神のイタズラ、悪魔の罠
許せんっ!!もうコタツは使わないっ!!

そう心に決めたもののコタツは気持ちよすぎる
という訳で僕コタツに連敗中
昨日もコタツに失神KOされました
実際今日も使ってるしww
今からまたコタツの音速パンチでぐちゃみそミンチになろう思います

see you next fight!!!

by 明日部活だ、鬱@Tbakku 政権

やったー!
え~っとですね。
なにが「やったー」なのかというとsilent hill zeroが終わったんですね(一周目)

こんなこと書き込むなって感じですけど、まぁいいじゃないですか

試験期間中に何してんだって思うかもしれませんが
試験期間中だからやるんです

試験だから勉強しなくちゃいけないな~と思いながらゲームやってるうちに時間を忘れ、
やべっこんな時間だ!と焦るが「まぁ、いいや」みたいな

やはり人間こういうスリル(?)がないと面白くないですよ


by五時間でクリアしたから次は三時間目標@GG

模試なんてたかが三科目なんじゃボケッ!
いきなり愚痴(?)になってしまいましたがすんません謝る気なしww

で、後二日で試験終了
しかし、Englishはまだだけどネ

今日化学が帰ってきました(このブログ内で俺だけ)
点数は74点(あそこでミスしていなければぁぁ~~)

私はねぇ、英・数・国だと苦手科目が二つも入ってるんですよ
何言いたいかわかる?

そぉ、模試に理科とか社会みたいなんいれてくれへんかなぁ
ってことですよ

なんかスッキリしたんで終わり

byTバックお前はもう負けている@GG
試験一日目
終わりました~

まぁまぁ良いスタートじゃないんでしょうか?
このまま続けばケータイも帰ってくる

やはり難題は英語(英読)でしょ。

この前の駿台模試の結果も32と言う世間的にヒドイ(自分的に「俺、天才じゃない!?」)点数でした
評価なんて8!!?なに十段階だったのかい!みたいな・・・
他の結果は
数学・・・51
国語・・・46


さて、勉強でも始めますかい


by橋下まで出馬かよ・・・@GG



最大のサウジシャラポワ
今日昼ご飯を近くで「日本一まずいラーメン屋」として有名な『彦龍』というラーメン屋で食った
外から見た彦龍はオンボロでいかにも儲かってなさそうだった
そして、いざ店内に入ると壁にはところせましとイロイロな有名人のサインが貼ってある
さすがはまずいはまずいでも日本一
かなり有名でいろんな芸能人が来るらしい
僕は
600円のラーメンを注文
客は僕ただ一人

そして、店主の人がラーメンを作り始めてからふと僕は気づいた

天井から吊り下げられている
大量の志村けん人形

よく見ると厨房には志村けんの馬鹿殿の目覚まし時計が置いてあり
レジにはたくさんの志村ケンマスコットが貼り付けてあり
入り口にも志村けんの写真が貼ってあるww

この人は一体・・・?

「へい、お待ち」
そういってラーメンを僕の前に出した店主さんは僕の目の前で自分の作った「マーボー豆腐」を僕と一緒に食べ始めた
そして、マスター(店主)は僕に向けてきさくに話し出す
マ「この店にはぁなんかテレビかなんかの噂聞いてやってきたのかい?」
確かに日本一まずいnとい噂を受けて来たわけだし
店内のポスターでも堂々と「日本一まずいッ!!」と書いてあるわけだしww
答えにくい・・・
日本一まずいと聞いたから来たと答えたンじゃマスターは怒り出すかも知れない
僕「いやたまたま通りかかったンで・・」
マ「そっか。」とマスターは今年で60ながらまるで幼稚園児の純粋さを覗かせる笑いをうかべた
そして、マスターとの会話が始まった

Q、僕「ダウンタウンさんのサインありますけど、生のダウンタウンはどうでしたか?」
A、マ「おもしろかったよ、

  浜ちゃんには殴られたけどね

Q、僕「いっぱいサインありますけど、こんなかで正直嫌いなやついます?」

A、マ「そういう奴からは絶対もらわない

そういう奴とは話もしない

あまりにキバキバと話をするマスターは頑固親父そのものでした
そして、最初に気になったあの質問をすることに・・

Q、僕「志村けん好きなんすか?」
A、マ「大好き、テレビ番組だって志村ケンに会いたくて出てる。志村ケン好きだ好きだってずっとテレビで言ってるから常連さんだって志村ケンのマスコットわざわざお土産にくれるくらいだ、あの人はすごいよ、おもしろいもん、尊敬してる
オレなんか

パンツまで志村けん

だかんね、
今女いねぇからオレのパンツ見せてやるよ

は?
思考が一時停止したオレを横目に乱闘に走る外人選手のような速さで蛇の皮でできたベルトを外すマスター
そして、マスターが僕との一対一で見せたパンツには
一面に馬鹿トノが書いてあったww

