ケニア定食

朝青龍の謝罪会見!?
タイトルの意味はありません
ただなんとなくです、考えるのがメンドクサイからじゃないよ

え~、B3に閃光少女取られたんで
mihimaruGTです



byhirokoってモデルにもなったの?@GG
バイソン丸親方
毎日かあさん


↑お勧めの本です。
僕みたいなアホでも読めるマンガでございます
今日これを本屋で立ち読みしながら泣きそうになりました。
最後の20ページでもう涙出てきます
ストーリーは作者西原理恵子の自分と家族について書いたノンフィクション?なエッセイ漫画です
この4巻ではアルコール中毒で病院に入れられていた戦場カメラマンの夫が家庭に帰ってきます。
しかし帰ってきた夫はアル中は直ったものの体中にガンが転移し、余命半年と医者に告げられていました
夫とのに残された6ヶ月間の家庭の形について書いてあります
もちろんガンの話だけじゃなく日常に起きる娘息子のでき事についても面白おかしく書いてあります
立ち読みでけっこうです。
本屋で泣いてみてください

しめっぽい話終わり

昨日家の近い友達が風邪を引いて休んでいたので、その子に借りていた漫画を返しに行くついでにお見舞いに行った。
お見舞いに肉マンを持ってやってくる友達というなんとなくドラマチック?な風景にあこがれたのでセブンイレブンでインドチキンカレーマンを2個買っていった
ピンポ~ン
とインターホンを押し、友達の家に入る
「おおッ今日学校どうだった?」
意外と友達は元気そうだ
「おお==元気そうや~ん!!」友達が元気そうだったので調子にのった僕は
友達のお母さんが出してくれたチョコレートを食いまくり、友達の机にのってたスイートポテトを勝手に食い、

お見舞いとは思えぬ横暴

をしまくってしまい
友達タジタジww
そして、漫画を返しに来た事を思い出し、漫画の入ってるリュックサックを開けると

ビチョビチョに濡れた漫画

お見舞いに買ったインドチキンカレーマンを一緒に入れたせいでカレーマンの水ッ気で漫画がビチョビチョになってしまったらしいww
とりあえず土下座

その友達は今日も休んでしまいました
とんでもないお見舞いをしてしまい本当にすいませんでした
今度僕に得意の空手で

一発おみまいしてくださいww

これが僕なりの謝罪会見です

by 謝罪三兄弟@Tバック政権
期末が近づいてくる季節になったね
最近頑張って勉強してるようでしてないGGです

やはり期末では今回のMissionである
ケータイ救出作戦を遂行しなければならない

このMissionでは自分は敵(母親:強い)に悟られてはいけない見せなければならない(勉強してる姿を)
そしてどれだけ勉強しているようで漫画を読む(ゲームも)が今回のテーマ(Theme)である

しかし今日敵に見つかりGame Over
の危機ではあったがその前でのSave Point(話をそらす)からやり直した

しかし敵は一筋縄ではいかず、またもやGame Over
もう面倒くさくなったから今作戦を放棄しTVを見に行った(今日トリビアやってたね)

byしかしまだ敵との戦いは終わっていない@GG
雨天決行カメレオン
季節は秋

最近久々にゲッツでおなじみの芸人ダンディ坂野をテレビで見た
トレードマークの黄色いスーツかと思いきや緑色のスーツを着てた

彼も紅葉したんだね

秋だから

逆紅葉かww

by 生え際ジャイアンツ@Tバック政権
閃光バンビ
遅くなりましたが第2弾!!
この前書いた「肩胛骨喫茶」という記事の続きです
前編「肩胛骨喫茶」

あらすじ
初めて女の小と千葉のららぽーとに映画を見に行った僕は、なんだかんだで失敗し映画を見る前に行ったゲーセンで何故か落としてしまった

宮崎ぶよぶよマンゴー

を女の子にプレゼントしたところ女の子は苦笑
そして

20××年世界は核戦争の炎に・・

さてどうなる俺?どうする?タミフルアイフル~?

