ケニア定食

うきゃああああああああああああああああ
TO☆U☆DA☆Iで
友達出来たら
嬉しいな


あひゃ



腐れ浪人生どもファッキュー

ぼきゅは君たちとは違うのです

君たちとは1つ上の次元に行ったのです

SE☆KI☆BU☆Nされちゃった(テヘ


ヤッバイ
なんて崇高な理系ギャグ

ま、君たちには理解できないだろうけどねwwwwwwww




by Tバック政権@TO☆U☆DA☆Iたのちー





































































になりすましたds@浪人生
国立の発表の前に 言っておくッ! 
おれは今 国立の合否を ほんのちょっぴりだが 体験した

い…いや… 体験したというよりは まったく理解を 超えていたのだが……

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

「おれは 物理満点だと
思ったら いつのまにか落ちていた」

な… 何を言っているのか わからねーと思うが 

おれも 何をされたのか わからなかった…

頭がどうにかなりそうだった… 催眠術だとか超スピードだとか

そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を 味わったぜ…

byGG@いけッ、(ストーン)・フリー(ター)
ふわふわ時間
明日はセンター試験なるものが開催される模様
しかし俗世の出来事に興味はない


そう

明日は澪ちゃんの誕生日である!!!!


                             _  -‐‥   ‥‐-
                                  ´             丶
  r-v》                       /                      \
  /xぅ\f》                      /          ,                ヽ
. {  xぅ\f》                〃  ´   /  /j/    /         ,
.  `¨Y xぅ\f》             // /  /   / /  / ,′        j     ,
    | ¢ xう》             , ´ / /  , -/、 / /   / /   /    ′   }
    {  《 xイ{              /  ,′/  / / / / /  / /    /    /      ,
.    ‘⌒ヽr'''ヘ               / , \_i ァ‐ミッ/ 〈__/ /`メ、  /    /       ′
.       V ヘ               / // / 〃/iハ〈    `~ _」L _ /    /       ′
        V ヘ             { i从/  ' tkノ    爪7ハ Y    /、    /
        ∨ ,ヘ            /  |          { kてノ ル   /ぅ}     /
           ∨ ,ヘ              ´ ノ八  '      ヽ-'’/  // .ノ   /
            V ヘ           / // ,イ\ 、      ⌒ア /´     ′
             ∨ ヘ.       / / / イ/-‐=>、´    /  //  ,   /
           ∨ ヘ.   /  /    { { |{ / ノ`r-‐ ア´   ^K  / ,  /
             rv ヘ.  { ,イ    八乂__|/~'1¨¨ア  / /  V /  {
              〈/7/)、',  ヽ{人 // | 〃 ノハヘ/ / /    V /
                { j/// v^ー‐--く /  ゞ=介ミ≠  ´ ___/      v  i|
            \ ∨ ヘ 丶 ヾ,{   l /イ!/   ′/          }  |
               `¨∨ ヘー‐‐- )⌒ヽ. 〈/ }/  / /          l  ′
                ∨ ヘ  (⌒ヽ. \/ /  /  ,    ,     l  |
                    ∨ ヘ, ∧   \ Y , イ   ′ /      |/ i|
                 ∨ ヘ/ )     } }イ リ    /    ,     l   ′
                     ∨ ヘ,(    { {    厶-‐'''"´      l   i|
                   ∨ ヘ,〉    ∧∨ /         _ ノ  八
                        /∨ ヘ     〉<         ,、r'"´  ,  \
                    f¨ミ∨ ヘ   /-‐      ,、r '" /     /    ヽ
                      ノ|'⌒ヾV//》 ´    ,,、r<「´ /  ′/        }}
                 {∧   V/   ,、イ  \\      /        '
                     } 人   /  /  /     \\  /  /         /
                    Y ∧  {\ッ巛V/        ヽ V   {{     /
                  \ ∧ ‘-ん巛(           } }   八



故に貴様等
崇めるが良い

イスラム教のごとく
崇めるが良い
民主党も大変ですねぇ
支持率が自民に負けたそうじゃないですか?

ということはおいといて
今日はTバックさんの記事にdsを中傷するようなことが書いてありましたが
てめぇも見てんじゃね~か!!
しかも興奮してピーしちゃったよとか電話で言ってんじゃねぇ!!ww
しかも、オカズ輪廻輪廻してんじゃん
青少年健全育成条例改正案について俺は賛成だわとか言ってるし・・・

生粋のネタ男ですね

あなたが小説読んでる「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」も規制されると思うんですけどね?
いいんですか?
あんなに「irony! irony!」って叫んでたのにw

しかもその条例案のおかげで東京国際アニメフェアに集英社がでないらしいじゃありませんか
エヴァとワンピースのないアニメフェアとかなんぞや!!!
とかおもわないんですかね?
君は集英社が反対してるのに賛成ということはこれからはジャンプ系を読まないでいただきたいですね


byGG@まぁ、こんなこと書いてもTバックはまじめに受け取らないネタ男なんでこのへんで終わりにします
KAMAITACHI
髪の毛切りましたてへっ!!思い切って12mmにしちゃいましたッ!てへっ!!