マ「すげえだろ?このパンツ1枚680円もするんだぜ」
僕は驚いた
その時僕が食べていたラーメンはマスターの履いていたバカ殿パンツより安かったのだ

ラーメンの味はぜんぜんまずくなく、逆にうまいくらいだった
マスターは「味なんて人の好み、まずいって言う奴もいるらしいが、そういう奴は来なくいい」
と言っていた
その時のマスターの遠くを見るような表情が僕は忘れられない
また今度行こうと思う

店を出てもう一度店の外にあるラーメンのメニューを見直すと怪しい名前があった

ホームページラーメン

1600円

世はインテリかww
わけ分からんがなww
マスターは一体何考えてるンだろ?www

彦龍マスターのブログ

ぜひ見てみてください
これがそのマスターです

by 試験前@Tバック政権
さぁ、ゲームの始まりだ!
ゲームっていっても期末だけどね

明日は英作文、地理、漢文の三科目
特に、みんな警戒してんのは地理だろうね

まぁ、俺は完璧じゃない(だ)けどねww

つーか、試験長すぎ五日もあるよ死にそう
他の学校も(そ)んなもんっすか?

by今から寝よ@GG

最速のサウジグラビア
生きてました

お久しぶりデス忘れた方もいらっしゃるだろうと思います
連日連夜の試験勉強によるサゲ♂サゲ♂EVERY NIGHTで
上がるのはガソリンの値段ばかりというこのツライ現状のせいで更新できませんでした

リンクも増えててビックリの
管理人の

Tバック政権デス

いや~更新する時間はあったんだけどね
前俺が更新したらアクセス数がいきなり下がったからスネたていうかグレたっていうかで更新をサボってたっていうか
このブログのチェックさえしていなかった

まぁようするにグレとった訳ですよ
知らん間にリンクいれてくれた優しい優しい方々本当目から血がたくさん出るくらい驚いてます
感謝感謝

なんやら最近B3はSだMだみたいな記事を書いてるらしいね
僕が見る限り

B3はSだね

GGもS
かな
よく学校でGGが人間おそってるのよく見るしww
でもSでごついのにディズニー好きだったりELT好きだったりする乙女チックな部分があるあたり
彼は

お姉マン

なんちゃうかなww
肝心の僕が何かって?

ソフトMかな
それには答えない、この記事読んだ人がヒいちゃってアクセス数減ったら嫌だもんwww

by 未開地ジャングルで生存確認@Tバック政権
PVじゃないけど許してチョ(笑)


byポッキーのやつ(ガッキーが出てる)@GG
や・・・やばいっす
昨日発売したsilent hill zeroを今やっていましたがマジ怖い・・・
敵キモいし、新しいキャラだし・・・
やっぱ、silent hill シリーズはホラーの最高レベルっすよ

しかし病みつき(?)になっちゃうんだよなぁ

まだ、3が終わってないんだけどね


そういえば、METAL GEAR SOLID 4は発売がまた延期して来年の一月らしいです。(まちどうしいなぁ)

byゲームやってない人すんません@GG



プロフィール

モアサ♂

Author:モアサ♂
某私立男子高校に通ってるあふれんばかりの大胸筋。

Tバック政権
…・装備
  黒い肌、白い歯、清い心
  ・ステータス
  常にバーサーク状態&発情
  ・情報
  3才児の手の届かないところで保存、直射日光NG
  ・仲間にするのに必要なもの
  きびきびきびきびきびだんご

GG
…装備 
  ・あふれんばかりの大胸筋
  ステータス
  ・あふれんばかりの大胸筋
  アビリティ
  ・あふれんばかりの大胸筋
  仲間にするのに必要なもの
  ・あふれんばかりの大胸筋
  
マッチョww

好きなアーティスト
Tバック政権…朝青龍、ASIAN KUNG-FU GENERATION
GG…あふれんばかりの大胸筋(CV:鈴木愛理)
とEvery little thing 、FLOW、エウレカ7

あと
ハウス中島`サムシング"躁鬱
・・・ブログの左上にいる上半身裸
  情緒不安定
  左上の画像はテンションMAXの時のエアギター

この三人が後のGLAYに
なることを今はまだ誰も知らない・・・

コメントはその記事内で返させて頂きます

ここの管理人はクリックするたびネガティブになります

Tバック政権のハマッてる物

ワールドワールドワールド
アジカンのアルバム。
T エヴァ
読んでみ
未だ見ぬ明日へ

GGの部屋

素数で落ち着け
ぺだる
面白い 今のジャンプで掲載したら2番手ぐらい
ペルソナ4アニメーション
秋が楽しみだ・・・  このゲームやってない奴=PS2持ってない奴

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カテゴリ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。