後編「怪奇!!人面スパイ!!」

マンゴーだのマックだの俺にしちゃあファインプレーの連続でまさかのハットトリックで時間をつぶした僕と女の子
いざ映画館の中へ
チケット売り場でもそうだったと書いたが映画「ALWAYS」のシアターは爺さんと婆さんばっかりだった

ここは笑点の公開収録か?ww

ってくらいシニアばっか、
僕の中では
いいともの公開収録

ごきげんようの公開収録

笑点の公開収録

昇天

が大人の階段だと思っている、まぁ最後は天国の階段登っちゃってる訳だがww
じじばばばっかりのその公民館のような空気の中映画が始まる
そういや、ふれ合い給食とかいうので爺さん婆さんと飯食った経験無いか?

上映開始
開始して60分
前の席にいた幼稚園児二人が座ってるのに耐えられなくなり劇場内を走り出す
「きゃ~~~~きゃ~~~~~~」
無茶苦茶楽しそうに走り回る訳だが、こっちからすればせっかく堀北真紀の田舎弁を堪能しようとしているのにガキンちょの声で邪魔されたんぢゃあ、もう男生きてる価値無しよ
そのうち調子にのってくる幼稚園児^は平気でスクリーンの前で走り回る
堀北見れねぇじゃねぁか!!!馬鹿ッ!!
劇場中の怒りのボルテージがMAXに達した頃
やっと幼稚園児の保護者が動いた
「こらッ!!やめなさいッ!!」
子供を捕まえようとスクリーンの前を走り回る親
スクリーンの前をせわしなく走り回る親子3人
それじゃ意味無いだろ馬鹿ッ!!
全く

トムとジェリーかあんたら?

ついに子供を捕まえた母親は子供を連れて劇場から去った
ふ~やっと落ち着いた。。。
とほっと一息ついた瞬間

泣き出す横の知らない女の人数人

気付けばもうクライマックス、泣き所はここなんだろうが一斉に6人くらいが泣き出すと流石に困る
僕はとりあえず泣いてる女の子の横でただあたふたしてたんでクライマックスはあまり覚えてませんww
僕と見に来てくれた女の子はアクビしてました

なんだかんだとせわしなかったが映画自体は非常に面白かった
でもじゃっかん前作と内容がかぶるかな
とりあえず見なさい、堤慎一の名演技が光ります

そして映画終了
他にする事もないのでグダグダのまま帰る事にした
しかし、僕は
「このままじゃグダグダじゃダメだ。終わり良ければ全て良しッ!!よし、最後はなんか上手い一言を言ってキレイにこの場を締めよう。」と思っていた。
・・・・
思ってる間に駅に着いた
最後に上手い一言で締めるなら今しか無い
し、しかし・・・な、何を言えば良いか考えてねぇ・・
「今日は楽しかったよ」とか、、、「その服可愛かったよ」とかあああ
や、やばい、なんか言わなきゃ!!
急げ!!なんか言うンだ!!俺ええええええ!!

その刹那頭が真っ白になる

「マ、マンゴーは捨てて良いよ」

あれええええええ?何言ってンだ俺ええeeeeええええええ?ww
相手は振り返りませんでした
それ以来メールは来てませんww。
助けて下さい、やっぱり僕は
もてない、汚い、意気地無いの無い無い三冠王
でした
自分不器用ですから

終わり☆

P.S.マンゴーは駅で捨てました

by まだ続きがあるよ@Tバック政権
[READ MORE...]
頑張れTバック!
今日カラオケゲーセン行ってが無くなりました

そんなあなたに頑張れSong



by自分らしくだぞTバック!@GG

肩胛骨喫茶
次またこのブログを閉鎖しなきゃいけないような状況になったら次のブログのタイトルは
肩胛骨喫茶にしようと思う
肩胛骨とは背中の肩の方にある骨の事である
メイド喫茶ならぬ肩胛骨喫茶とは店に来たお客様とウェイターがお互い肩胛骨としてつきあえる新世代の憩いの場である
あいさつはもち「いらっしゃいませ肩胛骨」だww

ッて俺何言っとんねん!!