Tバック政権
デス

え~GGがワ~ワ~言うとりますね
全く素人の漫画批評は殊にキモいですね
しかし
借りたドロヘドロはおもしろいです、ノ×4は糞フタ○リ漫画でした
14巻と15巻貸してください

昨日飯喰い終わってスグにdsから電話あって

「なぁ二次元の妹は何であんなに可愛いンだろうな?」

てめぇン家全員細胞分裂くりかえしてできた一家だからそんなに家族全員顔一緒なんだろ女であるはずのお前の妹まで黒人奴隷さながらふ菓子腐らせたような自然と鬱血しちゃってる状態の顔色なんだろ次女にいたってはお前のそっくりの肩幅のくせにコスプレなんかはじめやがってあの肩幅でやれるコスプレは何だバキか自販機かケビンマスクかデブがッてか何だ妹がフェアリーテールのグレイが好きでお前がウェンディが好きとか何だ性癖一家がてか前お前ン家でトイレ借りたらウンコこびりついてたぞ迅速にビフォーアフターに頼んで匠か霊媒師連れてこいあわよくばどっちも連れてこいリフォームしてもらえ頭を性癖をはらってもらえ悪霊を貴様らを払うがいいよ23区規模でバグだ貴様はお前はもう駄目だから空っぽの貝殻だから砂浜的にはもう平安さながらにみぐしおろせよみすぎみぐし平成MIGUSHIおろせ平成MIGUSHIおろせMIGUSHI平成MIGUSHI平成MIGUSHIおろせよMIGUSHI平成MIGUSHIデブデブデブデブデブDEBUvsDEBUデブデブデブデブデブデブデブデブ

って思っちゃったよ、第一声のあまりのヒドさに

なんかよすががどうたら~っていうアニメに出てくる妹が可愛すぎてもう駄目~
だそうで

てかソレ俺に言わなきゃ駄目?
てか俺聞かなきゃ駄目?

って感じでございました

もう大して答える気もしないンで「あ~あ~そうなんじゃね?」っていうまぁ主体性がカケラも無い受け答えいらへ

どうやらds君を悶死させてる娘子はもちアニメなんだけど、不登校児で、お兄ちゃん的には超心配な子なんだって
もちろんアニメなんだけど両親は死んじゃったのか、まぁ非常にアニメ的にはありがちだけど、しょっちゅう海外出張で家にいないのかなんかで、とりあえずいないンだと。
つまり、兄妹二人きりみたいな?
まぁ
アニメだし

ンでね
dsが俺に聞いてきたのは

「なぁもしこんな感じで妹が不登校児だったっらお前はどうするよ?」

あ~あ~そうなんじゃね

「しかもだぜ、妹がムチムチボインだったらどうでもいいじゃん、そんなのは!」

あ~

「だけどだぜッ!この妹がチッパイで!チッパイで!!チッパイでッ!!!

○~○~  ←オタマジャクシの兄妹

「チッパイで!俺に兄貴って!チッパイでッチッパイで!!」

○~○~○~○~

「でさ、俺はそんな妹がいたら心配で学校にいけないね、、、、、、」

もう完全に頭やられちゃってるなッて、夏休み前半で完全に枯れたアサガオの観察日記を書き続けた時の気持ち?
兄妹二人しかいないのに二人で不登校やってどうすんだよww

ンで
何か知らないケド、そのアニメの中でか、dsの脳内でか、わからんけど、その妹が兄貴をオカズにピーするシーンがあるそうで、それをオカズにdsがピーするという

オカズ輪廻

曼荼羅曼荼羅オカズ菩薩ッ!!!!
ほんと省エネですわよねッエコポイントをさしあげる!

って馬鹿か!死ね!!
何でおれが受験生が自衛官たる私が貴様がピーした報告を受けなきゃならんのだ
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ねデブデブデブデブデブデブデウデブデブデブデブデブ
おろせおろせおろせMIGUSHI平成MIGUSHIおろせおろせMIGUSHI平成MIGUSHI平成MIGUSHIおろせ平成MIGUSHIおろせMIGUSHI平成MIGUSHI

Tバック爆死

by 脱力モンキー@Tバック政権



プロフィール

モアサ♂

Author:モアサ♂
某私立男子高校に通ってるあふれんばかりの大胸筋。

Tバック政権
…・装備
  黒い肌、白い歯、清い心
  ・ステータス
  常にバーサーク状態&発情
  ・情報
  3才児の手の届かないところで保存、直射日光NG
  ・仲間にするのに必要なもの
  きびきびきびきびきびだんご

GG
…装備 
  ・あふれんばかりの大胸筋
  ステータス
  ・あふれんばかりの大胸筋
  アビリティ
  ・あふれんばかりの大胸筋
  仲間にするのに必要なもの
  ・あふれんばかりの大胸筋
  
マッチョww

好きなアーティスト
Tバック政権…朝青龍、ASIAN KUNG-FU GENERATION
GG…あふれんばかりの大胸筋(CV:鈴木愛理)
とEvery little thing 、FLOW、エウレカ7

あと
ハウス中島`サムシング"躁鬱
・・・ブログの左上にいる上半身裸
  情緒不安定
  左上の画像はテンションMAXの時のエアギター

この三人が後のGLAYに
なることを今はまだ誰も知らない・・・

コメントはその記事内で返させて頂きます

ここの管理人はクリックするたびネガティブになります

Tバック政権のハマッてる物

ワールドワールドワールド
アジカンのアルバム。
T エヴァ
読んでみ
未だ見ぬ明日へ

GGの部屋

素数で落ち着け
ぺだる
面白い 今のジャンプで掲載したら2番手ぐらい
ペルソナ4アニメーション
秋が楽しみだ・・・  このゲームやってない奴=PS2持ってない奴

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カテゴリ