訳分からんがな、調子狂うわww
すんません調子悪いです、脳の

今日は俺なんかと映画見てくれる優しい優しい、おまけにも一つ優しい女の子と千葉のららぽーと行って来ました。
顔×
ファッション×
発言×
ミシュランもびっくりの逆三つ星
を達成した僕と映画なんか行ってくれてどうもありがとうございますww
本当菩薩のように優しかったです。
マックでの昼飯の時クーポンまでくだすって、俺みたいな腐れ田舎ッペ万年土下座要員のケニアンクロマニヨン人は豚飯を食うどころかマックナゲットを半額の120円で食わせていただきました
ちょっと謙遜しすぎやなww

女の子とは映画を見ました

「ALWAYS~続 三丁目の夕日」

先日金曜ロードショーで見た前作が予想に反してベタベタ過ぎて面白く見に行こうという事になりました
劇場へ行ったところ、僕ら以外

みんなお婆ちゃんか爺ちゃん

確かにこの映画はシニアからしたら懐かしくて良いンだろうね
逆に子供が浮くという異空間的な事態の中チケットを購入
映画の開始まで近くのゲームセンターに行く事に
友達に「UFOキャッチャーでなんか落としてあげたら女の子喜ぶンじゃね?」
と言われたのを思い出し、とりあえず落とせるヤツを捜し落とす事にした
そして、簡単に落とせるモノを発見した。

「宮崎ぶよぶよマンゴー」

コレしか簡単に落とせるモノが無いww
この商品はマンゴーの形した水風船みたいなモノに「そのまんま東」の顔のシールがついてるという要るのか要らんのかよう分からんシュールなモノだ
しょうがなく落とす俺
見事に100円でぶよぶよマンゴーを2個落とした
一つを彼女にあげる偽紳士な俺
女の子苦笑いww
まぁそりゃそやろ、あなたもらって喜べますかぶよぶよマンゴー?


今週の日替わりケニアン定食ここで終わり
「女の子とららぽで映画編」はまさかの続編「ぶよぶよALWAYS編」へ
明日にでも続きは書こうと思います。
何故かって?
今からおふくろの夕飯の材料買い物の荷物持ちにいかなあかんねんww
自分黒人奴隷ですから

つ・づ・く☆

by 続く@Tバック政権
疲れるなぁ~
明日マラソン大会だってさ
しかし、明後日から三連休

こんな時にOhYeah!
と思ったらなかったので・・・




by長距離にがて(--;)@GG
ここで結婚できない男の主題歌いっちゃおうか
ヤバイよねELT




byPVじゃない、しかし「もっちー」と「イッくん」が見れる@GG
チゲ鍋番長
阿部寛が結婚した
確か2年前くらいには「結婚できない男」とかいうドラマで主演を演じてた気がww
よくやった!!
ッて
俺何様やねんww
いかんいかん自重せな
まぁドラマとリアルは関係ナッシングだしね

最近身の回りでよく間違いを見つける
今日はその事について記事を書こうと思う

以外と身近に転がってるで間違いわ

①「オーシャンズ○○」

先日友達とお勧めの洋画について話していた
友達「俺オーシャンズシリーズ好きなんだよ」

僕 「オーシャンズシリーズたくさんあるじゃん?どれが面白いのか教えてよ」

友達「サーティーンは最近やってたけど面白かったけど、イレブンは俺嫌い。
      あ、あと
            トウェンティーン が面白かった」

僕 「あ?ん??12?20?どっちやねん?」

友達「いや、だからトウェンティーン

僕 「だ~か~らtwelve?twenty?ドッチ?」

友達「だからtwenteen

もはや絶句ですね
どうやら彼は12を英語でトウェンティーンやと思ってたらしいww
中3でコレはまずいで、しかし何でイレブンは分かったねんww

②「美味しいご飯」

友達「俺さぁ昨日
           白鵬食ったンだよね」

は?
白鵬(はくほう)と言えばかの有名な力士、第69代横綱である。
白鵬を食べた?wwついに気がふれたか?ww

僕 「お前何言ってンだよ?天下の相撲レスラー白鵬様を食ったのか?笑」

友達「お前こそ何言ってンだよ?白桃だよ白桃

要するに聞き間違いってヤツです、、笑
白鵬はどうやって料理したら上手いンでしょうか?ww

あ、あと先日記事に書いた不登校児君は10日ぶりに学校に来ました。
元気なのは何よりですが、不登校する前より暴走してますww

朝青龍と入れ替わりでモンゴルで療養する事を強くお勧めします

by ごった煮ケニア鍋@Tバック政権
呼ばれないんだよなぁ~


byなんか良いよね(Tバックは嫌いかもしんないけど・・・)@GG
良くね


byKAT-TUNじゃないよB’zが好きなんだよ@GG
早朝アクエリアス~雑記
今起きてアクエリアス飲んでます
おそらく日本で僕が今日一番最初にアクエリ飲んだンじゃなかろうかとww
そういう事思うと

なんだかウキ*ウキしますね~

たぶんこんな朝早くから意味もなくただウキウキしてるのも僕だけなんじゃなかろうかとww
アクエリアスよ
感動をありがとう

最近友達が早めの冬休みかなんか知らんけど
学校に無断で10連休している
俗に言う

不登校

な訳だがww
しかし、その不登校の彼いたってポジティブ
学校に逝かず学校の近くのゲーセンで遊んでるというそのポジティブさ
いい加減そんな彼が心配になり、他の友達が
「お前大丈夫か?生きてる?白骨化してない?」
みたいなメールを送ってみた
すると帰ってきたメール
「生きてるし、元気だけどまだ学校逝く予定ないから」

予定とかちゃうやろww、元気なら学校来いよww
と思う午前2時

午前2時と言えばバンプの天体観測では踏切に望遠鏡かついでく時間だな
望遠鏡は持ってないけど、米俵でも担いで踏み切り行こッかな
あ、ウチの近くの電車
地下鉄しか無いわ
踏切はある訳無いね

~~~最近気付いた事~~~

おしるこって清涼飲料水なんだね

アクエリアスの兄弟だなんて誰が知っていただろうか


一緒に天体観測してくれるような人もいない午前2時
江頭の時間が来る前にはぐっすり寝ようと思います
点呼~~~♪
消灯!!

by かまとおばあちゃんライフスタイル@Tバック政権
金が無い・・・(--;)
今日はいろいろあったな~

ゲーセン行ったり(行ったら島田がいた
学校に帰ってきて部活出たり(ハンドに入ったよ)
帰りにTSUTAYAによって、エア・ギアFAIRY TAIL買ったり・・・

そんなにないな

こんなときに盛り上がっていける歌をどうぞ



byNEWSじゃなくてGreeeenが好きなんだよ@GG
Hurry X'mas
はい、題名思いつかないからラルクの新曲の名前でも
昨日Mステ出たらしいねラルク
今さっき「Hurry X'mas」聞いたけど、ダメだね
ラルクにしちゃあ適当に曲作った感が抜けない
曲作る時間無かったの?みたいな
まぁタイトル通り急ぎすぎちゃったンじゃない?ww
RIPの新曲も、いま一つだったね
コレも急ぎすぎた感あったね
まぁあせりすぎちゃったって意味では「SPEED KING」だったンじゃないかなww
SPEED出し過ぎですわww、
逮捕しちゃうぞ

僕の家庭内でのあだ名について

①「エロうなぎ」

幼稚園の頃のあだ名
母親命名
僕の顔が発情期のうなぎに似てるらしい
発情期のうなぎてなんやねんww

発情期のうなぎが想像できたあなた

それが僕の顔です

②「ヌートリア」

ちょっと前のあだ名
母親命名
ヌートリアとはウィキペディア曰く

ヌートリアは、ネズミ目(齧歯目)・ヌートリア科に属する(以前はカプロミス科に分類されていた)哺乳類の一種。

だそうで、側に住んでるビーバーの仲間みたいなヤツですね
なんか僕の出っ歯がネズミにそっくりだそうで
ネズミみたいな歯が想像できたあなた

それが僕の歯です。

③「ケニア人」

もはやノーコメントww
なんか肌が黒いし髪も少し巻いてるから日本人には見えないそうで
しつこいですが、母親命名ww
余談ですが
黒人と間違えられて警察に職務質問された事がありますww
リアル逮捕しちゃうぞ

肌が黒くて、髪の巻いた日本人らしく無いケニア人を想像できるケニア人のあなた

私はあなたの味方です


そんな感じでくるくる変わるおふくろさん命名のあだ名
それが最近

「黒人奴隷」
になりました
と、いう訳で
よろしくお願いします管理人兼黒人奴隷のTバック政権です

お願いサンタさん
こんなかわいそうな僕に

国籍を下さい

by 急いでSTREET KING@Tバック政権
ヘラクレス大たらこ
赤福
料亭「吉兆」
白い恋人(反転)
最近なんやかんやと騒がれとる
賞味期限問題

ウチの食べ物の賞味期限にもそういう問題が発生してるンじゃないか?
そう思い

冷蔵庫Gメン

として私、冷蔵庫を捜索する事にした
俺r一人だし単数形でGマンかなww


さっそく発見した
「ダノンヨーグルト」


賞味期限11月10日、今日は11月16日。ん~コレは立派な犯罪ですね~
やむなく6個のヨーグルトをゴミ箱に
罪名は賞味期限偽造

賞味期限切れるまでに食わなかった俺が悪かったンじゃ・・・ww

まぁひとまず賞味期限偽造でww

そうするともう一つ賞味期限切れの品を見つけた
「スイートポテト3個」

賞味期限は11月1日、コレはもう捨てるしかない

し、しかし・・・

コ、コレだけは捨てられねぇ・・

何故ならこのスイートポテトはわざわざ鹿児島の田舎から爺さんや婆さんが送ってくれるスイートポテトなのだ
しかし、爺さん達は一度に20個近くスイートポテトを送ってくるため、毎度のように賞味期限中に食べる事ができないのだ
賞味期限的に捨てるしかない
しかし、それは爺さんの好意を無駄にする事に等しい

悪魔「捨てちまえよぉ、危ないぜぇ」

いや捨てる訳にはいかない

悪魔「腹ァ壊すぜぇ?それじゃ本末転倒だろう?」

いや、やはり俺は捨てられない!!
俺は腹をこわしてもこのスイートポテトを食うぞッ!うおおおおおお!


という訳で
今、賞味期限の2週間切れたスイートポテトを食っている

計算したが、こんな調子で

毎年20個

の賞味期限切れスイートポテトが俺の腹に入っている

意外と根性で乗り切れるもんやねww

by ニートホープ@Tバック政権
更新する気がみんな無いんすか?
こんな時こそ情熱的な曲で
それではDragon AshらしいFlyをどうぞ



by最近なんも(起き)ねーな@GG
おもろかったけど・・・
昨日B3と見に行ったDisturbiaはおもろかったが、やっぱりアメリカ臭く
ホームアローン3恋愛を入れた感じでした

次はボーン・アルティメイタム


この前書いてたSILENT HILLPSP進出です
名前はSILENT HILL ZERO十二月六日発売です

十二月はいろんなことがあって困る

そこでELTどうぞ



by昔だから五十嵐さんが・・・@GG


俺は別に洋画がスキってわけじゃ・・・
今日ゲーセン行ってSILENT HILLやってきました
(レッド・ピラミッド・シング は胴が弱点だということがわかった)

で、クリアするとみんな疲れてしまい(クリーチャーキモい)
そのまま帰ってきました

by書くコトねぇー@GG
おばあちゃん、その帽子ガッチャマンみたいになっとるでww
僕は洋画が苦手だ
このんで洋画を見る人もいるらしいが正直苦手だ
いや、別に嫌いって訳じゃ無いンやよ

第一になんかアメリカ人の発想が多少俺には違和感あんの
あのトランスフォームとかいう映画あったやん
あんな
ロボット変形~!ドカ~ン!バ~ン!人類最強~!アメリカ万アアアアアア歳~!
みたいな
アホ丸出し、m私馬鹿です映画でなんで外人は喜べるンやろう
シュレックとかが無茶苦茶ヒットしちゃう所とかもアメリカのよう分からん所やねん
だいたいに

シュレックとハルクってどう違うンですか?ww

だいたいに
英語何言ってるか分からんねん
やっぱ俺が洋画みない理由はそこやねんww
俺がどんなに血眼でもできないENGLISHを向こうの国では赤ちゃんでさえ喋ってるンだよ
悔しいww
その悔しさをバネに

僕は洋画が嫌いになりました

だから洋画大好きなGGとかいうどうしようもないヤツがこのブログで記事書いてるらしいけどね
いや、別に洋画好きなヤツは嫌いじゃないンだよ
本当に好きな人も嫌いな人も両方いて良いと思いますよ
はい、めでたし
お互い仲良くしましょう

最後に良いッすか?
洋画好きのGGへ

劇場版プリキュア5でも見てなさい

大日本人見たいな@マルセイユ田中
最近やけに眠い
最近の映画特集でもいきましょうかタイトルはシカトの方向で)

俺が気になっているのはDisturbiaっていう映画
内容は「聞くより見ろ!」って感じだけど興味持たないと見ないよね
まぁ十代向けの映画で、ストーリーは、妙齢の女性の行方不明事件が発生。問題のある高校生オタク(GEEK)男子とオタク男子の隣に引っ越してきた美人でスレンダーな女子が近所に住むある男性を疑い始めて……。
ってな感じです
これは俺見ます

次に、ボーン・アルティメイタムThe Bourne Ultimatum
これは前作の「ボーン・アイデンティティー」「ボーン・スプレマシー」を見ている人向けですよね
内容がわかっていないのも少しあると思うけど、やっぱり続きものはおもしろくない(場合が多い、ってゆうか勝手に自分の中でハードル上げちゃってるよね)
んで、肝心の内容はCIAの極秘プロジェクト「トレッドストーン計画」によって暗殺者にされ、同時に記憶を失ったジェイソン・ボーン。そんな彼の写真がイギリスの新聞の一面に掲載された。記事を書いた記者のロスは「トレッドストーン計画」に代わる「ブラックブライアー計画」の取材を進めていたのだ。失った秘密の鍵を見つけるため秘密裏にロスへと接触を図るボーン。だが、ロスはすでにCIAによってマークされていて……。
まぁ、俺は見ると思うよ

そんで次はチョット日にちがあくけど、AVP2 エイリアンズVS.プレデターナショナル・トレジャー
AVP2 はやっぱりプレデリアンっすかね
ナショナル・トレジャーは一作目からの期待を込めて
まぁ、一作目もチョット場面がすぐに変わってちゃうので見るほうのコトも考え欲しいが・・・


byなんでALWAYS 続・三丁目の夕日が無いかって?愚問だね。俺がそういうの嫌いだからだよ(笑)@GG



強制送還ターミネーター
どうもお久しぶりデス
ていうか
初めまして

このブログの管理人の一人

マルセイユ田中です

いや~紆余曲折ありますてこの新しいブログに移ってまいりました
マジで大変だったんすよ
まぁ読んでる人は何も知らんやろうから
何言うてんねんボケッ!!頭ボケたか?
とか思って読み流してくれれば結構ですわ

え~久々の更新
最近リリースされた音楽について

・バンプの新曲「メーデー」「花の名」

メーデーは普通に良い
なんか「涙のふるさと」と言い最近のバンプは自分の心に語りかけるような歌が多い気がするね
花の名は最初糞だと思って馬鹿にしてたがだんだん聞いてるうちに良くなってきた
心に響きます

バンプからの洗脳電波です

てかなんやら「続ALWAYS~三丁目の夕日」の主題歌らしいですね
「三丁目の夕日」は見たけど、いや、
泣けますねww
あんなベタベタで泣きそうになったのは恥ずかしい限りだww

最後、茶川先生が連れてかれる子供の名前を叫び続けるシーン
恋人にも逃げられ大切な子供も連れて行かれる先生の健気さに

瞼がゆるみ・・

涙が出そうになった・・・
その刹那

親父の尻から放出される殺人ガス

屁ですね
もう泣きそうだったのにさwwこれぞKYって言うンだよ
おかげで泣けませんでした、
でも続編の三丁目の夕日は劇場で見ようと思います
クライマックスでわざと屁でもして雰囲気ブチ壊しにしようかなww

・RIP SLYMEで「SPEED KING」

いやスピード感もあってRIPらしくてまぁお気に入りの一曲

がしかしオリコン初登場11位

月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)

にも負けてるってオイww
しかもRIPの上の6位にランクインした
雲雀恭弥 vs 六道骸
って誰ですか?ww

頑張れ!!RIP!!

ミスチルの新曲はひどいね
適当に作ったンですか?みたいな、歌詞は良いけどね

~~~~余談~~~
前ケータイで「跳び蹴り」って言葉打とうと思って
「とびげり」
で変換したら

「飛び下痢」

になりましたww
なんか無茶苦茶強そうですわww

by マルセイユ田中@I will be T back
久しぶりに・・・
先週はいろんなコトがありました
ケータイ取られたり。
四国のじぃちゃん死んだり。
・・・と遊んだりさぁー

大変だよ

あと、このブログが学校の先公に見つかって逃げてきたり


しかも今日、英語クラスというのが出来て初日だったり

毎日いろんなコトがあって、つまらなくはないけどね

by疲れたぁぁーーー@GG



プロフィール

モアサ♂

Author:モアサ♂
某私立男子高校に通ってるあふれんばかりの大胸筋。

Tバック政権
…・装備
  黒い肌、白い歯、清い心
  ・ステータス
  常にバーサーク状態&発情
  ・情報
  3才児の手の届かないところで保存、直射日光NG
  ・仲間にするのに必要なもの
  きびきびきびきびきびだんご

GG
…装備 
  ・あふれんばかりの大胸筋
  ステータス
  ・あふれんばかりの大胸筋
  アビリティ
  ・あふれんばかりの大胸筋
  仲間にするのに必要なもの
  ・あふれんばかりの大胸筋
  
マッチョww

好きなアーティスト
Tバック政権…朝青龍、ASIAN KUNG-FU GENERATION
GG…あふれんばかりの大胸筋(CV:鈴木愛理)
とEvery little thing 、FLOW、エウレカ7

あと
ハウス中島`サムシング"躁鬱
・・・ブログの左上にいる上半身裸
  情緒不安定
  左上の画像はテンションMAXの時のエアギター

この三人が後のGLAYに
なることを今はまだ誰も知らない・・・

コメントはその記事内で返させて頂きます

ここの管理人はクリックするたびネガティブになります

Tバック政権のハマッてる物

ワールドワールドワールド
アジカンのアルバム。
T エヴァ
読んでみ
未だ見ぬ明日へ

GGの部屋

素数で落ち着け
ぺだる
面白い 今のジャンプで掲載したら2番手ぐらい
ペルソナ4アニメーション
秋が楽しみだ・・・  このゲームやってない奴=PS2持ってない奴

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カテゴリ

